fc2ブログ

勿論、自己責任で ! ~雑記帳~

趣味のことなど、ポチポチ書いていく予定。

03/11のツイートまとめ

androroimo

RT @oknawasisa: おはようございます😁玉城デニー知事訪米🇺🇸しかし、誰にも相手にされず。成果なし旅行に2000万円😂🇺🇸は中華人民共和国のスパイだと警戒しているようです。#島ぐるみ会議 #ヘイトスピーチ #沖縄タイムス #WBC#那覇 #春休み ht…
03-11 23:44

RT @WcXfhFk9roU9N3e: #制作カロリーの低い作品を上げようぜ組み立てて、金色のスプレーを掛けただけですm(__)m https://t.co/pU30dffJzB
03-11 23:41

RT @JuichiShinsen: 知らなかった…報道特集って、この人が編集長なんだ今日もバリバリ偏向してた🥶🥶🥶曺琴袖(チョウクンス) https://t.co/wwxOAMDJ6o
03-11 23:40

RT @kintsugi_love: 散々colabo代表の仁藤夢乃さんを研究してきたが、彼女の全能感が頂点に達したのはここだな。時の総理から謝罪を引き出したアテクシ。この時点で心は女帝になって引き返せなくなったんだと思う。 https://t.co/xo5R9DqX1w
03-11 23:40

RT @ac_albertini: 猛批判殺到がトレンドに上がってますが #FLASH や、ついでに #報道特集 など、日本語が不自由な人が記事を書いているのが笑えますね。普通の国語力があれば高市さんがわざわざ親切丁寧に解説しなくても理解出来る答弁でした。小西文書を悪用する…
03-11 23:37

RT @kotamama318: 何度も言うけど、同性愛者を残虐な極刑に処し、長年に渡り迫害してきた他国と日本は全く違う。古来より性的少数者への大らかな理解が浸透していて、開国時に訪れる西洋人は理解できずに日本を非難。ようやく日本に追いつき、今度は差別を無くせと意見するなど笑止…
03-11 23:36

RT @wFvPzuIb8hkpKIx: 高市さんを潰すためなら切り取り、歪曲、捏造、何でもありなんだからね。本当に腐りきったマスゴミこそが諸悪の根源。⇒高市早苗氏「礒崎さん知らない」発言の矛盾露呈でネットでは批判が殺到か https://t.co/qMm5l8d7lE
03-11 23:36

RT @R6BTuxYEfbGYIoB: 画像を拡散希望😡👊😤💢
03-11 23:36

RT @NIu4NNFcQidtK2e: ハセガワ フェラーリ328 GTSシャーシにエンジンが載りました。インジェクターホースとオイルフィルターを追加してみました😊難易度はやや高めかな? https://t.co/CBhCWrGLYt
03-11 23:35

RT @nipponkairagi: セキュリティクリアランス、特定秘密保護法を実行されたらマスコミも政治家も終わるからな。高市大臣を何としても守ろう。
03-11 23:30


RT @nipponkairagi: ほぼほぼ全てのマスコミが、高市大臣の総理の芽を潰す為にありとあらゆる印象操作、切り取り、デマ報道を繰り返しているな。マスコミに対する放送法違反の適用、マスコミへの処罰に本気で取り組まないと、日本はもう後が無いぞ。日本人最大の敵は左翼や外国人…
03-11 23:30

RT @kotamama318: 心だけは女性と自認する人が、女性専用スペースを使えないのは差別と主張する事の根拠は?心は女性なので男性の体を見るのも見られるのも苦痛ということなら、生来女性だって男性体のトランス女性を女子トイレや女風呂で見るのも見られるのも嫌だし怖い。差別じゃ…
03-11 23:28

RT @pirooooon3: 東日本大震災から12年同じアジア人でこんな事を書いていた奴らがいました。こんな国と仲良くは出来ません! https://t.co/dBlxtWn8B9
03-11 23:27

RT @yoroduya_hobby: #制作カロリーの高い作品を上げようぜミキシング、ディテールアップパーツ山盛り、メタルパーツ換装、ウェザリング、ビネット作成、撮影方法、等々…自分なりには手間を掛けて作ったつもりです🙂#ガンプラ#ガンプラ好きと繋がりたい ht…
03-11 23:27

RT @jda1BekUDve1ccx: ここまで偏向した番組の中で、毎回特に極端にねじ曲がった話しかできない青木理君はそうとでも言わなければ、立つ瀬がないのだろう。ある意味同情している。それにしても共同通信の記者って、こんなのばっか。
03-11 23:26

RT @sinonome_umi: きょうの東雲🍵 https://t.co/8SL1SSA3jv
03-11 23:26

RT @rryyoojjii: @konishihiroyuki こんな感じだったようですよ。 https://t.co/L9OdjwvtyY
03-11 23:24

RT @juniku1103: @konishihiroyuki 現総務大臣は放送法の解釈は変更されていないと述べていたような…🤔放送法が破壊されていないのならば、辞職する必要はないって事ですかね?
03-11 22:26

RT @_dimand_sheep: #FTBC2023 #水星の魔女ザウォート完成です!今回は戦闘機をイメージして製作してみました。塗装には戦闘機イメージなのでクレオスMr.カラーのドイツ空軍機用のRLM65ライトブルーとRLM02グレーをメインに使用しています。↓…
03-11 22:26

RT @akasayiigaremus: 尹政権が現在行われている反日教育を改め直し、NK系の左派活動を抑え込む胆力があることを示さないうちはほんこんさんが仰るように、私たちはK国に対して厳しい見方をせざるを得ません。それから日韓両国に対する米国の圧力を感じますね。台湾有事が迫…
03-11 22:24

RT @GtiTcr: 栗山監督がヌートバーを選出した事について、まだ多くの日本の野球ファンが不思議がっていた頃「100%全員が好きになる」って断言していた。マジで日本の野球ファンがヌートバーに夢中になってるのホント凄いよな。#侍ジャパン https://t.co/IX9ky
03-11 22:23

RT @Pakuman03: #小さいやつ大好きやんけ選手権小さいの良いよね👍 https://t.co/U5THeTq7om
03-11 22:21

RT @jda1BekUDve1ccx: こうして元首相2人が「時の総理が自然エネルギーを活用して原発ゼロにしようと言えば、ほとんどの国民は賛成してくれるのでは」。そんなことは絶対ありません。特にあなたたち2人が言えば言うほど、国民は疑いの目を持って離れていきます。それが分から…
03-11 22:21

RT @kenou4415: とりあえず本体は1周したけど可もなく不可もなくって感じだねw( ・д・) https://t.co/uCmfjedQ09
03-11 22:20

RT @EFAB0Mpq4AzNkQ7: 個人的にやりたかったアースリィガンダム対ガンダムルブリスウルスレッタ「アースリィガンダム!?未来で戦っている、もう一人のガンダム・・・!」ノレア「あいつも未来から・・・」ヒロト「ふっ!」ソフィ「邪魔すんなっつうの!」#ガンプラ…
03-11 22:18

@qwd6h5xn6fKNYfI 素晴らしい!
03-11 22:18

RT @qwd6h5xn6fKNYfI: #サンライズ・ロボット列伝#装甲騎兵ボトムズ#スコープドッグ #1/24#むせる南信コンペ#其の十六やれやれだぜ https://t.co/tJXyxOBv0Z
03-11 22:17

RT @wavemomchan: #小さいやつ大好きやんけ選手権旧キットザクレロについてたガンダムと、ガウについてたズゴックとザク。小さかったわーε-(´∀`; ) https://t.co/wyvAEVAArH
03-11 21:45

RT @levihachi29: #イデオン 今日のアニスケダブルボールとプラサポで首の関節作りますた顎引いたり見上げたりできるようになったよあと関節は手首を残すのみそれが終われば消えちゃったディテール復活させたりしつつ表面処理なんだかんだで結構こねくり回したから…
03-11 21:43

RT @matusyounokero1: @himuro398 @kishida230 その震災直後ですら戦闘機や偵察機を飛ばしてきて自衛隊の仕事を増やしたのもロシアですけどね? https://t.co/rqTnYUlvCD
03-11 20:32

RT @vWZ65Ew6UEhBcwG: @himuro398 @kishida230 https://t.co/Qon8wwfKZy
03-11 20:32

RT @_kudryavka_trop: @himuro398 161人で「ロシアすごい!覚えておくべき!」っていうならこれを見たらトラウマレベルで脳裏に刻まれて一生忘れないですね😊アメリカ様々です https://t.co/wffCoOZKj9
03-11 20:30

RT @Nikisan_Gaming: @himuro398 @kishida230 震災当時、嘉手納基地、普天間基地そして沖縄県の自衛隊第15旅団の通信網で通訳業務を行っていましたが米海兵隊は震災発生から4時間後には救助隊数百人と防寒シート等を乗せた輸送機を何機も送り出してい…
03-11 20:29

RT @nalltama: 住民監査請求は都庁との話!Colaboは関係ない!って言ってたのに飛び込んできてて笑った
03-11 20:27

RT @azuki_anko_: 国民は、貴方が公表した文書の入手方法を知りたいのです。エース官僚だからとか官僚幹部だから?関係ないでしょう。「誤魔化そうとする悪あがき」それはアンタだろう、という国民の大合唱が、まだ聞こえませんか?#小西ひろゆきの議員辞職を求めます…
03-11 20:27

RT @artfoxtoshi: @moeruasia01 その自然エネルギー、のためにあちこちに太陽光パネルを作る愚策が正しいの?
03-11 20:26

RT @ao_yy_t: おつかれさま💕 https://t.co/oaBOkUsycE
03-11 20:23

RT @karasawananboku: 原発事故から12年目ということは、あれとか、あれとかとの友情が壊れてから12年目の記念日(?)ということか。親しかった友人が片端から「放射脳」になって東北は壊滅するとわめき、大丈夫だからと説く私に絶交を申し入れてきたなあ。あれから12年…
03-11 20:22

RT @IiyamaAkari: 朝日と毎日は、日頃から常に「学力格差反対!」「格差を是正せよ!」と主張しながら、【超速報】を出してまで高校別の東大合格者を報じて、限界マックスまで学力格差を煽りまくってるの、むっちゃ草だし、朝日と毎日が合同で一緒にその調査やってんのもむーーーー…
03-11 20:22

RT @ka6VBAQQA7YaC8b: @ikedanob 小西議員はどういう認識で「文書を託した人」を明言したのでしょうか…当然、外部への公開は「違反」となる文書で、その託した人が「違反覚悟」と言っていたとしても「保護」すべきですよね…※当初は文書作成者から託されたと聞…
03-11 20:19

RT @ikedanob: 西山事件では外務省が通報して検察が逮捕したが、尖閣のsengoku38のときは懲戒処分(停職12ヶ月)だけだった。今回も岸田政権の姿勢次第だが、秘密漏洩や公文書偽造をおとがめなしにすると、経済安全保障をテーマにするG7で「日本と軍事機密は共有できな…
03-11 20:19

RT @ikedanob: そこから逆に推測すると、この文書を小西に渡したのは当時の関係者ではなく、このファイルにアクセスできる現役の情報流通行政局職員だと思う。マスコミなら、情報源を秘匿するために文書そのものは相手に見せないが、小西にはそういう常識がなかった。…
03-11 20:19

RT @masaharu19759: 小西は流石に国会に迷惑を掛けまくりだわな官僚にパワハラカマして自殺させたし、今回の件できっちり辞任に追い込まなきゃ、この国がおかしくなるわな(👃ホジ
03-11 20:18

RT @basilspicy79: 小西議員の捏造文書の件は、証人喚問して白黒つけて、捏造がはっきりした場合は、小西議員は辞職、捏造リークした官僚は懲戒で、責任を取らせるべき。でないと、国民の信任を得た国会議員が、公務員試験を通っただけの官僚に策略で辞任に追い込まれるシス…
03-11 20:18

RT @YoichiTakahashi: あれっ、一級の行政文書と言っていなかたっけ。2015.2.13大臣レクがあったかどうかなんとの低レベルだから、小西文書はやはり下らないもの。まあ旧郵政の仲間内メモ。それをドヤ顔で報じる朝日、毎日。マスコミもていへん(底辺)だ
03-11 20:17

RT @YoichiTakahashi: 今回のオレの見立ては地上波で言えない。なぜ8年前の下らない話が今出てきたのは何故かに答え、大分補選と奈良県知事選に関係するからというと、地上波の選挙コードに触れるから。礒崎氏と高市さんを貶められるが、その解説はできないというのが、今のテ…
03-11 20:17

RT @GanpraWeeei: マスキングってやっぱり最高ですよね!(テノヒラクルー) https://t.co/XqqP5VICzv
03-11 20:11

RT @kenji_minemura: これは重要な取り組みです。米国では一斉禁止にする法案が検討されています。日本政府も早急に検討すべきです。国民民主党がTikTok禁止 国会議員や秘書・職員に:日本経済新聞https://t.co/rzPJNrMffa
03-11 20:11

RT @hoshusokuhou: 【速報】アメリカ、トランスジェンダーの選手が女子スポーツに参加することを禁じる法案が下院で可決 トランス選手を女子と競わせることは「女性の機会均等を否定するものだ」 https://t.co/S3WC0QaSa8
03-11 20:10

RT @SatoMasahisa: この支援が、マスクとワクチンの相互支援の基礎になった。感謝
03-11 20:10

RT @to_chan____: 天気がよく、屋外塗装がギリできたので、塗装待ちだったものを進めました暖かい日が続くといいですね~🌞#ガンダムコンバージ https://t.co/uZ6Om47oTx
03-11 20:10

RT @MHeihati: 木製超戦艦ヤマト、レーダー関係終了〜! https://t.co/SAjmvxGecj
03-11 20:09

RT @Sankei_news: 【話題の記事】トランス女性の女性トイレ利用に物申す 埼玉・富士見市議https://t.co/EUyFPMBDUs「心の性がどうであろうと、身体が男性の人が女性用スペースを使えるという社会的合意は作るべきではない。『心は女性だ』と偽った…
03-11 20:09

RT @Japangard: 不思議だったのはアルバム写真が散乱しどこでも目についたこと。当時は「写真って水に浮きやすいのか?」と思ったのですが、今思うとやはり不思議。誰かに伝えてほしいという犠牲者の願いだったのかも。今ころは津波がもう来ていた時間。共にご冥福をお祈り…
03-11 20:09

RT @Japangard: 釜石では何故かたくさんのサメが、瓦礫に紛れて散らかってました。今考えてみると、Ch桜の水島社長も一色正春さんも、元仙台市長の梅原克彦先生も一緒にいたのですが、物資搬送など作業に一所懸命で、全く写真を撮っていませんでした。 https://t.co
03-11 20:08

RT @akasayiigaremus: 僕はほんこんさんのこの正論を全面支持します。武藤正敏氏や松川るい議員の主張は甘すぎます。日本がホワイト国などで譲歩してしまうと、また同じことの繰り返し。真の日韓関係の改善を願うのであれば、日本政府はガチンコ勝負になるのを避ける及び腰の姿…
03-11 20:08

RT @YoichiTakahashi: 白黒ついている https://t.co/KclQcY0gTx
03-11 20:06

RT @NishiNihonMokei: 弊社ショールームの展示ジオラマ模型はしゃちょーにも大好評✨しかし隠れキャラがいることまでは知るまいて( ´ω` )ククク…(知っている人は言わないよーに) https://t.co/xTagGI5zK5
03-11 20:02

RT @ONT9IN6N9HJeuTF: @airi_deshi_555 安倍さんがはこんでいるのは……オムツ?必要なものをきちんと運ぶ安倍さんに感謝です( ノ;_ _)ノ
03-11 19:53

RT @__kaminagi__: @airi_deshi_555 安倍さん、色々言われる事もあったけどこういう行動をとれるのも凄いなと思うそれと、エガちゃんの事も忘れないであんな芸風だか嫌がられることもあるけど、自費でトラックに物資乗っけて持っていったんだから
03-11 19:52

RT @rindarinda0131: @airi_deshi_555 かたや視察と称した記念撮影をする政治家 https://t.co/Ry1aguGcTa
03-11 19:52

RT @airi_deshi_555: あれから12年も経ったんですね🥺🙏東日本大震災12年【各地の動き】祈りに包まれる被災地#東日本大震災から12年#安倍元総理https://t.co/q63DaUCu2u https://t.co/XD8zcvsDs8
03-11 19:52

RT @napori_ankake: 礒崎関連の文書については整合性も取れており、殆どの書類で作成者が西潟と確定しているので捏造の可能性は低いと思う。一方で高市さん関連の文書はどう見ても怪しい。整合性の取れてる礒崎文書と比べると書式も違うし伝聞形式が多過ぎる。まあ本物の中…
03-11 19:51

RT @napori_ankake: 逆に言えば、西潟が作成したと客観的に確認できる文書以外は現時点で作成者が全く特定出来ていないということ。あと高市4文書の内、3枚(作成者不明)の「伝聞メモ文書」は恐らく特定は不可能だと思う。今後の争点は唯一、作成者が西潟と確定して…
03-11 19:51

RT @napori_ankake: 気になるのは2月24日の礒崎レク(作成者不明)です。この日は「西がた」の表記がない。これまでの文書と同じく【取扱厳重注意】で書式も同じなので同一人物による作成だと思うけど、書記の名前がないから少なくとも小西文書の「作成者X」がもう1人居…
03-11 19:50

RT @napori_ankake: 【小西文書】作成者が判明したのは全部で28枚。全て文書で「西がた(記)」か「当方 西がた」の表記アリ。これは西潟本人への聞き取り調査で確定したものと推測。小西文書の大半は課長補佐だった西潟が書記係としてレクに同行したり補佐官付との直…
03-11 19:50

RT @fridaycurryrice: @kotsubo48 防衛省・自衛隊公式動画チャンネル災害派遣活動記録映像https://t.co/VkXHpsMlkyFNNLocalいのちをまもる 震災を経験した自衛隊員の思いを聞きましたhttps://t.co/3IS
03-11 19:49

RT @fridaycurryrice: @kotsubo48 ありがとうYokota air baseトモダチ作戦回顧録https://t.co/uqSPzp0sb7USA MILITARY CHANNEL仙台空港での自衛隊と米軍の救援活動https://t.…
03-11 19:48

RT @paddhington1: @kotsubo48 台湾への感謝も忘れずに。
03-11 19:48

RT @kotsubo48: 物言えぬ自衛官に代わり、物言う政治家として自衛官を守りたい。言われたい放題の在日米軍に代わり、友好国の政治家として言うべきことを言いたい。これは国民一人一人ができることだ。守られている感謝を、小さな行動に移していこう。彼らを守れるのは、私…
03-11 19:48

RT @kotsubo48: のち東日本大震災にて大きく貢献した在日米軍の幹部が、左派の攻撃で更迭され職を追われる事態となった。覚えている方はいるだろうか?リンク先にて、当時、自衛隊や米軍が「されたこと」と、保守陣営からの反論を紹介している。毎年、振りかえるべきことがこ…
03-11 19:48

RT @kotsubo48: 【東日本大震災】自衛隊の奮闘、そして米軍の支援に感謝を。https://t.co/adGTKn7Pf0 現実とも思えぬ、その光景。あの時、誰もが動けぬ中、即応した人たちがいる。日本を守る自衛隊と、在日米軍だ。メディアはそれをどう報じた…
03-11 19:48

RT @May_Roma: 自分が生きている間に日本で大地震が起き、原発事故があり、謎の感染症が全世界で爆発し、ロシアが戦争を始め、スパイが大規模なネット工作をやっていることが明らかになった。何があってもおかしくない。
03-11 19:47

RT @ktohru: @May_Roma そうなんです防犯グッズがアレほど海外にあるのか考えてほしい銃以外で死につながるほどの防犯グッズがあるのですから
03-11 19:47

RT @May_Roma: 例えば大学の寮や研究室前で雑談を装って、さっと中に入って来てドアを閉めて密室にしようとする男などいるからうんと注意が必要である。
03-11 19:47

RT @May_Roma: 宗教的な理由で性的に抑圧されている地域の痴漢の恐ろしさは日本の数倍だ。日本人はわかってない。日本は触るだけで済む場合がかなりあるが、それら地域は違う。刃物を持っていて脅す、付けてきて車に押し込むなどなんでもありだ。部屋に入って来ようとしたりする。
03-11 19:46

RT @KojiHirai6: 空いた口が塞がらない。記者はカラス肉の生食リスクを調べて記事を書いたのか?ジビエを生で食べれば、肝炎などを引き起こし、命を落としかねないと厚生労働省が注意喚起。一事が万事。小西議員と高市議員の記事も同レベルだ。東京新聞買う金があれば他に使うことを…
03-11 19:46

RT @ko_003_ko: 旭日旗をあげて応援していたら主催者の読売新聞から注意されました恥を知れ讀賣新聞 https://t.co/jatZK6SSN7
03-11 19:44

RT @_kudryavka_trop: ちなみにアメリカが強襲揚陸艦まで持ち出して日本にしてくれた支援は2万4000人の兵士と8000万ドルで文字通り桁が違うのでロシアなんかの比じゃないぞそんなので親露になると思ってるなら顔を洗って出直してもろて https://t.co/
03-11 19:44

RT @wavemomchan: #制作カロリーの低い作品を上げようぜサクッと編んだサクです https://t.co/sVsms17h6W
03-11 19:43

RT @arahide1110: @pioneertaku84 あなたの主張が誤りであった時は責任をとってくださいところであなたの党の党首は選挙の責任はいつ取られるのですか
03-11 19:42

RT @EricClaptoso: @pioneertaku84 論点ずらしがバレバレ。本当に弁護士?真実追求よりも敵を攻撃することが目的で、詭弁を使いまくるのが日本共産党なんですねぇ、らそして都合の悪い真実は聞こえないのも日本共産党。カルト宗教と同じですな。
03-11 19:41

RT @EKl0GqQXQCriXQR: @pioneertaku84 先進各国では共産党は違法です。
03-11 19:41

RT @yuuyuu50: @pioneertaku84 しかしまぁ 破防法調査対象団体様ってのは紛れもない事実 知らんけど。
03-11 19:41

RT @mhfmasterhr999: @pioneertaku84 コラボのでも思ったがこの程度の知能しかない奴でも弁護士だったり、国会議員になれるんだなぁ。
03-11 19:39

RT @yusukexyzz: @pioneertaku84 言った言わないの話をしてても仕方ないでしょ。こんなことをあーだこーだやって仕事した気にならないでもらえますかね。共産党は日本の国益に敵うことは何もしない政党だということは改めてよく表れてると思いますがw
03-11 19:39

RT @taka29262852: @pioneertaku84 どこが不当なんですかねーそれより、共産党とcolaboの関係教えてね🎵
03-11 19:38

RT @mochigome1123: @pioneertaku84 放送法の解釈変更はしてない、と小西議員の質疑の時に、総務省も高市氏も国会答弁してますよね日付も作成者も記載のない謎の文書が出てきたことと、それが漏洩したこと、それを使えば選挙で選ばれた議員をいつでも辞めさせ…
03-11 19:38

RT @KTMEPOQ0NSejNV5: @pioneertaku84 他所のことよりまずは自分たちが真っ当な政党になる努力をしよう。個人的には浜田議員に賛同してるので一刻も早い解党を願っています。この世に共産主義はいらない。 https://t.co/J2vHUqsO2z
03-11 19:37

RT @chinya_chan: @pioneertaku84 菅直人の官邸での連日の豪華絢爛な食生活には一切触れずに3000円のパンケーキや5000円のカレーライスにマスコミは猛バッシングを仕掛けるので不平等が過ぎていたと思いますけど…美味しい物を食べると元気になり元…
03-11 19:37

RT @7DVJiGyRRfWv6cI: @pioneertaku84 都合にいいように、切り取り、印象操作をしようとすればするほど、きちんと関心を持っている国民には醜く移りますよ。山崎さん
03-11 19:35

RT @renewal_xyz: @pioneertaku84 この件は?無視?https://t.co/9ZNSWxLE6x
03-11 19:35

RT @kazzh10: @pioneertaku84 そもそも小西文書はそれを指摘していなかったのでは?電話の内容の真偽なのでは?そこの話は後からこじつけでは?自己解釈と都合でもの言うなよ。
03-11 19:34

RT @XXZZYrRqpia5OTL: @pioneertaku84 毎日,様々な事件や事故が起きていますが、今、日本国内で起きている、「テクノロジー犯罪」と呼ばれてる犯罪と、その犯罪の被害に遭い、被害を訴えても誰にも信じてもらえず、今も苦しんでいる被害者の方の…
03-11 19:34

RT @suzukijadgement: @pioneertaku84 まあ、これには反政府関連の方々は噛み付いてくると思った(笑)ってか、高市さんも噛みつかせるために言ってるんだろうけど。手のひらの上?(笑)
03-11 19:33

RT @hearo16csddis: @pioneertaku84 お!元共産党員の変態ぶりから国民の目を逸らす作戦ですね?ムダですよー(笑)
03-11 19:33

RT @matutaku10: @pioneertaku84 共産党の人は信条のためには、黒も白というので信用されてないのですよ。
03-11 19:33

RT @WuyezwpGtG8BHYO: @pioneertaku84 共産党さん全国の🚲サドル点検とコラボ問題今これじゃないの??
03-11 19:32

RT @duketitleist: @pioneertaku84 日本共産党機関紙しんぶん赤旗が長崎新聞が行った松竹氏へのインタビュー記事に文句を付けたのは政党からの圧力じゃないのですか?
03-11 19:31

RT @OGT_jp: @pioneertaku84 それより、竹松氏の除名にこそ責任を感じるべきだ。
03-11 19:30

RT @slave_of_rich: @pioneertaku84 適当な文書まで公文書化されてたから法律変わったんだろ?行政府に居る人間がその事実を知らないはずは無い。つまりわかってて言いがかりをつけ辞職を迫る卑怯者なわけだこれが捏造と言われる人間の正体
03-11 19:30

RT @flyinggiraffa: @pioneertaku84 いつも他の人にも思う事ですけど、ツィートした後に返信て目を通すんですかね? あの~、国民の声なんですけど。よ~くよ~く熟読した方がよろしいかと・・・
03-11 19:30

RT @2021_tomorrow: @pioneertaku84 共産主義は平和の敵共産党は地上から滅びろ
03-11 19:29

RT @carlisl01: @pioneertaku84 なんか、重箱の隅を必死で突き出したなぁ…超ダサっ…
03-11 19:29

RT @anunosuke: @pioneertaku84 出た😂山添😂出てくると思った😂そんなことより狂惨千葉県連のサドル射精事件の話しをしようか❗
03-11 19:29

RT @k44634056: @pioneertaku84 小西議員が出してきた不正入手書類全体で話を誤魔化すな💢高市議員は自分の事が記載されいる4ページの事を言っている❗文書を作成した官僚と不正流出した官僚を国会招致して証言させろ❗❗
03-11 19:29

RT @akarik22: @pioneertaku84 ボンクラ野党共… https://t.co/eqTCAdKSnC
03-11 19:29

RT @LueSnowman: @pioneertaku84 日本共産党は日本には必要ない。日本の正常な発展、成長の妨げでしかない。早く解散してもらいたい。
03-11 19:28

RT @0TXS75ZBXyPE2i4: @pioneertaku84 今度は、講演会で言った礒崎さんは、別人か会って無いけどリップサービスでとか言って田崎氏ほか安倍一味が国会議員には良くあることってワケわからんこと言うんかなあ。もう飽き飽きしているので早く辞任してくれ。
03-11 19:28

RT @koichi009jp: @pioneertaku84 苦しいね。礒崎さんから強要は無かったって言ってるのにね。貴方達みたいな人達は早く居なくなって下さい。
03-11 19:28

RT @K49yzEcn5ZgQoHy: @pioneertaku84 そうですね。解釈変更していた場合として、解釈変更で偏向番組と名指しされたサンモニが、現在も偏向番組なのかどうか検証が必要と思います。
03-11 19:28

RT @Donbe: @pioneertaku84 「こんなケツ拭き紙にもならんしょうもないもんつくる官僚がいてすみません」て意味だけどな。これをパヨ語に変換すると、なぜか公文書否定になるらしい。
03-11 19:28

RT @NVKOR75skxbQQ6z: @pioneertaku84 うん、うん、そんな事どうでも良いからColabo問題を深掘りしようか!!
03-11 19:27

RT @lgvMPka3edl0uZM: @pioneertaku84 高市大臣は、礒崎元補佐官の働きかけを否定していない。文書に書かれた高市大臣に関する記述が正確でないと言っている。問題をすり替えるな。
03-11 19:27

RT @E10nMaster: @pioneertaku84 そんなに高市さんが邪魔か?8年も前の議事録にもなってない話を。
03-11 19:27

RT @mikemike0251: @pioneertaku84 すいません。元補佐官が働きかけた事実を認めているんですね。ちゃんと発言したんですね。随分私は何度も何度もネット特にTwitterを、見てますが見掛けたことがないんです。Twitterは見掛けた発言等を見るとリツ…
03-11 19:27

RT @v5EYdK5ZwkA8mCL: @pioneertaku84 Colaboと深い繋がりがある公職選挙法違反の山添氏じゃないですか
03-11 19:27

RT @Kits88005657: @pioneertaku84 高市を含めた3人がレクの存在自体を知らないと高市が国会で答弁されてましたが。。。まさかその時寝てましたか
03-11 19:27

RT @hades0607: @pioneertaku84 日本語が理解できない方がここにも居ましたかさすが 公安に監視されてる団体ですね
03-11 19:26

RT @sumiooi: @pioneertaku84 あー。どうしたらそう歪んで事実を解釈しようと出来るんすか?既に総務省は或る程度応えを出してる。小西さんと彼に情報を流した方の〝国家公務員違反〟や〝公文書偽造〟や〝盗聴疑惑〟が確定し兼ねない状況なのに?
03-11 19:26

RT @TERIASU7: @pioneertaku84 いや、高市洋一さんもしてきてるやん。小西議員の先輩後輩と考えるなら、立憲民主党のために圧力をかけたんでしょう。実際、https://t.co/ZhwGYwb94lなんてのもいるのだから。焼き肉店の脱糞事件とか、どの…
03-11 19:26

RT @yamaki_dairo: @pioneertaku84 おいおい大丈夫か…?頭の中がごちゃごちゃで全然整理できてない…弁護士であるのに、現状把握や論点整理が苦手ですか??
03-11 19:25

RT @hideon18291376: @pioneertaku84 つまり『大勢で理不尽な言い掛かりを』『個人相手に真理で有るかの様に』言い切って『口先で苛めている』訳ですね(´・ω・`)
03-11 19:24

RT @UV6ojRyQ37mh1WQ: @pioneertaku84 まあ、自民党内での「高市潰し」に是が非でも乗っかりたいんだろうよ おまエラは。ただ、自民支持者には 高市氏を擁護す(てか、小西のやってる事があまりにもアホくさくて呆れとる)層が居るんだわ。でもって、その…
03-11 19:24

RT @CIA7x8pE2c0jzXw: @pioneertaku84 @jcp_cc 捏造の文書にまで責任を感じる高市議員と、マスコミへの言論弾圧に関与否定で応じる共産党😮‍💨
03-11 19:24

RT @inuyamashibao: @pioneertaku84 総務大臣が「複数の関係者が事実と異なると発言」と答弁している。国会議員が堂々と嘘をついてどうする?早く訂正した方が良いよ。
03-11 19:24

RT @YL3WH4equ5Jfhd5: @pioneertaku84 JDのサドルに異常興奮する党員についてコメントどうぞ
03-11 19:23

RT @37633782: @pioneertaku84 共産党は、執行部批判した党員はサッサと除名しておいて、この発言か?共産党理論なら情報漏洩官僚は、即刻懲戒免職だろう? ( ´艸`)ダブルスタンダードはお家芸とはいえ…子供も呆れている!
03-11 19:23

RT @afrock0108: @pioneertaku84 これはセキュリティクリアランスがないからこんな文章流出が起こるという良い前例になりましたな。
03-11 19:23

RT @takay_jpn: @pioneertaku84 自身に言及された部分について正確でないと終始一貫して発言しているが?じゃあなにか?あれか?78項に及ぶ文書のうち正確な部分がたった一箇所だけだったとしても「正しくない」と明言したらダメなのか?それだと文書の捏造し放題…
03-11 19:23

RT @kon_com: @pioneertaku84 小西も左巻きの連中も一斉に拡大解釈しはじめたな。スタンドプレイの代償は過去の事例を参考にするといい。
03-11 19:22

RT @marimorita4: @pioneertaku84 日本共産党は日本の為になることなにか一つでもできましたか?サドルに体液とか有料駐車場誤魔化しとか鉄道の敷地立ち入りとかばかりですが。
03-11 19:22

RT @black_ox_k5: @pioneertaku84 だから、その肝心な不正確とされる部分を書いた本人を証人喚問しなきゃ進まないでしょ?でも総務省の精査で作成者不明って結果だから、小西くんが文書の入手先と作成者を明かして説明するべき。
03-11 19:22

RT @qRYuo4SO991jdbG: @pioneertaku84 小西議員のいう文書に関わった総務省の『エース官僚』に証人喚問したら全て立ち所にハッキリするのに証人喚問しないのは何故ですか?それとも件の連中を証人喚問したら高市氏を辞職させられなくなるとでも考えているの…
03-11 19:22

RT @ushigao_natsume: @pioneertaku84 半分も疑義のある文が存在した事に責任を感じただけで、本人の知らぬところで出回った文なんて責任取る必用なんてない。その前に、機密文書漏洩について、弁護士としての見解を述べよ。捏造だと発覚したらどうするの?…
03-11 19:22

RT @superhihumin: @pioneertaku84 あの文書読めば、礒崎さんが働きかけたのはわかりますが高市さんがそれに関わる部分に関してはおかしい部分が多い。しかも、首相動静によれば安倍さんは文書の3/5のレクの時間、実際は全く別の人と打ち合わせをしていた。…
03-11 19:21

RT @Kuma16722168: @pioneertaku84 わざと全然論点がズレらしてますね?高市氏は4枚の紙はでっち上げだと言っている。内容は不正確だったと明らかになった。意図的な陥れ活動だった事は国民の目には明らか。文京区民ですがこんなでっち上げに無思慮な乗っかりして…
03-11 19:21

RT @fkazuf1: @pioneertaku84 「正しくない」と明言するのは高市さんだけ...当たり前でえしょ!疑惑を向けられた本人なんだから!ハッキリさせる意味で作成者を特定して証人喚問させれば!?「国会に呼べ!」って言うのお得意でしょ⁉️
03-11 19:20

RT @oboro_kawachi: @pioneertaku84 弁護士でもある山添先生にお聞きしたいのですが、飲食店の座敷に脱糞するのと自転車のサドルに射精するのはどちらの方が罪が重いですか?
03-11 19:20

RT @dekendeken2020: @pioneertaku84 "働きかけた事実"って、何ですか⁉️釈明変更⁉️違うでしょ‼️責任者に内容確認もされていない文書を、公文書として保存していた役所の甘い管理体制が判明し、当時の所管大臣として、責任の一端を感じると表明し…
03-11 19:20

RT @kvTEUGHVGPUZZh0: @pioneertaku84 不当な解釈変更によってメディアが萎縮したんですか?相変わらず偏向報道しまくってますやん。逆に放送法を無視し続けるメディアを放置してる政府の方が問題なのでは?
03-11 19:20

RT @hidemaru2013: @pioneertaku84 あはは、共産党の騒ぐことは何一つ実現出来ないな。そりゃ、異論、反論は攻撃とみなす独裁政党だもんな。
03-11 19:15

RT @onsengonta: @pioneertaku84 ほらまた捻じ曲げる。高市さんは礒崎氏が働きかけていたことは知らなかったと言ってるんだよ。礒崎氏に関して「正しくない」とは言っていない。知らないのだからね。息をするように嘘を吐くの、やめてくれませんか。
03-11 19:15

RT @igyou_: @pioneertaku84 まずは「厳重取扱注意」と書かれた行政文書を流出させた官僚を、小西議員を証人喚問して特定し、「公務員の守秘義務違反」で刑事告発するのが初めにやるべき事では?これ、疑惑でもなんでもないですし。
03-11 19:15

RT @odayakaniikimas: @pioneertaku84 「~礒崎元補佐官は働きかけた事実を認めており~」高市氏は認めてないよ。知らなかったと言ってる。事実をねじ曲げるなよこの🐴🦌ところで暴力革命推進は党是でしょう。隠してるけど。いらないよね自由主義社会の…
03-11 19:14

RT @IKUY98545347: @pioneertaku84 @jcp_cc 高市氏の指摘は総理との電話内容の部分。総理と高市大臣の電話が・いつ・だれが・どうやって記録されたかを説明すればいいだけですよ。その説明は確証をもって国会に提出した小西議員と…
03-11 19:14

@Bluefox59209559 15の数字が入れられなかったのは、残念でしたね。お手軽でも素晴らしい出来だと思います。
03-11 19:08

RT @Bluefox59209559: 楽プラS30フェアレディZサクッと完成させました😋343空 剣部隊仕様です(分かる人には分かるかなぁ)15の数字が入れれなかったので菅野仕様に出来ませんでした😂やっぱお手軽に作れるのが楽プラの魅力ですね😊#1dayモデリング…
03-11 19:07

RT @kohyu1952: メディアが無能だから一般人がこの様に精査した。とっくの昔に反日左傾偏向メディアはご臨終。今回のテーマである「放送法4条」を日常的に踏みにじるTBS、テレ朝、NHKなど地上波局の特定番組が、「小西文書」報道で高市大臣を非難をするのは滑稽過ぎる。その報…
03-11 18:58

RT @ToMoS_Qkit: このサイズ感、かわいいなぁ〜🥰 https://t.co/Ne9nFVLNYc
03-11 18:58

RT @ringonoatelier: 机の上がなかなかな感じになってきました🤣おかしなリンゴに囲まれるジェリド。エビな猫たち。うん。カワイイ♥ https://t.co/NcDMVRYJCt
03-11 18:55

@ringonoatelier 猫ちゃんのカレンダーも可愛いですね。
03-11 18:52

RT @HashimotoKotoe: アメリカやイギリスから「中国色」が消えた。ハリウッドからも消えた。いつまで日本は世界の潮流に逆らう「親中」を野放しにして人間の良心をどこに置き忘れたのでしょうか。
03-11 17:00

RT @cyokuri: https://t.co/FIe5ADWS2R
03-11 16:56

RT @cyokuri: あれ?確か、日本共産党も出所不明の公文書をバラした人が居ましたよね?穀田恵二議員でしたっけ?そっちは不問だったんですね?何でですかね?
03-11 16:55

RT @USAmbJapan: 東日本大震災から12年目を迎えました。我々の思いは、トリプル災害で犠牲となった方々とともにあります。1年前には妻エイミーと東北を訪れ、失われた命に思いをはせるとともに、この先に明るい未来があることをしっかりこの目で確かめました。東北に寄り添う我々…
03-11 16:55

RT @amiga2500: 専守防衛ってのは「自国領土内で開戦」って事なんだから、そうなるのは当たり前でしょ。こんな当たり前の質問をする辻元議員も、それに同調するこういう人も、要するに「それがどういう結果をもたらすかを考えずに語感だけで『専守防衛』って言った」って事なんだ…
03-11 16:55

RT @ms_gpo: 完成は、「取り敢えず完成」だと思ってます。何故なら…後で手を加えたりするから!!クラッカー装備しました!#制作カロリーの高い作品を上げようぜ https://t.co/pKKmRCaUHZ
03-11 16:52

RT @IiyamaAkari: 「社会人経験のある人なら、官僚の書いた文書は正しいと信じるものだ」、という謎理論。
03-11 16:51

RT @nalltama: LGBTの人たちとLGBTを盾に変態露出プレイをしたがる人たちは明確に区別されるべきだと個人的には思う
03-11 16:51

RT @UKRinJPN: 東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故の発生から12年になる今日、被災された日本の皆様に、心からお見舞い申し上げます。原発事故が繰り返されないように、🇺🇦が🇯🇵と力を合わせて努力していきます。写真: 時事通信社 https://t.co/308
03-11 16:51

RT @FIFI_Egypt: ⬜️トランス選手の女子競技参加禁止法案、米下院委が可決トランスジェンダーの選手が女子スポーツに参加することを禁じる法案が9日、米下院教育労働委員会で可決された。本会議において激しい議論になることが予想されている。https://t.co/rl
03-11 16:51

RT @JRCS_PR: /不安が見えなくなるメガネって?#あなたの備えがみんなの備えに\今日は3月11日。絶対に覚えていてほしいことを動画にしました。ぜひ大切な人にシェアをお願い致します。この投稿をRTするだけで、賛同企業から100円が日本赤十字社の防災・減…
03-11 16:51

RT @Japangard: 車は流されながら浮かんで学校に突っ込んでくるので、こういう不思議で危険な状態のところがあちこちにありましたよ。この学校、校名はわかりませんでしたが、居残って裏山に逃げた生徒たちは全員無事だったとのこと。指導者のとっさの判断は大切です。 http…
03-11 16:50

RT @eiennobox: はぁーー!大嘘つきは貴方みたいなマスゴミでしょうよ? 取材ろくにせず、自分らのお気持ちで扇動、貶め。貴方が今も記者やれてるって事は如何にマスコミがなんでも有りで責任取ってきてないか分かる。
03-11 16:49

RT @May_Roma: 渋谷の公衆便所の女子便所廃止の件は女も男も騒がなきゃダメだぞ。特に女児持ちの親や女児の孫がいる年寄り。このままだと他の自治体や店屋が真似して女子便所廃止して似たようなデザインの作るぞ。死角だらけで危ないよ。盗撮カメラも仕掛け放題だぞ。
03-11 16:48

RT @qwd6h5xn6fKNYfI: #制作カロリーの低い作品を上げようぜ#ROGANとの激しい闘いであった… https://t.co/1OmVQiUu9H
03-11 16:48

RT @kintsugi_love: 改めて説明しよう!colaboの別事業というのは、東京都とは別に、自治体からも公金ガメてるから、公金の二重取りの事を別事業と言って乗り切ろうとしているだけなのである!くらえ!これが概念のちからだ!困窮少女を一日泊めると一万円貰えるビ…
03-11 16:47

RT @iingwen: 東日本大震災から12年が経ちましたが、国境を越えて助け合うという #善の循環 が止まることはありませんでした。あれからも台湾と日本は助け合い、数々の困難を乗り越えてきましたね。台湾はこれからも #TaiwanCanHelp の精神で、海外の人たちの…
03-11 16:46

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: #行政文書 さぁコニタン追い詰められ始めてるぞw日本経済新聞と大手日本企業団が高市応援の姿勢を見せ始めたぞ!『高市早苗のセキュリティクリアランスは米英日が共同で先端技術開発できるかどうかの生命線だ!邪魔するな小西ひろゆき!』ht…
03-11 16:46

RT @itaru1964: ここにきて左翼が急に”総がかり”での高市さんバッシング。よっぽどセキュリティ・クリアランスの導入が都合悪いのかね。
03-11 16:45

RT @takaichi_sanae: 東日本大震災発生から12年。霞が関では各官庁に弔旗が掲揚されています。私は党所属議員の会で講演の為、愛知県に向かう道中。14:46には会場に向かう車中で黙祷を捧げることになりますが、かけがえのない命を失った方々のご冥福と、悲しみが癒えるこ…
03-11 16:45

RT @FIFI_Egypt: トランスジェンダーの選手が女子スポーツに参加する事を禁じる法案が、米下院教育労働委員会で可決されたそうです。多様性アピールのために浅はかな認識で無責任にジェンダーレスを推し進めている人達は改めて女性の保護の観点から考え直して欲しい。むしろ多様性と…
03-11 16:45

RT @Japangard: 画像は陸前高田です。この画像の下にはまだ人が埋まっていたはずで、最初に米軍がご遺体を見つけるのですが手を付けることができないため、スプレーで✗じるしを付け、搬送が終わると自衛隊が○をつけていたと記憶しています。家も車も波に流され水中を転がる…
03-11 16:45

RT @Japangard: 12年前の東日本大震災の写真を何枚か出しますね。今の小学生はもうこの頃を知らないのか。私は発生から10日後ころ、Ch桜のスタッフさんたちと気仙沼、陸前高田に向かいました。当時は瓦礫だらけで、地面からは引きちぎられたトタンや鉄骨が飛び出して…
03-11 16:44

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 嘘つくな。お前、槍の穂先じゃねーか。 https://t.co/sHQsOxnNHG
03-11 16:43

RT @nishisan359668: 【陸上自衛隊の赤飯廃止】3月11日は東日本大震災が発生した日です。謹んで哀悼の意を捧げます🙇‍♂️ところで、この東日本大震災から陸上自衛隊への赤飯支給が廃止されたそうです。赤飯はもち米で腹持ちいいので、自衛隊員からの人気高い缶詰めでし…
03-11 16:41

RT @kaiyanponpon: @nishisan359668 昔 太陰暦の1日と15日に赤飯を食べる習慣がありました(栄養面での利点があったのかも?)南太平洋の国々でも同様の習慣があると聞く元々は赤米を食べた様で日本では「邪気を払う赤」として食しいつしかお祝…
03-11 16:40

RT @220l151: @nishisan359668 赤飯はおめでたいイメージが強いが葬式でもだされることが結構あるそうですね。災害事、食べられるものならいちゃもんつけずに何でも振る舞えるムードが広がればいいのにな。
03-11 16:40

RT @P00ozz0xbs6heYQ: @nishisan359668 自衛隊の方々はどの現場でも、精神も体力もきついのに、そういった些細なクレームにも真摯に対応されて、感謝しつつも、もっと国もメディアも民間人もフォローするべきだと感じます赤飯の真相は分かりませんが、感謝…
03-11 16:40

RT @UNKOmegane0909: @nishisan359668 しかもこれ配った理由が、少しでも栄養とってほしいって思いらしいですからな。やり場のない怒りがあるのはわかるけど、自衛隊を攻めるのは違うだろう、と。まああの時代、自衛隊なんて穀潰しだって風潮がありましたし…
03-11 16:40

RT @ao52104138: @nishisan359668 こういう話には大抵左界隈の連中が絡んでるんだよね
03-11 16:40

RT @4Yvwge2oILoShs5: @nishisan359668 まともに飯食わずにあれだけの重作業できるわけないだろうに。
03-11 16:39

RT @ZAg70zp8tGndffn: @nishisan359668 赤飯にいちゃもんつける人いたのかな。栄養つけて欲しいから復活してほしいなぁ。
03-11 16:39

RT @toranoco1: @nishisan359668 災害現場で何食べたっていいじゃん‥😱有事はそこにあるものを食べるしかないし、自衛隊がベストの活動できしかも安価な食品があるなら選ぶべき。赤飯てだけで気持ちが前向きになる人もいるかも。防衛省や厚労省が非常食に最…
03-11 16:39

RT @HeliumtoUlamog: @nishisan359668 @onnbashira 復活させて欲しいなぁ…自衛隊が頑張れるご飯は大事やろう
03-11 16:37

RT @pupukupuuta: @nishisan359668 お赤飯なのですが、私一回お葬式の時お赤飯が出たことありました。子供の頃の遠い記憶ですが、その家の周りのおばさんたちがお赤飯をたいていて、意味は、ちゃんとあり邪気を払うトカ親戚には出すのを躊躇っている人もいま…
03-11 16:37

RT @ahfg3vVb4qg9ERi: @nishisan359668 不勉強で廃止されていることを知りませんでした腹持ちの良さだけでなく赤飯は白飯より栄養価が高いので是非復活させるべきだと思います被災地で赤飯は不謹慎というのは偏った考え方で古来凶事や供養で赤飯が炊か…
03-11 16:37

RT @rambling_saraly: @nishisan359668 色があかんというのは何となく理解はできますが…とは言え自衛隊は体が資本、おこわは腹持ちが良いのでなんとか他の方法を考えて欲しいですね。
03-11 16:37

RT @MIYABI52971487: @nishisan359668 赤飯がそういう理由で無くなってしまうというのはまあ仕方がないとしても、代わりに中華風おこわなどもち米を使った味ご飯という手段にはできないのでしょうか。おかずなしで食べれるもち米の主食というのは自衛隊に必…
03-11 16:37

RT @ata110011: @nishisan359668 災害の時身の危険を顧みず、寒さ暑さに耐えながら任務してくれてるんだ赤飯の何が悪いステーキでも鯛でもなんでも良いじゃないかそれでも缶詰のような物しか口に出来ないんだから食べさせてやれよ住民からクレームが出た…
03-11 16:36

RT @blue_tree0ko_zi: @nishisan359668 赤飯と表示しないで、豆ご飯にすれば良いですね
03-11 16:36

RT @BvGmk6jzGKlLL9Q: @nishisan359668 ③は実際知り合いの自衛官が言われたようです。隊員は選べないので仕方なく食べたようですが(しかも温めるサーモナントカも被災者に配り、時間も惜しいため硬いバリバリボリボリを食べたようですが)あまりにも…な…
03-11 16:36

RT @majutsushi_dash: @nishisan359668 腹が減っては何とやら…なワケだから、腹持ちの良さという目的の為に復活させてあげて欲しいおこわとかでもいいと思うけど、コンビニのおにぎりも餅米系はお腹に溜まるからいいよね
03-11 16:35

RT @yasu_skyline: @nishisan359668 そもそも、赤飯てお祝いの場でしか食べないものでは無いでしょ。本来はハレの日(非日常)の食事で、葬儀の場でもお持たせで出したりもしてたよ。亡くなった方の冥福を祈る意味でも、今後も継続すればいいのに。栄養価の…
03-11 16:35

RT @GoKoKu2: @nishisan359668 お祝い事でいただくようなありがたい赤飯だからこそ、苦しい時、辛い時に助けになる必要なものではと思います。赤飯に言いがかりをつける人たちは、隊員にも被災者にも氣力をつけて欲しくないのではと勘ぐってしまいます。
03-11 16:35

RT @1201kani: @nishisan359668 彼らは冷えた缶飯を時間の合間にかき込んでいる少しでも腹持ちのいいものを食べてほしい。
03-11 16:34

RT @sasayu34166369: @nishisan359668 親の実家では、お祝いでも葬式でも出してましたよ。栄養もあって暑くても傷みにくいですし、携帯食としても理にかなってると思います…。
03-11 16:34

RT @lunatic3rd: @nishisan359668 https://t.co/da16H1E9Ukこちらの漫画を読んで赤飯飯がなぜ配られたかわかりましたが、残念です
03-11 16:34

RT @mirisia0801: @nishisan359668 赤飯って何かの行事の時に出るものであって別に祝いの席限定とかじゃないはずだがなぁ…というか、もち米の腹持ちの良さは本当に肉体労働者の味方だぞ…
03-11 16:33

RT @Chary16244371: @nishisan359668 阪神淡路大震災のときに配給で頂いて食べましたが、むちゃくちゃ美味かったです。たくあんと赤飯があれば十分満足できました。レーションの中でも最高傑作の一つがこう言った理由でなくなっていたとは残念です。少なくとも…
03-11 16:33

RT @ya11: @nishisan359668 目的は腹持ちの良い携帯食品のはず小豆を入れた赤飯でなくて大豆を入れた或いは入れない もち米缶詰(赤飯に対して豆おこわ)にすればいいだけ赤飯に目くじら立てる意味わからん
03-11 16:32

RT @motorsportsfan7: @nishisan359668 自衛隊員の方達は任務中は温かい食事食べれないくらいに過酷なのにカワイソ自衛隊員の方達がいるから震災時にいろいろ助かっているんだから自衛隊員の任務中の食事とかにクレームとか絶対しちゃいけないよ
03-11 16:32

RT @cinnamo33315856: @nishisan359668 批判覚悟で申し上げます🙇自衛隊のモチベーションを上げる為にもお赤飯は復活させて欲しいです。不謹慎なのはわかりますが、人命を救って下さるのは自衛隊の方々ですから🥲もっとリスペクトすべきだと私は思います。
03-11 16:31

RT @nishisan359668: @_8862841651331 元々は「邪気を払う」食べ物であったそうです🙇‍♂️
03-11 16:31

RT @karenaihana_: @nishisan359668 リアル東日本大震災の被災者です。自衛隊で赤飯が廃止されたのは、当時自衛隊員が食べているのを見た共産党の議員が「不謹慎だー」といちゃもんをつけて騒いだのがきっかけだと記憶しております。
03-11 16:31

RT @pinonoirrrr: @konishihiroyuki 東日本大震災直後に台湾の救援隊を断って日本人の命より中国との関係を重視した民主党議員たちは東日本大震災に関して口出しするな https://t.co/dWG6tbjjqC
03-11 16:26

RT @BON11036276: 今回の小西文書問題は捏造だと言う事がほぼ決定で小西議員には何らかの形で責任を取って貰わないといけないのは当たり前なんだけど、それよりも気になるのは高市さんを擁護する自民党議員の少なさだ。自民党の中に中国共産党の息のかかった議員がどれほどいるの…
03-11 16:06

RT @n8630XHcxC147Tn: お前のせいだよ https://t.co/kBKmMBRyTt
03-11 16:06

RT @ttensan2nd: WBPC問題でわかる東京都のすごさ。・領収書を提示しなくてOK・偽造を疑われるほど文字が消えてる検収印でOK・エアコンを購入すると言って請求し、金額も2倍以上違う上にパソコン購入をしても問題なし・実績が契約時の数値を満たしてなくても翌年…
03-11 16:03

@smooth_tokyo @ciooooon 似合ってる😍
03-11 13:43

RT @smooth_tokyo: 【予約受付中!】3/12 (日) 國井紫苑 さん @ciooooon 1部 : □ / 2部 : □ / 3部 : ■ / 4部 : × / 5部 : ■個撮予約 ■受付済 / □受付中 / ×予約不可内容はこちら✨http…
03-11 13:43

RT @Bluefox59209559: #1dayモデリングT製作会20230311#開始HN:Bluefoxキット:アオシマ楽プラS30フェアレディZサクッと塗装で完成させようと思います😊宜しくお願い致します🙇‍♂️ https://t.co/vg35aPs7
03-11 13:36

RT @liyonyon: 先月28日、米国連邦議会下院の金融委員会で可決された一つの法案には実は、中国の台湾侵攻を未然に阻止できる可能性のある内容が盛り込まれている。詳細は下記の石平ネット番組をご参照に。
03-11 13:34

RT @May_Roma: 海外も痴漢はいる。しかもやり方が日本より数倍恐ろしい上に執拗だからな。あと付けてきたりするから命の危険がある。誰も助けんぞ。個人的にヤバさを感じたのはトルコ、インド、バングラデシュ、パキスタン、アフガニスタン、イラク、ネパール、イタリア、北アフリカの…
03-11 13:33

RT @Pekomama2010: またどうせ二重国籍発覚の時みたいに笑って済ませた蓮舫氏然り、芸人でさえ引退する裏社会との繋がりが明らかになって有権者にそっぽ向かれても、比例代表で戻って来る辻元清美氏然り、何事もなかったかの様に国会に居座り、日本の為になるまともな話し合いを邪…
03-11 13:31

RT @hcmakati: 小西氏:この文書に書かれてる事は本当か高市氏:内容が捏造小西氏:超一級の行政文書だ総務省:正確性の確保がされてない物があります小西氏:俺の元上司や先輩、後輩が作った文書だぞ総務省:半分以上が作者不明で   発言の内容確認がされた物は無かっ…
03-11 13:31

RT @nipponichi8: 文書の真偽が問題となっているのであれば、作成者に話を訊くのが解決への一番の近道と思うのだが、何か訊かれて都合の悪い事があるのか?一般論で言えば「調べるな」という人は、調べられては困る人そんな人に忖度する必要があるの?
03-11 13:31

RT @GanpraWeeei: マスキングさせていただける幸せ…! 圧倒的、感謝…!! https://t.co/PARPX2M5Gm
03-11 13:19

RT @Bonjour4145: コンビニ強盗で逮捕された韓国籍の魚秀興容疑者生活保護費を酒を飲んでしまって金が欲しくてやったと自白確か山本太郎氏が外国人に生活保護費を支給した方が犯罪率が低下すると言っていたよね https://t.co/BBpfHIYAAm
03-11 13:06

RT @HPvjTaEiYOukrG3: @konishihiroyuki この文書問題で中国の浸透、侵略から目をそらされた日本人が増える事は中国の優勢に貢献する。自民の新国際秩序創造戦略から経済安全保障に名を変え高市大臣が対中戦略の要になっているのだから中国の味方をする…
03-11 12:55

RT @Chachamaru10131: @konishihiroyuki ゴールポストどんどん動いていく!モリカケ(笑)のときと言ってることが180°違うという事にも注目!
03-11 12:52

RT @gacky_5_308: @konishihiroyuki 本人のコメントに、擁護する人がほとんどいない、Twitter続けてるのって、コメントには、目を通さないで、主張だけしたいからなんですね。議員として、国民の声を聞くのが仕事だと思ってました。
03-11 12:48

RT @Koume4444pompom: 皇紀2683年3月11日東日本大震災から12年当時は民主党政権震災直後、救援物資を満載して福島県入りした安倍晋三元総理色々な想いが交差して涙が止まりません。。午後2時46分黙祷を捧げるとともに震災で亡くなられた方々…
03-11 12:39

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 論点を「精査した結果正しくない文書問題」から「報道の自由問題」にすり替えようとしてももうダメよねえ。利用されたのよ。立民の現執行部を引きずり下ろしたい人たちが喜んでるわね。モリカケのようにはならないわよ。
03-11 12:38

RT @sie00000000: @gerogeroR 正直ベルカ式でも辞さないくらいの覚悟を持ってやる行為だよな専守防衛
03-11 12:38

RT @kijin56: @gerogeroR 先手を許すのが専守防衛。しかし世の勝負事は先手が強い。
03-11 12:37

RT @Monyons: @gerogeroR 「君みたいな馬鹿には何を言っても 通じなくて時間の無駄なので お答えは差し控える」を簡素に言ってるだけなのも通じないんだなぁ
03-11 12:37

RT @redstone222: @gerogeroR 上陸されたらそこは戦場です
03-11 12:37

RT @Shieo_Qbe: @gerogeroR 彼らの言い分は全て「我が祖国に一切抵抗せずに全てを差し出して奴隷になれ」という意味と思って聞くと理解しやすいっすなあ。
03-11 12:36

RT @feineru01: @gerogeroR だから攻撃が来る前に攻撃だと判断して迎撃する手段が欲しいのにどっかで否定されたんだよなぁ
03-11 12:36

RT @kajikaji311: @gerogeroR 「日本の平和主義」=「戦争になった時の事を考えない」=「ただの現実逃避」
03-11 12:36

RT @high_geared: @gerogeroR 本土決戦一億総特攻をオブラートに包むと専守防衛になるんだよなぁ。
03-11 12:36

RT @koba16: @gerogeroR 「殴られたら殴り返す」だから、最初は必ず殴られちゃいますからね。
03-11 12:35

RT @VisionX64946267: @gerogeroR 多分左翼や野党は(公明党もだが)『専守防衛』の意味を解っていないのだと思う。
03-11 12:35

RT @merc1539: @gerogeroR 海上で防げるって思ってるんやろ。んなことできるわけないってある程度の軍事知識ないとわからないのかもしれない
03-11 12:35

RT @fulitata: @gerogeroR 専守防衛=本土決戦ドクトリンなのわかっていない人多過ぎて驚きですわね知ってて賛同してるかと思ったがそうじゃなかったという驚きがすごい……
03-11 12:35

RT @iYB8enVFB8fN5vT: @gerogeroR 離島に敵国の拠点を作らせるわけにはいかないなぁ。その際には航空攻撃や自走砲、もしかしたらトマホークも運用されると思うけど、何か問題が?
03-11 12:35

RT @1JAzkrttdspqOZI: @gerogeroR 凄いな、ホントに専守防衛で自分達は被害者にはならないとか思っていたんだな。上陸した敵に国内で攻撃するなとか自衛隊に言いそうだな。
03-11 12:35

RT @sazaebon13: @gerogeroR 大丈夫だ!日本には9条教と云う最終兵器が在る!9条教の念仏を唱えながら酒を酌み交わせば全ての悪鬼は退散するとの教えだ、でも最近は権力者が他国に戦争を仕掛けない縛りの為の9条と解釈が変ったW https://t.co/QH6b
03-11 12:34

RT @abisu009: @gerogeroR えぇ・・専守防衛って自国領土の最前線がぐっちゃぐちゃになるの分かりきってるやん・・・それがわかってて相手領土のミサイルぶち込んでくる基地への反撃すら許さないとか言ってたんちゃうんかアイツら・・・
03-11 12:34

RT @nutty_6: @gerogeroR このあとの辻本議員の質問が確か「洋上の敵を撃つのに、上陸した敵は撃たないっていうんですか?」みたいな内容だったはず立民はうめきちより酷くて何も考えてない
03-11 12:34

RT @ZVZ7DofDikdN2j2: @gerogeroR 専守防衛ってのはとどのつまり「殴られるまで殴り返す事が出来ない」って事だからね。最初に殴られた時に何が犠牲になってもそれを受け入れなきゃいかんのよな。
03-11 12:34

RT @tempbuffer555: @gerogeroR 無いのは覚悟ではなくて圧倒的に知識と思考力と想像力がないのだと思う。この人たちの反対なんてこんなもん。何も知らずに言ってます。
03-11 12:34

RT @gerogeroR: 専守防衛ってマジで「自国民ある程度は犠牲する覚悟」がいる考えですよ。
03-11 12:34

RT @gerogeroR: ????なにがいかんの。君たちいっつも「専守防衛」とかいってるやん。他国の基地に反撃する力だめっていいってるやん。専守防衛って「おうちの庭が戦場になる覚悟」で守るものなんですけど、まさかその覚悟もなくいってましたん?
03-11 12:33

RT @O1lsP7OP78Kj7LE: #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜガチャのザクヘッドですよ🙂 https://t.co/jQiSRJggwE
03-11 12:33

RT @tara72062500: #制作カロリーの高い作品を上げようぜ#StarWars #MillenniumFalcon#DeAGOSTINI内装完成まで7年‼️ https://t.co/lPyxi0tVB0
03-11 12:33

RT @Japangard: 平和なときこそ、矢弾の戦にしないために「武力で押しつぶしたい」と隣国に思わせないよう気迫を示し、認め合い、尊重するって大切ですね。元気出ました(^o^)
03-11 12:32

RT @May_Roma: イギリスはLGBTQに配慮した便所なんてねえよ。大企業でも性転換した元おっさんには障害者トイレ使えと言って終わりだよ。女子社員がガンガン文句言いまくったから。実例だよ。コンプライアンス厳しい会社だぞ。
03-11 12:31

RT @nihonjintamasii: 立憲民主党・小西議員は、詰んだ。逮捕されるべきだ思う人は、リツイート【速報】総務省が「小西文書」精査結果発表 半分以上が作成者不明 発言者確認なし 不自然不一致多数https://t.co/wsB0jC8fbj https://…
03-11 12:31

RT @nipponichi8: 結局アレな人たちは自分たちが言論弾圧をやっているから、他の人間もやっているに違いないという先入観でものを見るから真実が見えないのでしょう
03-11 12:30

RT @mattariver1: ヤフーで3.11と検索するとひとりにつき10円が東北支援や防災のために寄付されます。普段ヤフーを使わない皆さんもよろしくお願いします。 https://t.co/ZOx9q6b8KV
03-11 12:30

RT @hcmakati: 日本にとって←愛国者 売国者→ https://t.co/E5F98FCuzw
03-11 12:28

RT @tara72062500: 船室の屋根裏。内装と穴メカが干渉する事が判明したため穴メカの側壁をカットしました。お陰で覗き込むと奥にもメカが見えるという副次効果が。残念ながらピントが合わなくて上手く撮れません。#StarWars #MillenniumFa
03-11 12:27

RT @plamon310: #制作カロリーの高い作品を上げようぜ https://t.co/SERMYHVwCj
03-11 12:27

RT @ZODI37813224: #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ星が降りしきるペントハウスで空のオルゴールひとり聴いてた♪#サイレントヴォイス https://t.co/tCbXrqnjF6
03-11 12:27

RT @Shu_Twi: @Necoodi3 今の新聞記者諸君に「どの様な事があろうとも、どんな目に遭おうとも、自分の足とペンで世の中の一般大衆に世の中の在るが儘を正確に伝える」というブン屋魂は有るのか?と問いたいものですな。🤔
03-11 12:23

RT @alotofkotowari: @Necoodi3 現実が自分の主張と合わないと、事実を捻じ曲げるのになんの躊躇もない人達なんだよな。政治、国防、人権問題とか全てそんな感じ。
03-11 12:23

RT @fujisanroku5: @Necoodi3 @kandt0914 望月氏は印象操作をしている自覚はあるんでしょう。だからコメント欄を途中で閉じられたのかなと思いました。
03-11 12:23

RT @fkazuf1: @Necoodi3 批判中傷するネタなら何でもいいと思ってるんじゃない?理論的に批判なんて出来ないでしょ!?感情だけだからね😠
03-11 12:23

RT @Z750GPGL400: @Necoodi3 ですね、こちらの動画を見れば分かりますだって6分後には磯崎補佐官が何かこの問題に関わっていたって事は私、本当に今年の3月って言ってます(*^^*)磯崎補佐官のことは知っていたという証拠ですね!だって知らないなら、磯崎補佐…
03-11 12:22

RT @Elder_Hideaki: @Necoodi3 つまり、望月記者は自己紹介してるんですね自分は大うそつきである、となるほどなあ勉強になります
03-11 12:22

RT @shmdosuberi: @Necoodi3 偏向(いろんな見方)はあってもよいけどデマ拡散はねぇ😩😩😩どっかの国のプロパガンダメディアでも日本では自由に活動できるのかね…>放送法 第一条 この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し…
03-11 12:22

RT @Necoodi3: そして、実際に本人もそのように解釈していたが、デマ投稿に乗っかり、高市大臣を批判するというとんでもない手法。そろそろ裁判が必要では? https://t.co/QQkMW2rGOE
03-11 12:21

RT @Necoodi3: 高市大臣は「セキュリティ・クリアランス」の有識者会議の初会合を今年の2/22に開催。自身のチャンネルでも積極的に発信し始めている。これをやられて困るのは、敵国のスパイか工作員では?「国民の敵」を一掃しようじゃありませんか! https:/…
03-11 12:21

RT @Necoodi3: 何故、高市大臣が攻撃対象になっているかと言えば、「セキュリティ・クリアランス」を推進しているからなんだよ。ようは、野党やマスコミ連中は適格性を審査されると具合の悪い連中なんじゃね?本件に関しては、高市大臣を全力で守らなきゃいかんよ。 htt…
03-11 12:21

RT @Necoodi3: 「高市大臣が知らなかったのは、礒崎元補佐官が放送行政に興味があったということ」動画でも、そう、ハッキリ高市大臣は話している。元々、同じ派閥で顔合わせているのに知らないはずがないし、そう考えること自体が大嘘つきなのでは?これで新聞記者とは……
03-11 12:20

RT @kowloon_of_BDG: 切り取りに引っかかってこんなことを言っているのか わかってて切り取って Twitter で拡散しているのか知らないけど”大嘘つき“なんて誹謗中傷は謝罪したほうがいいと思います。高市氏が知らなかったのは、「礒崎元補佐官が放送行政に興味が…
03-11 12:19

RT @llloshishou2lll: 君が代を一生懸命に歌うヌートバーファーストゴロにも全力で走るヌートバー足が痛くても痛いと言わないヌートバーサラッとファインプレーをキメるヌートバーあなた最高です!w (๑•̀д•́)و ̑̑✧ https://t.co/ptb
03-11 12:19

RT @moeruasia01: 【速報】総務省が「小西文書」精査結果発表 半分以上が作成者不明 発言者確認なし 不自然不一致多数 https://t.co/npKuQd9t7a
03-11 12:19

RT @shoetsusato: 小西、完全詰まれたな、辞職しかありません!!総務省、『小西文書』の精査結果発表… 半分以上が作成者不明、発言者確認なし、不自然不一致多数 https://t.co/ZY2mAwTakj @sharenewsjapan1より
03-11 12:17

RT @Koume4444pompom: 【放送法文書問題「刑事告発の可能性」】高市大臣「電話のやりとりを役所の人がメモできるのか理解できない」「取扱厳重注意」行政文書の提供・流出『国家公務員法違反』の可能性どうする小西議員⁉️🤭#小西文書関係者は刑事告発へ#…
03-11 12:16

RT @hgl_sg: @divemamuru 古典的な?嫌がらせですね。ただピザ屋なんて確か注文の時に自動であちらに住所とかの情報がわかるはずなのでイタズラしようがなかったはず🤔
03-11 12:14

RT @lucifertouzi10: @divemamuru 金額ぎ大きい注文が入った時点で、連絡先の番号に折り返し、注文されてます?の確認が必要になってくる時代かもですね😅
03-11 12:13

RT @asas44444328: @divemamuru 電話注文だろうがネット注文だろうが履歴残るしちょっと調べたらすぐに足がつくんだよな同じアドレスや番号ならそく人生終了だしなんでバレないと思っているのか分からないんだよな日本人ってそこまで知能落ちたんだな
03-11 12:13

RT @reimu_madoka: @divemamuru 匿名の犯罪が増えているから必ず氏名を提示して仕事をするようになったけどこういう迷惑行為に悪用されそうだ
03-11 12:13

RT @k_seeyou: @divemamuru そもそも真っ当に食品扱ってる店の常識ある従業員なら店にデリバリー頼まないと思うんだけど、デリバリー店も律儀に持っていきますねぇ……
03-11 12:13

RT @kanmaru923: @divemamuru 2010年ぐらいにネット上で散々遊ばれた弁護士の名前使ってるあたり、結構古めのネット民なのでは...少なくともアラサーだと思うしおっさんおばさんと呼ばれてもおかしくない年齢だと思われるんだが、どんだけ暇なの....w
03-11 12:13

RT @MAT_yuinyan: @divemamuru 何度もあるんだからピザーラとかはキッチンDIVEってきたら店に確認すればいいのに。注文しましたか?ってな
03-11 12:12

RT @tmn4001: @divemamuru 不思議なのは、電話番号で住所とかはデータベースにしてるはずなのに、発番と到着させる場所の確認とかしないのかな?プレゼントみたいなのはわかるけど。発信番号から判断とかできそうなのに。あ、非通知は受け付けない前提ですが。
03-11 12:12

RT @kaera77: @divemamuru 相変わらず居るんですねーそう言う輩が。被害届け出されたら警察に即足付く案件でしょうねー今の時代便利過ぎて頼む方もだけど追う方も同じ様に即追いかけれるはずですよー公衆電話なんかでしても今は外に監視カメラだらけで即身元割…
03-11 12:12

RT @4seasons0325: @divemamuru 前にも見た気がしたなと思ったら、既に6、7回目とは……これで犯人が無職でなかった場合、雇っている店なり会社のイメージがガタ落ちになるだけに、【ただの遊び】の感覚で済む話でない事をきっちり教え込むしかありますまい。
03-11 12:12

RT @JO1EUJ: @divemamuru 同じ携帯電話番号からの電話か。ネット注文サイトからの注文ならば同じスマホからなのか。調べれば判ると思う。ネット注文ならIPアドレスから開示請求で偽注文をした本人に行き着くことは可能です。厳正に犯罪行為として寿司屋やピザ…
03-11 12:12

RT @trom7777: @divemamuru もしスタッフの名札を付けてるのでしたら 本名を使う必要は無いと思いますトラブル防止の為にお水の方の使う源氏名とか一文字変えるとかした方がいいかもしれませんね嫌な時代になったもんだ と思いますが流れかと
03-11 12:12

RT @moni_oln_nlo: @divemamuru このツイートを見てふと思ったのは今回の犯人および模倣犯は実在するスタッフの名前を確認してから今後いたずら注文してきそうですね🤔💭犯人及び模倣犯には請求額以上の人生の汚点を汚い面に貼り付けて生きていって欲しいですね…
03-11 12:11

RT @MASA_KUROFUNE: @divemamuru 嫌がらせによりデリバリーが届いた側は罪に問う事は出来ないのですが、偽のデリバリー注文で被害に遭われた店舗(ピザーラ様、銀のさら様側)についての偽計業務妨害(刑法233条)が成立すると思われます店側は泣き寝入りせず、…
03-11 12:11

RT @divemamuru: 唐澤貴洋って有名な弁護士さんの名前では…嫌がらせは許せません。当店は受取拒否しましたので被害者ではありませんが、被害を受けた会社や弁護士さんは厳正な対応をしていただきたいです。
03-11 12:11

RT @divemamuru: 今回の被害金額は30000円オーバーです今までの合わせると10万円超えるのでは?過去に一回で3万円位きた記憶があります。SNSで一定水準以上の人気店になると妬みや嫉妬から残念な行動に出る人も少なくありません😔
03-11 12:11

RT @divemamuru: 嫌がらせでピザと寿司が届きました。当然受け取り拒否です。当店に唐沢というスタッフはいません。実害が出るのはピザーラさんと銀のさらさんです。ピザーラさん銀のさらさん相手の連絡先の履歴残っていると思うので営業妨害で訴えてみては如何でしょうか?…
03-11 12:10

RT @tweet_of_sakura: 大嘘つきはお前らだろ。高市大臣は「礒崎氏が【放送行政に関心があることを】今年3月になって初めて聞いた」って言ってるじゃないか。なに切り取り捏造してるんだ。こんな大嘘つきが新聞記者とか片腹痛いわ。
03-11 12:10

RT @Nhhidktbrkk: ヌートバー「日本大好き‼️みんな ありがとぉおおお‼️」とお立ち台で大絶叫😭反日政治家共に聞かせてやりたいわ💢日本大好き🇯🇵ヌートバーありがとう✨✨#ヌートバー #大谷翔平 #打撃の天才 #侍ジャパン #WBC #日韓戦 #WBC日韓戦…
03-11 12:09

RT @FIFI_Egypt: ⬜️長崎新聞に共産が抗議 田村智子氏は党本部の関与否定 言論萎縮への懸念相次ぐしんぶん赤旗が著書などで党首公選制導入などを訴えて除名処分となったジャーナリストの松竹伸幸氏のインタビュー記事を掲載した長崎新聞社に対し、党長崎県委員会幹部が抗議した…
03-11 12:09

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 小西議員に「偽造だったら議員辞職するか?」の挑発に、高市大臣が「宜しいですよ」と応じた件。これを「勇み足だ」という評価があるが、これは逆に小西議員と「エース級官僚」を葬るトラップを放り込んだ形だったと思う。これに躍り上がった小西…
03-11 12:09

RT @SaigusaGentaro: 控えめに言って、国会にいてはいけない、日本にとっても千葉にとってもためにならない人だと思う。同じ野党で爆弾落とすなら、楢崎弥之助くらいの爆弾落としてみろよ。こんなのに大騒ぎする左派メディアもレベルが低い。単に特権を守ろうとしているだけ。
03-11 12:08

RT @to_chan____: #これが私の代表作#ガンダムアーティファクト #キュベレイ https://t.co/LpLeYrefr7
03-11 12:08

RT @kazukunelt: 大嘘つきはお前じゃねーか常に調べもせず報道関係者としてあるまじき行為の個人的妄想を垂れ流し国民を騙すクズ国民をなめるのも大概にせーよ
03-11 12:08

RT @endress1564: @YzypC4F02Tq5lo0 漫画で言えば、背景の資料で撮ってきた写真、絵コンテを書くための資料、ボツになった絵コンテ、ボツになったキャラデザイン、こういう類いのモノが行政文書です。wだから何を有難がってるのかサッパリ分かりません、馬鹿な…
03-11 12:07

RT @YzypC4F02Tq5lo0: こんなのも、省庁で共有されれば行政文書か。
03-11 12:06

RT @YzypC4F02Tq5lo0: 政治部記者には「壁耳」という仕事があります。例えば自民党の部会などの非公開のやりとりを、窓やドアの隙間に耳をあてて聞こえる範囲でメモを取ることですが、これ、若手官僚もやっています。誰がどんなことを言っているかなど情報は大事ですが、当然、…
03-11 12:06

RT @KadotaRyusho: 次々明らかになる総務省文書への疑問。分刻みの総理スケジュールに登場しない総務省。安倍総理のレクは2015年3月5日16:05から実施とあるが首相動静には16:08まで“北村滋内閣情報官と打ち合わせ”。大臣にも事務次官(旧自治省)にも上げられな…
03-11 12:05

RT @tezheya: 総務省の発表では、小西博之氏が高石早苗氏を追及するための根拠とした文書(「小西文書」)は、作者不明、日付不明、不自然不一致多数、発言者未確認多数。行政文書であっても正確性は認められなかった。まさに僕が先日、比喩で使った「日付なしのぼやけた写真」レベ…
03-11 12:05

RT @holy_oden: #制作カロリーの高い作品を上げようぜメカゴジラ系はどれも高かったんですが。。なによりもこの特撮コレクションの昭和メカゴジラ!全身プロポーション変更とフルアクション化に加えて、改造でなくなった全身のリベット800超を植え直し!心が折れかけたけど頑張…
03-11 12:05

RT @Nobukz: #拡散希望フジテレビは高市氏を貶める、酷い切り取りと印象操作ですね。著作権で今は直接Twitterに動画をアップ出来ませんが、保存しましたのでyoutube削除してもムダですよ。#高市早苗さんを応援しましょう#マスコミは他国カルト集団#FNN
03-11 12:03

RT @kintsugi_love: 東横インとはまた違うのだ。東京都以外の自治体の女の子引き取ると、その自治体から一日辺り一万円ちょい貰えるんや。だからcolaboは地方の子を積極的に迎えて長期で囲っているんや。別事業になるから、東京都の報告書には記載がないのや。
03-11 12:03

RT @nalltama: 総務省が「小西文書」精査結果発表 半分以上が作成者不明 発言者確認なし 不自然不一致多数 ★2https://t.co/x4qyNyHMvcじゃ、小西が国会議員辞任の上、公文書偽造罪で刑務所行ってくださいね
03-11 12:03

RT @napori_ankake: この切り取り印象操作は、テレビ局側も初めから2013年の高市さんの発言(礒崎氏について)を知った上で、後から「高市が虚偽答弁をしたぞ!」って攻撃する為にワザとやったんだろうね。もうコイツら報道機関じゃなくてプロパガンダ機関だろ。 http…
03-11 11:57

RT @nipponichi8: https://t.co/FgOgZz5Awf
03-11 11:57

RT @nipponkairagi: 震災で亡くなられた方々、苦難に遭った方々の心が安らかでありますように。頑張ろう、東北。 https://t.co/YwzNFrPl9x
03-11 11:57

RT @mattariver1: キッシーは始球式してる暇があったらこれを100回見ろ。 https://t.co/2QYmAWrZp8
03-11 11:55

RT @nocturnism1: @ZMBLb7B9fV7xKpN 万死に値するとはこのこと。決して高市大臣ではありません。
03-11 11:54

RT @storm0_leaf: @ZMBLb7B9fV7xKpN @Rin3036rin 当時海上自衛官の自分。あの時もし自分があの場にいたら菅直人には「出て行け‼︎邪魔だ‼︎」と言ってましたよ間違いなく。首相とか関係ないですが。災害復興、人命救助が何より最優先なのですから。
03-11 11:54

RT @KiminoMikataya: 福島原発でベント遅れたのは菅直人首相の思いつき視察のせいだった。「ベントを予定通りに行なえば、菅直人総理を被曝させることになる。行かなければ、絶好のタイミングでベントできる。視察を中止すべきだという慎重論も出たが、結局、総理の意向が優…
03-11 11:54

RT @KiminoMikataya: 津波対策推進法民主党政権は、東日本大震災の9か月前に提出された法律案を放置。成立したのは震災の3か月後。すぐ成立なら、11月5日に「津波の日」として全国的な防災訓練も行われて、多くの人命が失われないでも済んだ可能性もある。民主党…
03-11 11:53

RT @KiminoMikataya: 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)政府は、国際原子力機関への報告書で、SPEEDIを「避難行動の参考等として本来活用すべきであったが、現に行われていた試算結果は活用されなかった」との見解を示した。100億円…
03-11 11:49

RT @KiminoMikataya: 放射能拡散情報公表が遅れた背景に「政府の初動ミス隠し」「官邸幹部から、SPEEDI情報は公表するなと命じられていた。さらに、2号機でベントが行なわれた翌日には、官邸の指示でSPEEDIの担当が文科省から内閣府の原子力安全委に移された」…
03-11 11:49

RT @KiminoMikataya: 「何で俺が来たと思っているのだ!」今度は免震重要棟に入った。そこには作業員の人が大勢いた。中には上半身裸というか、除染などの人だと思うのだが、大変だなと思った。その前で菅直人氏は、「何で俺がここに来たと思っているのだ」と言った。これに…
03-11 11:47

RT @KiminoMikataya: @ZMBLb7B9fV7xKpN 本当に現場の邪魔をしに行っただけ。
03-11 11:46

RT @hu_hucho: @ZMBLb7B9fV7xKpN 米カーター政権時のスリーマイル島原発事故が、菅直人の頭にあったみたいですね。当時、カーター大統領は事故が起きて現場に視察に赴いた。本人は何をしたわけではないが事態は一応の収束へ向かった。支持率向上を目論んで、の…
03-11 11:46

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 2011年5月に故安倍氏は「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題し「海水注入を一時間近く止めたのは菅総理以外にない」と断言した文言をメルマガに投稿。名誉棄損裁判になりましたが、最高裁でも結果は、「安倍氏の発言が正しい」と事実認定されて…
03-11 11:45

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 国会質疑を見れば当時を知らない方も理解できると思います。平成22年6月11日「津波対策推進法」を提出。民主党は却下。平成23年3月11日「東日本大震災」もし、可決していたなら救われた命があった筈です。 https://t.co/OW
03-11 11:41

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 現場を混乱させたのが旧民主党菅直人(現立憲民主党最高顧問)です。現場を混乱させられた中、 現場判断で放水を行った故吉田所長が今でも忘れられません。 https://t.co/HD8QqpQsaS
03-11 11:40

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 福島原発の事故は人災。それも旧民主党政権が被害を拡大させたのです。あのまま旧民主党政権が続いていたら日本は完全終了していました。二度と政権にかかわらせてはいけません。とりわけ菅直人の責任は果てしなく重い。 https://t.co/
03-11 11:37

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 「最初の72時間は最大限、救出活動に全力を挙げるというのが世界の常識。それなのに総理が原発にやってくるという意味がわからなかった」旧民主党菅政権のもと明確な指示が出されず、現場を混乱させた中、 現場判断で放水を行った故吉田所長が今でも…
03-11 11:34

RT @lingualandjp: 立憲民主党って何を言っても文句をつけるんだな。高市さんが進退を言ったのは、小西ひろゆき氏が吹っかけてきたからだろ。立民・泉氏「安倍元首相のまね」 高市氏進退発言https://t.co/U0pHJfRqb5
03-11 11:34

RT @wFvPzuIb8hkpKIx: 気に入らない人間を貶めるためなら平気な顔をしてデマを垂れ流す活動家。毎度の事ながら本当に悪質だし呆れるわ。大嘘つきとはアンタのことだよ。
03-11 11:33

RT @nipponkairagi: 東日本大震災発生直後のANN報道特番で、岩手朝日テレビ山田アナウンサーが中継直前のモニターで津波を発見。気付かないテレビ朝日に対し、デスクを叩き激昂した。中継が繋がると「今すぐ避難を始めてください」と冷静に繰り返し、一刻一秒を争う状況で命の…
03-11 11:28

RT @ikedanob: それを望月イソコがいうバカバカしさ。あんな記者は普通の国だったら、記者会見からたたき出されるよ。日本ほどマスコミが自由な国はない。
03-11 11:25

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 櫻井よしこ「日本が韓国に対して思い入れを持たない事。どんなに中国に酷い事をされても文句は言わないが、私達にはすぐに文句を言う。このメンタリティーは変わらない。半島に関わらない方がいいと6~7世紀の歴史書に書いてあった。いい関係を保つには…
03-11 11:25

  1. 2023/03/12(日) 04:59:17|
  2. twitter まとめ
  3. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

androroimo

Author:androroimo
無自覚なSらしいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
twitter まとめ (1723)
MVNO (1)
スマートフォン (1)
タブレット (0)
KYF36 (3)
パソコン (9)
小説家になろう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR