fc2ブログ

勿論、自己責任で ! ~雑記帳~

趣味のことなど、ポチポチ書いていく予定。

03/19のツイートまとめ

androroimo

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: #高市早苗さんを支持します 百田のおやびんの動画は真実の様です。つまり高市早苗大臣が罷免させられる可能性が出てきています。こんなところで高市早苗を失う訳にはいかない。セキュリティクリアランスをとん挫させるわけにはいかない。岸田…
03-19 19:37

RT @tsuisoku777: 【動画あり】石垣島に現れた謎の自衛隊反対派、韓国語でスピーチしてしまう・・・ https://t.co/qCJqO7BidT
03-19 19:36

RT @KojiHirai6: 似た話を知っている。スパイ取締法もないし、抜け穴だらけだ。日本のファンドに中国共産党の人物の指揮命令下にいる人物が役員を務めていた。対象者がM&Aを通じ日本企業の技術の獲得を画策していた。目的を果たすために非常に優秀な人物を日本のファンドに送り…
03-19 19:28

RT @paper_house_: 東京都「領収書みせて」Colabo「ふんっ!」(拒否)東京都「バスカフェの安全確保して」Colabo「ふんっ!」(ネット署名1万人分)」 https://t.co/eMWGNdmoAc
03-19 19:27

RT @tumugusanseitou: 岸田総理にはっきり言う高市早苗大臣の方が人気あるんだよ立憲民主党なんぞにひよって高市早苗大臣に酷いことしたら自民党なんぞ地に落ちると覚悟しろ https://t.co/9v3kRSnZvw
03-19 19:26

RT @kintai2768: 高市大臣が国会軽視?国会軽視をしているのは、民主主義を冒涜しているのは、小西議員ら立憲民主党側です。そんな人達の恫喝に屈することのないよう岸田総理に望みます。#高市大臣の罷免を防げ#高市早苗さんを支持します #立憲民主党にうんざり ht…
03-19 19:25

RT @kiyopon1231: ほんとこれだよ昔からある食文化ぶち壊してコオロギとか訳わからん
03-19 19:25

RT @AgUJ85zs3Q4h8M5: #ガンプラ#ズゴックファミリア【決して急かせてはいけない】お出かけ前のおめかしタイム https://t.co/InK1CSbVDV
03-19 19:24

RT @shop_kakiko: 小西文書についてなぜ自民党議員は質問しないのだろうか?まず総務省による国家公務員法の「守秘義務違反・秘密漏洩・偽造文書作成等」の法律違反の可否を問い。小西議員がどう関与したのかも質問しないといけない。まだ自民党議員の質問を聞いていない。自民党の…
03-19 19:24

RT @yasegamanA: おかしいなぁ~税金の無駄遣いを、いつも連呼して、1円の無駄も追及するはずの共産党さんが、なんで、こんな杜撰な税金の使い方を、応援してるの???
03-19 19:21


RT @paper_house_: この点、本当に理解しがたい専門家である東京都監査委員が7つも不適切を指摘した上で福祉保健局に「調査の結果、不適切を確認したら過去の再調査&返還請求しろ」と命じてるのに、福祉保健局の回答は「不適切はゼロ」というもの https://t.c
03-19 19:21

RT @inari_oji: 稲田先生!何度も恐縮です。まず、このニュースは論点ずらしではありませんか?多くの一般女性が懸念しているのは偽りのTです。性器をタオルで隠して入る危険があるなど、もっともな不安です。それとも、利用者全員の性器の有無を確認しますか?デマに苦しんでいる、…
03-19 19:21

RT @BADMAN3512: くだらない野良文書で高市さんを追い込もうとしている立憲民主党こそ日本の国益を無視した日本に不必要な政党です。 #高市大臣の罷免を防げ https://t.co/HJwPxwwgl6
03-19 19:20

RT @amiisinyourmind: 総務省、「小西文章に関する追加結果」①高市大臣に放送法の解釈変更を説明していない②高市大臣と安倍総理の電話は確認されなかったもうこの2点で高市大臣は無罪(=小西文章は捏造)は確定なんじゃないですか⁉️🤔… https://t.co
03-19 19:19

RT @35TTAGGG35: ただ、その信条を元に「AEDを使用する時は配慮しないと訴えられる」等、法クラ医クラが全否定する情報をばらまいていた場合、私はそれを批判します。追記、失礼しました。
03-19 19:17

RT @35TTAGGG35: 「セクハラ扱いされるかもしれないから助けたくない」という人も傍から見れば違いはありません。私は福祉保険局の出す情報で不安に思う方に「大丈夫、無視できるほどその可能性は小さいです」とお伝えしたかったので、それでも不安な方はゼロリスクである助けな…
03-19 19:17

RT @35TTAGGG35: 反応が多かったので追記です。上記の「セクハラ扱いされる可能性は天災レベル」という文言を受けてもまだなお助けたくないという方は、無理に助けなくても良いと思います。「自分が救命措置して上手くいかなかったらどうしよう」と考え動けなかった人も→
03-19 19:17

RT @35TTAGGG35: 不安を消すにはリスクをゼロにする以外ないですが、それは現実的に無理です。これに限らず様々なリスクを飲んで私たちは外出しています。またAED使用は救急救命士に繋げるまでの一部分にすぎません。他に協力する方法もたくさんあるので、皆さん、講習を受け…
03-19 19:17

RT @35TTAGGG35: ネットでヤバい人を直視し続けるともしかすると……と感じるかもしれませんが、落ち着いて考えれば、人が倒れて、それが女性で、かつセクハラセンサーが異様に敏感な人である確率はかなり、とても、超、すごく低いです。もはや天災レベル。
03-19 19:16

RT @35TTAGGG35: そして弁護士側も、AED使用時にセクハラされたという擁護が難しい案件は受理しません。敗訴確定な案件を受理する弁護士はいないため、セクハラをされたと考える人が自分で訴状を書いて裁判所に持っていく訳ですが、負け確の裁判にそんな手間かける時間と金があ…
03-19 19:16

RT @35TTAGGG35: そしてこれに賛同し、また訴訟に気を揉む人にもお伝えしたい。そんなことを言われてもと感じるかもしれないけど、社会的信用を落とすことはまずないです。まず、男性→女性のAEDは訴えると回答する女性が多数という情報が回っていますが、デマであることが確…
03-19 19:16

RT @35TTAGGG35: これを真に受けて一刻を争う現場で要らぬ配慮からモタモタ服の上からパットを入れ込んだり、逆に「こうすればいいんですよ、訴えられたくない人は」とこれを引き合いに出された結果(本来起きない)訴訟を心配する層が増える、まじでいい事がない。これで女性の救…
03-19 19:16

RT @35TTAGGG35: そしてこの「配慮」を福祉保険局が出しているのが衝撃なんですよね……。これがあるから「配慮がいるってことは訴えられるの?」と逆に心配する層が増える。そこで言うべきは、例えば「訴えられたとしても擁護が難しく訴えが受理されることは無い」などの反論だと…
03-19 19:16

RT @35TTAGGG35: 他の人の意見とは少し切り口が異なりますが、まずブラや衣服をつけたままでもなどの「配慮」を持ち出す人はそもそも訴えられるかもと怯えている側の恐怖をわかっていないと感じます。服越しなら心マしてもセクハラにならないなんて納得出来るはずないでしょう。…
03-19 19:16

RT @35TTAGGG35: いいですか、現場ではAEDつける前に胸骨圧迫でガッツリお胸触ります!!もう不可抗力(手の付け根を胸骨下半部にパーで当て押し込む)で触れます!!!救命措置は流れッ!!!!AED以前の問題ッッ!!!!!AED装着は配慮が前提だと考えて…
03-19 19:15

RT @usaminoriya: 今の都議会の様子なんだが、ちょっと共産党のColaboへの肩入れは常軌を逸している。https://t.co/irAPZAevm1
03-19 19:11

RT @mdriiiii33333: 20日に提出を求められてるのは・歩行者の安全確保のための施策・上記が難しい場合の他の開催場所の検討案だろ。署名じゃねえ。
03-19 19:11

RT @FIFI_Egypt: 中露、そしてイランが合同軍事演習を行っています。経済制裁で追い込まれたロシアと中国との距離が近くなっていますが、これは明らかに第三次世界大戦準備の動きです。人民銀行も米国への対抗措置をとると表明。これは中国でも極めて異例のことです。一体何が起きて…
03-19 19:10

RT @kuri_kurita: 「ちらつく元首相の影」違うだろ、朝日新聞。書くなら「ちらつく財務省の影」記事中にもある通り「ノーベル経済学者が太鼓判」を押したアベノミクスが当初の目的を達成出来なかったのは財政支出が足りなかったから。 岸田政権下でも財務省が利己的な…
03-19 19:10

RT @himasoraakane: でも監査委員はズブズブなので・・・そもそも、東京都を監査する監査委員を都知事が任命できる(伊藤ゆう都民ファースト)時点で監査システムとしてアホw
03-19 19:10

RT @yumi_kobayashi_: 区長の足元に、私、小林ゆみの落選運動をしている団体のポスターがありますね。冷静に考えると、区長のお友達に落選運動を起こされるって怖すぎますね(^_^;)杉並区議会がレフティー過ぎて、麻痺していましたが…。笑
03-19 19:10

RT @amiisinyourmind: 日本は韓国に何度も騙され、様々な物を奪われ、放射能で汚い!慰安婦や徴用工で侮辱され、世界中に悪口を言いふらされて謝罪と賠償も払わされてきました。それを全部チャラにして「日韓友好」「真の関係」「未来に向けた日韓関係」って😱… https:…
03-19 19:09

RT @paper_house_: 日本共産党員 中澤誠さん「どう贔屓目に見ても、colaboと日本共産党にはものすごい距離があるよな」どうして… https://t.co/o5Mm8xLPg9
03-19 19:08

RT @kintai2768: この質の悪い記者は、何者ですか。捏造から不正確に言葉を変えたのはおかしい、捏造は悪意ある言葉だから責任取れ、捏造したならなぜ官僚を訴えない、本当にマスゴミです。しかし、高市さん、時効が7年であることは確認済み、さすがです✨🤗#高市早苗さんを支…
03-19 19:08

RT @XU3F8wI1Csm5HQ2: 万一、高市さんを罷免したら自民党は本当に終わりだね。保守層の支持が激減するよ。言い掛かりに屈する前例を作ってどうするの。
03-19 19:08

RT @kamekamesoda: お金の処理がおかしいねって指摘すると【攻撃された】と感じてしまう日本共産党長期独裁者の志位和夫さん。何か歪みがありませんか?
03-19 19:08

RT @arimoto_kaori: 実際、野党の「審議拒否」の難癖に、自民党の国対は無力。議員も一部を除きダンマリで、グタグタになりかけていました。岸田総理は今日出発のインド訪問の準備で忙しい。そこで、事なかれ的解決を高市氏に持ちかけた人、それに乗じ高市潰しを考えた人がいまし…
03-19 19:07

RT @nonbeiyasu: 自民・青山繁晴氏「高市大臣が岸田総理によって罷免される動きは今、現在、まったくない!」→ 百田尚樹氏「大臣罷免の動きなど、末端のヒラ議員に情報が入るはずもない!」 : 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/ju7XHf4u1V
03-19 19:07

RT @nalltama: 共産党にある光はサドルに生出しの光だろ https://t.co/c3dWlolVlW
03-19 19:06

RT @YatagarasuOyaji: マスコミとグルになって印象操作ですか。
03-19 19:06

RT @gatapi21: 高市早苗大臣は安倍さんに「応援演説で7月8日に奈良に来る必要はない」とメールしていたと言っています。それでも誰かが、強く要請した。その人物は誰なんだ!? https://t.co/9JPFFlzUoK
03-19 19:06

RT @BassistKaz: そのうちMGシナンジュも作らないと^ ^ https://t.co/7rVUnNC14s
03-19 19:06

RT @napori_ankake: 小西洋之が議員辞職すべき。 https://t.co/yYTI8BTsy9
03-19 19:05

RT @arimoto_kaori: 「審議拒否」という究極の国会軽視を、たびたび口にする特定野党に振り回され続ける自民党。結果、浪費されるのは公費と時間だ。自民党の国会対策の無力は、安倍時代から明らかだったが、国会改革は一向に進まないまま今日に至る。小学校のホームルーム以下の…
03-19 19:05

RT @YzypC4F02Tq5lo0: 読解力がないのか、そもそも他者の意見を理解する気がないのか。思考停止して身内の定型文しか頭に入らないのか。どこが多様性で寛容なんだか。
03-19 19:04

RT @ChiakiTokai: 反日プロパガンダ機関のマスコミが、小池百合子東京都知事を持ち上げる理由は明確だ。それは、親中派であるから。そして、高市早苗経済安保大臣を叩く理由も明確だ。それは、日本を守るが故の対中派の筆頭だから。しかし、まだその認知度は低い...#高市…
03-19 19:04

RT @ChiakiTokai: #高市大臣の罷免を防げ高市早苗さんの仰られていること、やろうとしていることは、すべてが日本国と日本国民の為です。即ち、その高市早苗さんを陥れようとする議員、官僚、その他勢力は、すべてが〝日本の敵〟であると言っても過言ではありません。htt…
03-19 19:04

RT @taoka0415: 政治活動する外国人入国させるなよ
03-19 17:35

RT @nihonjintamasii: 立憲民主党が高市大臣の発言に、国会軽視だと発言撤回と謝罪を要求。国会軽視は立憲民主党政府の高官が高市大臣に謝罪することを要求➡高市大臣は拒否!➡高市大臣を罷免の動き高市大臣は日本国と岸田政権の希望の光「高市大臣を罷免したら…
03-19 17:35

RT @XU3F8wI1Csm5HQ2: さんざん国会をサボってきた、国会軽視の象徴である立憲民主党が、高市さんに対して「国会を軽視している」って。理屈にも何もなってないただの言い掛かり。
03-19 17:35

RT @Jesuisuncat1234: 今回、多くの日本人が官邸メールを送り、日本を守るために行動しています。総理ご本人が、高市大臣の罷免を積極的に考えているのではないとしても、周辺に大臣が手がけるセキュリティクリアランスの成立を、野党とともに阻み、活躍を阻みたい勢力がいる。…
03-19 17:34

RT @SaigusaGentaro: 本当は自民党がやったって良い質問だと思う。
03-19 17:33

RT @naruhiko_kuroda: 放送法議論、高市、安倍両氏の電話「確認されず」 - 産経ニュース官僚の中には、特定の政治家を失脚させたいために事実と違う文章を「行政文書」として残し、敵対関係にある野党の政治家に漏洩する人がいることを知った。 https://t.c
03-19 17:33

RT @MiZuKi_Earth: ほらな「あいつら日本人じゃないんだよ」の反日の奴等だろ☝️(_ _)【動画】石垣島に現れた謎の自衛隊基地反対派、韓国語でスピーチしてしまうwww =ネットの反応「もう隠す余裕すらなくなってきたんかw」「これまでマスコミが必死に隠してきてく…
03-19 17:32

RT @shibagoroco: @napori_ankake 青山氏が岸田氏に電話で直接聞いた所”そんな話はない”との返答だったそうですが”実はそうなの”とか言う訳ないです深夜の百田氏の緊急動画では情報提供元は秘密でしたが百田氏は岸田氏に対して怒ってましたその…
03-19 17:32

RT @ToshihikoHoriuc: @napori_ankake 真偽不明の文書を国会に提出して騒ぎ立てるのも、国会軽視ですよ。一般の会社の役員会議に裏取もない資料出したらどうなりますか?後になって極秘文書ですなんて言っても通じないでしょう。
03-19 17:30

RT @umwu5HV0ainKJ7P: @napori_ankake 官邸は、高市さん個人云々というより、罷免は理不尽に安易に屈する政府自民党に対する絶望に繋がると捉えるべきで、ネット上で、小西らと対峙している我々もそういう思いでこの間小西らを批判していることをよく理解してほ…
03-19 17:30

RT @n_hashihashi: @napori_ankake そもそも、自民党内から高市議員を援護する動きが見えないのも本当に違和感。罷免の話などが出てくる事がさらに違和感。立憲が審議拒否するなら立憲無しで採択すればよい。それらしい理由を付けてはいるが、立憲には抗うすべが…
03-19 17:29

RT @napori_ankake: 相手の答弁に対し「信用出来ない」などと吐き捨てる輩こそ”国会軽視”そのものだろ。答弁内容に明らかな虚偽が含まれていたり、整合性のない矛盾した発言を繰り返していたのなら理解できるが、高市大臣の答弁は一貫しており、質問に対して丁寧に答えて…
03-19 17:29

RT @napori_ankake: 岸田政権がもし高市大臣を罷免しようものなら来月の統一地方選挙の結果に大きな影響が出ることは避けられない。ここで高市大臣を守らないのであれば自民党は多くの信任を失うと執行部は理解すべき。
03-19 17:29

RT @nalltama: 連帯した結果、女子トイレ侵入、女子高生盗撮、女性の自転車サドルぶっかけ、女性に脅迫状のクアドルプル女性攻撃をした政党こんにちは!そこまでして女性を攻撃して楽しいんですか?一般論として言いますけど脅迫状や体液を渡すのは若者支援になりませんよ? h…
03-19 17:29

RT @tenkoti1: 総理官邸への意見送信完了しました。
03-19 17:29

RT @himasoraakane: まじで気が狂ってるんだよなうーんエアコンとパソコンのミスかあ?領収書提出できないかあ?都外遠隔地1人16000円宿泊に66000円の食事領収書かあ?誤記!セーフ!全部OK!次から気をつけてね!調査なし!!これが都庁 これが都…
03-19 17:28

RT @soedashiori: 安倍総理の御人柄、日本を守り抜くという強い想いが、写真からひしひしと感じられました。多くの方に是非訪れて頂きたい、素晴らしい写真展でした。会場では沢山の方にお声かけ頂き勇気を頂きました!ありがとうございます🙇‍♀️21日(火)までの開催で…
03-19 17:28

RT @kazue_fgeewara: 反証側の高市大臣に「放送法解釈変更を行っていない」という立証責任はありません。悪魔の証明です。「解釈を変更した」という立証責任があるのは高市大臣の権利制限を求めている本証側の立憲民主党です。精神的暴力を振るう蓮舫議員も杉尾議員も塩村議員も…
03-19 17:28

RT @XU3F8wI1Csm5HQ2: 自衛隊反対派のプラカードやスピーチが韓国語。どう考えたっておかしいよ。普通の日本人なら、韓国語やハングルなんて分かりませんよ。一体誰にアピールしてるのか。
03-19 17:28

RT @lingualandjp: 総務省の資料を見たら、高市早苗さんの関与なしと結果が出ているじゃないか。ひどいな。https://t.co/UfAaVKgQqE https://t.co/CKi6hcWtiG
03-19 17:28

RT @anonymous_post2: 【動画】石垣島に現れた謎の自衛隊基地反対派、韓国語でスピーチしてしまうwww =ネットの反応「もう隠す余裕すらなくなってきたんかw」「これまでマスコミが必死に隠してきてくれたのに、水の泡w」 https://t.co/pf5WT0Vl1C
03-19 17:27

RT @denkochan_plc: 杉尾議員の質問をみると、典型的なパワハラ体質であることがわかります。相手に聞いておいて、その回答に対し信用できない、聞くに値しないと返すという時点で、コミュニケーションが成立しません。矛盾にあるやり取り、まさにダブルバインドと言えます。
03-19 17:27

RT @watanabeatushi: 高市早苗大臣潰しを防いだのは、作家 百田尚樹先生の激烈な憂国の叫びです。僕の周りの数百人は高市早苗大臣を守れと結束しました。もし、高市早苗大臣を罷免をしたら、岸田総理の退陣運動を行います。
03-19 17:27

RT @KadotaRyusho: 高市早苗氏に対して国会史上に残る恥ずべき質問をした政党に屈し、仮に更迭をやれば高市グループ結成で国民の支持が一挙に集まる事になる。統一地方選自民惨敗で岸田政権瓦解に至るのでいい事だが、立憲がつけ上がるのでそうもいかない。毅然とした姿勢を続ける…
03-19 17:27

RT @fm21wannuumui: 珊瑚礁を歩くと、サンゴは簡単に折れてしまいます。踏みつけないよう折らないようご注意下さい。時々いるガンガゼには更に注意💦
03-19 17:26

RT @nikone_niko25: 絶対に認めないだろうけど、男性議員は心のどこかで、有能な女性議員達を脅威に感じている、という気がしてならない。#高市早苗さんを支持します#高市大臣の罷免を防げ
03-19 17:26

RT @yukin_done: やはり播磨造船所から「徴用満期慰労金」までも受け取っていたんですね。第一級の適切報酬の証拠が出てきました。<特報>「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」 https://t.co/A3VQ0d00S0
03-19 17:26

RT @okada_tarumi: 今後、抹殺したい政治家がいたら、過度に歪曲解釈した議事メモを書き、役所内に数年寝かせて、役所OB議員に渡して「公式文書だ!行政文書だ!政治家の圧力だ!」と騒げば、誰でも簡単失脚させられますね。恐ろしい世の中😣#高市早苗 #高市さん罷免#…
03-19 17:25

RT @2022nyankichi: 只今、官邸ホームページより、意見を投稿してきました#高市さんを守ろう#高市早苗さんを守ろう#高市さんを支持します
03-19 17:25

RT @shoetsusato: 【動画】石垣島に現れた謎の自衛隊基地反対派、韓国語でスピーチしてしまうwww =ネットの反応「もう隠す余裕すらなくなってきたんかw」「これまでマスコミが必死に隠してきてくれたのに、水の泡w」 https://t.co/kv2iMi9xfl
03-19 17:25

RT @yamatogokorous: 「異国に行けば異国の文化に合わせる」これ、常識。この辺の事をきちんとしてくれない外国人が増え過ぎて日本人のイライラが溜まってきているのを感じる。その苛立ちを少し吐き出せば「差別主義者だ」と言われるし。。大丈夫、同胞よ。貴方は間…
03-19 17:25

RT @ChiakiTokai: 〝強者の声で、属国日本へ。 所得減少、少子化進行、不安全・不安心〟そして今、高市早苗さん罷免しようとしている岸田自公政権...安倍晋三さんが暗殺され、岸 信夫さんも引退した自民党(@jimin_koho)は、保身、利権の烏合の衆であり、支…
03-19 17:24

RT @shiro888888888: 高市早苗大臣を守るべく、首相官邸へメールしました❗️✉️今回の件が噂であったとしても、高市早苗大臣が多くの国民に必要とされている事を岸田総理に知っていただくのは大事な事だと思いますので、私はその気持ちを伝えられるようにメールを書く時に…
03-19 17:24

RT @nipponichi8: 誇りを失ったかのような対韓外交国会で野党と正面から向き合わず政務官の首を差し出し、憲法改正も他人事LGBTを利用した女性虐待差別推進方など大衆(マスコミ)に迎合する今も高市大臣を守る声が聞こえてこない驕る平家は久しからず
03-19 17:24

RT @shop_kakiko: 日曜日の朝のサンデーモーニング。放送法第4条違反どころか直ちに停波しないといけないほど内容が偏っています。こういう偏向した番組を守る為に野党もメディアも小西文書で大騒ぎしている。そんなメディアから見たら一番邪魔な政治家が高市大臣です。
03-19 17:24

@OhEUN22JTd4RIIR 白のライン(デカール)をスカート部分に貼るのはどうでしょう?
03-19 17:23

RT @OhEUN22JTd4RIIR: ボディ部分の色に白を加えれば良かったなぁ・・・🤔#ガンプラ #シャアザク https://t.co/VGYJ990JOm
03-19 17:22

RT @Ah5N3Nq7Qsr94q2: 書いて来ました!高市早苗大臣を応援しますセキュリティークリアランスとスパイ防止法を早く作って下さい!
03-19 17:22

RT @kiyopon1231: 訳わからん
03-19 17:21

RT @jda1BekUDve1ccx: 勿論韓国は信用できないが、きちんと反論しない岸田総理も信用できない。オムライス食ってる場合じゃない!
03-19 17:21

RT @MiZuKi_Earth: 責任とれよ小西!!☝️(_ _)高市氏と安倍氏の電話「有無確認されず」(共同通信)#Yahooニュースhttps://t.co/F69vuK7wTq
03-19 17:21

RT @Op02v_xzyw03dca: お前が良く言うよ。NHKにどんだけ圧力かけたよ! 興石は停波できるんだぞと恫喝したし松本は書いたらその社は終わりだぞ! 安住は新聞に◯×△論外と貼ってたろ。これは全部立憲だぞ!
03-19 17:21

RT @ChiakiTokai: 『 ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)』📄https://t.co/FcQZnqxMt0 (首相官邸ホームページ)高市早苗さんを応援する皆さん、高市早苗さんと日本国の為に、首相官邸への意見、感想をお願い致します。#高市大臣の…
03-19 17:21

RT @MinoruSao: 首相官邸に意見しました。民主主義を守りましょう。高市早苗大臣を守りましょう。
03-19 17:21

RT @KadotaRyusho: 高市早苗氏の毅然とした姿勢に文書が“行政文書ファイル管理簿”に記載がなかった事も判明。国民は管理簿閲覧で情報公開請求をするが不記載では存在が分らず公文書管理法に違反する実態も炙り出された。既に高市氏の圧勝。罷免の動きも“安倍の次は高市”との特…
03-19 17:20

RT @miyawakiatsushi: 杉尾秀哉はオウム事件で河野さんを犯人であるかのように釣るしアゲしたクズだぞ。#サンデーモーニング で、杉尾秀哉が在籍していたTBSではたびたび、テロップによる捏造報道が行われいたぞ。総務省から厳重注意も受けているぞ。
03-19 17:20

RT @ssm_papa: 私も送ってみた#高市大臣の罷免を防げ #高市早苗さんを守りましょう #高市早苗さんを総理大臣に
03-19 17:20

RT @fm21wannuumui: 石垣の反自衛隊運動に助っ人として参加した外国人。最近出目を隠さなくなっています。しかしこれはフレアです💦皆さんを感情的にさせ、本当にヤバい現実から目を逸らせる作戦。本当にヤバいのは武力を用いない併合。インバウンド再開にてC国は…
03-19 17:20

RT @tezheya: 私も国会を軽視しパワハラを行った杉尾氏のほうが問題だと思う。立民が審議拒否しても構わない。杉尾氏にまず謝罪させるべきではないか。
03-19 17:20

RT @wI9jIaAzMR8iKbE: 高市大臣の罷免を防げ#高市大臣の罷免を防げ
03-19 17:19

RT @k_koyomi37: 高市大臣は、日本に絶対必要な政治家です。騒げば、非の無い大臣を辞めさせられるなどと言う例を作らないためにも、 #高市大臣の罷免を防げ です!
03-19 17:19

RT @kintsugi_love: こうやって日本は左翼に本題をずらされて食い物にされてきたんだなあ。
03-19 17:19

RT @a_mean_bluebird: 首相官邸へ投稿しました。安倍総理をお守りできなかったことをずっと後悔しています。同じ後悔は二度としたくない。たとえ届かずとも声を上げ続けると決めました。高市大臣を守ります。#高市大臣の罷免を防げ
03-19 17:19

RT @tezheya: 国民の多くは自民党に票を入れ多くの議席を与えた。比較してかなり少数の議席しかない野党が理不尽な要求を突き付けてきてそれを聞かないなら審議拒否するというなら、その野党抜きで粛々と審議を進め、法律や政策を決定していくべきだ。それが民主主義。それをしないのは…
03-19 16:53

RT @rie10801250: デマではありません。抗議してる人たちの思いは私も分かるし、主張も理解する。でも結論が違う。デマと称されることは実際に外国で起こってる。日本で起こらない確証はどこにもない。だから不安と差別が惹起される恐れがあると言ってるのです。貴女はそれに対…
03-19 16:53

RT @ChiakiTokai: 高市早苗さんに支持、応援してもらってきた自民党議員(@jimin_koho)は、今こそ高市早苗へ恩返しする時ではないのですか?安倍晋三さんの仇を討たず、今度は高市早苗さんを見殺しにするのでしょうか?自由民主党は一体何処へ行ってしまったの!?…
03-19 16:52

RT @kintsugi_love: どうして共産党さんは、会計の杜撰さを問われている事をスルーして、ありもしない女性差別にすり替えてしまうん?あんた党首やで? https://t.co/S6BIDxOWMB
03-19 16:52

RT @shop_kakiko: テレビの国会質疑を最後まで見たら高市大臣の方が正しいと解るはずだ。働き盛りの年代は国会の質疑の時間は仕事をしている。そして仕事が終わってテレビで見るのは、野党と放送局が都合よく編集したニュースだから印象操作のし放題だ。事実を曲げたテレビは有害だ。
03-19 16:52

RT @munakatazin: おい小西と杉尾 この後官僚が自死したんだよな 怒、
03-19 16:51

RT @mYnmYXig5LWZ4eh: @sharenewsjapan1 税金つかって国会を空転させる、あきれるほど日本を弱らせるのに有効な作戦だぜ!
03-19 16:51

RT @Senryo_de_Suman: @sharenewsjapan1 つねづね思うのだけど、立民党の議員たちは自民党を落とすことしか見えてないのだろうか?もし自分たちが正しいのならもっと支持をしてもらえるやり方があるように思う。支持率を気にしないならいつまでたって…
03-19 16:51

RT @dof_gon: @sharenewsjapan1 小西のフォロワー、98%が支持者ではなく監視者だった模様(笑)
03-19 16:50

RT @arumaty: @sharenewsjapan1 「誹謗中傷は法的措置」とか言いながら、こんなことツイートするダブスタ。一刻も早く”いつどこで誰からどの様に”文書を手に入れたか明らかにして欲しいなぁ… https://t.co/w7fhhybKog
03-19 16:50

RT @taichin2018: @sharenewsjapan1 ちゃんと自分で情報を追ってて小西さんのツイートも見てる人は小西文書の怪しさとか理解が出来る方がほとんどなのでそうなりますがテレビや新聞だけ見て「高市さんが何か悪い事をした」と刷り込まれてる層が一定数居るのも何…
03-19 16:50

RT @sharenewsjapan1: 【小西文書】立憲・小西議員のリプ欄で『高市さんがんばれ!』『小西さんがんばれ!』の2択でアンケートした結果… https://t.co/Ln5VtzVuHe
03-19 16:50

RT @takashinagao: 国会を、省内争いや政局に利用する輩たちに、余計なエネルギーを使わされている高市大臣の姿、見るに忍びないです。しかし、乗り越えていくしかありません。皆んなでお支えします!
03-19 16:49

RT @nonbeiyasu: 百田尚樹氏「政府は立憲の脅しに対し、高市大臣の首を差し出そうとしている!」 → 有本香氏「この動きがあることは確か!」 : 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/zLSRIZwm1E
03-19 16:48

RT @ishimoto4: 昨日は、ナザレンコさんの出雲公演の中で、上海電力岩国メガソーラー等の問題について報告する機会を頂いた。島根県も松江のゴルフ場跡地に外資によるメガソーラーが建設されるという事で危機感を共有して頂いた。この問題においても「戦わざる者は滅びる」決して諦…
03-19 16:48

RT @ishimoto4: @CYXuAxfGlfFzZCT ありがとございます!お言葉に感激致しております!!これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
03-19 16:48

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: @ishimoto4 貴方の必死の活動はいつか必ず実を結ぶと信じています。永遠に応援します。
03-19 16:48

RT @amiisinyourmind: 【拡散】岸田総理、高市早苗大臣を罷免⁉️私も岸田総理にはムカついてます👹🔥🔥🔥日韓首脳会談で、一番守らなきゃいけない日本の誇りをアッサリ捨てて韓国に迎合しました😭さらに立憲民主党に迎合して高市早苗大臣罷免⁉️もうあり得ない💩政権…
03-19 16:48

RT @moeruasia01: 【阿蘇】「また狙われる、そっとしていてほしい」草原に連なるメガソーラー、地元では反対運動、市も売却撤回を試みるも止められず。 町「景観を守っても1円にもならない。所有者はお金が入る方になびいてしまう」 https://t.co/CdlnS6Hc
03-19 16:48

RT @tsuisoku777: コオロギ食、欧州でも批判の声が殺到「受け入れられない」「恐ろしい」 https://t.co/7P6jXN4mPx
03-19 16:47

RT @Koume4444pompom: 高市早苗氏は孤独な戦い❓総務省文書の作成者もレクの同席者も内容は覚えておらず正確かどうか言えないつまり官僚は何も覚えていない‼️髙市大臣には大勢の大和民族が付いており決して孤独なんかではない🌸🇯🇵#高市早苗さんを支持し…
03-19 16:47

RT @KojiHirai6: 野党が国会でごねれば、大臣を更迭?野党はごねれば政策が通りと成功体験。こんなん、リーダーの資格なし。さっさと、政界からいなくなることが、国益だ。
03-19 16:47

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 高市早苗議員が閣僚に残っていることで、かろうじて愛国者の支持者を繋ぎとめてますからね。
03-19 16:47

RT @akasayiigaremus: 闇のクマさん世界のネットニュースch 【急転直下!ガチだぞ!高市早苗、大臣を罷免の危機!連続ツイートを確認せよ!みんなで助けるぞ!】百田のおやびんの動画はどうやらほぼ真実の確定情報!https://t.co/exEKFfdmfO @…
03-19 16:47

RT @KojiHirai6: 媚中日本人勢揃い
03-19 16:46

RT @SaigusaGentaro: 僕もさすがに罷免はないと思うが、自民党の一部にこの機会に…と思って、高市さんの総理の芽を完全に摘もうと思っている人がいるのは事実だと思う。万一、罷免なんかしたら、僕は岸田内閣を見限ります、今度こそ。
03-19 16:46

RT @YzypC4F02Tq5lo0: リベラルを装う左派活動家に注意しようという拙記事です。 https://t.co/WvGFKdImaA
03-19 16:46

RT @JPN_Defense: このニセ文書と恫喝という手法で大臣を失脚させる実績が確立したら、日本は終わりです。自党を理不尽な攻撃から守れない首相が、日本を理不尽に攻撃してくる国から日本を守れるわけがない!高市早苗を守らなかったら、日本が終わると考えても過言ではないと思いま…
03-19 16:46

RT @ChiakiTokai: 浜田 聡 参議、正義を有難うございます。高市早苗さんは私たち日本国民が守ります🇯🇵#高市大臣の罷免を防げ#高市早苗 #日本を守る #未来を拓くhttps://t.co/Kt9FNP5PXw
03-19 16:45

RT @nipponichi8: アレな人たちは、兎角「違法」という言葉を使いたがりますが、それにより他人を批判する際には、具体的に◯◯法◯◯条違反、罰則があれば懲役◯年以下と教えていただけるとありがたい「違法だー、辞任しろ」などというのは小学生レベル
03-19 16:45

RT @jda1BekUDve1ccx: 岸田は野党の攻撃を利用して安倍の後継者たる高市を排除する構え。よく思い出してもらいたい。この問題が出て来たのは予算案が成立した直後。野党が岸田政権に本気で打撃を与えるつもりなら、予算案成立前、衆院で持ち出したはず。それを避けたのは与野党…
03-19 16:45

@AgUJ85zs3Q4h8M5 こういう場合は、物量の正義があるかと。
03-19 16:45

RT @AgUJ85zs3Q4h8M5: 放ったらかしにしてた薬局とかコンビニもののミニアイテムガチャを整頓したんですが随分張り切って回したもんだなーと… https://t.co/9ffduUcq5f
03-19 16:44

@BassistKaz 完成見本に負けない恰好良さがあると思います😀
03-19 16:43

RT @BassistKaz: この完成見本みて「かっけぇ!めっちゃいい!」ってワクワクして購入。成形色みて軽く絶望。開き直り、自分なりに仕上げたww箱の見本はヤバいよ💦かっこよすぎるもん💦 https://t.co/qUF5eARiQv
03-19 16:43

RT @lingualandjp: 国会を軽視しているのは高市さんではなく、高市叩きのために無理筋の文書で国会での批判を引き延ばしている立憲民主党だろ。下らない質問にどれだけ無駄な時間と金を使うつもりか。
03-19 12:03

RT @shoetsusato: 高市早苗大臣「3月から、総務省文書騒動で役所の公務は殆どできなくなりました…」「セキュリティクリアランスで不利益を受けている多くの企業が参加される経済安全保障の講演会もドタキャン…」=ネットの反応「やはりあの連中の狙いはそれですかね」 http…
03-19 12:02

RT @akicyo53: 『私の言う事が信用できないと仰るならもう質問しないでください。』この一言で国会軽視だと騒いで予算審議を拒否(またサボり)すると言っているらしい。それに対し高市さんを罷免する事で収めようと現政権はしてるらしい。デマ捏造怪文書を持ち込み国会で騒ぐ方が国…
03-19 12:02

RT @pzB6hXhWDGj1N: #高市大臣の罷免を防げ自民党員ですが高市さんが罷免されたら暫く自民党には投票しません!罷免されたら自民党は、高市さんのセキュリティクリアランスを妨害するスパイ議員の巣窟という目で見ると思います。きちんと国民を守ろうとして…
03-19 12:02

RT @tezheya: 浜田聡議員は野党議員。なぜ自民党や公明党からこのようなまっとうな主張が出てこないのか。不思議でならないし、情けない!!
03-19 12:02

RT @shop_kakiko: 質問に答えている高市大臣に「全く信用できません。あなたの答弁は。どうですか」と発言した杉尾議員が国会軽視発言です。善悪があべこべになっている。こんなことを許していたら高市大臣に起きていることが近い将来日本国民に起きる。あげあしを取られて愛国者の…
03-19 12:01

RT @hong2010kong: 朝から偏向報道行政文書問題切取りで高市大臣の答弁「信用できないなら質問しないで」その後のやりとり放送せず杉尾議員の質問で終わる何が放送法ですか?公平公正はいずこへ
03-19 12:01

RT @ChiakiTokai: 高市早苗さんを擁護せず、日韓関係を擁護する愚か者。結局は〝自民党公認〟の前に屈しているだけだろうが💢#新藤義孝 #日曜報道THEPRIME #フジテレビ
03-19 12:01

RT @nipponkairagi: 無頼の集団に石を投げられて一人闘っている高市議員を、安全な物陰から眺め黙して動かぬ自民党議員諸君。君等を心から軽蔑する。
03-19 12:00

RT @YatagarasuOyaji: そんなことより、デマで国会が停滞してること。デマで高市さんが罷免されようとしてることの方が大切では?
03-19 12:00

RT @arimoto_kaori: お、百田さんに先越された。しかしこの動きがあることは確かです。怪文書の類で高市大臣を嵌めようとした筋悪の野党から、高市さんの答弁撤回と謝罪まで要求されて、これを唯々諾々呑もうとするとは情けない。自民党の国会対策は一体何をしているのか。このま…
03-19 12:00

RT @kintsugi_love: これは何度でも書きますが、沖縄で違法な国防妨害を繰り返し、国の事業を活動家と共に妨害するような品のない輩に、莫大な公金を支出するのはもうやめてください。 https://t.co/fqIKgEh24j
03-19 12:00

RT @irodada: な、言ってた通り、自民党内からも高市氏切りが漏れ聞こえて来ただろ。与野党問わず「とりあえず高市氏は潰しとけ」だ。日本の国益最優先に掲げる高市氏は奴らの共通の敵。なにもSCSやスパイ防止法や改憲に反対してんのは野党だけじゃない。最大の既得権益受給者の官僚…
03-19 11:58

RT @ikedanob: 私は高市氏のファンではないが、本件では彼女が100%正しい。総務省の弁明は二転三転しているが、礒崎問題を大臣抜きで処理したことは明らか。それを内部向けに偽装した文書は重大な違法行為だ。https://t.co/YtAynpoIqW
03-19 11:55

RT @ikedanob: 総務省は「高市大臣から安倍総理又は今井秘書官への電話のいずれについても、その有無について確認されなかった」と書いている。公表文書ぐらい読め。
03-19 11:55

RT @TetsuoArima: 高市氏を罷免?岸田総理はバカではないのでそれはないでしょ。1から10まで小西氏、立民が間違っていて、悪いのに、言いがかりつけて、揚げ足とって、審議拒否したら、なんでも通ってしまうことになる。機密漏洩官僚の犯罪もうやむやになってしまう。国…
03-19 11:54

RT @KojiHirai6: 「今回は秘密漏洩と公文書偽造という偽メールよりはるかに重大な違法行為であり、小西議員と漏洩した職員の刑事責任のみならず、これを放置して国会を混乱させた立民党執行部の政治責任はまぬがれない。」仮に、岸田総理が高市大臣を罷免するようなことがあれば、…
03-19 11:53

RT @tezheya: 百田尚樹氏:安倍元総理がご存命だったら、高市大臣を罷免する話には決してならなかっただろう。皆さん、今度は我々が支える番です。百田さんの下記動画をご視聴の上、高市大臣の罷免に反対するツイートをしましょう。官邸にもメールして高市大臣の罷免に断固反対を訴…
03-19 11:53

RT @jda1BekUDve1ccx: LGBT法だけは絶対ダメとあれだけ安倍さんに言われ、ご自分でも同意したのではないか?安倍さん亡き今、その約束を反故にするのか?あれだけ世話になっておきながら。政治家として恥ずかしくないのか?
03-19 11:53

RT @shoetsusato: 「モリカケ騒動と同じ構図」腐り切ってウジ湧いているマスメディアと反日勢力の策謀。高市氏「3月から、総務省文書騒動で役所の公務は殆どできなくなりました…「国会軽視」はしていません」ネット「やっぱりそれが狙いか?」「経済安全保障は最重要な案件…
03-19 11:53

RT @RibbonChieko: 地上波と新聞だけがソースの友人は完全に誤解していた。恐るべし…連日連夜のメディアの印象操作パレードモリカケ再び、また皆が騙されるなんて本当に悔しい頑張っている議員を執拗にイジメ抜くって、何のため?「高市さんは潔白でした…高橋洋一チ…
03-19 11:52

RT @sharenewsjapan1: 国会答弁最優先の高市大臣、総務省文書騒動で役所の公務が殆どできなくなってしまう… https://t.co/GYKPa0OsFf
03-19 11:52

RT @shoetsusato: take5 さんに同感、岸田氏が高市氏を罷免しようものならも自民党は瓦解し、分裂が必死である。
03-19 11:52

RT @Solange0123: 言論で勝てないから審議拒否。いかにも卑怯な立民のやりそうなこと。相手の言いなりになり、媚びへつらうのが今の自民のやり方なのか?事勿れ主義も大概にしていただきたい。#高市大臣の罷免を防げ#高市早苗さんを守ろう
03-19 11:52

RT @akasayiigaremus: 15日の参議院予算委で、高市早苗先生は立憲民主党の杉尾秀哉氏とのやりとりの中で、「私を信用できないなら、もう質問はなさらないでください」と仰いましたが、その後の答弁では、全てにきちんと答弁されております。実際に答弁拒否なんかしておられま…
03-19 11:51

RT @Hide49773367: なんで支持率5%そこらの立憲民主にビビらなあかんのか、理解できない。自民の対応は、明らかに間違っている。
03-19 11:51

RT @jda1BekUDve1ccx: 高市罷免なら、自民党は大きく票を減らし、統一地方選と衆参補選は惨敗間違いなし。それでも構わなければ、やってみれば!
03-19 11:51

RT @ChiakiTokai: 一語一句、すべてに同意します。#高市大臣の罷免を防げ #自民党
03-19 11:51

RT @tezheya: 有本香氏:高市さんの答弁撤回と謝罪まで要求されて、これを唯々諾々呑もうとするとは情けない。自民党の国会対策は一体何をしているのか。このままでは自民党は岩盤支持層を失いますよ。その通り。もし高市罷免という事態になれば、私は反自民・反岸田政権になる!
03-19 11:51

RT @kintsugi_love: 「委託事業をやってもらっている」という辺りに底の浅さを露呈してますね。本来であれば、公金を支出されてるのだからcolaboは丁寧な説明と、大量の活動家を動員して混乱を起こさないよう指摘する立場でしょうに。 https://t.co/h
03-19 11:50

RT @nipponkairagi: 黙っている自民党議員、君等は一体何と闘ってるんだ。そもそも闘う気があるのか。
03-19 11:50

RT @nipponkairagi: 立憲民主党や小西の言い掛かりに対して怯んで芋を引くような組織が、内外の敵と闘えるのか。
03-19 11:50

RT @jda1BekUDve1ccx: 安倍氏亡き後、同氏が絶対ダメと言っていたLGBT法案などが一気に進み始めた。その裏に岸田総理がいるのは間違いない。高市大臣罷免の話もこの延長線上にある。岸田は野党の力を借りる形で、高市大臣の首を取ろうととしている。
03-19 11:50

RT @kohyu1952: 日本に二重国籍者、多重国籍者が何人いるのか、把握できていないと法務省は答える。小野田紀美参議院議員が激怒する。ハーフの自分が日本国籍を持っているので、なおさら彼女は国籍の重みを訴える。#小西ひろゆき や #杉尾ひでや の時間潰しは論外だが、国会審議…
03-19 11:49

RT @YL3WH4equ5Jfhd5: @ikedanob 自分の言葉に責任持たないのに、人には責任を追及する矛盾王小西
03-19 11:48

RT @ikedanob: 架空の「大臣レク」で高市氏を議員辞職に追い込もうとした小西は返り討ち。この文書は「偽メール」に近い。一緒になって騒いだ立民党の泉執行部は、民主党の前原執行部と同じように総退陣だ。
03-19 11:48

RT @ikedanob: そろそろ「国外亡命」の準備をしてるんじゃないの。誰も止めないから、早く出て行ってよ。
03-19 11:48

RT @hyakutanaoki: この動画を、一人でも多くの人に観てもらいたい! #高市大臣の罷免を防げhttps://t.co/9wTmVl114z
03-19 11:48

RT @mi2_yes: 立憲民主党ら野党は、セキュリティクリアランス法制化を妨害してるとしか思えない。導入されたら困るんですかね?
03-19 11:48

RT @DBMD_JP: ||◤映画 デヴィッド・ボウイ👨🏻‍🎤 #ムーンエイジ・デイドリーム◢||🚀わずか3分で大号泣(#吉井和哉)  🚀#デヴィッド・ボウイ は永遠(#鋤田正義) 🚀誰もみたことのないボウイが居る(#布袋寅泰)#WELOVEBOWIE
03-19 11:48

RT @toshirot: @ishiitakaaki いくつかの情報を見てると、どうやら「可能性」としては出てきているようなので、高市支持の人が声を上げていくのは悪くないと思います。総裁選で高市氏の党員党友票が2割もあったことを思い出してもらう良い機会だと思います。選挙に…
03-19 11:46

RT @ishiitakaaki: なんか、アメリカでも、トランプのおっさんが、SNSで自分は逮捕されるかと噂話を流して大騒ぎになり、ニューヨークタイムスなど大手メディアが否定する事件がちょうど起きてた
03-19 11:46

RT @ishiitakaaki: 高市さん更迭情報は、ネットで流言飛語が出ることの典型ですかね。確かに岸田さんはやりかねないが。それを騒ぐ。ピカッとひかる大先生が、そんなこと許さんと怒る。すると信者さんたちが、騒ぐ中で更迭されると話がずれていく。この点で面白い
03-19 11:46

RT @ishiitakaaki: いろんな戦記物を読んでますけど、戦場で第一撃はどうしても喰らうもの、また噂が飛び交うものですが、落ち着いて喚かず、まず確認するのが、生き残るためにするべきことです。
03-19 11:46

RT @ishiitakaaki: 報道レベルですが、左傾化してもメディアで高市さん罷免の情報は、19日10:00時点でないですよ。さすがに岸田さんもそこまでおかしくないでしょう。客観的に、高市さん有利ですし。党内の保守派がソッポむく。この情報は様子見ですね
03-19 11:46

RT @QZJREll97pcbpMW: @ikedanob @pcgeVZreVmumsps お花畑ではいられないほんのわずかでも可能性があるなら徹底して高市さんを守るべき。楽観視はしていられない。結果何もなかったとなるべく出来る限りの事をする。
03-19 11:45

RT @eIGegGZqlGvRc4v: @ikedanob そう願いたいです。反対に小西は別にいなくても良い人材。
03-19 11:45

RT @v349355006: @ikedanob そうなんだけどクレーマーに弱弱な岸田店長だとそれもありえそうで心配です
03-19 11:45

RT @ikedanob: おかしなデマを流している人がいるが、いま追い込まれているのは小西なんだから、政府が譲歩する必要はない。高市氏の答弁は言葉の綾だから、謝罪する必要はない。審議拒否したら、批判を浴びるのは立民だ。
03-19 11:45

RT @ikedanob: 罷免するという情報はないよ。立民が審議拒否で脅してるだけだろ。
03-19 11:44

RT @ChiakiTokai: 自国民を拉致されて、ミサイルを撃ち込まれて、核を向けられて、何故、日本国政府は静観していられるのか?日本国政府に、日本人は居るのか?#北朝鮮 #主体思想 #チュチェ思想 #金正恩#拉致被害者全員奪還#特定失踪者全員奪還https://…
03-19 11:44

RT @napori_ankake: 高市大臣の一連の連投ツイートに絡んでくる野党議員が多数見受けられるが、この「セキュリティクリアランス」に言及したツイートには一切絡んで来ない。実に分かりやすい連中です。
03-19 11:44

@BassistKaz 僕も仮組とパーツ洗浄はやったことないです(汗)
03-19 11:44

RT @BassistKaz: めちゃくちゃ怒られそうな事言います。仮組み表面処理のヤスリがけパーツ洗浄。。やってません!!あ〜スッキリしたw https://t.co/yh2C44sZrj
03-19 11:43

RT @JapanLobby: 某TBSキャスターに追及された無実の河野義行さんは「そういうふうにおっしゃって(犯人と)決めつけるんですね」と言いました。後に振り返って「間違った報道は、場合によっては人を死に追い込む。当時、私も『今、死ねたら楽だな』と思ったくらいだ」…
03-19 11:43

RT @ChiakiTokai: #高市大臣の罷免を防げ結局、高市早苗さんを潰したい連中による与野党談合国会...安倍晋三先生が暗殺され、一気に日本が乗っ奪られようとしています。 https://t.co/ZPE4fFu7Ng
03-19 11:42

RT @yamatogokorous: 🇺🇸ではトランプさんが逮捕され、🇯🇵では高市さんが罷免される可能性。停戦を阻止され続けるウロ戦争。新たな金融危機。12年ぶりの日韓首脳会談。世界各地で起こる大地震。突然、湧き上がるコオロギ食推進。多くの人が知らされない所で何…
03-19 11:42

RT @mattariver1: 【!?】立憲民主党「高市が謝罪しないなら審議拒否するぞ」→ 岸田首相、高市大臣に「謝罪しとけ、罷免するぞ」→ 高市大臣、謝罪拒否そんなことしたらゆるさない。絶対にだ。 https://t.co/Afq0Yyvvpu
03-19 11:42

RT @jda1BekUDve1ccx: 本当に岸田総理が「高市さん、謝罪して撤回しなさい」と罷免を示唆したのならとんでもない話。岸田さん、ただじゃ済みませんよ。嘘ではありません。その覚悟はおありですか?
03-19 11:42

RT @KadotaRyusho: 立憲杉尾秀哉議員が声を荒らげ、高市大臣を“信用できない!”と罵倒したのは国会史上に残る最低の品位なきシーンだった。“お前の事なんて信用しないが質問には答えろ”などは社会では絶対に許されない。まず杉尾氏は発言撤回の上、謝罪を。立憲が高市氏に謝罪…
03-19 11:41

RT @nipponkairagi: 杉田議員に謝罪させ事実上更迭した岸田内閣。高市大臣を罷免させる動きは容易に想像出来る。閣僚が今に至るまで高市大臣を国会で一切擁護していない事がそれを物語っている。高市大臣が倒れて漁夫の利を得るのは誰か。
03-19 11:41

RT @kintsugi_love: そもそも都の委託事業を受託している団体がその会計の杜撰さを指摘されて、「訴えてやる!ギャオオオン!全ての女性への攻撃!暇アノン!」とかやってる時点で異常なんよ。 https://t.co/7xUqsXv4I5
03-19 11:41

RT @kintsugi_love: 【AV新法の流れ】colabo代表の仁藤夢乃さん達、法律制定初期から参加「AV撮影で性行為を行うな」↓女優さんを守りまくる法案になるものの、さすがに性行為はします↓仁藤夢乃さん「私の意見が丸呑みされなかった!ギャオオオン!反…
03-19 08:36

RT @bakeneko89115: 小西ひろゆきは安倍晋三に生前唯一ブロックされた人間です。あんなにアンチに騒がれても訴えもせずに耐えていた安倍さんですらブロックするくらいだから、小西に問題があったと思います https://t.co/tJk22BvEzs
03-19 08:36

RT @nipponkairagi: 高市大臣は自民党に残された最後の希望の光。罷免するならば、ネットの自民党支持者の殆どを失う事になる。揚げ足取りで攻撃する立民に屈し、保身を優先し仲間の首を差し出すのか。安倍総理の「闘う議員たれ」の言葉を忘れたか。黙ってる自民党議員は、自分達…
03-19 08:35

RT @shop_kakiko: 立憲民主党「高市大臣が謝罪しないなら審議拒否する」問題があったのは小西議員と総務省。高市大臣は謝罪拒否。立憲民主党の主張には正当性がない。それにも関わらず高市大臣が罷免されたら岸田首相が高市大臣を排除したいと思っていることが明白になる。
03-19 08:35

RT @BassistKaz: #鉄華祭2023なんか面白そうなので、乗っかりました^ ^ https://t.co/JMPZWqwDw3
03-19 01:23

RT @tricity461: 安倍晋三展行ってきた。後から #松川るい が入って来て、「あ、この写真若い。 こっちはもっと若い、若すぎる。」とかどうでもいい感想言いながらアリバイ写真撮って足早に帰った。きっと選挙に使うんだろうな。と言う冷ややかな雰囲気が会…
03-19 01:23

RT @kaname_claude: いやースゴい。これぞ女って感じ。学生の頃、クラスのブスだけど意地悪がエグくてカースト上位に食い込んでた女が先生や先輩とかの強者を頼る時にしてた仕草だ。都合のいい時だけ使う女の子仕草が板についてる。そして相手が自分の思う通り動かないと分かった…
03-19 01:22

RT @piyococcochan2: LGBT理解増進法のわかりやすい一面であるトイレや温泉への侵襲を説いていますが、本当の恐ろしさはこれです。狙われているのは子どもたち。その洗脳はネットから忍び寄って来ます。カウンセラーや医師は親から子どもを引き離すこともLGBT法があれば…
03-19 01:22

RT @itaru1964: 記者会見したトランス女性の方々は常識的に生きているので女性スペースに不躾に侵入しないと思う。理解増進法に性自認優先で女湯に入れると書いていないのも事実。しかし多くの女性が危惧しているのは、法律を拡大解釈した過激な当事者が騒動を起こさないかと…
03-19 01:22

RT @jcn92977110: この記事からわかるように、コオロギ食推進はSDGSの一環。SDGSは国連のアジェンダ。未だにSDGSをありがたがって学校や企業で取り組んでいるのは日本だけ。つまり、日本人はいい加減に国連信仰をやめなくてはならないということだ。国連は極左活動家に…
03-19 01:21

RT @horitomos207: ?文書の捏造という高市氏の認識は特に変わっていない。そもそも放送法が影響を及ぼす対象は主にマスコミなので、利害の当事者はコメントを避けるのが一般的なマナーでは。
03-19 01:20

RT @Jane_ajyari: 見苦しいを通り越して『何言ってんだコイツ?』って感じ。なんで世間がお前の理屈に合わせなきゃなんねーんだよw文書管理簿に載ってねーんだよwそれでも極秘文書って言い張るんならその人間を表に出せよwくだらね〜事やってないで早く白黒つけろよ!…
03-19 01:20

RT @nikone_niko25: しかし何度見ても一番左の「パパ活は性搾取」には笑える。自ら金の為に体売って、パパ活してるのは誰よ。
03-19 01:19

RT @BassistKaz: #春のプラモ・イラスト展示会成形色+汚しでやってます^ ^ https://t.co/1rX3oKnpLR
03-19 01:19

RT @SaigusaGentaro: 立憲民主党と言う政党は存在してはいけない。国会を下らないことで空転させ過ぎ。こんなことを国民は求めていない。もし快哉を叫んでいるのであれば、支持率が7パーセント程度であるわけがない。
03-19 01:18

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: マジ立憲民主党滅ぼしてえ。
03-19 01:18

RT @uedareiko: 拡散希望!必見#小池知事に退陣勧告
03-19 01:18

RT @kintsugi_love: たとえ議員が庇ってくれても、少し言い方を間違えるだけで仁藤夢乃さんの取り巻きに怒られて謝罪させられるんだな。ゼロか100しかないのかあの界隈は。 https://t.co/Kxtj3MRUwU
03-19 01:18

  1. 2023/03/20(月) 04:59:07|
  2. twitter まとめ
  3. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

androroimo

Author:androroimo
無自覚なSらしいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
twitter まとめ (1726)
MVNO (1)
スマートフォン (1)
タブレット (0)
KYF36 (3)
パソコン (9)
小説家になろう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR