fc2ブログ

勿論、自己責任で ! ~雑記帳~

趣味のことなど、ポチポチ書いていく予定。

03/17のツイートまとめ

androroimo

RT @3hoo5: どう考えても高市大臣潰しが始まったとしか思えない。高市大臣のセキリュティ・クリアランス法案が進めば中国は日本の技術を盗めなくなる。日本の技術の流出を防ぐため確立を急ぎたい法案です。議会を止めてる場合じゃない💢#立憲民主党いらない #立憲民主党は…
03-17 23:50

RT @ProfShimada: ソウル市中心部で、日本軍による慰安婦強制連行・性奴隷化という恥ずべき嘘をやめ、北朝鮮、中国に奉仕した責任者を処罰せよと訴えた「慰安婦詐欺清算連帯」の集会。日本のマスコミはなぜ取り上げないのか https://t.co/WpnSYUZibC
03-17 23:49

RT @ttensan2nd: レク問題ってwww都合が悪くなってゴールポストを動かしまくって全く本質とは関係無い所を勝手にゴールポストにする。もう完全にモリカケメソッドですね。小西文書の内容が捏造だと指摘されてるのだから内容を立民が裏付けりゃいいだけ。でもそれができな…
03-17 23:49

RT @MseraOfficial: 大谷は「チェコ代表は一番は野球が好きなんだなと--レベルうんぬん関係なく好きなんだっていうのが尊敬できる--野球に--スポーツ選手として試合を作っていくところにリスペクトを感じた」本文抜粋心洗われる言葉その貴方を尊敬する大谷が「…
03-17 23:49

RT @jda1BekUDve1ccx: 極めて正論!この線でどんどん進めて欲しいが、このままでは委員会で質問できないんですよね?どこかの党が救いの手を。
03-17 23:48

RT @96455681: 【金井米穀店事件】昨年8月、武蔵野市民を戦慄させた事件。吉祥寺のお米屋さんのごく普通なツイートに、極左活動団体がレイシズムであると反応。執拗な営業妨害を行いました。そしてこの事件に絡んでいたのが、山本ひとみ議員。決して忘れてはならない議員によ…
03-17 23:48

RT @mattariver1: 【LGBT】立憲・福山哲郎氏「銭湯でトランスジェンダー女性が女湯に入ってくる事が“一般的には”あり得ない!トランスジェンダーの方へのデマ・中傷が広がってる…」 すでに起こってるんですけどこいつは何を言ってるんだ? https://t.co
03-17 23:48

RT @fm21wannuumui: 何のための訴訟なの?
03-17 23:05

RT @XU3F8wI1Csm5HQ2: 東京新聞の望月さんって、まだ記事書いてるの?支離滅裂で、とても読むに耐えない。正直に「活動家」と名乗って反日活動やった方が余程スッキリするよ。
03-17 23:05

RT @moeruasia01: ( ´_ゝ`)小西文書 捏造だとしても時効、時効から1年後に世に出る不思議な現象 https://t.co/UIQhhSUgIK
03-17 23:05


RT @XU3F8wI1Csm5HQ2: <特報>「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」 https://t.co/fM7jcMQs0v @Sankei_news ちゃんと証拠はあがってんだよ!(刑事さん風)
03-17 23:05

RT @moriaokaeru: はっ初めて作った1/48ビランビー❤のほうがよかったか https://t.co/l4sr77d7L6
03-17 23:05

RT @moriaokaeru: 初めまして🍀プラモデル初心者で、右も左もわからないのですが😭それでも頑張ります!画像は初めて作った1/48ダンバイン❤️仲良くしてくれたら嬉しいです😆ってやるのか🤔うんごめんやってみたかっただけ https://t.co/bNazm
03-17 23:04

RT @napori_ankake: 浜田聡議員は良い質問するね。これこそ”小西文書”問題の本質。立憲が1番嫌がる質問を事前通告なしでブチ込んできた浜田議員。イイぞ。もっとヤレ。
03-17 23:04

RT @ksl_live: 超一級の極秘文書とは?立憲の西村智奈美が民主党時代に厚生労働委員長の襲撃を計画して指示した文書「委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ」と生々しい https://t.co/FC148TJxOA
03-17 23:03

RT @nipponichi8: そりゃ自民党にしてみれば、こんなどうでも良い事で騒いでくれれば、国民が知れば本当に怒る事に目がいかないので都合が良いのでしょう野党やメディアが騒げば騒ぐほど野党の支持率は落ちるし、党内の権力争いでも自分に有利になる一石三鳥だから自民党の…
03-17 23:03

RT @PeachTjapan3: 【小西文書】浜田聡「”行政文書ファイル管理簿”に記載がなかった。小西議員の『第一級の行政文書』と齟齬がある。管理簿に無い物がどういう経緯で小西議員にわたったのかも不思議。今回の件では、総務省による国家公務員法の守秘義務違反・秘密漏洩・偽造…
03-17 23:03

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: @Bonjour4145 日本の定められたルールには自分たちは従わないけど「金だけよこせ」と言ってるのが彼らの主張です。皆さんもご存知の通り、朝鮮学校は反日教育を行う反日工作員養成所です。日本を敵視する教育をしている朝鮮総連傘下の朝鮮…
03-17 23:02

RT @jda1BekUDve1ccx: 坂本龍一氏は「たかが電気のためになんで命を危険にさらさなくてはいけないんでしょうか?」という。しかし原発を動かさなことで電気料金が大幅に上がれば、酷暑になってもうお年寄りはクーラーをつけず、熱中症で死ぬ人が沢山出ますよ、きっと。お分かり…
03-17 23:02

RT @nipponkairagi: >>SNS上では「法律ができると、男性が『心は女だ』と言えば女湯に入れる」などの投稿が散見。同法案には、公衆浴場の利用ルール変更は盛り込まれていない。法律が出来たら「女湯に入れないのは差別だ」と発狂して銭湯や温泉を吊るし上げて燃やしまく…
03-17 23:01

RT @mi2_yes: 【質問しないで発言、撤回しろ】立憲民主党・塩村あやか「大臣は『信用がないなら質問しないで』と杉尾議員に言い放った」高市早苗大臣「答弁をしても信頼して頂けないということになりそのように申上げた」塩村「憲法違反、撤回して。質問が出来きなくなる」大臣「…
03-17 23:00

RT @moeruasia01: 【悲報】原口元総務相、中国人がネタで作った雑コラ引用し大真面目に日本批判してしまう・・・ https://t.co/7ewdT23cDI
03-17 23:00

RT @taroustamina1: @adachiyasushi 一緒に泥舟乗らんかい
03-17 23:00

RT @Shira_massa: @adachiyasushi 小西ひろゆきを裏切った足立康史w
03-17 23:00

RT @RAGOSURAGOSU: @adachiyasushi すげーハシゴの外し方。
03-17 22:59

RT @kotaromaki0511: @adachiyasushi 風向きが読めていなかったので慌てて路線変更したのですか?
03-17 22:59

RT @_owl_of_minerva: @adachiyasushi 怪しげな内容の文書だと分かってきたんで逃げを打ってるな、アダチくん。苦笑
03-17 22:59

RT @DPALtnNMWllBGEP: @adachiyasushi ほらね、こういう人なんですよ、この人は。
03-17 22:59

RT @8qs3bYeoqbor7kw: @adachiyasushi 逃げ足だけは早いな!コラボは?
03-17 22:59

RT @6YeVxHH7Al0IjjN: @adachiyasushi 凄い掌返しに見えますがね。
03-17 22:59

RT @deskdesk8: @adachiyasushi 普通の人『 知ってた 』
03-17 22:59

RT @mrjamaican1: @adachiyasushi 信念無いコウモリ🦇🦇🦇
03-17 22:58

RT @2453_e: @adachiyasushi 単純な話では無いという事はわかるんですが、コウモリは誰からも愛されません
03-17 22:58

RT @Mitu_Ossan: @adachiyasushi 意味がわからん。足立も小西もメチャクチャや。
03-17 22:58

RT @hayatomonoseto: @adachiyasushi 行政文書のリストにも存在せず、電子データでしか残されていなかった文章の信憑性や、何故、どの様にしてかつての同僚の小西に文書が渡ったのか、国家安全保障にも関わる文書の流出事件の真相を明らかにせずして、次に進める…
03-17 22:58

RT @miroc75118370: @adachiyasushi 「取扱厳重注意」文書のリークはどうでもいいの?
03-17 22:58

RT @insomnia0812: @adachiyasushi 最初からダメダメでしたけど笑笑
03-17 22:57

RT @smc_raptor: @adachiyasushi 粘着している時間が長いとか短いとかの、問題じゃないと思うんだが。。。無かったことにしようとしてないですか?
03-17 22:57

RT @KRbiHk3GMsnSnRp: @adachiyasushi @baranohana_10 流石に風見鶏ですね
03-17 22:57

RT @raiun001: @adachiyasushi ちなみに、元官僚である足立さんにお聞きしたいのですが、行政文書がファイル管理簿に記載されないって事はあり得るんですか?管理簿に付けないとそれはそれで問題があるとか聞きましたが?
03-17 22:57

RT @MARX61965183: @adachiyasushi コニタン、立憲民主党のレベルの低い仕草は以前から分かってたはず。それにも関わらずコニタン応援していた足立さんもどうかと思った。
03-17 22:57

RT @pothacco: @adachiyasushi ウンザリ出ない、大臣を辞任に追い込もうとした捏造文書が有り、ハッキリしているので、出所をハッキリさせて2度てこういう事が起きない様にすることが大事。
03-17 22:56

RT @TERIASU7: @adachiyasushi 次のテーマも何も、小西文書の中身が事実かどうかが問題。大臣が確認すらしてないのに行政文書に指定されたからと、事実になるわけではない。さっさと、作成者や日時不明や首相動静と合わない理由の説明をすべき。説明に妥当性がな…
03-17 22:56

RT @6dZSe6nvL3M3Ak8: @adachiyasushi オーイやっさん!!コニタン応援団も旗色悪くなったから 手のひら返しかよ!!やっぱり お前さん 次は無さそうだな‼️\(^-^)/
03-17 22:56

RT @ikedanob: 放送法をめぐってあれほど騒いだのに、高市大臣には一度も説明していない。つまり2月13日の会議は「大臣レク」ではなく、「局長以下の作戦会議」だったのではないか。日程表をみればわかるはずだ。
03-17 22:55

RT @shop_kakiko: 「超極秘文書」なんて分類はないよ。そんな極秘文書のデーターを官僚のパソコンに入れていたんだよね。小西議員を応援する人はこう言うレベルの人達! https://t.co/gVCpKvabos
03-17 22:55

RT @nalltama: つまり俺が公務員だとしてテキトーにメモ帳開いて「安倍晋三暗殺計画」とか書いてファイルサーバーに保存してファイルサーバーに保存した以上公文書となりそれを数年後誰かが見つけて持ち出して野党に提供し(犯罪)、それを根拠に騒いでる感じなのか?
03-17 22:54

RT @KojiHirai6: 礒崎氏から安倍氏へ「レクあったと考えられる」「可能性がある」など曖昧なことしか言わない総務省。証人喚問で早く白黒をつけよ。証人喚問の結果、仮に総務省の役人の首が飛んでも国民は気にしない。多くの国民は総務省の組織防衛よりも迅速な真相解明を求めている…
03-17 22:54

RT @sharenewsjapan1: 日本共産党「朝鮮学校に補助金を」「補助金の停止がヘイトを助長し、子どもたちを危険にさらしている」 https://t.co/BY0R6HkqjZ
03-17 22:54

RT @XU3F8wI1Csm5HQ2: あなたの誠意がゼロでしょ。公約に書いてないけど。 https://t.co/e6rnIfHdcT
03-17 22:53

RT @gjapwd12: 安倍元総理が亡くなられて半年でこんなにも日本が壊れていくのを実感するなんて、、、微力ですが諦めず守ります🇯🇵🇯🇵
03-17 22:53

RT @mattariver1: え、やだよ却下。赤旗の売上でもカンパしてやれ。
03-17 22:53

RT @FIFI_Egypt: ⬜️コラボ問題、全委託団体に異例の再調査東京都による若年被害女性等支援事業の会計報告に不正があったとされ、事業委託先に住民監査請求が行われていた問題で、一般社団法人若草プロジェクト、NPO法人BONDプロジェクト、同ぱっぷすに対しても監査が実施…
03-17 22:53

RT @ikedanob: 泡沫政党のほうがいいこと言うじゃないか。
03-17 22:52

RT @kintsugi_love: たまには困難を抱えた若年被害女性達について学んでみた。こいつはとんだ性被害だぜ。 https://t.co/jC8S9EzhIB
03-17 22:52

RT @arimoto_kaori: 小西応援団はこんなんばっかり。笑
03-17 22:52

RT @YoichiTakahashi: 高市さんのところ、ますます正確から遠ざかっていく。やはり「超一級かつ極秘」行政文書だ→総務省|「政治的公平」に関する行政文書の正確性に係る精査について(追加報告) https://t.co/qvb7iiFunH
03-17 22:52

RT @napori_ankake: 小西のツイートが止まらないw総務省の追加報告が効き過ぎたか😂
03-17 22:52

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: がんばれツイートを後悔してるんでしょうね。なんせ天敵の辻元清美氏までもが、全くこの件に関わらないわけですし(やばい時は必ず水面下に潜る)Twitterを見れば、小西議員がヤバい事はよくわかりますもんね。ここは自分の為に無慈悲に切り捨てで…
03-17 22:49

RT @nipponkairagi: 浜田議員、新党立ち上げないかな。応援し甲斐のある人物だよね。
03-17 22:49

RT @jda1BekUDve1ccx: この浜田氏のようなまともな議員も旧N党にはいるから不思議。ガーシーの除名で浜田氏の質問権もなくなるから、国民民主党辺りで同氏を引き取れないものか?このままでは勿体無い。
03-17 22:49

RT @fm21wannuumui: 普天間基地所属のCH53大型ヘリが沖縄国際大学構内に墜落し、周辺の民間地に破片を飛び散らかした事故が起きた際に、平和運動に傾倒している方から言われた言葉。この言葉で私は平和運動のいかがわしさに気づきました。 https://t.co/
03-17 22:49

RT @KYRqfC0yM1hxY3X: 酪農をやめることになりました最後の牛が熊本家畜市場に出発しました🚚空っぽの牛舎は寂しい https://t.co/Tt92Zj83jS
03-17 22:49

RT @1937polka: @konishihiroyuki @knife900 もし今問題になっている放送法解釈の文書が極秘扱いだったとしたら、極秘扱いが必要な外交等の文書でなく、放送法を恣意的に都合よく解釈しようとしたことを隠す為で極秘扱いしたことが問題だと思う。
03-17 22:30

RT @eUuyvryI9swJytv: @konishihiroyuki でも捏造文書じゃダメだわな。
03-17 22:30

RT @TrickstarsLR: @konishihiroyuki 自民党、青山繁晴議員も行政文書とはただの役人が聞いたメモに過ぎない。役人が確認を取らなければそれは取らないまま存在する可能性はある。と言ってますが、政権が長い与党と、ほぼない野党で解釈が違うのは何故なんでしょ…
03-17 22:30

RT @ilovehinnyu: @konishihiroyuki https://t.co/mwAaMRe6lh
03-17 22:29

RT @JGfXnsEIf6kkyuZ: @konishihiroyuki 関係者の名前を全て明かしなさい提供者、作成者国会に呼んで証人喚問すれば良い
03-17 22:29

RT @yama2754: @konishihiroyuki >「極秘資料」は、当然に公益通報の対象です。公益通報者保護法は、労働者、退職者、役員が、役務提供先の事業者において法令違反を認識し、事業者の内部や外部(行政機関や報道機関等)へ通報をした場合に、だよ。「『法令…
03-17 22:29

RT @pixyhope55: @konishihiroyuki 結局欲しいのは、「信用できる証言」じゃなくて、「自分たちにとって都合の良い証言」でしょ?
03-17 22:29

RT @VwkaaoTnfSrBGzx: @konishihiroyuki 時系列や作成者があやふやな文書が克明って、日本語大丈夫ですか??w(´・ω・)
03-17 22:29

RT @osarunokimoti: @konishihiroyuki 本来公文書は極秘ではありません。「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」に基づき、誰でも、総務省が保有する行政文書の開示を請求することができます。問題はなぜその文書が「極秘」にされていたのでしょ…
03-17 22:29

RT @shiropendayo: @konishihiroyuki "極秘文書"って自分で言ってたのに、"極秘資料"って軌道修正しとる(´・ω・`)機3情報なんて、持ち出したら普通にやばいし、国家の機密にかかるものを簡単に漏洩させるやつは、信用ならないねー(´・ω・`)
03-17 22:29

RT @0KjFTWRSlyTukDD: @konishihiroyuki その文書の中の4枚の正確性は?いつ、誰が作成して、どの様に管理されてたの? 誰からどの様に小西さんに渡ったの?不明ばかりの怪文書を信じろなんて無理。
03-17 22:28

RT @wm3ZAaGDHIBZenj: @konishihiroyuki ほ~8年前の公益通報を行う事が時効により無罪だから問題視しても法的問題はないから、異常者が書いた行政文書を異常者が小西に提供したのですか?
03-17 22:28

RT @keigo882002: @konishihiroyuki だとすると、官僚は何でも好きなように文書を書いて、勝手に「公益通報」することができちゃいますけど、そんなのアリなんですか?
03-17 22:28

RT @pv7BSpthNzUGqBs: @konishihiroyuki しれっと書いてますが、改変を指示したのは礒崎氏なんですね。しかも、公益通報なら違法性が証明されるよう、改変を強要された証拠を出した方が良いのではないでしょうか。逆に違法性がないと情報漏洩で情報提供者…
03-17 22:28

RT @Jesuisuncat1234: @konishihiroyuki 総務省がまた新たな発表しましたが。事実に反することばかり主張するのは、「嘘でいい」「嘘も百回いえば真実になる」と信じているから?事実に基づくものを批判と呼び、事実に基づかないことで悪意を持って人の信…
03-17 22:28

RT @choring1979: @konishihiroyuki あ、いやそういうのもういいんで、エース級官僚?最高幹部?(知らんけど)とやら呼んで下さい。
03-17 22:27

RT @kanopoo1973: @konishihiroyuki 【電話の会話記録】は?なんで全く言及しないの?不自然なことが多過ぎない?(´・ω・`)? https://t.co/hAmWeTDo1C
03-17 22:27

RT @axivPqlYB6HK0YV: @konishihiroyuki アンタらが政権取った時にも同じことされる可能性大なんだけど、あり得ないから考える必要ないんでしょうか?やりたい放題ですよね?
03-17 22:27

RT @SaigusaGentaro: 痛い所を衝かれて、発狂している構図にしか見えません。全く真鍋さんの言うとおり。放送法4条を変えたわけでも実際に圧力を放送局にかけたわけでもないのに、延々とこんなくだらないことをやっている国会がおかしい。
03-17 22:26

RT @mi2_yes: 総務省は「政治的公平」に関する行政文書の正確性について(追加報告)を発表。高市大臣関連「作成者および同席者も、この時期に、放送部局から高市大臣に、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった。高市大臣から安倍総理への電話、その有…
03-17 22:26

RT @inari_oji: この記事こそ誤り。LGBT法案に反対している皆さんはトランスジェンダー女性を排除しているのではない。日本でも海外でも偽りのTが問題を起こしています。そんな現状で政権の面子のためG7迄に決めるのがおかしいと声を上げている。私のようなLGBT当事者でも…
03-17 22:26

RT @kazue_fgeewara: 日本共産党員の皆さん、これは明日の我が身です。どんなに長期間にわたり党に愛情を注いでも、専制支配者と異なる意見を述べれば、党から極悪人扱いされて虫ケラのように捨てられます。民主集中制という専制制度と共産主義は何の関係もありません。目を醒ま…
03-17 22:25

RT @yama2754: @konishihiroyuki >不合理の極みだ。それってあなたの感想ですよねぇ?高市さんのことが書いてある4枚の文書は捏造ですよね?だって、文書を公開した小西さんが事実であることを証明できないのだから。事実であれば西潟エース課長の国会招致…
03-17 22:25

RT @1223334444st: @konishihiroyuki 高市大臣を攻撃するのはもしかして… https://t.co/GgjvACkSOx
03-17 22:24

RT @mJG1MhaVvv3Y2Rm: @konishihiroyuki もう、マスコミもバカバカしくなって報道しませんよ。
03-17 22:24

RT @waiwaiwaiyyy1: @konishihiroyuki 電話のやり取りは無かったと言うことが分かってますにも関わらず文書には電話のやり取りの記載があるこれこそ捏造でしょ?そういう捏造文書で大臣の首を取るってそれをクーデターって言うんですよあ…
03-17 22:24

RT @Touhouhai1968: @konishihiroyuki ところで、共産党と深い繋がりのあるColabo、パップス、若草プロジェクト、BONDプロジェクトの問題について大手マスコミが全く報道しないのだけど、何処に忖度しているのだろうか?報道の自由を守るコニタンはど…
03-17 22:23

RT @hoka_ichi: @konishihiroyuki 何やってるの?そんな事はどーでもいい💢セキュリティクリアランス、お願いしますわ。
03-17 22:23

RT @ilovehinnyu: @konishihiroyuki https://t.co/L8XQSQ0f59
03-17 22:23

RT @QLkueHS3QixEv2x: @konishihiroyuki https://t.co/0c9KkBBacK
03-17 22:23

RT @NEKOHAKU21: @konishihiroyuki 西田昌司議員「いったい小西くん、あなたは何を騒いでいるの?行政文書と言われているものはメモ書きなんですよ、そのメモを残していた人はもうお亡くなりになったそうです。その状況でこの行政文書があるんだーと言って鬼の…
03-17 22:22

RT @karasawananboku: 「共産、新たに党員除名 志位氏辞任要求で2人目」しかしこんなことしてたら右派メディアは大喜びで飛びつくし、「共産党やっぱりコワイ」イメージは広まるし、選挙前にいいことないと思うのだが、そんなこと言ってられないほど内部がガタガタになって…
03-17 22:21

RT @ts85554909: @ZMBLb7B9fV7xKpN 福島の風評被害を拡げようとする活動が向き合うって…。
03-17 22:21

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 向き合い続けるどころか日本を捨てて逃げようとしたくせにね。▼山本太郎の妻が海外移住を告白 「私達だけが逃げるのは抵抗あるけど、どうなるかわからないから」https://t.co/8uWfrsGCFW
03-17 22:21

RT @napori_ankake: @choring1979 高市さんに鞍替えというより、ねつ造が発覚したから何とか別の形で穏便に済ませたいというのが総務省の思惑でしょうね。「意図的にねつ造したのではなく、本人に確認も取らず、不正確な文書を作ってしまいました。不可抗力です…
03-17 22:19

RT @napori_ankake: @smr434 総務省としては認めたくないのです
03-17 22:18

RT @napori_ankake: @v349355006 >内容は不正確だったけど意図しないものだったから捏造じゃない⬆️は今後の総務省の言い分になります
03-17 22:18

RT @napori_ankake: @basilspicy79 報告書を読む限りほぼ決まりですね。
03-17 22:18

RT @basilspicy79: @napori_ankake あんかけナポリさん、わかりやすい解説ありがとうございます。つまり、高市さんがおっしゃるように、高市大臣が「捏造」であると言われた通りの結果であるというわけですね。
03-17 22:18

RT @napori_ankake: 流石に王手だね。今回の報告書を読み取れば、もう総務省は完全に逃げに入ってる。
03-17 22:18

RT @napori_ankake: これは事実上「高市4文書が捏造だった可能性が極めて高い」と言ってるに等しいよ。捏造の”最重要ポイント”と言っていい「電話会談」の有無を否定した事は大きい。総務省としては『(電話会談が)無かった』とは捏造を自ら認める事になるので、敢え…
03-17 22:17

RT @napori_ankake: 総務省から【追加報告】が発表されました。  ⬇️⬇️https://t.co/pcTCddmNgM重要なポイントは⬇️:高市4文書の内、3枚に係る【安倍総理との電話】の存在を”否定”している。つまりP66『デブリ模様』も信憑性…
03-17 22:17

RT @yukari_suenaga: colabo問題は東京都の問題ではなく、国に関する重大な問題ですよ。浜田議員は国が取り上げるべき重要な問題しかやっていません。残念ながらあなたの理解力が低すぎるだけですね。
03-17 22:17

RT @inari_oji: 志位委員長。私は50年以上のLGBT当事者です。日本において私も友人もLGBTであることで差別を受けた事はありません。どうか私達を政争利用せず、そっとしておいて下さい。先進国が、とおっしゃられますがここ日本では文化的にも日常にもLGBTが存在し差別…
03-17 22:17

RT @PeachTjapan3: 【小西文書】有本香「『上司の関与を受けて』というのは『上司に書き換えさせられた』という意味。『記録係が最初に記録していたメモを、完全に”換骨奪胎”させて全く別物にした』と総務省の複数の人の証言がある。『上司』は既に退官していて、8年経って…
03-17 22:17

RT @KadotaRyusho: 専門家も盛んに“尹政権を助けなければならない”と宣っていたが韓国の反応は真逆。「韓国外交史上、最も恥ずかしく惨めな瞬間。尹政権はオムライス1皿と国家の自尊心や原告の人権とを交換したのだ」と野党が言い、韓国民も同様に大激怒。これで尹政権を助けら…
03-17 22:16

RT @masao_93: ご、ご、極秘文書だそうです、逮捕してください😂 https://t.co/owEKFxbLnd
03-17 22:16

RT @FIFI_Egypt: 日本人の皆さん!韓国に来て!日韓関係の悪化で日本からの観光客が激減、韓国がSOSを呼びかけています。あれだけ韓流をゴリ押ししたのに…コロナ前から韓国の反日に日本国民が嫌気、この10年で観光客が10分の1以下に。日本からの観光を呼び込んで経済効果と…
03-17 22:16

RT @nonbeiyasu: colabo仁藤氏、慰安婦デモ参加に物議。「わたしたちの公金(税金)がこんなくだらないことに使われているのか!」 - Togetter https://t.co/tfRg5SjyYn
03-17 22:16

RT @mattariver1: みずほ本音が漏れてるよ。 https://t.co/gmi1pWsoW1
03-17 22:16

RT @anonymous_post2: 【速報】総務省が追加報告「作成者および同席者のいずれも、放送部局から高市大臣に対して、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった」「高市大臣から安倍総理又は今井秘書官への電話のいずれについても、その有無について確…
03-17 22:15

RT @bukkake_mentai: @konishihiroyuki 悪意のインフルエンサーも虚偽や荒唐無稽な主張も全部自分のことじゃねーか
03-17 22:14

RT @ioooiooo85: @konishihiroyuki 万死に値するは無いわ。
03-17 22:14

RT @tenkiseirounare: @konishihiroyuki 全く気にされないのであれば、どなたも止めませんから速やかにお止め下さい。そしてきちんと国会の場で資料の入手経路に関して答弁して下さい。私からすると余程小西議員の方に悪意を感じます。
03-17 22:14

RT @takecha16455339: @konishihiroyuki 文書公開で民主主義の破壊が少しでも防げたら、と思います。小西さんには本当に感謝です。
03-17 22:14

RT @takanyan00919: @konishihiroyuki あ、逆に民主主義を唱えるのであれば気にする事をおすすめしますその発言民主主義は無視しますと言ってしまってるようなものもうハチャメチャですね……全てが理にかなってない……国民の意見を無視しますと言って…
03-17 22:14

RT @w_fox_jp: @konishihiroyuki 小西議員は極秘文章を託されたとおっしゃってますがどうして「受け取ったら、その時点で大問題になるから」と断らなかったんですか?別に問題ない行為だという判断ですか?
03-17 22:13

RT @DMo9n: @konishihiroyuki 必死やなぁ😂😂😂で、極秘文書なんでもってるの⁉️説明しやんとね。 https://t.co/IEfI1MXROD
03-17 22:13

RT @tfuzy1999g3: @konishihiroyuki それにしても物凄いペースで呟いておられますね…SNS上でいくらアピールしたって暇な奴だと思われるだけでしょうに。砂粒を何千粒投げつけても相手の振るうハンマーの一撃には敵いませんよ(笑)あっ「ハンマー」とい…
03-17 22:13

RT @antaahoda: @konishihiroyuki 余程効いてるんだねꉂ🤣w𐤔酔っぱらいは必ず酔ってないって言うのと同じ。
03-17 22:13

RT @Hiroshi15270743: @konishihiroyuki >SNSなどでの批判は全く気に介していません。自分から気にしていることをカミングアウトするなよw腹が痛いww
03-17 22:12

RT @horomihoromi: @konishihiroyuki 「”行政文書ファイル管理簿”に記載がなかった。小西議員の『第一級の行政文書』と齟齬がある。管理簿に無い物がどういう経緯で小西議員にわたったのかも不思議。今回の件では、総務省による国家公務員法の守秘義務違反・秘…
03-17 22:12

RT @5l2M8JneP4w83wc: @konishihiroyuki 「意に介していません」(意訳)「こう言えば無駄だ無意味だと思って止めてくれるよね❓ボクちゃんもうHPが限り無くゼロだからやめろいやください😫」
03-17 22:12

RT @83Mog: @konishihiroyuki これは? https://t.co/kK7qCR9o2L
03-17 22:12

RT @pixyhope55: @konishihiroyuki 結局欲しいのは、「信用できる証言」じゃなくて、「自分たちにとって都合の良い証言」でしょ?
03-17 22:12

RT @R1Jnl17veoUoRAE: 浜田議員がファイル管理簿に記載がない文書が第一級の行政文書のわけないでしょと。で、管理簿に載っていない文書を小西議員はどうやって入手できたのと?また、守秘義務違反、秘密漏洩等にもあたるのではと発言。他の議員の質疑もまとめて、整理して重ね…
03-17 22:11

RT @hcmakati: 国民はもう小西と立憲にはうんざりしてます。立憲・小西議員「極秘文書」でツイート炎上 管理簿に存在しない状況めぐり「だからこそ極秘」「怪文書?」分かれる意見(SmartFLASH) https://t.co/Mqu4pbIXiu
03-17 22:10

RT @RibbonChieko: 高市議員へのイジメは止まらない。安倍総理もネットが無かったら自分の政権はとっくに倒されていたと仰った。メディアと野党に騙されている人がいる限り,ご本人の政治力は削がれてしまう。本当に卑劣行政文書ファイル管理簿に記載が無かった8年前の作成者…
03-17 22:10

RT @TotalWorld1: 浜田議員「管理簿にないものがどういった経緯で小西議員に渡ったのか」「今回の件は国家公務員法の守秘義務違反、秘密漏洩、偽造文書作成の法律違反の可能性がある」https://t.co/Uib1H4qNZM
03-17 22:10

RT @7Znv478Zu8TnSWj: これは小西議員がエース西潟に情報漏洩(国会公務員法違反)と偽造文書行使(刑法161条違反)を教唆したという疑惑が生まれたことになるのでは?だとしたら、小西議員はもちろん、立憲民主党も犯罪に加担している疑いが出てきた。@CDP2017
03-17 22:10

RT @YatagarasuOyaji: 菱山さんって、警察官の名前を晒しちゃうのね。沖縄の反基地の高齢者達とやること同じ。そりゃ、東京都も呆れるわ。 https://t.co/AuQNHGnrns
03-17 22:09

RT @cyokuri: Dappiがトレンドに入っているので改めて。Dappi訴訟と小西洋之と杉尾秀哉とブルージャパンとColaboの関係性を。①Dappi訴訟の原告は立憲民主党の小西洋之と杉尾秀哉両議員。②原告側弁護士に立憲民主党と民進党の政党本部から政治資金が流れ…
03-17 22:09

RT @as73_80: @konishihiroyuki 小西さん、まさか、?..?
03-17 22:08

RT @Becchisan1206: @konishihiroyuki 管理されるべき極秘文書が管理されておらず、1議員の手に渡る管理違反。アンタには法解釈を捻じ曲げる必殺技があるのだな。
03-17 22:08

RT @0c35SHWCrfiarsF: @konishihiroyuki 扱いが低い文書を「超一級」とかなんなの?あと政治的目的をもってこの文書流出、漏洩させた者を厳しく処罰しなければならない。問題はそっちに移った。
03-17 22:08

RT @ilovehinnyu: @konishihiroyuki 悪意どうこうじゃなくて、いつ、どこで、誰から、どうやってあの文書手に入れたのか説明してくださればいいんですよ。何故出来ない?
03-17 22:08

RT @azm163: @konishihiroyuki いち国民の感想🙋官僚文書であってもその出処と記載内容の信用が担保されていない文書に国会質疑の資料としての適格性があるとは思えません。まるで支出の事実を証明する領収書が確認できない会計報告書が正当な公金支出の証拠である…
03-17 22:07

RT @ConyBro05034644: @konishihiroyuki なんでコレが漏洩したのか?↑こう思ったら悪意なんですか?😨いや、みんな思ってますよ。極秘だ極秘だ貴方が強調すればするほど、なんでそれが漏れるのか疑問に思うのは悪意ですか?😨なんか言ってることおか…
03-17 22:07

RT @kentAMPM: @konishihiroyuki 小西議員>極秘資料であり公文書管理の対象などになっていない固定ツイートのyoutube動画外してからのほうがよくないですか?大丈夫?🤔 https://t.co/djLPMe8aiU
03-17 22:07

RT @6hiroto9: @konishihiroyuki 論理的な思考が皆無なのだろうな。最初は“行政文書”としての有り体に拘っていたはずが、いつの間にかエースが書いたから正確とか文書管理の対象外の極秘資料だとか、まるで支離滅裂なことに気付いていないようだ。多くの人が呆れて…
03-17 22:06

RT @takamassan: @konishihiroyuki 2023年3月17日総務省より発表された報告書も行政文書です。ここに記載されたことが「正しい」のであれば、放送法の解釈変更はされていないことになります。逆にそれを否定するのであれば、今回の行政文書を否定することに…
03-17 22:06

RT @satohchaa: @konishihiroyuki お前が手にした時点で「極秘」資料じゃないじゃん🥱
03-17 22:06

RT @Police785612: @konishihiroyuki 一旦贔屓目無しで考えてみよう。うーん。考えてみたけど門田さんの仰っしゃる通りやね。公文書やから正確だ!て喚いてたのが遠い昔のようやね。
03-17 22:06

RT @NOBoknwkb: @konishihiroyuki 門田先生のご意見に賛成です。しっかり世間の評価を受け入れてください。
03-17 22:06

RT @woo_no_young: @konishihiroyuki じゃあもう公文書じゃねぇやん
03-17 22:05

RT @izx00400: @konishihiroyuki かりました、「極秘文書」ですね。だから高市議員は文書の存在を知らないのですね。高市議員へ(行ったはずの)レクチャーの議事録は高市議員に渡される事なく、総務省内で大事に保管された訳ですね。レクチャーしてない事を…
03-17 22:05

RT @risa50961879: @konishihiroyuki 日付なし、作成者不明でも官僚が作ったんだから信用できる。これのどこに論理的思考があるんでしょーか⁇
03-17 22:05

RT @super_chako: @konishihiroyuki 論理的思考ができる人間は行政文書ファイル管理簿で管理さえされておらず、日時の整合性も取れない野良文書を掲げて「即刻辞職するべき!」とか「万死に値する!」とか言いません
03-17 22:05

RT @keigo882002: @konishihiroyuki 総務省と言うのは、「極秘文書」を簡単に持ち出せるくらい緩い文書管理しかしてないんですねwそんなので、どうやって国民の情報を守れるのですか?
03-17 22:04

RT @QLkueHS3QixEv2x: @konishihiroyuki 本当に極秘資料なら https://t.co/tuwhXOHupG
03-17 22:04

RT @aFVKujFHHvQoA3L: @konishihiroyuki 小西君が「極秘資料」「第一級の」と資料の価値を過大評価すればするほど、正式な手続きを取らずに小西君の手に渡った経緯と、その違法性が問題になるってことが分からないかな?逆に、これが問題にならないなら、そ…
03-17 22:03

RT @tCRh9dLhY2QU5ez: @konishihiroyuki とか言って先輩やら後輩に吹聴したんですか?? https://t.co/pLTcGitbRx
03-17 22:03

RT @suzukijadgement: @konishihiroyuki 申し訳ありませんが、小西議員の仰っていることは国民に響いておりません。提示された文書は今のところ正式のものではない上に、8年も前のものなんですよね?何のために寝かせていたんですか?今の説明では…
03-17 22:02

RT @ponkichi0916: @konishihiroyuki まだやるつもりなんだ(笑)コニタン文書の発表以降、コニタンに有利な材料って「いい加減だけど行政文書です」「正確なものだと『信じたい』by総務省」ってことだけだよね。文書作成の関係者ともう一度腹を割…
03-17 22:02

RT @Police785612: @konishihiroyuki 高市さんの強さと正しさばかりが目立つようになってきたね。そらそうやって。あんたとは信念が違うよ。口開ければ辞職辞職て。圧倒的な民意を受けた高市さんにあんたごときザコ議員が辞職を迫るのは最早滑稽やで。
03-17 22:02

RT @arrows0312: @konishihiroyuki これ理解出来ますか??日本語は難しいと思いますがhttps://t.co/Viir4DCdWU
03-17 22:01

RT @peche_de_blanc: @konishihiroyuki 例えばその文書内容が事実だとして、偏向番組は何ら変わりない現状、何が問題かね?ヤツら自由だよ?話を逸らそうと立民議員は躍起の様だが、貴方には公文書管理や、「極秘文書の公開」という秘密漏洩に対する説明…
03-17 22:00

RT @0KjFTWRSlyTukDD: @konishihiroyuki 小西さん、話してもない内容の電話があったと捏造されたら誰だって黙ってられますか?捏造でないと言うなら怪文書作成した人を証人喚問してください。https://t.co/wx5krrexQK
03-17 21:59

RT @0N7vKtYY7zeRcnL: @konishihiroyuki こんなことを言われてますが。https://t.co/TVyBWF0zlZ
03-17 21:59

RT @TK92052196: @konishihiroyuki とにかく高市さんを辞めさせたいんよね。「土日の間に辞職するように…」って脅しに聞こえる。
03-17 21:58

RT @AK71518447: @konishihiroyuki その管理すらされていない大事にされていない超一級の極秘文書とやらは、一体貴方はどこで入手したのですか?先ずはそこからでしょう。総務省という組織はその大事な極秘文書を漏らすようなセキュリティの緩い省庁なのか。それこ…
03-17 21:58

RT @skynex4: @konishihiroyuki この期に及んでまだそんな事が言えるんですね。その3人を「証人喚問」すれば手っ取り早いのだからやれば良いでしょう?証人喚問では偽証が許されず、あなたにとって「都合の良い嘘」を喋る事も出来ないのですから。
03-17 21:58

RT @nekocyan_nyaa: @konishihiroyuki @izmkenta 泉代表殿小西文書の入手経路も明らかにせず、一方的に現職大臣に辞職を迫るやり方は立憲民主党党首としてのお考えと同じと考えて宜しいか。
03-17 21:58

RT @tenkiseirounare: @konishihiroyuki 土日の間に辞職するよう強く勧めた…。すごいですね、さような事を平気で公言できるその神経、胆力が。小西大臣も、土日に関係者と協議の上、資料の入手経路に関して証人喚問を受けられる事を強くお勧め致しま…
03-17 21:57

RT @sestafish: @konishihiroyuki 一回整理して結局あんたら何がしたいのあと「嘘でいいから」発言はいーんですかね?
03-17 21:57

RT @YL3WH4equ5Jfhd5: @konishihiroyuki これらも捏造なのかい? https://t.co/94FRWwSVbP
03-17 21:56

RT @majime_nyanko: @konishihiroyuki そう言われるのが嫌なんだったら最初から証拠ガッチリ固めてから行けばいいのにツッコミどころだらけで出してきて元同僚の立場を悪くしてるのが御自分という認識が無いんですね
03-17 21:56

RT @QLkueHS3QixEv2x: @konishihiroyuki ①亡くなられた人物は何者ですか?②8年前の文書を時効が過ぎてから出したのか?③三名のエース級官僚を証人喚問すべきじゃないですか? もえるあじあ  西田議員のYouTubeチャンネル デイリー…
03-17 21:56

RT @saya7941: @konishihiroyuki 浜田聡「”行政文書ファイル管理簿”に記載がなかった。小西議員の『第一級の行政文書』と齟齬がある。管理簿に無い物がどういう経緯で小西議員にわたったのかも不思議。今回の件では、総務省による国家公務員法の守秘義務違反・秘密…
03-17 21:56

RT @GetterWolf: @konishihiroyuki 小西くん、浜田議員の質問に答えてくれるかな?オレは聞きたいんだよね。アンタの答えを。説明責任ってやつをひとつ見せてくれないかなあ?ぜひ聞きたい。みんなもだろう?
03-17 21:56

RT @mattariver1: 眞鍋かをり 行政文書の騒動に「捏造とか本物だとか延々やって、何のための時間なのか」真鍋かをりは元々頭いいからわかっている。 https://t.co/rnDWirnXTe
03-17 14:21

RT @tsuisoku777: 普通に給料払われていた・・「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠見つかる 遺族寄贈「歴史認識に活用を」 https://t.co/3tSCaIxPQx
03-17 14:21

RT @tokumoto0: ガーシーが逮捕されても「そう言えば議員辞職後逮捕されたのが他にもいたような…」と記憶をたどるのはやめて差し上げろ。 https://t.co/pfA5mbXcHP
03-17 14:20

RT @kawamatsushin16: 東京都行政の新聞である「都政新報」が一面で報じたぞ。もう都政の重要課題として都庁内でも認識され始めた証左です。記事には【(財務局)経理部は取材に対し、同様のケースが他にあるかについて、「全ての契約を把握できるわけではないが、知る限り…
03-17 14:20

@karasawananboku 左翼思想家が左翼思想新聞とタッグを組んだということでよろしいでしょうか?
03-17 14:19

RT @karasawananboku: 専門家でもないいちミュージシャンの言うことを一面に出してまで優遇することの「なぜ」「なぜ」「なぜ」
03-17 14:17

RT @JapanLobby: 上念司さんが朝鮮学校について「スパイ養成的なところもあった」と発言したのは、ぜんぜん不適切発言でない。事実そのものじゃないか!逆に、金正恩に忠誠心を持っていないと言えば、それこそが北朝鮮の価値観でウルトラ問題発言。収容所送りになる。例によ…
03-17 14:16

RT @SaigusaGentaro: https://t.co/2GO4WiHtUQ 左翼の人に訊いても「高市が嘘をついたのが問題だ~」とか「放送法を改正して圧力をかけようとした」とか訳の分からないことを言うんですが、本質的な話ではないし、放送法の解釈を内輪で話すことの何が問…
03-17 14:15

RT @KojiHirai6: 天網恢恢疎にして漏らさず。慰安婦が契約に基づき給料を受け取っていたことが明らかに。日韓首脳会談で、岸田総理は、地球上からあの恥ずかしい像を全て撤去することを要求せよ。<特報>「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」 ht…
03-17 14:14

RT @akasayiigaremus: 高橋先生は総務省の大臣参事官だった経験があり、文書が事務次官(当時旧自治)にも大臣室にも回さなかったことで、旧郵政の内輪文書ではないかと勘付かれました。 https://t.co/nx8I2eP5Yz
03-17 14:14

RT @2_q6q: 今、岸田政権によって全く反対の政策が取られています。韓国の政権が変わればまた謝罪と賠償を求められ、戦争とは無縁の私達世代、若い世代がずっと血税の搾取を受け続ける。
03-17 14:14

RT @swim_shu: ”元在日2世清本さんが証拠資料寄贈。父は自らの意志で昭和11年に渡航し、17年から播磨造船所で働き始めた。「日韓間では解決済みで、韓国政府が自国内で努力すべきもの」”<特報>「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」 htt…
03-17 14:14

RT @itaru1964: 「LGBT当事者から“理解増進法案はやめてほしい”と言われている。法案ができると予算が自治体にいき窓口ができ、活動家はそこで働きたいだけ。当事者が本当に必要とする子育てや障害者にいく予算が減らされる」これも一つの考えであり否定するのはおかしい。…
03-17 14:13

RT @sharenewsjapan1: これでは韓国を信頼できない… 日韓首脳会談、レーダー照射置き去りか https://t.co/5yr32x2Jzl
03-17 14:13

RT @matsuhis1: 2018年に日本海を哨戒飛行をしていた海上自衛隊P-1哨戒機に韓国海軍駆逐艦が『火器管制レーダー派』を照射する事件が起きました。海上自衛官の冷静な対処で大事には至りませんでしたが、非常に危険な行動を韓国海軍はした事になりますが、謝罪どころか日本のせ…
03-17 14:13

RT @miosugita: 安倍晋三元総理の軌跡をたどる月刊正論主催の写真展「不屈の政治家 安倍晋三写真展~産経新聞カメラマンがとらえた勇姿~」が、3月15日(水)から21日(火・祝)まで、城見ホール(大阪城ホール内)で開催されています。東京や下関とはまた違った写真も展示…
03-17 14:13

RT @cyokuri: なんか、左系、左翼、リベラルの反応を見ると、未だにColabo問題を「暇空茜問題」とか「暇アノン」とか言っている人が多いし、WBPCやその外側への拡大を恐れている様で「一般社団法人colabo」の範囲に矮小化した上で「colaboの擁護」「仁藤夢乃氏の…
03-17 14:12

RT @jda1BekUDve1ccx: わがまま言うな!岸田じゃなければこんなことに応じてない。戦略的放置が続いていた。
03-17 14:12

RT @mi2_yes: 立憲民主党・杉尾秀哉が『言葉を失った、お口パクパクしてるの初めて見た』と話題の昨日の予算委。テレビ局のニュースでは華麗に「お口パクパク」シーンはカットされて繋ぎ合わせているようなのでもう一度、そのシーンを振り返っておこう。 https://t.co/
03-17 14:11

RT @FIFI_Egypt: 英国首相「中国は最大の脅威だ」と言い切りました。この号令で欧米が更に中国を追い込む対中戦略を強化。西側企業の脱中国も加速。そしてインドへの投資に熱視線。そんな中で、中国首相が就任早々で問題発言、今年の中国経済、5%の成長率達成も厳しい…と言ってし…
03-17 14:11

RT @AtxyWj: @GOGOdai5 「G7でスパイ防止法がないのは日本だけ」を最優先でどうにかすべきやろねぇ、、、
03-17 14:10

RT @GOGOdai5: 日本がLGBT後進国というのは本当だろうか?2022年に殺害されたトランスジェンダーはアメリカ51人、ヨーロッパ14人。LGBの殺害を入れたらもっと多い。翻って日本はトータルで0人だ。LGBT法はあるが年間100人近くが殺される国と、…
03-17 14:10

RT @GOGOdai5: 「G7でLGBT差別禁止法がないのは日本だけ」という報道はミスリードだ。G7各国は包括的な平等法の中にLGBTを組み入れている構造であり、LGBTに特化した法律ではないのだ。これでいえば、日本にLGBT法は「すでに」ある。SOGIハラ禁止…
03-17 14:10

RT @YoichiTakahashi: その上、取扱厳重注意でなく極秘なんて言うから、ツッコミを入れるのは簡単で、これからかなり弄られるそう。
03-17 14:09

RT @YoichiTakahashi: マスコミだと、小西文書を渡されたら、「超一級」行政文書と勘違いするだろう。そして、加計の時のように回りをぼやかして新聞に載せるだろう。この姑息な手だと真偽を判定するのが厄介。しかし今回はモロ全部だったのでわりと簡単に不正確であるのはわか…
03-17 14:09

RT @YoichiTakahashi: これは形式的には「超一級」の行政文書だけど、内容はくだらない旧郵政の内輪メモ。なので、旧自治が見るかもしれない管理簿に載せられなかった。その内輪の人が見れるのが、内輪メモだよ。それを国会で晒してはダメでしょ
03-17 14:09

RT @dark914: フォロワーの皆さん、こんばんはです〜😃今日はお休みでした〜😄なんか体調が良くなかったので、一日寝てました🥱#ガンダムダブルオーコマンドクアンタ素組み完成。 https://t.co/G6oDrOkhPd
03-17 14:09

RT @KadotaRyusho: 1月に『志位和夫委員長への手紙』を出版し、志位氏の辞任や党首公選制の導入など党改革の必要性を主張した京都府委員会所属の鈴木元氏(78)が松竹伸幸氏に続き共産党から除名された。言論の自由のない共産党では異論は直ちに排除される。査問と除名の歴史の…
03-17 14:08

RT @fm21wannuumui: 異論反論は許さない?いつも叫んでいる「話し合いで解決」はどうした?党員1人との話し合いもできないくせに。コレだから共産主義者が行き着く先は独裁なんだよね。共産 志位氏の辞任求めた党員除名 - Yahoo!ニュース https:/…
03-17 14:08

RT @jda1BekUDve1ccx: 韓国人は多分、「最終的かつ不可逆的」という言葉の意味が理解できないんだろう。だから何度〝合意”しても、引っくり返してくる。よって韓国人と話し合い、合意するのは無駄。非韓三原則。
03-17 14:08

RT @masao_93: 極秘文書を流通させる密文組織の人です😂 https://t.co/Q7V8LKe9Ok
03-17 14:07

RT @7Znv478Zu8TnSWj: こんなことで謝罪するのが間違い。放送法による圧力を言う前に、反社の圧力に負けてどうする。電子部品や麻薬の密輸、スパイ、拉致、暴力団、同和などの組織犯罪に多くの卒業生を輩出してきたのが日本に於ける朝鮮学校の事実。だからここを潰さない…
03-17 14:06

RT @shop_kakiko: 小西文書に関する質問が酷すぎる。これになにも言わない政府はなにを考えているのだろうか。小西議員は行政文書が正しいと言う根拠を何一つ出してない。「正しい・正しい」というだけで、その捏造した文書と高市大臣の食い違いを虚偽だと言っている。毎日、下手く…
03-17 14:06

RT @yukin_done: なぜ求償権放棄の確約を取らずに韓国側に譲歩するのだ。韓国側の解決策とやらには最初から韓国財団が肩代わりした賠償金の返還を日本企業に求める求償権の放棄を盛り込んでおらず、韓国側の意思次第で日本企業に求償できる余地を残している。政権が変 https:…
03-17 14:05

RT @FIFI_Egypt: ⬜️西村康稔経済産業相は17日の会見で、安全保障上の輸出管理で手続き簡略化など優遇措置を適用する国カテゴリーの取り扱いについて、韓国を「ホワイト国にするかどうかはまだ何も決まっていない」と述べたhttps://t.co/YlI2mRoXdB
03-17 14:05

RT @fm21wannuumui: 1人の自衛隊員を大勢で取り囲む反基地サヨクの面々。反論してこない、反撃できない自衛隊員に集団でこんな事やってます。これは単なる吊るしあげじゃないか。コレが話し合いなんですか?余りにも卑怯だよ。 https://t.co/2qUB
03-17 14:05

RT @TIOffoa1Iny67ll: メジャーリーグ、「日本海」を削除米メジャーリーグ(MLB)が、現在開催中のWBC参加国として日本をHPで紹介。しかし、そこに「日本海」表記を見つけて韓国人が抗議。MLBは「日本海」を削除した。国際的に正式な呼称の削除はおかしい。スポ…
03-17 14:05

RT @HANADA_asuka: 志位独裁!共産、新たに党員除名 志位氏辞任要求で2人目 https://t.co/a11bunO0ro @Sankei_news
03-17 12:23

RT @FIFI_Egypt: ⬜️西村経産相、対韓輸出規制「解除ではない」と強調経産省は16日、日韓当局間の「政策対話」の結果、韓国側の「取り組みや実効性の改善が認められた」などとして、「3品目に係る輸出管理の運用見直しを行うこととした」と発表。これを受け、報道各社は「解除…
03-17 12:23

RT @lingualandjp: 奈良自民が若返りのために新たな県知事候補を立てたけれど、現職78歳が出たいと公認出しで出るというだけの話。混乱と決めつけて、高市早苗さんを不当に貶めるマスコミ。https://t.co/OKS5a4SpQt
03-17 12:22

RT @anonymous_post2: LGBの人「ハッキリ言うが、保守の人達に差別された事はない。俺を、性的少数者を差別するのはいつも野党支持者、左翼、リベラルだ」⇒ LGBの人「(左翼は)リベラルの意味がわかっていないのよ…。そんな人達は必ず自滅します」 https://…
03-17 12:22

RT @peeMf5PPMfydAOW: @konishihiroyuki これどうなってるの?https://t.co/Ao7Lt2qAnf
03-17 12:22

RT @cyokuri: だめだこりゃ。韓国に阿る岸田政権。折角、安倍政権・菅政権で堅持していた韓国を「無視」していた外交を反故にした岸田文雄。結局11年間の日韓外交をこいつ一人で「台無し」にした。
03-17 12:21

RT @Jane_M3: ガーシー氏が在日と判明って在日コリアンを国会議員に立候補させ当選を許したことは憲法違反でしょ?法務省か総務省か分かりませんが。
03-17 12:21

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 安倍晋三氏の暗殺を受けて、笑いながら論評する二人。この姿を未来ある子供達には見せられませんね。→前川助平「気の毒だとは思うが悲しくはないw」→五十嵐えり(立民)「ゲラゲラゲラ。安倍さんはああいう形で裁きを受けた訳だw」htt…
03-17 12:21

RT @arimoto_kaori: 極秘文書だろうが野良文書だろうが、誰がどのように持ち出したのかが問題。総務省は、容易に内部文書を外に漏洩させるような役所なんですか? 小西さん、まさか、貴殿が指図したわけじゃありませんよね?
03-17 12:20

RT @onishimadzu2: @shop_kakiko 総務官僚が、放送法4条の解釈変更を世に広める為なら、なんで8年も放置していたの?その間、特に偏向報道が酷いTBSのサンモニや報道特集、ニュース23に総務省から注意や指導した形跡すらない!私に託された?総…
03-17 12:20

RT @shop_kakiko: そもそも文書管理簿に記載するのは管理を厳重にする為です。それに書いてないのなら「どうでもいい文書」ということ。しかも担当する大臣にも見せてない。文書を作成した官僚のパソコンのフォルダに保存していただけ。それが極秘文書とはね。行政をばかにするにも…
03-17 12:20

RT @shop_kakiko: 幼稚すぎて呆れてものが言えない。管理簿に記載できないほどの極秘事項をなぜ文書に書いて保存するのか?矛盾だらけじゃないか!😡しかも担当の高市大臣に配布もしていない。3人の旧郵政の官僚と小西議員は日本国のトップ4なのか?ウソもたいがいにして欲しい。
03-17 12:19

RT @moeruasia01: 【うわ】小西文書、死人に口なしだった。西田議員「そのメモ書きを残した人はお亡くなりになっている、死人に口無しですよ。行政文書と鬼の首を取ったように言ってますけど経緯は説明できない。その状況になってから言い出した」https://t.co/p
03-17 12:19

RT @kintsugi_love: ほんとだ、同じ書式で、支払い期限がタイムリープしてる請求書がいっぱいあるな。コピペして作っちゃったのかな? https://t.co/NgWayUefR5
03-17 12:19

RT @tokumoto0: 10日前の、小西洋之への突っ込みリプライ。 https://t.co/J92gRcV2Bu
03-17 00:11

RT @moeruasia01: 【速報】小西文書、「行政文書ファイル管理簿」への記載が行われていなかった https://t.co/FhTEfmI2NF
03-17 00:10

RT @nonbeiyasu: 【速報】小西文書、「行政文書ファイル管理簿」への記載が行われていなかった | もえるあじあ(・∀・)⁦@daitojimarihttps://t.co/4ktdbgepU8
03-17 00:10

@mahironakamura やはり生身ですね。今日も技のキレがすごい!それなのに、可愛い♥
03-17 00:09

RT @mahironakamura: やっぱAIより生身でしょ!#グラドル特技部 #くるくる動画 #仲村まひろ #バトントワリング #10秒グラビア #グラドル自画撮り部 【毎日投稿 1309日】 https://t.co/ICN5FIBLEF
03-17 00:07

RT @SaigusaGentaro: https://t.co/lFBhVD1ray 国家と北朝鮮籍の住民は違うという人がいるけれども、違いません。北朝鮮は朝鮮学校を通じて多額のカネを吸い上げ、それが独裁国家の維持、ミサイルの発射にも繋がっている。朝鮮学校は本来、認められては…
03-17 00:07

RT @napori_ankake: 最悪の決定。韓国のWTO提訴取り下げと輸出制限解除は何の関係もないし、徴用工問題と絡めて日本側が譲歩したとしか思えない。安倍政権の対韓外交を根底からひっくり返した岸田政権。https://t.co/xXAoRkvGMQ
03-17 00:06

RT @napori_ankake: これは【小西文書】ネタの中でも超一級のツイートだから記念に撮っておく事にした https://t.co/GygGXQf8kJ
03-17 00:05

RT @nipponichi8: これが全体主義政党内閣だったら地検警視庁が動くのでしょうが良くも悪くも世論等を気にする自民党の動きは鈍い東京地検特捜部は太陽光で忙しいが、大阪名古屋の特捜から派遣をすれば物理的には何とかなるでしょうしかし高市大臣を抑え小西議員を温存した…
03-17 00:04

RT @PeachTjapan3: 【小西文書】宮本岳志「この文書はどのような形で保存されていたのか」総務省「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果【”行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした】」どれだけ怪しい文書だよ‼️😱あと管理簿に無…
03-17 00:04

RT @mattariver1: 【悲報】コオロギ食、欧州でも批判の声が殺到「受け入れられない」「恐ろしい」 | News Everydayん?そもそもコオロギって誰が言い出したん?全世界で拒否しよう!世界平和やん。 https://t.co/oJQFculwf8
03-17 00:03

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 日本が韓国に輸出した戦略物資が行方不明で、韓国側に定期協議で説明を求めた所、韓国が拒否した為、優遇措置の指定から外しただけ。他国と同じ基準にしただけで輸出規制はそもそもしていない。日本、韓国への輸出規制解除へ 徴用工問題が発端の半導…
03-17 00:03

RT @keigo882002: @konishihiroyuki 門田さんが出られてるネット番組見ましたけど、文書を読んだ上でその不明瞭さを指摘されてましたけどねw「圧倒的な真実」があるのに、日にちも内容も不明確なものだらけなのは何故なんですか??
03-17 00:01

RT @tw001101: @konishihiroyuki 高市先生が捏造と言ったの4枚でしたよね。門田氏4枚くらい読んでるでしょう。僕ら素人がその4枚読んでも『圧倒的な真実』が怪しいから問題になったんじゃ無いですか。話しがまた変わってません?4枚だけ真実証明すれば終わ…
03-17 00:00

  1. 2023/03/18(土) 05:03:29|
  2. twitter まとめ
  3. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

androroimo

Author:androroimo
無自覚なSらしいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
twitter まとめ (1722)
MVNO (1)
スマートフォン (1)
タブレット (0)
KYF36 (3)
パソコン (9)
小説家になろう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR