fc2ブログ

勿論、自己責任で ! ~雑記帳~

趣味のことなど、ポチポチ書いていく予定。

03/04のツイートまとめ

androroimo

RT @RibbonChieko: ただ一つ、総務省の文書を作成した官僚に証言を求めたい特に【電話】の内容の入手法は盗聴なのか…立憲議員は記者会見で国会外へも公表したので免責特権外安倍政権に対して左派の妄想が酷くて創作癖はまだ治らないのか?事実ではないと思う。そうい…
03-04 23:59

RT @daitojimari: フードロス対策というならば、余っている牛乳の活用や排乳牛問題、米余り問題の解決と長期保存など優先すべき課題があり、非効率かつ安全面での確認が難しい昆虫食にこだわる必要はない。
03-04 23:59

RT @sharenewsjapan1: Colabo監査の結果に、勝部元気さん「Colaboは公金チューチューとは真逆で、都の事業に大きく貢献していた!」 https://t.co/UyZz8R0dwf
03-04 23:59

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: クイズ形式で追い詰めるのが得意なのですが、 今までの追及のほとんどが冤罪でした。かぼちゃのてんぷらを好み、国防を担う自衛隊員から「国民の〇」と指摘されたコニタン。高市議員に完全論破されてしまいました。#捏造なら小西が辞職しろ ht…
03-04 23:57

ヨドバシカメラ行ってきた。アオシマのエアウルフと、ハセガワの1/48 バルキリーファイター形態にグラグラきたけど、こらえたのだった。
03-04 23:55

RT @hilaonovels: 【2/9Thu】ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する コミック版第4巻発売!よろしくお願いします!!https://t.co/kl9ZOlqnBo https://t.co/e61uwcdRJx
03-04 23:52

RT @6CThgzn9mEQOvvx: と、いう訳でアリイの1/48オーガスでした。7月までにはイシュフォーンかモラーバーを作りたいと思います https://t.co/ov9natSLA9
03-04 23:51

RT @6CThgzn9mEQOvvx: 脚の幅を変えるギミックを組み込む為に腰、コクピット部は作り直し。角張った脛はパテ盛って成形。胸の幅もぎりぎりまで詰めてます。ミサイルガンはネオジム磁石で着脱。 https://t.co/WYkSh9JCL6
03-04 23:51

RT @6CThgzn9mEQOvvx: #オーガス時空創造祭 アリイ1/48オーガスガウォーク⇆オーガロイド完成いたしました😊ガウォークのキットを元に、オーガロイドまでの組み替え変形を可能としました。 #旧キット #オーガス #アリイ https://t.co/L31Z8k7
03-04 23:51

RT @echonewsjp: ゆめにゃん、これも RTしてるけどさあ領収書見せるのが嫌なら、その部分は自主財源でやればいいじゃん?「組織防衛より女子の保護を優先した」なんて美談じゃないわよ!https://t.co/1TZdw84cmI https://t.co/
03-04 23:50


RT @kawamatsushin16: 僕がゴネてるんじゃなくて。どう見たって福祉保健局が自分達の屁理屈で追及をかわそうとしているんだよ。そして、次から次へと無理筋を繰り返す。税金は、納税者のものという認識が無いからこうなるんだよ、今の都政は。
03-04 23:49

RT @thinking_m0: 安倍元総理のメディア支配www歴代の総理の中でも「最もマスコミに目の敵にされ叩かれ続けた」総理だったという印象があるんだがなぁ。
03-04 23:49

RT @nipponichi8: しかし、反日勢力にとっては安倍さんの存在自体が余程都合が悪かったようだ死してなお怨嗟の対象になり誹謗中傷されているそれにしてもアレな人たちが卑怯なのは生前面と向かって言えなかったことを亡くなった好き勝手に言い放題自分自身が情けなくな…
03-04 23:25

RT @KadotaRyusho: 台湾&日本に迫る中国。“親中”で知られる日経の4回の連載『台湾、知られざる素顔』が台湾で波紋。“事実無根”“台湾軍を侮辱”“中国の認知戦に加担するな”等の怒りが渦巻いている。何が問題なのか。『TaiwanVoice』で林建良氏が解説。既に中国…
03-04 23:25

RT @himasoraakane: 食べ物買う時毎回成分表ガン見しないとかよたまらんなあ
03-04 23:22

RT @KojiHirai6: これは、セキュリティクリアランス制度を導入しようとする高市早苗議員を引きづり下ろそうとする親中勢力とマスゴミが結託しているのではないか。制度導入で困る議員がいる。日本学術会議解体を進めようとして引きづり下ろされた山際大臣の前例もある。米国に通報も…
03-04 23:21

@lllo_web フチ子になら、ATフィールドこじ開けられても仕方ないな(エッ?!)
03-04 23:21

RT @lllo_web: #見た人も無言で己の天使を上げる https://t.co/CxdLT72VKI
03-04 23:20

RT @72KhHfBxQIKoWk9: #ロックオン・ストラトス生誕祭2023#ガンプラ好きと繋がりたい#ガンプラはどんな発想で作ってもいいんだ#ガンプラロックオン・ストラトス生誕祭いいタグです。HGデュナメスです! https://t.co/om1p8n5jxM
03-04 23:20

RT @levihachi29: #アオシマ #アニスケ #イデオン 腕のボリュームだいたい決まり関節仕込んでこうかね肩のコックピット部分は邪魔なので一旦切除してます https://t.co/3udl4XHYGs
03-04 23:19

RT @kawamatsushin16: 東京都知事、福祉保健局への「都民の信用」は昨日で著しく下降トレンドになった。監査勧告を形骸化して真摯に向き合わず、我々が事業総括を求めている中で「委託→補助」で幕引きを図ろうとした。委託は本来は東京都がやる事業。なら、ちゃんと事…
03-04 23:19

@ao_yy_t Kindle Unlimited で見る↓ ↓お、いいじゃん。↓ ↓950円で購入。ですね。
03-04 23:18

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 官僚時代から態度が悪かったみたいですね。#捏造なら小西が辞職しろ https://t.co/BQnSMSzoy9
03-04 23:16

RT @mattariver1: こにたんへはよ辞職してください。 https://t.co/jlq0AjtrtM
03-04 23:16

RT @jda1BekUDve1ccx: 岸田もホント○○だねぇ。何のために安倍さん、菅さんが韓国を「戦略的放置」にしていたのか分からんのか?ここまで来ると、度し難い!
03-04 23:14

RT @risako0404dqx: HG ガンダム・ルブリス・ウル2023年49体目#ルブリスウル #水星の魔女#ガンプラ #ガンダム#ガンプラ好きと繋がりたい https://t.co/Z7EgkAiCov
03-04 23:14

RT @FIFI_Egypt: ⬜️梅毒が都内で急増、10年前に比べ男性9倍、女性は41倍に!梅毒は、基本的には性行為で感染します。感染しても症状がなく、本人も気づかないまま病気が進行し、無自覚に他人に感染させてしまう。そして、感染後およそ1カ月で、発疹やしこりなどができて、…
03-04 23:14

RT @kohyu1952: この様な馬鹿馬鹿しいノイズが生まれるのは、稀に見るバカ男で「国民の敵」とまで有権者に面と向かって言われた #小西ひろゆき という浅薄な国会議員のせいだね。立憲共産党は本当に無益に審議時間を浪費し税金をドブに捨てる議員が多い。今回目立つ #辻元清美…
03-04 23:13

RT @kintsugi_love: colabo代表の仁藤夢乃さんが主張する、命の危険と隣り合わせの少女達を連れてきた沖縄旅行がこちらとなります。 https://t.co/v6Xr5QNjPE
03-04 23:13

RT @jda1BekUDve1ccx: 林外相自身がG20 会合に出たくなかったのは事実のようだが、そもそも岸田首相が今回の会合は非常に重要だから、と参院の世耕幹事長に電話すれば済んだ話。岸田、林は外交の重要性がまるで分かっていない。
03-04 23:12

RT @CupCake89946538: G7G7って言うけど日本以外全部キリスト教国家じゃん。キリスト教の人達にとってはLGBTは自然の摂理に反するもの。人によっては強い嫌悪感すらあるし差別的な目で見られる。だから人権法整備が進んでいる。日本は日本のやり方で進めたらいいし反対…
03-04 23:11

RT @SatoMasahisa: 韓国大統領は5月のG7サミットに参加したい気持ちがありありに見える。であれば、日本は筋を通すべき。絶対に過去の談話を総理が読み上げることはあってはならない。切り取られて使われる。岸田氏は日本の総理、三度騙されるわけにはいかない。月曜日の予…
03-04 23:11

RT @lllo_web: 賞品が届きました!!ちょうど欲しかったプラモなのとステッカーも入ってて嬉しいです😆アオシマさん本当にありがとうございました!!! https://t.co/jMbdcS4nCt
03-04 23:09

RT @lllo_web: ルブリスラルの発売日でしたっけ#水星の魔女 #ルブリスウル https://t.co/ZxFL5NlMYy
03-04 23:09

@lllo_web どこまで伸びるのですか?…あ、丸で囲った部分のことではなく?! https://t.co/9jgPtrIBes
03-04 23:08

RT @lllo_web: #これから絶対伸びるので今のうちにフォローしておいた方がいいですよ まだまだ伸びるのでフォローお願いします https://t.co/KnCDqoPOla
03-04 23:00

RT @thinking_m0: だから捏造だった場合、あなたは議員辞職してくださいよ。しかも超一級行政文書をネットに公開するという愚行。これは国会議員としての責任問題。別で処分を受けるべきです。
03-04 23:00

RT @usaminoriya: 都ファがcolabo問題追求に腰が引けまくってるのは、共産党の力を借りなきゃ議会を乗り切れないからだろうな。
03-04 23:00

RT @KadotaRyusho: 磯崎元首相補佐官が“ネットの皆さんに若干誤解があるようですが、この件について私が高市大臣に会ったり電話したりした事は一切ありません”と改めて否定。文書の中身が事実なら安倍−高市の電話は盗聴されていた事に。国民が知りたいのは小西洋之氏がこの文書…
03-04 23:00

RT @foolishking696: 捏造文書で国会をかき乱すような奴に、最大限気を使って、一言だけ失礼致します。そんな奴、日本の敵です。
03-04 22:59

RT @IiyamaAkari: 朝日新聞のウェブサイトで「議論が求められる」って検索すると、社説をはじめとする記事がずらっと出てくるんですよねー。やっぱり、朝日新聞って要注意ってことですねー。元朝日の方がおっしゃると、さすが、リアリティがものすごいですねー。よい子のみなさんも…
03-04 22:59

@Momohiki0928 完成おめでとうございます。贅沢にぶっこんだだけあり、今まで見た中で一番恰好いいザクマリナーです。
03-04 22:58

RT @Momohiki0928: あれよあれよでザクマリナー完成しました。F2の腰、リバイブの腕・頭、オリジンの足、そして何よりザクデザートタイプの腕ミサイル。めちゃくちゃ贅沢にぶっ込んだユニコーン版でございます!#ザクマリナー#HGUC#ガンプラ https://t.…
03-04 22:57

RT @arimoto_kaori: ありもしない問題をどうやって「パッケージ」し、解決するのよ。
03-04 22:56

RT @Bluefox59209559: ネクロンええのぉ🤩⤴️ https://t.co/tdDEvFV3sT
03-04 22:56

RT @sharenewsjapan1: 立憲・小西議員の内部文書公表、捏造であれば取り上げたメディアを含め責任問題となる可能性 https://t.co/T0gCGZ5CE3
03-04 22:56

RT @mattariver1: 【定期】ウヨとサヨの違い https://t.co/k623nFjEZi
03-04 22:54

RT @matsuhis1: 林芳正外務大臣、アントニー・ブリンケン国務省長官から相手にされずに外務省官僚達に焦りが生じているそうです。 https://t.co/iFtYLyFXfB
03-04 22:53

@ki9tatu 手間隙かかってそうですが、恰好良いです。素晴らしい。
03-04 22:52

RT @ki9tatu: ビフォーアフターです (^_^)#旧キット #アーマー https://t.co/IXI2zdqfgx
03-04 22:51

RT @ringonoatelier: デカール貼り〜!デカールは緊張しますね。MGにはドライデカールとシールなので色々組み合わせて今回は貼ります。デカールの配置のセンスが欲しいです… https://t.co/86rZOPLqEL
03-04 22:51

RT @nipponichi8: しかし安倍さん杉田さん高市さんアレな人たちの標的になった人を守るどころか後ろから撃つ自民党もアレだねえ
03-04 22:51

@konoeNEGI 垢BANされない程度に開放していただけたら、嬉しいです。好きです。
03-04 22:50

RT @konoeNEGI: 春は解放の季節ね https://t.co/W88A1PgVEv
03-04 22:49

RT @kintsugi_love: ちなみにこの、国防妨害を熱心にやっているピンクのおばさんに、税金が数億円支払われていますので、皆さん記憶に留めておいてください。今年も払われるみたいです。 https://t.co/qAQajidkGS
03-04 22:48

RT @lllo_web: ずっと体調戻らなくてプラモ作れてない…ポケプラくらいからリハビリしようかな
03-04 22:48

RT @AgUJ85zs3Q4h8M5: #ガンプラ#本日のガンダムさんアメリカんな感じのガンダムさん https://t.co/mndJDn3f2i
03-04 22:48

RT @naomiokiss: @moeruasia01 国会ってつくづく生活に困ってない議員さんたちのお遊戯の場だね。大喜利ばかり繰り返して、庶民の苦しみはどこ吹く風。
03-04 15:57

RT @peeMf5PPMfydAOW: @moeruasia01 特定の団体を政治家か揶揄するのは、思想への弾圧に繋がるのでは?
03-04 15:57

RT @jojo_gogoZ: @moeruasia01 https://t.co/akEIrau2IK
03-04 15:57

RT @ebidesuyo1: @moeruasia01 ユダヤ教とイスラム教とキリスト教は基本的にそういう教えだと思うけどね。知らないのかな?
03-04 15:57

RT @hi2ATkn8D1nbfE7: @moeruasia01 この人の発言が差別ですね。
03-04 15:56

RT @w_fox_jp: @moeruasia01 なぜ日本会議と統一教会??多くのユダヤ系・キリスト系・イスラム系の教えとかは?
03-04 15:56

RT @horatio56kycds: @moeruasia01 https://t.co/qckqxFPREw
03-04 15:56

RT @moeruasia01: 【はぁ?】立民 石垣のりこ「同性婚が認められない事が差別だと分からない人は、日本会議とか統一教会とかそういう考えに毒された人」 https://t.co/4pCVzpsmbI
03-04 15:56

RT @fm21wannuumui: @nipponichi8 @Kuttusentyo 海は日本の財産です。 https://t.co/mvOrqUGMSn
03-04 15:56

RT @TotalWorld1: 人気料理研究家リュウジ氏「牛乳は捨てられ、牛も減らせと言われている。コオロギより牛乳レシピを求めるべき」/ネット「正論。牛乳捨ててコオロギ食えとはイカれてる」https://t.co/6IeUzRGUNe
03-04 15:55

RT @Rakkyo007: COLABO問題については静観派だったんだけどコソッと叫びたい。真面目に確定申告するのがバカバカしくなってさと言うのをまだ出来てない言い訳にしてもええですか?#COLABO
03-04 15:55

RT @mattariver1: こにたん梯子はずされて議員辞職一直線やな。さよなら。
03-04 15:55

RT @himasoraakane: 「エアコン買いました15万でやんす」「ヨシ!」「あ、やっぱ33万だったでやんす」「ヨシ!」「あ、やっぱエアコンじゃなくてパソコンでしたでやんす」「次から気をつければヨシ!」 https://t.co/RPoG3YdlBd
03-04 15:55

RT @tezheya: 有本香氏:捏造なら永田メール事件の再来、本物なら総務省盗聴の大事件。前者なら小西洋之議員の辞職は避けられなかろうし、後者なら何人もの官僚の首が飛びかねない。どっちに転んでも、決して無傷では終わらない話のようだね。要注目!
03-04 15:55

RT @ChiakiTokai: 🇨🇦メラニー・ジョリー外相「カナダは中国による民主主義および内政へのいかなる形での干渉も決して容認しない」「我々はカナダの領土保全および主権に対するいかなる侵害も決して受け入れない」素晴らしい、カナダの高市早苗大臣ですね👏🏻✨#Mél…
03-04 15:54

1/12 同士らしい…。#figmaのフチ子#コップのフチ子#TBLeaque https://t.co/lDffIxRJ6u
03-04 15:53

RT @May_Roma: バカなの?【ニュースの核心】林外相〝大失態〟G20欠席、日本は存在感すら示せず 岸田政権のピンぼけぶり露呈 ウクライナ侵略から1年、欧米は水面下で様々な動き https://t.co/8v2eG9e17w via @zakdesk
03-04 15:39

RT @hMHPCmXpcP0YM58: 高市氏の発言は、この件には私は全く関知関与していない!小西が私が関与した文書があると言うが、日付も無い私が発言した証拠も無い!から私に関する文書は捏造だと言った‼️総務省文書全て捏造なんて言ってないぞ!ボクは中継見てました。
03-04 15:39

RT @May_Roma: 領収書出さないとか民間企業とか自営だとめったくそ責められるのだが。。。。公金チューチュー事業は甘いよなあ。【速報】Colabo問題で東京都が再調査結果発表 192万円対象経費から除外 一部の領収書提示されず改善指示 https://t.co/NP
03-04 15:38

RT @hama_co_cocong: 熱意と正義感あってもバカならいらないです
03-04 15:38

RT @usaminoriya: こう言っちゃなんだが、コニタンは官僚やってたのに官僚機構というものを制度としてあまり理解してないように見える。
03-04 15:37

RT @2022meimei3: これについては中国側も悲鳴です🇺🇸エンティティリストはHuaweiとの取引を完全に禁止するものではなく、米国とその他の国の企業は制限付きでHuaweiに輸出する事が出来ていましたhttps://t.co/D4DZYfE3eNしかし、バ…
03-04 15:37

RT @yumi_suginami: 牛を一頭殺せば15万円貰える?こんな施策、絶対おかしい。牛たちと酪農家の皆様方を守りたい。動物保護団体の皆様方も、立ち上がりましょう。なぜ最大4万頭の乳牛の殺処分が必要? 元農水省官僚「農政の失敗。それを国民が負担」【WBS】(テ…
03-04 15:36

RT @soraplaza: 小西氏(立憲)「安倍元総理が放送法の解釈変更を認めた」 ↓松本大臣「解釈の変更はない」高市大臣「捏造だ」 ↓小西氏「捏造でなければ議員・大臣を辞めるで良いのか」 ↓高市大臣「結構だ」いつまでアベガーしてるんでしょう?捏…
03-04 15:35

RT @himasoraakane: 領収書の拒否がポイントではない全返金してないことが問題対応に問題があるとしたら拒否もエアコンも食事も会議費も合宿も交通費も全部が問題そして全返金してないことが問題それはぶらさない
03-04 15:35

RT @ikedanob: 各社とも小西のメモは「怪文書」扱い。これは総務省が記述の正当性を否定したら「捏造」になる。「取扱厳重注意」の文書を小西に渡した職員は国家公務員法違反(秘密漏洩)だ。高市早苗氏「全くのねつ造」 放送法巡る「総務省文書」 - 日本経済新聞 http…
03-04 15:35

RT @okkappataro: 「必ず辞職させます」こいつ何様なの?😑 https://t.co/OrNy0UkZrz
03-04 15:34

RT @kazue_fgeewara: 今でこそ『サンデーモーニング』の偏向報道は相当の情弱しか騙せないお笑いの域にありますが、モリカケまでは普通の情弱が見事に洗脳されていました。何よりも2013参院選当日まで10週にわたって安倍批判を繰り返した特集『参院選近づく』は空前絶後の…
03-04 15:34

RT @nipponkairagi: この上野氏による共産党批判のツイートからわずか12日後に、上野氏の結婚ネタについての文春砲が出た。このネタは身内筋か仲間筋からのリークと見えるね。誰が裏切りましたか?
03-04 15:34

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 岸田文雄首相は「文書の正確性などが不明であるものについて申し上げることはない」とコメントした。良いぞ岸田(笑)https://t.co/7HwkQCEDcf
03-04 15:33

RT @daitojimari: そういえば、テロ等準備罪成立したら、亡命するんじゃなかったの?まず公約を守りましょう。
03-04 15:33

RT @Matmat825: 1/60フルハッチオープンThe GUNDAMを、3年ぶりに松本の文教堂JOY B’s Hobby で今月いっぱいの予定で展示してもらってます。来週末には制作中のPGストフリを加えて展示してもらいます。今月松本で期待の模型展示会、松本城下町モデルコ…
03-04 15:32

RT @mattariver1: 【定期】ガソリン値下げ隊詐欺の太田和美は今柏市長です。 https://t.co/lX2HCDrXKL
03-04 15:31

RT @hidepoin: 偶然出会ったネイリストのお姉さんがリコリコ話の通じるオタクだとわかって、連絡先を聞いてこちらの正体が不明の謎の客のまま友人関係になってウキウキオタク会話するみたいな…漫画のようなことをしてしまっている…フワッとは伝えたけど…フワッと…
03-04 15:31

RT @KadotaRyusho: 小西洋之氏が必死で“内部文書”と主張している総務省文書とやらには“〜ようだ”“〜ではないか”“〜とのこと”“総理か秘書官に”…というあやふやな文言が羅列されている。正に“作ったもん勝ち”でいくらでも捏造可能なもの。是非、当事者の証人喚問を。事…
03-04 15:31

RT @himasoraakane: 今回の結果は最初からColaboは問題ないとかいってた都庁とゆりこがずぶずぶだってわかっただけだろ司法の判断も下ってなければしかるべき捜査機関もでてきてない
03-04 15:30

RT @ikedanob: 高市氏は自分の通話記録が捏造だといったのであり、文書が捏造だとは言っていない。「日時不明」のメモは通話の証拠にならない。早くも問題をすり替えて逃亡か。
03-04 15:30

RT @sinjhi_1: 【"恐怖"中国のグリーン車】 電車の通路がゴミ箱😱こんなにも行儀の悪い民度の低い民族と、共存できますか?中国は、経済大国にはなったけど、先進国ではない🇨🇳 https://t.co/KKksH07YKA
03-04 15:30

RT @TatsuyaAsami: RG1/144サザビー#サザビー は大好きな機体で何体も作っています。特にこのRGがお気に入りです☺️#逆襲のシャア #リンプラに見せてね 現在 28/2,032/10,000 https://t.co/YqfjTWiXoI
03-04 15:30

RT @lingualandjp: 小西ひろゆき氏もずいぶん筋の悪い案件に飛びついたのだな。立憲民主党もなぜ小西氏を選んだのか不思議だったが、実際に答弁を見てわかった。こんなの普通の政治家は怖くて飛びつかない。https://t.co/4gu4Ax3QqO
03-04 15:30

RT @YoichiTakahashi: 正義のミカタ。牛乳・乳製品は貿易自由化の例外品目で国家貿易。その主体が農水天下り法人でカレントアクセス(輸入)が硬直的、まして輸出なんて発想外と言うのが元凶。コロナ規制はそもそも私権制限なしで、ヘナチュコ規制も地方が中心で、ペナルティな…
03-04 15:29

RT @nipponkairagi: 自民党が報道機関に圧力掛けれるんなら、モリカケサクラがあんなに毎日毎日滅茶苦茶に取り上げられるわけないわな。
03-04 15:29

RT @echonewsjp: 住民監査請求の結果、ひどかったわね!ただこの後に及んで「共産党」が仁藤夢乃さんの主なバックて言ってたら勘が悪いすぎる共産党とその友好勢力にそんな力あるなら、共産党系の弁護士がついた原発訴訟は、原告の連戦連勝よね?でも実際はほぼ原告負け…
03-04 15:29

RT @TetsuNitta: スゴいな、この期に及んでColabo全面擁護。これが他の公金が絡む問題で、なおかつ保守系の絡む不祥事だったら、1円単位まで目くじら立てて攻撃して領収書拒否とは何事かと騒ぐだろうに。ちなみに中野区は左派野党系の区政なので公金チューチューが横行してる…
03-04 15:28

RT @KadotaRyusho: “内部文書”の中身が事実前提の小西洋之氏。事実なら総務省が高市早苗大臣の電話を盗聴?更に自身が所属していた民主党政権では2010年11月平岡秀夫総務副大臣が「放送事業者が番組準則に違反した場合には総務相は業務停止命令、運用停止命令を行う事がで…
03-04 15:28

RT @ProfShimada: 私が河野太郎氏を批判したツイートはよく100万閲覧を超えるので、河野氏としては、書いたものを見られないよう(ネタをつかまれないよう)ブロックするのは、まあ合理的なのだろう。政治家としての、ケツの穴の小ささは覆いがたいが
03-04 15:28

RT @lingualandjp: 小池都知事の政治資金報告書らしいのだが、これ本当? 冬の越後湯沢なみに真っ白けなんだけど。
03-04 15:27

RT @ikedanob: その「内部文書」の記述は偽物だ。高市本人が「電話してない」と明言しているのだから、「高市大臣から総理に電話(日時不明)」というメモは根拠がない。法廷だったら却下。焦点は小西の議員辞職だ。
03-04 15:27

RT @usaminoriya: colabo問題について「金額が小さいことでグダグダ言うな」って言ってくる人結構いるんだけど、「一部の団体を特別扱いするような不公正は、たとえ規模は小さくても今のうち全力で潰しておかないと、大きくなって利権化してどうにもならなくなる」っ…
03-04 15:27

RT @nalltama: 妻「牛乳買ってきて!はいこれお金ね500円!余ったら返してね!」夫「あいわかった!」夫「酒とタバコ買ってきた。5000円もかかったから自腹切ってる、お金は返さなくていいよね」妻「いいよ!むしろ渡したお金の10倍の仕事してくれたんだね!ありがと…
03-04 15:27

RT @dokushoa: Colaboの件はColaboに返金を求めたら終わりじゃないので、返金を求めるのが都としては嫌なのよ。厚労省→都→Colaboと金が流れているから、Colaboから返金を受けたら、それを厚労省に返す必要がある。つまり過去の実績報告を修正しなきゃい…
03-04 15:26

RT @WrbGpeGW8IP22vc: 当時はアザース発言や、北方領土返還には武力行使しかないのでは?発言など切り抜きで潰された彼。私は単に過激な奴が息巻いて騒いでる奴だなとメディアにやや騙された口 今こそ必要な人材だと分かった。ありがとうございます😊
03-04 15:26

RT @seiryukai: 東京都はColaboに改善を指示したのみで、認められない支出の計約192万円分を返還請求しないと決定したようだ。 この192万円は都民の税金だ。不正会計を回収放棄する場合は、都議会の承認が必要だろう。 都議会都民ファーストがあるかぎり都議会は機能し…
03-04 15:26

RT @luci_masa3: お恥ずかしながら、初めて知りました。こんなに素晴らしい理念をお持ちの議員さんが過去にいらっしゃったんですね‼️言っている事がいちいちド正論。ボクと考え方の方向性が同じです🙏🙇🏼‍♂️
03-04 15:25

RT @MoonAtelierZ: 当たり前のことを言うと消される。有志を守るのは我々国民の世論と行動だと思う。
03-04 15:25

RT @moeruasia01: 【コオロギ食】小倉優子「国が推すものって何かが後ろにあると思っちゃう」 https://t.co/0QAxmVDFCl
03-04 15:25

RT @lingualandjp: タレントの楽しんごさんが、ゲイの立場から「LGBT法案は絶対にダメ。全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者はLGBT法反対を表明すべき」と主張。貴重なご見解。https://t.co/zt2qtldYEQ
03-04 15:25

RT @FIFI_Egypt: 総務省の内部文書が捏造か否かがいま話題だけど、いずれにしても”その特定の番組が公平性を欠いている”のは事実だよね?仮にそれが放送法違反の対象になるのでは無いかという会話がされていたとしてそれが政権による圧力に値するのだろか。まぁ、そもそもその会話…
03-04 15:25

RT @tezheya: 小西ひろゆき氏がまず明確にすべきは独自入手したという文書の信憑性。現時点では、怪文書レベルで「永田メール事件」の臭いがしないでもない。いずにせよ、週刊誌ネタや怪文書レベルの文書に基づいて国会質疑を行って、「疑惑が深まった」ごっこを展開されたのでは国民は…
03-04 15:25

RT @tsuisoku777: 小倉優子「国が推すものって何かが後ろにあると思っちゃう」コオロギ食で持論 東野幸治「ゆうこりん、ちゃんとした大人になったな」 https://t.co/ldBR2qBxqQ
03-04 15:24

RT @jda1BekUDve1ccx: このポスターがジョークで作られていないのなら、「都民が決める。都民と進める」は完全な公約違反!分かっているか、小池百合子!何だって?公約は一切守っていないだと?あゝホントだ。
03-04 15:24

RT @usaminoriya: 赤字言うても経費のかなりの割合が仲間内の人件費に吸われてた結果なんだからまさしく公金チューチューだろ。ちゃんと金の流れみろよ。
03-04 15:24

RT @marurei26O: 立憲民主党のお家芸のブーメランでコニタンが辞職することになりそう。#小西洋之議員辞職せよ https://t.co/8Ce4CgoqEk
03-04 15:24

RT @himasoraakane: 何がすごいってパソコンとか買いまくって、しかも値段も誤魔化してエアコンって確定申告書いて出しても、見つからなかったら問題ないし、見つかっても2回までは修正で済むってことだよな普通そんなんじゃ済まないはずやが…
03-04 15:23

RT @himasoraakane: 安倍晋三「カツカレー3500円(自腹)」「庶民感覚!辞職しろ!あべ○ね!!」ゆめにゃん「女の子たちと8人で1人8000円の食事会(公金)」「自立に必要!聖人君子!全女性への攻撃をするな!!」 https://t.co/fIQRZ
03-04 15:23

RT @mattariver1: いや、委託受けてんだったらちゃんとやれよ。 https://t.co/ZAU1LYTwwm
03-04 15:23

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 「同性婚を認めないのは差別だ」と妙な理論を振り回すのは誰かと思ったら、同居中の元夫からアッチ系活動家との不倫の損害賠償訴訟を起こされた石垣のりこ議員でしたか。何かと騒がしい人ですね。
03-04 15:23

RT @sharenewsjapan1: 「元徴用工」韓国側が解決策なら、過去の談話踏襲を岸田首相表明へ → 批判殺到 https://t.co/7yNnCBcoZu
03-04 15:22

RT @shoetsusato: 【コオロギ】牛4万頭を税金使って処分してまで日本人に昆虫食わせようとする自民党政府 一体何故? https://t.co/UYwVtpNuaQ
03-04 15:22

RT @ChiakiTokai: まさに今、小西洋之参議へ届けたい...#小西洋之 #参議院 #千葉県選挙区 #立憲民主党 https://t.co/zVBhAVhHvU
03-04 15:22

RT @kintsugi_love: 女子便所に侵入する勝部くんの研究によると、日本人女性の13人に1人はレイプされてるんだって。 https://t.co/6Tdf5z8wik
03-04 15:21

RT @FIFI_Egypt: いま再びアメリカが「コロナの起源は武漢研究所!」と言い出したのには理由があるんです。FBIも科学的根拠があると断言。これは対中戦略の一環なんです。戦争準備なんです。改めて”中国発のコロナ”で世界は大きな迷惑を被ったと、反中感情を高めて中国を孤立化…
03-04 15:21

RT @jda1BekUDve1ccx: 東大教授が「外国人にとって国籍とは大した意味を持たない。国籍や純血にこだわるのは日本人だけ」。これは異なことを。だったら何で中国人らが日本の国籍をあんなに欲しがるのか?当然、他国にはないメリットがあるからだろう。その前にまず名前を名乗れ…
03-04 15:21

RT @qwd6h5xn6fKNYfI: #サンライズ・ロボット列伝#装甲騎兵ボトムズ#スコープドッグ #1/24#其の七上半身の4㎜幅詰め肩付け根のボールジョイント化して尚且つコクピット内部の再現も諦めないハッチ開閉のクリアランスの確保がホント…めんど…
03-04 15:21

RT @tkzBWInENKZb9Oe: 安倍さん亡き今、左翼に1番邪魔なのは高市早苗さんって事なんでしょうね。
03-04 15:21

RT @Chiyokobasara46: 皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした。今私はお仕事終わって帰るところです。今日はひな祭り🎎でしたので家に帰ったらちらし寿司食べてお風呂入ってゆっくりお休みします。それでは気をつけて帰ります🚕💭💭💭ひな人形の代わりにガンプラ…
03-04 15:20

RT @69r8UvC66K8o762: 小西は卑怯者だから捏造がバレても議員辞職はしないと思います😎クズ中のクズが国会にいること自体が日本の問題を象徴してるよね
03-04 15:20

RT @akasayiigaremus: 日本の官僚や政治家は海外との協定が義務でなければ、国内事情を優先して柔軟に運用できないのでしょうか?コオロギに補助金出す金があったら、畜産業を守るために使ってほしいもの。高橋先生がご指摘の天下りも影響している模様。#正義のミカタ htt…
03-04 15:20

RT @elnadjamawj: ここまでタンカ切っておいて、小西は辞めないとか言わないよなあ?そうやってすぐに辞任を持ちかける所が実にコイツらしいやり口。法的措置、訴訟、辞任、そうやって圧をかける姑息なやり口。ここまで言い切ったんならお前も相応の覚悟なんだろ?
03-04 15:20

RT @perceptive_bba: 今の子育て世代って「自分の子を同じ目に遭わせたくない」「この悪習は自分たちの代で終わらせる」って考えの人が多いよね?でも親の世代って「私たちもそうだった(から我慢しなさい)」って考えの人が多いような。自分がやられて嫌なこと…
03-04 15:19

RT @Mameta_desuyo: ささりますよ、ブーメラン。#得意芸
03-04 15:19

RT @seiryukai: 「元徴用工」韓国側が解決策なら、過去の談話踏襲を岸田首相が表明するという。 この問題は元々無い問題であり韓国政府の顔をたてる必要もない。 韓国が自ら浄化する問題であり、一国の総理が過去を表明する必要はない。韓国よ、国内問題を日本に持ち込むな! ht…
03-04 15:18

RT @KojiHirai6: 媚中新聞らしい箸にも棒にもかからない内容。 冷笑「違いはロゴがないだけ」そっくりスマホが店頭に…なぜ? 米中対立に翻弄される販売現場、そして日本は 在中国の日本人アナリストは「米国一辺倒では日本は置いていかれる」と警鐘を鳴らす。 https:…
03-04 15:18

RT @zakutohachigaun: 【旋回性能】なるほど、わかりやすい。 https://t.co/leYDopcrqn
03-04 15:18

RT @nipponkairagi: 共産主義者には常識が通用しない事が分かりました。 https://t.co/0dxzouDh4S
03-04 15:18

RT @ChiakiTokai: #れいわ新選組 #選挙に行こう 投票率を上げて、もっと真っ当な人財が当選できるようにしなければならない。それにしても、同じ事を参政党がやったら総メディアリンチに遭うだろうね...https://t.co/sAJ9VhZEmD
03-04 15:17

RT @fm21wannuumui: 図星。
03-04 15:17

RT @mattariver1: トレンドに小西ひろゆきが上がってるね。スラップ訴訟マンはきっちり責任を取って議員辞職してくださいね。そんで海外にでも飛んでください。さよなら。
03-04 15:17

RT @gt05pwV4woQvlId: 箱も捨てたから名前も忘れたがガンプラ完成😃コインランドリーみたいな名前やったな、、?初めて汚し塗装なるものをやってみましたが うん全然やね 次回頑張るます🫡#ガンプラ #水星の魔女 https://t.co/ys3QZrJuvt
03-04 15:17

RT @YzypC4F02Tq5lo0: こんなことを言った民主党幹事長もいたな……【産経抄】民主党政権が「電波止めるゾ」と恫喝したのをお忘れか 2月13日 https://t.co/VFsrfzIut1 @iza_editから
03-04 15:16

RT @Rakkyo007: 喪主挨拶の時もだけど原稿を読むのではなく自分の言葉で語られる姿にすごいなあと思った。原稿を読む人はダメというのではなく「自分の心にあるものをそのまま口にするのなら原稿など必要ない」というその信念というかなんて言ったらいいかわからないけど、うん、好き…
03-04 15:15

RT @strixuralensis3: 東京都の公金使用の基準が決まりました生活保護をもらっている人は「自立のためにも」一食、8,300円貰える権利がありますので、ケースワーカーに申請しましょう。
03-04 15:15

RT @yoshidakoichiro: 関西生コン支部の幹部 威力業務妨害で実刑判決 大津地裁 2023.3.2 産経https://t.co/1AX9xUWaSu
03-04 15:15

RT @mattariver1: こにたん資料しょっぱなから間違っててワロタ取扱厳重注意な? https://t.co/SxmzONrF7N
03-04 15:14

RT @2022meimei3: 京セラ、中国のソーラーパネル工場を閉鎖中国の天津市にある業務用太陽光パネルを主に生産する工場を閉鎖し、今後は滋賀県にある唯一のソーラーパネル工場で生産を行います。「中国はもはや世界の工場としては成り立たない」と京セラは指摘していますが、…
03-04 15:14

RT @risako0404dqx: HG グレイズ改2023年48体目全塗装をやって疲れた後は塗装する予定のないキットを作るのが息抜きは丁度いいですね。#ガンプラ #ガンダム#ガンプラ好きと繋がりたい https://t.co/C1XPaycPdR
03-04 15:14

RT @KadotaRyusho: 官僚は余程、楽な仕事らしい。文書とやらを読むと“高市大臣から総理か今井秘書官かに電話があったようだ”と総理か秘書官かも分らず、しかも“あったようだ”と。また“総理は「軽く総務委員会で答弁しておいた方が良いのではないか」という反応だったとのこと…
03-04 15:14

RT @llloshishou2lll: 予算委員会でコニタンが高市早苗大臣に議員辞職を迫ったそうだけど、高市早苗大臣の話(捏造文書)が正しければコニタンが議員辞職しないとフェアじゃないよね。亡命もないし、男のくせにシャキッとお手本見せてみろよwww#kokkai https…
03-04 15:13

RT @TatsuyaAsami: #LINKLPLANET #石田悠佳誕生祭3月4日 #石田悠佳 ちゃんお誕生日おめでとうございます‼️ #ディランザ を悠佳ちゃんのメンバーカラー青にしちゃいました💦お気に入りの #スレッタ から花束💐のプレゼント❗️リンプラ二期生入っ…
03-04 15:13

RT @HAN_MI_: 東京都の公共事業業者に勤めてました。これは指名停止くらいます。指名停止されたら公表され民間事業者からもモラルに欠ける事業者、避けた方がいい会社と社会的な制裁を受けます。
03-04 15:13

RT @smith796000: 醜い責任のなすり合い。だいたい、説明受けないとG20外相会談が重要だと分からなかったんですか?政治家を何年やってるんですかね?自民・世耕氏「外務省からどうしても出たいと説明なかった」林外相のG20外相会合欠席巡りhttps://t.co/
03-04 15:12

RT @nipponkairagi: Colaboの領収書提出拒否って、単純に領収書無いものを費用計上してたか、相当ヤバいところに金を流してるかのどちらかしかないんだが。東京都は、領収書さえ出せないような団体にこれからも税金で仕事をくれてやるわけね。こんな事が許されてええんかい。
03-04 15:12

RT @mattariver1: 恐喝を肯定するとかさすが社民党だな。危険すぎる。 https://t.co/xefh4ptZpQ
03-04 15:11

RT @lingualandjp: 韓国は「朝鮮が合意の上日本に併合された」という事実を隠蔽するために、あらゆる嘘で歴史を上書きしている。理由は韓国が敗戦国であるという事実を抹消するため。いったん隠蔽のためについた欺瞞は、この先もエンドレスで続けるだろう。https://t.…
03-04 15:11

RT @ProfShimada: 異論はブロックして封殺下にパワハラ、上に擦り寄り反原発反・反撃力誰が考えても、河野グレタ郎氏が所属すべきは共産党だろう https://t.co/W3uWpZLAUx
03-04 15:11

RT @himasoraakane: とりあえず俺はもう立憲共産社民れいわ都ファには一生投票しないというかまあ自民党しか投票したことねんだけどな🥸消極的唯一解
03-04 15:11

RT @FIFI_Egypt: 国会では放送法が話題だけど、日本はむしろ偏向報道に緩いとしか感じたことない。
03-04 15:10

RT @shoetsusato: 何度騙されれば済むの、韓国は捏造された歴史修正主義の反日教育が改善されない限り、将来も、日韓の改善はない 韓国はまた裏切るのか、今度こそ本物、日韓関係の今後を慎重派の論客と徹底議論 =ネットの反応「産経新聞、随分と前のめりだなw こういう…
03-04 15:10

RT @nalltama: 2021年度活動報告書(Colabo全体の人件費)2172万3587円東京都事業のみの賃金台帳から判明した人件費2247万9576円うち管理台帳に書いていた人件費880万4836円Colabo全体を超える、管理台帳にない人件費って…
03-04 15:10

RT @yukkotaroo: 千葉から出た議員…恥ずかし過ぎる。ただ、良い対抗馬が中々いないのも千葉の悲しみ…
03-04 15:10

RT @knife900: 森友文書→改ざんしろ加計文書→怪文書だサクラ文書→廃棄しろ総務省文書→捏造だ一体どこの三流独裁国家やねん
03-04 15:09

RT @arima_tansan: 有馬の炭酸せんべい屋有馬温泉 元祖 三津森本舗です。有馬温泉にわき出る炭酸泉を利用して焼き上げた、あっさりとした風味の炭酸せんべいを販売しております。炭酸せんべいをよりご堪能いただくためにカフェも始めました。有馬名産の炭酸せんべい…
03-04 15:09

RT @daitojimari: G20林外相欠席、岸田総理自らインド訪問、日本でのG7にインドを招待、G20に参加も出来ず、米国にも相手にされず、親しいはずの中国にも訪問できない。岸田さんの林さんへの位打ち凄いなぁ、世界にいらない子宣言してる。
03-04 15:09

RT @Japangard: 政府の言論弾圧があったらしい…というよりマスコミはこれを火種にしたいらしい。私にはそう見えるよ。議員辞職まで賭けた対決になっているので文書の捏造が証明された場合これを突きつけた小西議員ももちろん議員辞職の上、亡命する覚悟。…男らしい…
03-04 15:09

RT @jda1BekUDve1ccx: 安倍さんが小池百合子のことを「小池さんは常にジョーカーです。ジョーカーが入ると、特殊な効果を発揮してくる。スペードのエースより強い」と言ってたことが言い得て妙。やりたい放題のジョーカーは誰にも止められない。暴走し衝突して自滅を待つしかな…
03-04 15:08

RT @kintsugi_love: 小物界の小物の小西くんまたなんか恥晒してるみたいだけど、いつ亡命するんや?
03-04 15:08

RT @moeruasia01: 【!】小西議員、猛連投「こんな手の込んだねつ造がある訳がない」 https://t.co/qYiDaesMLU
03-04 15:08

RT @ringonoatelier: 今日は1人でちょっと遅めのランチ。野菜嫌いの私ですが、最近は取るように気をつけてます😢お肉がいいよね。お肉が……😂 https://t.co/UdfNbzlChf
03-04 15:07

RT @_dimand_sheep: ルブリスウル組めた〜。今までありそうで無かった感じだ。 https://t.co/VVcRzcGQcK
03-04 15:07

RT @mattariver1: 証明する責任がありますので証明できなければ議員辞職お願いしまーす。
03-04 15:07

RT @ProfShimada: 「速記録を調べて私が軍を侮辱する言葉があるなら割腹して君に謝罪する。なかったら君、割腹せよ」(寺内寿一陸相に対し浜田国松議員、昭和12年)“三文クイズ王”小西洋之氏も当然、辞職覚悟の質問のはずだろう■高市氏インタビュー 産経 https:/…
03-04 15:07

RT @hyakutanaoki: 懐かしいツイートやね。このツイートがいかに無茶苦茶なことを主張しているかは、ツイートに付けられたリプライを読めば、ほぼわかる。↓
03-04 15:06

RT @Dongurihou: 高市さんに議員辞職を促したんなら、自分も文書が捏造だったら潔く議員辞職するのは当然だよな?!そんくらいの覚悟があって言ってんだろ?逃げんなよ?
03-04 15:06

RT @nipponichi8: メディア支配って自分達は政府に支配されてモリカケサクラ狂想曲を踊っていたとでも?言っている意味がわからない
03-04 15:06

RT @nipponkairagi: 国民と都民の税金がColaboに流れて続けて来たんですよ。普通、会計がおかしくて、領収書提出拒否するような有様ならば、過去に遡って徹底調査するのが当然じゃないんですか。隠蔽ゼロとか言いながら何堂々と隠蔽してんの小池都知事は。 https:/…
03-04 15:06

RT @miyutakamarumo: けっこう進んだ~娘が部活から帰ってくるまでまだだいぶ時間あるので、妻さまとランチ行ってきます😆🎵#ガンプラ#ガンプラ好きと繋がりたい https://t.co/OXO4sBAgAV
03-04 15:05

RT @jda1BekUDve1ccx: 外相の不始末で首相がお詫び行脚って、聞いたことがない。まず林を更迭せよ!
03-04 15:05

RT @nalltama: 安倍ちゃんの政治資金はガリガリくんですら載ってるほどなのに・・・
03-04 15:05

RT @KadotaRyusho: 内外の激しい非難に岸田首相が19~21日にインド訪問へ。G20外相会合では会議の合間も米中露を始め自由圏と独裁国の激しい鍔迫り合いが展開された。だが安倍元首相が築いた日本の国際地位の意味も分らない岸田−林コンビは欠席でインド激怒。慌てて首相が…
03-04 15:05

RT @ChiakiTokai: 本人の脇が甘かったとはいえ、日本の国益や日本国民を守ろうと巨大既得権益に切り込んだ結果、国会から抹殺されてしまった...#丸山穂高 #大和男児 #RePLAY https://t.co/gm9JrTsuFC
03-04 15:05

RT @nipponichi8: 自民党とマスコミとの関係の解明は好きなだけやれば良いただし、それに加えてCLPやブルージャパン、関西生コン等と政党や政治家との関係や二重国籍疑惑等の特定政党議員の疑惑に対するマスコミの報道の少なさについても解明しておくれ
03-04 15:03

RT @himasoraakane: 「都外遠隔地に1人1泊16000円(コロナの2021年に)のホテルに泊まりました」「ヨシ!」「16人で飯くったり1人8000円の飯を8人でくいました(コロナの2021年に)(領収書の金額しか確認不能人数は裏付けなし)」「ヨシ!」…
03-04 15:01

RT @ishiitakaaki: 小西ひろゆきって、まああらゆる行動が滑稽なんだけど。メディア視点で。情報源を守るとか言って、情報源を自慢げにペラペラ喋るのは変です。文章を出したら、簡単に特定されるけど。これは流した役人、簡単に特定され懲戒されると思うよ。あと、何が問題なのか…
03-04 15:01

RT @_dimand_sheep: 体が大きいけど頭も大きいので頭だけ他のとすげ替えても良いかもしれない… https://t.co/TsnOTDrqry
03-04 15:00

RT @shoetsusato: 何度言ったら分かるんだ、朝鮮学校は各種学校、朝鮮学校の教育内容が、教育基本法、教育の場における政治的中立性を担保していません。教室に金日成、金正恩の肖像画を掲げているようでは問題外、前川喜平氏が講演『朝鮮学校補助金再開を求めて2.…
03-04 14:57

RT @kintsugi_love: もう都税の納付は努力目標でいいんじゃないかな。
03-04 14:57

RT @mattariver1: ふざけたこと言ってんじゃねーよ。日本国民全員反対だアホ
03-04 14:56

RT @kintsugi_love: colabo代表の仁藤夢乃さん、擁護ツイートRTいっぱいしてるけど、前も書いたけど、それ始めると完全に下り坂なんよ。
03-04 14:56

RT @mituronakasouya: @konishihiroyuki 信じる事は、大事だけど、盲信は、危険だという過去事例が有ったなぁ。
03-04 14:56

RT @SigatuYuki: @konishihiroyuki これはご自身も辞職を掛けて戦う、と言う意思表示で宜しいのですよね?
03-04 14:56

RT @8tkWK3Uo3bpzDx9: @konishihiroyuki ナガタ捏造メール事件を思い出す。
03-04 14:56

RT @YBEI6lpEzlJUQht: @konishihiroyuki もしこれが捏造の場合は貴方もそれなりのお覚悟あるんですよね。?
03-04 14:55

RT @67e38wJWOo2lQCm: @konishihiroyuki 「日本」のことを考えたら、今の国会でやることですか?何か政策の一つでも提案されたらいかがですか?
03-04 14:55

RT @IHO7nNsEzXD8mbX: @konishihiroyuki @y__hiroyuki 永田メール事件を思い出しました。あの人も千葉だったような気がします。
03-04 14:55

RT @N0vehSbx5OPqNjK: @konishihiroyuki 自滅するのが本人だったりして。視聴回数のわりにいいね!が少ない。
03-04 14:55

RT @Fuhatsunoanpun2: @konishihiroyuki くだらねえが結果は楽しみ((o(^-^)o))どんなブーメランが飛んでくるのか?w🤭
03-04 14:55

RT @Alwaysh73837957: @konishihiroyuki その前に日本から出ていくと言った言葉の責任を取って早く日本から出ていけよ! クイズ大好き小西www
03-04 14:55

RT @aki_doj_0218_3: @konishihiroyuki 辞職宣言は相互でお願い致します。まさか高市さんが正しかった時に「それならいいんですが…」で終わらせるつもりじゃないですよね?
03-04 14:55

RT @ranyurilove: @konishihiroyuki 自身の進退は棚上げして辞職を迫り、ネットで嬉々としてらっしゃる。社会人として議員として品性のカケラも無い。
03-04 14:54

RT @Taiko0628p: @konishihiroyuki 必ず辞職させる…恐ろしい発言をしている自覚をしていただきたい。そして捏造であった時はご自身も議員辞職の御覚悟を。その前にまだ日本に留まっておられることについても一言お願いしたい。
03-04 14:54

RT @mk_nomask: @konishihiroyuki 恥ってご存知ですか?
03-04 14:54

RT @yute_tet: @konishihiroyuki 最後はちゃんと責任を取って下さいね
03-04 14:54

RT @Kazuhik26754021: @konishihiroyuki 政策で戦えば良いのに…エネルギーの使い方間違ってるだろ。
03-04 14:54

RT @Takashi_Aka: @konishihiroyuki その前にあなたが辞職するはめにならないよう生暖かく見守らせていただきます。ところであなたは海外移住を希望されていたように記憶していますが,いつまで日本に滞在されるのでしょうか。ガーシーのようにならないようきっち…
03-04 14:54

RT @XcY8UjxdCVZjU0C: @konishihiroyuki まともな仕事している人の邪魔しないでほしい
03-04 14:53

RT @WN0aUhoOqiAIFl4: @konishihiroyuki 永田町事件って覚えてますか?ああならないといいですね。
03-04 14:53

RT @PiPi09171827: @konishihiroyuki そうですか小西さん、楽しみですね❗辞職ですか❓️
03-04 14:53

RT @vividjonez8: @konishihiroyuki 話を聞く限り、文書捏造したか、電話を盗聴したかの2択でしかないんだが、どっちであってもあんたは何かしらの責任はとるんだよね。
03-04 14:53

RT @attoononoku: @konishihiroyuki @ozawa_jimusho 辻褄合わせのための改ざん作業で、週末は大忙し、てなことになっているのでは?
03-04 14:53

RT @gogodaigorou: @konishihiroyuki 先生、引くに引けない事やっちゃいましたね。高市氏が正しかった場合のこと考えました?
03-04 14:53

RT @M1974O: @konishihiroyuki おめでとう🎈㊗️ついに来たのかこの日が!!亡命先は決まったのかな??
03-04 14:53

RT @KFPjpPE6TTQ3ejM: @konishihiroyuki 小西氏、高市氏どちらが議員辞職するのか見ものです。ねつ造でなければ高市氏が議員辞職ねつ造であれば小西氏が議員辞職当然リスク無しのベットはありえない。焦点はねつ造であるか否かのみ。
03-04 14:53

RT @ooioichan: @konishihiroyuki スパイ防止法の制定が急務のようです。
03-04 14:52

RT @TTGLMtZTtojr4Ly: @konishihiroyuki 楽しみにしています。あなたが自爆することを
03-04 14:52

RT @mortal_ds: @konishihiroyuki 「必ず辞職させます」もなにも、その内容が真実であると、きちんと裏取りできているのです?小西さんがねつ造でないことを証明しなければならないのですが、偽メール事件と同じ轍を踏む気がするんですよね。証明できたところで…
03-04 14:52

RT @a8r8u8___: @konishihiroyuki 確かに捏造で無くても、議員辞職はするべきでも、言うべきでも無かったですね。
03-04 14:52

RT @bx1EZI6j4kE95AC: @konishihiroyuki そこまで自信があるなら、万が一捏造だったならば、私は辞職しますまで言えばカッコよかったのに。
03-04 14:52

RT @52UnPLvEPthzlCk: @konishihiroyuki 辞職させます!は最早脅迫やないか?相手が自分の意思で言ったのではなくアナタがソレを求めたなら嘘だった場合はそれ相応の対価(辞職)を払うべきですよね?
03-04 14:51

RT @mejinaga_1091: @konishihiroyuki その文書が捏造で無いことを証明しないとイケませんね🧐同時に盗聴疑惑もありそうな。
03-04 14:51

RT @fk63596814: @konishihiroyuki https://t.co/G5mna4qYUw
03-04 14:51

RT @KTMEPOQ0NSejNV5: @konishihiroyuki もちろん「覚悟」があっての「辞職しますか」発言なんですよね?何の覚悟もない人が軽々しく「辞職」とか言わない方がいいですよ。
03-04 14:51

RT @kotokokone: @konishihiroyuki 貴殿も辞職の覚悟あってのことですよね?当然期待しています。
03-04 14:51

RT @sontakuhantai: @konishihiroyuki 辞職が目的になっているようでは3賛同は少ないですよ
03-04 14:51

RT @fit9445: @konishihiroyuki これはお互いに辞職をかけての戦いですよね。今の時点ではあくまでも怪文書でしか有りません。どう証明出来るのかが気になります。こちらは成り行きを見させて頂くだけです。
03-04 14:51

RT @fire_lockon: @konishihiroyuki 力を入れているところが違うように感じます。与党になれないのはそう言う国民の意識と乖離しているところかと。どちらかと言えば、二大政党制を望んでいるので残念です。
03-04 14:50

RT @J17781268: @konishihiroyuki 声が震えてたなぁ〜😆辞める覚悟しとかないとね🥰
03-04 14:50

RT @pv9wt040126: @konishihiroyuki そちらも嘘の情報だとしたら同じ責任がある覚悟をして下さいね
03-04 14:50

RT @johnny_young_i: @konishihiroyuki 怪文書の元記事が小西さんの秘書のパソコンに無いことを祈ってます。証拠隠滅は上手に行なってくださいね。
03-04 14:50

RT @oyakoukounohibi: @konishihiroyuki 持つべき使命感があさっての方を向いてる☺️
03-04 14:50

RT @rambling_saraly: @konishihiroyuki ガタガタうるせーな、アピールは良いから黙ってやれ。それとも何か後ろめたいことでもあるので?
03-04 14:50

RT @talaga1122: @konishihiroyuki いつもの事だが事実関係は別にして…小西大先生に肯定的なリプライが無い事に笑える…山本太郎大先生だと「頑張って不正を正して下さい」等のリプライを見受けられるが(笑)何にしても小西大先生はウケる😂
03-04 14:50

RT @tikuta_masamune: @konishihiroyuki 小西議員の辞職が楽しみです
03-04 14:49

RT @doraephoneomote: @konishihiroyuki 手段と目的がひっくり返ってるね。まぁいつもの事だけど。
03-04 14:49

RT @ponta1230: @konishihiroyuki 個人の話を話題にしているけど盗聴した記事を話題にしているのか?それでは、スパイみたいだね
03-04 14:49

RT @AyaM29304615: @konishihiroyuki 必ず辞職させると公言されるなら、実行できなかった時は、小西議員は辞職ですよね?そしてねつ造だった場合、責任は非常に重いです。あなたに責任を取る覚悟がおありでしょうか?覚悟がなくては議員を任せられません。
03-04 14:49

RT @FHW1KhU04UmQxHQ: @konishihiroyuki ほう。楽しみだな。不発の時はきっちり責任とれな。
03-04 14:49

RT @jko_y: @konishihiroyuki ねつ造だった時は、勿論貴殿も辞職ですね。応援してまーす
03-04 14:49

RT @SyuuzouA: @konishihiroyuki 「自分はその発言をしてないから捏造」って趣旨ですが、それを覆すだけの証拠をお持ちなんですか?また官僚を挟んで言った言わないをやるつもりなら、統一地方選で厳しい結果が出る事は覚悟しておいて下さいね。
03-04 14:48

RT @Hiroshi00647443: @konishihiroyuki 文書の出処、作成過程、文書管理プロセスに乗っかった極秘文書か、国会の場で教えてくれよな。場外でワーワーやるのなしな。
03-04 14:48

RT @niwatori121282: @konishihiroyuki 資料の記載事項である、当時の総理や総務大臣のやりとりなどが事実であるか精査されることになるかと思いますが、コニタンはそれを証明しないのか?事実となれば高市は大臣辞職と議員辞職となるわけだが、世の中は推定…
03-04 14:48

RT @CLWPPi8vw6mjm: @konishihiroyuki 相手にやめさせるというなら、仮にそうできない場合は自分も辞めるくらいの言葉と覚悟を持って物事には取り組んでもらいたいものです。対立してるように見えてあなた方は同じお椀のなかで仲良くしてる味噌汁の具…
03-04 14:48

RT @EzqX4vXj3k0Enko: @konishihiroyuki 録音を出して下さい。録音がなければ高市先生の印鑑が押されていない文章なので言った、言わないでは証拠としては高市先生に分がある。立証責任は小西先生の方にありますね?
03-04 14:47

RT @quruxnca: @konishihiroyuki なんで事実性を明かさず文書に出来るのか心理が分かりません。順序が逆
03-04 14:47

RT @oyaggi: @konishihiroyuki あれ、氏は、何処かに行くって仰いませんでしたっけ!?勘違いだったかな!?😅
03-04 14:47

RT @sumsum098765: @konishihiroyuki その場でねつ造ではない証拠ださないのは何故ですかね無駄な時間使わないでよ人の金でやってるんだから
03-04 14:47

RT @yuuyakeakabeko: @konishihiroyuki 相手が辞職を賭しているのだから立証されなかった場合は貴方が辞職すべきではと思うのだが、そこはどうなんですか?まさか謝罪で済ませないですよね?
03-04 14:47

RT @EPNO9645MZw5vsd: @konishihiroyuki 高市早苗さん支持します
03-04 14:47

RT @chikafirst: @konishihiroyuki 『日本国憲法第51条においては「国会議員が議院内で行った演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない」とあるが、院外の報道等で同様の発言をした場合については同条項は適応されない』は本当か?
03-04 14:46

RT @T_Imaeda: @konishihiroyuki @yosinagakoyuri 勇み足でなければ良いのですが。昔、偽メールつかまされた人もいましたね。
03-04 14:46

RT @Naka2jp1: @konishihiroyuki >文書の内容を全く知らなかった。誰かが捏造した文章など知るわけもない
03-04 14:46

RT @fwhx4692: @konishihiroyuki 人に厳しくする者はそれ以上に自分に対して清廉潔白でなければなりません、当然ご自分に対する厳しさが必要、その覚悟をお持ちなんですよね?
03-04 14:46

RT @onibinbspa: @konishihiroyuki Twitterという巨大なSNSで発信したからには、これは公約ですからね。守れなかった場合は、国会議員として責任を取ってください。
03-04 14:46

RT @hinamarukosan1: @konishihiroyuki あなたは1人の人生を壊そうとしているのはわかりますか?その責任は?心構えはできてますか?もし捏造だったら、あなたこそ辞職していただけるんですよね?ごめんなさいじゃ済まないことをあなたはしています。
03-04 14:46

RT @SemenDunkard: @konishihiroyuki https://t.co/XJACfsvcYy
03-04 14:46

RT @BukuBukubba: @konishihiroyuki なるほど、最後の一文が目的なのですね。ところで、永田メール事件てご存知ですか?
03-04 14:46

RT @kazeyofke: @konishihiroyuki 万が一資料に間違いがあったときは小西さんはどうされるんですか?
03-04 14:45

RT @tamtam20181: @konishihiroyuki 「捏造文書」だった場合は、小西議員が「議員辞職」されるとの認識でよろしいですね。
03-04 14:45

RT @Nao0702Malolosu: @konishihiroyuki このやりとりは何ですか?はっきり聞こえてますよ 嘘でいいから
03-04 14:45

RT @NakedShortSell: @konishihiroyuki 笑える…捏造っていうのはな、いかにも捏造なんてことはしないんだよ。手の込んだことをするもんだ。いずれにしても明日以降楽しみだな…
03-04 14:45

RT @aikoku_yasuyuki: @konishihiroyuki 「高市大臣を辞職追い込められない場合、責任持って自分が辞職する。必ずだ!」くらい言って欲しい。
03-04 14:45

RT @GedR5fOplJxOd9b: @konishihiroyuki 亡命するんじゃなかったの?
03-04 14:45

RT @hanamichi_saku: @konishihiroyuki 重要な国会の場で議員相手に辞職を迫ったのは、それ相応の覚悟を持っての事でしょう。我々国民が見ている事をお忘れなきようお願いします。
03-04 14:45

RT @ToruS81980655: @konishihiroyuki 私は問題提起をしただけです!とか言って逃げるなよ
03-04 14:45

RT @talaga1122: @konishihiroyuki 😅 https://t.co/OrBP1gtZJC
03-04 14:44

RT @aichan2010: @konishihiroyuki では、「捏造だった場合は、私が辞職します」と明言なさってください
03-04 14:44

RT @buuccibuco: @konishihiroyuki 当然反対の結果ならアンタは辞職するんだよな?
03-04 14:44

RT @kesuikewani: @konishihiroyuki 『圧倒的な真実』根拠がよくわからない…『苦し紛れの自滅』聞く限り、苦し紛れって印象は全く見受けられないが……自分に酔うとポジティブにしかモノが見れなくなるからこんなこと言っちゃたかな?
03-04 14:44

RT @jewel0531: @konishihiroyuki コニタン辞任するんやろ🤣コニタン辞任ツイデモの準備をみんながこのTweetをスクショして準備してると思うよ🤣
03-04 14:44

RT @BlurryHazelEyes: @konishihiroyuki 高市大臣は内容が事実と違うから捏造というニュアンスの主張をするのではないでしょうか。実際に高市大臣と安倍総理の電話内容が事実だったかどうか確認が難しいため、捏造かどうか、辞職するかどうかの議論は平行線に…
03-04 14:44

RT @kony52: @konishihiroyuki 間違っていたら、ご自身が辞職されるということで間違いないですか?
03-04 14:43

RT @nekotsushi1008: @konishihiroyuki 電話の内容(相手の話も含め)なんでわかったんですか?その辺ももちろんお調べになってるんですよね。
03-04 14:43

RT @Ippannokome: @konishihiroyuki えっとまず、それどこから手に入れたのですか?それを教えてください。その人、盗聴してるってことですよね?文書なんていくらでも書いたもん勝ちのものが証拠になるとお考えになる理由を教えて欲しいです。社会人何年目か…
03-04 14:43

RT @yukkeki: @konishihiroyuki 逆もしかり 覚悟はできていますか?
03-04 14:43

RT @shintomioka: @konishihiroyuki https://t.co/77py92oQrp
03-04 14:42

RT @tosyo_dai: @konishihiroyuki まず大臣の「電話に盗聴器がある事になるが?」と言う問いに対して、コニタンがどう対処するか見ものね。ボールはコニタンにある事は、理解してるみたいだけど、どうやって立証するの?きっと、ワーワー騒ぐだけじゃないか…
03-04 14:42

RT @usotsuke03: @konishihiroyuki 秘書も知らないなら、普通デマって分かるだろ笑そういうのは盲信って言います。お疲れ様でした、惨めな余生になりそうですね
03-04 14:42

RT @yomi_nuxx: @konishihiroyuki まさに、その程度のことを目的に活動しているからこそ、支持を得られないんですよ。
03-04 14:42

RT @m2Auh30Ip6hdH6o: @konishihiroyuki 小西先生は嘘のない誠実な方なので、文書の信ぴょう性は安心ですね。 https://t.co/0j85BTZTvU
03-04 14:42

RT @HA36041785: @konishihiroyuki 最後の一文、ただのツイッタラーならいいかと思うが一国会議員としてならおかしくないか?悪事を見つけ告発、改善するのがあなたの今の仕事なのに辞職させるのが目的?高市さんの発言からしてイコールで結べるのは百も承知…
03-04 14:41

RT @kimurakimura18: @konishihiroyuki 自信がない人ほど過剰な形容詞を使います。なんですか圧倒的な真実って
03-04 14:41

RT @Yukie_35247571: @konishihiroyuki 文書精査するなら、全文開示して国会でチェックしてほしいです。改竄させて、人が死んで、訴えを起こしても、お金払って裁判でも明らかにならない。こんなのは、二度と繰り返してほしくないです。
03-04 14:41

RT @HiroS63928452: @konishihiroyuki 小西ひろゆきは、「ねつ造だったら議員辞職」するよね?日本国民のためになることだから、楽しみだなぁ
03-04 14:40

RT @angelwing501: @konishihiroyuki 小西先生の公開されている資料を見ました。他の人が指摘してますが、どうやって資料を作ったのか疑問に思います。疑惑の資料を作るのには、ボイスレコーダーで録音した物で資料を作成するか、盗聴した物で資料を作成する…
03-04 14:40

RT @soutasoran: @konishihiroyuki 盗聴でもされてなければ知り得ない内容、つまり事実であった場合は犯罪行為によって得た証拠ということになります。事実でも捏造でも、どちらに転んでも、あなたは責任を取らなければなりませんよ?
03-04 14:40

RT @wtpmjgdadmjgpt: @konishihiroyuki ブーメランになりそうで草ww
03-04 14:40

RT @s36181: @konishihiroyuki あなたも覚悟決めてね。間違いでしたなんて通用しねーぞ!
03-04 14:40

RT @DFLaoIAjCUa511S: @konishihiroyuki 我々国民が望んでいるのは、有事に対する防衛が万全にされてこそ、安心して生活ができるって事。国会でこれを先にやるべきでは?こんな小さな事を突いて国会議員として仕事をしているとは思えないが。いいねが少…
03-04 14:40

RT @misawano2: @konishihiroyuki おっ 頼もしい。決着は高市先生か小西君 どちらかの辞職。いいぞお~ まあ事実が明白になっても言い訳して辞めない小西君ってオチだろうなあ~
03-04 14:39

RT @hook_tai: @konishihiroyuki 必ず辞職させます。何故その後に「自分が間違っていたら私が辞職します」って続かないの?
03-04 14:39

RT @nipponsaikoh: @konishihiroyuki そこまでおっしゃるならば、もし出来なければあなたもお辞めになる覚悟で無ければフェアではありませんよ。
03-04 14:39

RT @ukikusajapan: @konishihiroyuki 驚いたって議員辞職を迫ったのは貴方でしょう?真実なら当然証明しなければならず文章を作った人間の証人喚問が必要ですよね?それに文章が虚偽だった場合、それ相応の責任が貴方にもかかることをお忘れなく。
03-04 14:39

RT @k1v1v: @konishihiroyuki 捏造があったからなかったかが最も重要であり高市議員を辞職させることを目的にしてしまってはいけない
03-04 14:39

RT @marimo34815947: @konishihiroyuki しかし捏造なら許されることではありませんよ。
03-04 14:39

RT @5V52KvdRW5J0WZV: @konishihiroyuki 高市さんを辞職に追い込むには100%の証拠が必要です、頑張ってその文書の証明をして下さい。しかし1%でも灰色の部分があればそれは1%でもねつ造になります。ねつ造があればもちろん小西さんも辞職なさるのです…
03-04 14:39

RT @karanari1: @konishihiroyuki なるほど。なら、その文書の提出及び、どなたが貴方に手渡したのか、それをどこから持ち出したのか、それを公表してからでないと、本当は捏造したんじゃないかと言う疑念は消せません。
03-04 14:38

RT @anmitsu023: @konishihiroyuki 圧倒的な真実の文書とおっしゃるなら、そのことを証明できるということですよね。証明できないことを普通は圧倒な真実とは言わないですからね。捏造でない証拠を示してください。
03-04 14:38

RT @skylinezb: @konishihiroyuki 文書が捏造だった場合、小西氏の辞職程度では済まないと思われますが勿論覚悟されての事なんですよね
03-04 14:38

RT @VB_Sabaki: @konishihiroyuki お前まだ居たのか。
03-04 14:38

RT @sannzaiojisan86: @konishihiroyuki これもし捏造だったら永田事件を思い出しますね! 旧民主党の時でしたかね! これもし捏造だった場合小西先生はどのような対応をとられるのかお伺いしたいです!永田さんは辞職されたんですが先生はどうされるのです…
03-04 14:38

RT @gl6YaAFJMvnLpcB: @konishihiroyuki あなたの「嘘でいいから」発言がある以上、この手のものには一切信用できないんですよ。
03-04 14:38

RT @osarugatoruyo: @konishihiroyuki すごいです!さすがですね小西議員。あの高市早苗議員と辞職をかけて挑むなんて!もし捏造だとわかってしまって小西議員が辞職しても僕らはしっかりと未来に伝えていきたいと思います。「小西議員はあの高市議員と…
03-04 14:37

RT @pegmaru: @konishihiroyuki 捏造文書だったら、小西さんが辞職するって話になるけど大丈夫?必ず辞職してね❗
03-04 14:37

RT @saru_ta_hiko: @konishihiroyuki 前に、組織犯罪処罰法改正案が今国会で成立した際の対応としたら「本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」って言って、改正案が成立したのに日本に居ますよね。そういう事です。(口先だけ
03-04 14:37

RT @Aikokusya6: @konishihiroyuki #高市大臣を応援 #立憲民主党いらない
03-04 14:37

RT @LiUVBLlDbVRr2IR: @konishihiroyuki 小西議員と高市大臣の議員生命全てをかけた勝負楽しみにしています。負けた方が辞職ですよね?
03-04 14:37

RT @Oxygammon: @konishihiroyuki そんな事より1ミリでも国と国民の為に働いてくれ。頼む。
03-04 14:37

RT @LAIR1964: @konishihiroyuki 人にクビを賭けさせる意味、けっして軽くはありませんよ。
03-04 14:36

RT @taka4649bee: @konishihiroyuki そこまで自信を持って言い切るのなら、捏造だった場合には小西議員も覚悟があるんですよね。とぼけたり、逃げたりしないで、この経緯の詳細を説明した上で責任をとって下さいね。
03-04 14:36

RT @peeMf5PPMfydAOW: @konishihiroyuki 日時不明という時点で使い物にならないと私は思うのですが?虚偽の文書だった場合、名誉毀損の責任を取らないといけなくなりますけど、大丈夫ですか?ホリエモン文書思い出すんですけど。
03-04 14:36

RT @jT3W50745RXZabq: @konishihiroyuki 秘書官が知らなかったことなど何が問題ですか?あなたの質問の根拠が問われているんです。捏造ではないならどうやって電話の内容を知ったのかはっきりさせるべき。総理の電話を盗聴したのなら大問題です。あなた自身…
03-04 14:36

RT @HyBRID_AVA: @konishihiroyuki 自分が辞職に追い込まれるのが目に見えるわwww
03-04 14:36

RT @gozan39882693: @konishihiroyuki 捏造の元ネタがあなたが尊敬する元上司…ていう事は、尊敬に値しないって事だと認識しました
03-04 14:36

RT @oreug8615: @konishihiroyuki あなたも腹を括って来たんですよね
03-04 14:36

RT @masashix4: @konishihiroyuki あそこまで時系列できちんと反論されて、勝ち目無くね?って思ってたのに、このtweet。大丈夫か?
03-04 14:36

RT @lonelydevil_A: @konishihiroyuki あっ、辞職させることが目的なんですね。行政とか放送法をよりよくするためではなく。一人の大臣、議員を辞めさすことがあなたの、そして件の質疑の目的なのですね。よーく分かりました。
03-04 14:35

RT @metmpiano1: @konishihiroyuki そんなことより、放送法の趣旨に沿って現放送局が運営されているか、放送法の改正は必要ないのか議論してほしいものです。要するに、辞職するかどうかより放送法の中身と適切かどうかです。つまらん議論をするために、税金を…
03-04 14:35

RT @kxe8yf: @konishihiroyuki 議員人生を奪うような発言をしているわけですから、小西先生が追及された文書が捏造だと分かった暁には小西先生も辞職されるのですよね?そうでないとフェアではないですよ。
03-04 14:35

RT @binibinibini410: @konishihiroyuki え?このツイートも捏造ですね。高市さんは辞職しますか?と聞かれて"結構ですよ"と答弁はしましたが"捏造でなければ議員辞職"とは答弁されてませんよ。なんでそんなに簡単に嘘つくんですか??
03-04 14:35

RT @RealizedMyGame: @konishihiroyuki 怪文書を秘書官も大臣本人も知るわけないだろ。国会答弁に責任があるのは当然だが、文書が捏造と判明したら質問者も責任を負って議員辞職してもらおう。私は辞めるとは発言してませんとか、言い訳しそうだけどな。
03-04 14:35

RT @emonukyo: @konishihiroyuki 小西さん、ホントにそう思っているの?動画フルで観ましたが、小西さんの方が旗色悪いのに勝利宣言ってw逆に小西さんが責任取らなくちゃいけない案件かも。まぁ、ご自身の発言に責任を持てる方ならそうするでしょうが、小西さ…
03-04 14:35

RT @9OqcBFpG2vXmFT7: @konishihiroyuki この文章が本物ならば誰かが盗聴していたという事。警察に通報すべきかと思います。もしも、捏造文章だとするならば、誰が何の目的で捏造したのかをはっきりさせるべきかと。もし、捏造文章で高市議員を追求し…
03-04 14:34

RT @XvKVZnyduT7GMKg: @konishihiroyuki もし捏造文書だった場合、小西さんはどう責任を取るのでしょうか?是非国民の皆様にお聞かせいただきたく存じます。
03-04 14:34

RT @T139130177: @konishihiroyuki コニタンの不正がバレるのが楽しみでしょうがないよ。バレてもどうせ泣いて言い訳して居座るんだろうね。想像しただけで笑えるよwww
03-04 14:34

RT @42Aki1: @konishihiroyuki 自公にも投票してはいけない増税議員がいるが、先ずは立共れ社には投票してはいけない。無所属でも推薦支持に立共れ社がいたら投票してはいけないのは分かります。
03-04 14:34

RT @ginza2011: @konishihiroyuki 相手に刃を向けた以上逆に捏造なら己も辞める覚悟はあるんやろな?永田メール事件の二の舞にならなきゃいいが
03-04 14:34

RT @matsuda0726: @konishihiroyuki そう言えば…昔、民主党・永田議員の偽メール事件というのがあったのを思い出しました。国会で辞職を迫る発言とか、高市氏だけで無く小西議員も重い責任を負いましたね。
03-04 14:34

RT @oknee_hay: @konishihiroyuki えーっ大臣室が盗聴されてるんか怖いな早くスパイ防止法作らんと危なすぎ
03-04 14:33

RT @5l2M8JneP4w83wc: @konishihiroyuki よう、アンタの呈示した文書はある文字が「全て誤字」だってなぁ⁉️それも本来なら「間違えようの無い誤字」だとさ。‥‥やっちまったかなアンタ⁉️
03-04 14:33

RT @marimo35116891: @konishihiroyuki 飲酒チャリンコ運転した罪はいつ償うんだよ
03-04 14:33

RT @83Mog: @konishihiroyuki 捏造だったらどうするのか、是非表明してください。自信あるんですよね?それなら「議員辞職する」って言っても問題ないですよね?
03-04 14:33

RT @kusa3681: @konishihiroyuki 今度こそ官僚の皆さんは議員をまもることはありません。はっきり事実を言いましょう
03-04 14:33

RT @yan33_jakee: @konishihiroyuki 「辞職させる」をゴールに決めてそこに向かっていくのではなくて、まずは「事実を明らかにする」ことを目指してほしい。辞職という結果はついてくるものであって目指すものじゃない。
03-04 14:33

RT @17rbDUJrrjD5OJo: @konishihiroyuki 楽しみです。小西君が議員辞職することを。しかし、いいねが少ないですね。
03-04 14:33

RT @skynex4: @konishihiroyuki 自分の意に沿わない答弁をした秘書官の方に対して、「政権を奪い返して必ず処分する。」と脅迫していたあなたがそれを言っている事に失笑ですね。何の法律で、何の権限を以って罪人にするつもりなんですかね?
03-04 14:33

RT @Kado36020881: @konishihiroyuki では、先生、捏造でなければ先生が議員辞職されてくださいね。高市大臣は職を賭けるとおっしゃるのだから、先生も当然その覚悟をお持ちですよね?
03-04 14:32

RT @F13Zj: @konishihiroyuki 「捏造だったら議員辞職ですね?」と自ら問うて「驚いた!」とは⁉️その思考に我々日本国民は驚きです。静かにしている国民を軽視してます。どちらの人間性が優れてた資質なのかみんな知ってますよ。自分自身に問うてみたら如何です…
03-04 14:32

RT @jJWT4Zo3rrMVrkh: @konishihiroyuki ニセモノやったら自分が辞職なまぁもっとも、亡命の話をなかったことにしたんやから辞表もよう書かれせんのやろうけどな
03-04 14:32

RT @xenon8739: @konishihiroyuki 真実であることの証明、頑張ってくださいhttps://t.co/9zCgsb7UVX
03-04 14:32

RT @koimegasuki: @konishihiroyuki 高市議員の答弁は迷いが無く、信実を述べられていると分かりました。それに引き換え、小西議員の答弁はしどろもどろでしたね。どちらかが、ウソを言ってるのは明白でしたよ。あなたが、議員辞職するのを楽しみにしています。
03-04 14:32

RT @fum11911111111: @konishihiroyuki まさか自身が出された資料が本物と高市議員に証明求めたりしないですよね?いつもの疑われた方が証明しろ仕草で。本物かどうかの証明はあなたがするんですよ。
03-04 14:32

RT @prliOA2abldEHs2: @konishihiroyuki それは捏造であれば小西議員が議員辞職するという宣言であると受け取ってよろしいんでしょうか?相手が辞職を賭けて否定したのであれば貴方も辞職を賭けて本物であると証明するのが筋ですよね?楽しみにしております
03-04 14:31

RT @tamalove2012: @konishihiroyuki つまり小西洋之議員も文書が捏造だったら議員辞職するのですね高市さんに議員辞職を促したのであれば、自分も文書が捏造だったら潔く議員辞職するのは当然ですよねこれはとても楽しみです♪
03-04 14:31

RT @T1r7X5: @konishihiroyuki 誰が書いた文章だ、はっきりさせろ…正確で無いものは証拠とは言わないんだ…子供でも分かるぞ。分別が付かないのか?
03-04 14:31

RT @koronawoowarase: @konishihiroyuki そもそも、今の日本のテレビが政治的に公平な放送してる。と思ってる国民はどれだけいるのですか?ニュース番組は大抵反日的だし、外資規制違反がないかとか、調べていただけないでしょうか。
03-04 14:31

RT @Bup70a2DipKk38B: @konishihiroyuki 知らないかもしれないから一応確認しとくけど「嘘でいいから」は捏造じゃなくカメラとマイクが確り抑えたデータですよ。
03-04 14:31

RT @horomihoromi: @konishihiroyuki えwその怪文書がねつ造ではない証明をする為にはその怪文書を貴方に渡した人を公の場に出さなきゃいかんのだけどw出せるの?w
03-04 14:31

RT @HPvjTaEiYOukrG3: @konishihiroyuki 秘書官が知らなかったことを小西さんは知ってたんですね。秘書官が知り得ないように誰かが仕組んだ可能性もありますね。高市さんを辞職に追い込めなかったら小西さん自身が辞職するのがいいと思います。
03-04 14:31

RT @KqFsgI46dsFFvXN: @konishihiroyuki @kura66685903 当然のことだが捏造の時は小西が議員辞職するんだよね。まさか逃げないよね。今のうちに宣言しておいたら。
03-04 14:30

RT @vIKMogrhqBgTRB7: @konishihiroyuki 小西さんが出した資料が「ねつ造ではない」ことをちゃんと証明してください。それが議員としての義務だと考えます。
03-04 14:30

RT @hSpUYQbgvBgNNd9: @konishihiroyuki 『必ず辞職させます』って辞職させるためだけにやってるんですか?すごく感じ悪いですし、違った場合は責任取るんですよね?
03-04 14:30

RT @nalltama: 安倍晋三の政治資金は書類は完璧でガリガリくんすら計上してるから一円の誤差もなくてだから「政治資金でガリガリくんを買うなんてケチだ!支持者に申し訳ないと思わないのか!」(※政治資金は公金ではなく主に寄付で運営)で責められてたんだよな悪魔安倍晋三…
03-04 14:18

RT @Bluefox59209559: TLで見かけたサメのシリコンキャップを見つけたので購入。早速ウチのホーちゃんに装着😊お手軽サメ頭巾完成🦈 https://t.co/5ggxhRi1y3
03-04 14:17

RT @echonewsjp: 【新着】小池百合子東京都知事 政治資金を全てブラックボックス項目で支出し、追跡不能 政治資金収支報告書で判明 https://t.co/rZoluky1A3 小池百合子知事さん、問題のColaboとどっちが不透明か、いい勝負よ! https:/…
03-04 14:17

RT @nipponichi8: 例えば、こんなことを自民党議員が言えば大問題になり、辞職するまで連日報道されるのに、りっけんだとスルーするのは、りっけんから圧力がかかっているのか?
03-04 14:16

RT @arimoto_kaori: 捏造なら永田メール事件の再来、本物なら総務省盗聴の大事件。前者なら小西洋之議員の辞職は避けられなかろうし、後者なら何人もの官僚の首が飛びかねない。この巨大な「墓穴掘り」は、小西一人の思いつきか。それとも誰かにそそのかされたのか。いずれにせよ…
03-04 14:16

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: はぁ?「議員辞職するのか!?」って聞いてきたの小西ひろゆきだぞ🤣んで小西が嘘付いてるって分かってる当事者高市さんが「良いですよ」って答えただけ。だって本人なんだからすぐに嘘だとわかるだろ?高市さんが草津町長で、小西が新井祥子って…
03-04 05:07

RT @FIFI_Egypt: まだ女性の候補者が少ない!って、それは男性に虐げられてるのではなくて、政治に関心のない女性が多いってだけ。それだけ日本はある意味恵まれてるってこと。むしろ今の日本は、女性の方が注目される、だから女性限定で候補者募集してるんでしょう?女性を応援して…
03-04 05:07

RT @nipponkairagi: 内部文書なんか、作ったもん勝ちでいくらでも捏造出来るからな。文書を貰った担当者を証人喚問して立証しろよ。出来なかったら君、辞職だからな。
03-04 05:06

RT @usaminoriya: 多分今総務省の中で派閥闘争が起きてて、今回の文書流出はその工作の一環で、コニタンはうまく利用されたにすぎないんだが、本人は気づいてないんだろうな。
03-04 05:06

RT @TatsuyaAsami: HG1/144サザビー#サザビー はHGもいいんですよね❗️RGよりもアニメに忠実なデザインですね☺️#逆襲のシャア #リンプラに見せてね 現在 29/2,032/10,000 https://t.co/cQ52IiCiob
03-04 05:06

RT @ProfShimada: 規制委ですらそう判断した以上、速やかに再稼働して電気代を下げるべきだ。■原子力規制委員会は3日、石川県にある北陸電力志賀原発について「敷地内に活断層はない」とする北陸電の評価を妥当だと判断した。…審査中の2号機は再稼働できる可能性が出てきた。…
03-04 05:06

RT @shoetsusato: 遺伝子組み換えのゲテモノ昆虫を推し進める利権チューチューを排除し、余剰牛乳、おから,米等の多種多様に加工も出来る食品等の開発促進、日本の農畜産業を支援し、膨大な耕作放棄休耕地の活性化等の施策、日本の農畜産業を支援・復興させ、食の安全保障を…
03-04 05:05

RT @kanashindo: おかしいよコオロギ助成金のお金こっちに回してよひどい命だよ…なぜ最大4万頭の乳牛の殺処分が必要? 元農水省官僚「農政の失敗。それを国民が負担」【WBS】(テレ東BIZ)#動物愛護https://t.co/xTS4FqtRXu
03-04 05:04

RT @kintsugi_love: colabo代表の仁藤夢乃さんは人件費の計上がデタラメだった事を勝ち誇ってるけど大丈夫なのか?お前んちの会計ひとつも信用できないって事だぞ?
03-04 05:04

RT @sharenewsjapan1: なぜ最大4万頭の乳牛の殺処分が必要?→ 元農水省官僚「農政の失敗。それを国民が負担」 https://t.co/dWa8a4Stv2
03-04 05:04

RT @KrehaSp: 安倍さんの外交努力を一瞬で壊しました日本のとって何ひとつ役に立つ気がないなら今すぐ辞めてほしい岸田さんとこのバ○のせいで日本は本当に危ないことになりそうですhttps://t.co/f84qzVs332
03-04 05:04

RT @FIFI_Egypt: 多様性のある社会へ!なんて耳障りの良い言葉で政治アピールのためにLGBT法案を推し進めている議員もいるようですが、無責任ですね。海外では既に混乱が起きています。女性の意見や、LGBT当事者の声に耳を傾けてますか?それらを無視して何が多様性なんです…
03-04 05:04

RT @nipponichi8: 何か書かれた紙の裏に印刷している文書番号も作成者もない紙こんなものワープロと印刷機があれば誰でも創れる裏に書いている文章を解析すれば、出自がおおよそを分かるのでは
03-04 05:03

RT @yukin_done: 本当のセクシャルマイノリティの想いってこういうもんなんだろうな。ちゅるさんのこの感覚こそ本物だと思うし、理に叶っていると思う。自分は絶賛支持したい。 https://t.co/0umTxIJwrI
03-04 05:02

RT @ExtraZero8: 掘れば掘る程訳の分からない理由で公金の取り扱い詳細拒否とかこれ、東京都に問題があるとしか思えん。Colaboがクソなのは言うまでもないがそれ以上に東京都が腐ってやがる。
03-04 05:02

RT @yamazogaikuzo: ニースのカーニバル担当者によると、国籍不明のアジア人からデザイン撤去の要請があり、担当者が事情を調べることなく対処してしまったとのこと。日本の主張を理解し、今後はこのようなことのないようにするとのことです。
03-04 05:02

RT @ProfShimada: G20のサイドで米独関係強化に資する有意義な会談ができたと発信するブリンケン国務長官。林外相欠席の日本は、中露と対峙する重要な「戦場」から逃げたと見られても仕方ない。実に恥ずべき展開だ
03-04 05:00

RT @gatapi21: 国会議員はほぼすべての発言が政治活動のはずですおチャラけて、「ツイッターブロック」って言っていいのでしょうか!!!  いままずいでしょう!!!!彼らは政治活動でツイッターを利用していますから国民は有権者として彼らを批判する権利がありますお…
03-04 05:00

RT @akasayiigaremus: 米中の覇権争いは「主権か奴隷か」の選択であり、某国が台湾を掌中に入れれば、次は日本も支配されてしまう危機が迫っています。日本は155年前の明治維新のときと同じ危機が今まさに来ていると認識すべき。今こそ憂国の志士に出てきてほしいです。#あ…
03-04 04:59

RT @ShindereraCard: 友人の弟「この動画を卒業論文の相対的比喩の部分の表現方法の一部として使いたかった」タイミングが合わなかったなまあわかる、わかるぞ
03-04 04:59

RT @mitsumaru_shiva: その厳選された大豆やトウモロコシを人間が直接食べるのはイカンのか?😯
03-04 04:58

RT @SOUJIJP: もともと女がやっていた風流踊りを、風紀が乱れるからと男の役者にのみ限定して発展した歌舞伎の伝統美、どこに同性愛や女装への偏見や差別が見られるだろうか。LGBTQを叫んでいる欧米の活動家や、日本の一部の低脳議員たちは歌舞伎すらも見たこともなければ理解もで…
03-04 04:56

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 婦人公論なんぞ読みません。つか、なにそれ?このままだと嘘つき色ボケ遺産強奪ババアとして認識が広がるよ?ちゃんと言い訳したら?
03-04 04:56

RT @Elonmaskisfuck: @konishihiroyuki 捏造だったら、貴方がさっさと議員辞職してください。お願いします。
03-04 04:55

RT @mulan04290807: @konishihiroyuki 官僚も小西さんあなたも捏造やるだろ。国民はそう見ています。信用無いんですよ。高市早苗さんはやらない。ぶれてない。マスコミと関係が良くなかったのは間違いない。そりゃ当然だ。しかし議員はそうでなければならない。…
03-04 04:55

RT @76thstarship: @konishihiroyuki あなたも自分の首をかけてね。
03-04 04:55

RT @shuwatanabe1979: @konishihiroyuki 小西さん。この文章が捏造だったら、あなたはどうするんですか?高市さんは辞職をするってせまったのならば、もちろん小西さんも辞職をする覚悟はあるんですよね?まぁ、捏造した文章でカマをかけることをして議…
03-04 04:55

RT @Ksho54: @konishihiroyuki お前も捏造だった場合、どうするのか明確に答えろよ。
03-04 04:54

RT @qqbXMfk3rvUoEkR: @konishihiroyuki 逃げないでさ、で、もし捏造だったら、あなたはどうするんですか???
03-04 04:54

RT @vaimos3: @konishihiroyuki ねつ造だったら小西が辞任の文書だね。
03-04 04:54

RT @koi_yama_: @konishihiroyuki 悪意があるから捏造するのだろう。
03-04 04:53

RT @pipanboy: @konishihiroyuki 内容はどうでもいいんでしょうか。「捏造ならば議員辞職」だけでマスコミに取り上げて貰って鬼の首取ったみたいな感じが大嫌い。あんなにテレビで取り上げられてるのにイイネ数千は笑えるわ。
03-04 04:53

RT @naninunehirokun: @konishihiroyuki ホンモノだったら盗聴したんだよな。
03-04 04:53

RT @V5HgnMVNiPHVdZ7: @konishihiroyuki 小西議員御自分の政治生命を守るために必死ですね。粉砕して下さい。貴方は日本国民の為になりません。
03-04 04:53

RT @yamamotoyuichi3: @konishihiroyuki しかし自分でやってて恥ずかしくないのかね?
03-04 04:53

RT @9ynfolkwnFZnMYc: @konishihiroyuki 楽しみにしてるよ!捏造だった時お前がどう言い訳するのか🥺
03-04 04:53

RT @kitakuumare: @konishihiroyuki 逆にこの文章が捏造なら小西さんは議員辞職すべきですよね。あたり前の事ですが。
03-04 04:53

RT @fuka415: @konishihiroyuki 高市は職を掛けたのにあなたは何もかけないの?疑惑が深まったみたいな茶番で時間を無駄遣いするのはやめて下さいね。
03-04 04:53

RT @mrjamaican1: @konishihiroyuki あなたがどう推理したか、なんて興味はないし、あなたの意見でしかないよ。証明出来ないものを出したのは失敗だったな党首巻き込んで辞職しなさい
03-04 04:53

RT @fyhHrNrkP8OZKZD: @konishihiroyuki 暇な議員だね
03-04 04:52

RT @tabascolight5: @konishihiroyuki 捏造だったら議員辞職する度胸ありますか?笑
03-04 04:52

RT @ashitamoten: @konishihiroyuki まずこの文書誰が作ったの?あとどこで手に入れたの?とりあえず喧嘩売ったんだから自分も当然クビかけるんだろ?男なら当然だよな? #小西ひろゆき
03-04 04:52

RT @KIRIN_28288: @konishihiroyuki @yskkun 捏造だったら、小西さんは議員辞職してもらいましょう。
03-04 04:52

RT @dining_316: @konishihiroyuki なんか言い訳始めているような
03-04 04:52

RT @qqnt3024: @konishihiroyuki 問題をすり替えてない?
03-04 04:52

RT @mazda353398776: @konishihiroyuki 取り扱い厳重注意の書類を持ち出した官僚は誰?万一この書類が本物なら、持ち出した人間は処罰されるべき。官僚の不祥事はどこにリークしたらいいですか?そしてこの書類が嘘であっても、公文書偽造で処罰になるの…
03-04 04:52

RT @ahk_1931: @konishihiroyuki 捏造文章を作成して極秘文書っと言って騒ぎ立てるのは民主党時代からの伝統芸能でしょ?ガセネタつかんで騒ぎ立てて、責任はどう取るおつもりなんでしょうか?
03-04 04:51

RT @flymanjr: @konishihiroyuki 文書が偽造だろうが本物だろうがアナタに議員辞めて欲しい
03-04 04:51

RT @deeproughing: @konishihiroyuki どうでも良いけどテレ朝とTBSが売国放送局だってことは理解した。あと捏造だった場合、小西議員は辞職されるんですか?
03-04 04:51

RT @naokiletsgo: @konishihiroyuki 捏造だったらお前が辞職しろよ!国民はお前の方が要らない!
03-04 04:51

RT @toriaezuaki: @konishihiroyuki 捏造文書であれば議員辞職してくださいね。
03-04 04:51

RT @aaron26646638: @konishihiroyuki その前に、まず捏造なら議員辞職すると宣言しろよ。お前は卑怯者か?
03-04 04:51

RT @mussen29437813: @konishihiroyuki コニタンの辞職は?捏造だったら辞職するよね?
03-04 04:51

RT @gang30: @konishihiroyuki くだらないことに税金使ってないで早く辞職してください。
03-04 04:50

RT @marimo35116891: @konishihiroyuki 法律変更も嘘質問者にさえ嘘つかせるチャリで飲酒運転天ぷらと喧嘩こんなやつがいうことを誰が信用するかなぁ盗聴小西くん https://t.co/TFS2JLrchA
03-04 04:50

RT @yoyoooo99999: @konishihiroyuki ねつ造じゃない事を示せよ辞職しろ辞職しろって馬鹿の一つ覚えか?
03-04 04:50

RT @mustlovelab: @konishihiroyuki 捏造だったら、貴様はどうするのかを表明しろよ。
03-04 04:50

RT @ginza2011: @konishihiroyuki 相手に辞職を求める以上、捏造だったら辞職すべきだな。永田メール事件の二の舞にならなきゃいいけど。民主党は相手を攻撃するのに必死でよく調べないからな。そんなことより政策を競え
03-04 04:50

RT @shikimori_inoue: @konishihiroyuki 高市氏の言ってることが正しかったら、あなたが辞任しなよ。誰かに噛みつくことでしかアイデンティティーが保てない可哀想なセンセイだこと。見ていると空回りが見苦しいよ。w
03-04 04:49

RT @8k7CEl6vl9kXKkp: @konishihiroyuki 捏造だったら当然小西さんが辞任するんですよね?
03-04 04:49

RT @9KccD7YA1wWFJhc: @konishihiroyuki 捏造ならお前は辞任する覚悟はあるんだろうな?お前みたいな議員は日本のために何の役にも立っていない。出来るのは足を引っ張るだけ
03-04 04:49

RT @clipia110: @konishihiroyuki 売ったケンカに高市さん乗ったから、こうなると、もしも捏造だったら、小西さんが辞職する話です。
03-04 04:49

RT @K_Teru_1981: @konishihiroyuki 取り扱い厳重注意と書かれてるものを世界中に公開する時点であんたが怪しいな。で、当然立証するんだよね?出来ないなら辞職な。
03-04 04:49

RT @tn651133: @konishihiroyuki なんで電話の内容が文章になるんだよ。お前はアホか!
03-04 04:49

RT @sJJrVN67LGVAKqX: @konishihiroyuki あんた、何人の人生を殺したいんだ??自分だけ責任取れよ💢💢
03-04 04:49

RT @YlyyL3: @konishihiroyuki まぁ頑張ってください。ただ、文書をねつ造って言ったのではなくて通話記録をねつ造と言っておられたのでは?
03-04 04:48

RT @lolensu: @konishihiroyuki もし負けたら永田と同じくハラを切れよ!思想や目標の違いで議論や追及をするのは大いに構わんが虚偽をもって国会の混乱を招くことは全国民に対する冒涜だぞ!
03-04 04:48

RT @SAMURAI27463260: @konishihiroyuki まず「官僚が悪意を持って捏造した」の一択にしてしまうのがおかしい。「誤って事実と異なる内容にしてしまった」という可能性をなぜ排除できる?官僚の捏造であった場合は勿論のこと、ミスであった場合も、高市さん…
03-04 04:48

RT @N_masajirou: @konishihiroyuki タチ悪いな…犯罪者でも追い詰めているつもりか?弁護士さん
03-04 04:48

RT @shining8686: @konishihiroyuki ところで、なんで捏造でなければ辞任なの?じゃあ捏造だった場合はあなたが辞任することが妥当だと思うけどそれだけの覚悟があるの?自分は捏造文書でなくても高市大臣を支持するけどね。今のマスメディアは明らかに公平公…
03-04 04:48

RT @jmvwZJHgmoAeI4w: @konishihiroyuki おい。先に「辞職」を持ちかけたのはあなたですよね。あなたの主張が間違っていた時はあなたが辞職ですよ。捏造かどうか徹底的にやってくださいね。 #撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ #そいつ…
03-04 04:47

RT @yokosunnyday: @konishihiroyuki 立憲の議員さんって、国を良くするためというより誰かを追い詰めるために議員してる感じ。それって議員さんの仕事なんですか。追及して辞めさせたら次の標的を探す。同じ野党でも例えば議員宿舎の値下げに反対した維新や具体…
03-04 04:47

RT @CEOoftheBLACK: @konishihiroyuki 虚な言い草など、どーでもいい議員バッジをつけての発言なら自分の首もベットしてから宣いたまえよ発覚させて高市大臣にミサイルを撃ったのは事実そちらだ
03-04 04:46

RT @MWrarXKTfnoUQOw: @konishihiroyuki 捏造なら貴方は辞職する覚悟で公表したんだろうな?時間と共に有耶無耶にしないでくださいね。
03-04 04:46

RT @ntaki_99: @konishihiroyuki 民主党で捏造した議員の末路。
03-04 04:46

RT @shiberiaokashi: @konishihiroyuki この文章がねつ造なら小西議員は辞職するんですよね?
03-04 04:46

RT @yukiorevolution: @konishihiroyuki そろそろ揚げ足取り辞めね、、いつまで経っても政権交代できねーんだから、野党解体しろよ
03-04 04:46

RT @rti3fLnTIvULfBi: @konishihiroyuki 法の解釈について意見述べるのは違法行為やないやろそもそも国会で発言してる内容とも変わらんし何が違法なんかきちんと説明責任果たせ
03-04 04:46

RT @s0L5kxNvcqGd34T: @konishihiroyuki 安倍氏のときも、森友に関与していたら辞職する、と言った瞬間から皆、宝探しみたいにやっきになった。『議員辞職する』と言質をとると、『ヤラせてあげる』と言われた男子中学生みたいになる。この人、当面仕…
03-04 04:45

RT @juniku1103: @konishihiroyuki え?高市さんは、安倍さんと電話で打ち合わせなどしておらず、それに関しては捏造である、という主張ではないのですか?文書そのものを指して捏造だ、ではなく、文書内の一部記述については捏造だ、ですよね?
03-04 04:45

RT @kiibo089_53: @konishihiroyuki 誰が公平公正でないって?どの口が言ってる?臍が茶を沸かすわ!
03-04 04:45

RT @giichikawauchi: @konishihiroyuki そうです日本の議員はこの小西も含めて全員嘘つきで腰抜けです。
03-04 04:45

RT @oo_cheke: @konishihiroyuki 「取扱厳重注意」の文書を簡単にSNSへアップしない方がいいぞ。信用≒金だと教わらなかったのか?
03-04 04:45

RT @togyokusen: @konishihiroyuki 高市大臣の主張は安倍総理との電話の会話内容が質問文書には有る事をもって捏造としているのでは?一連の文書に捏造されたものが紛れていれば、全体が信用できないものになってしまう。真っ当な薬でも毒が混じれば、それ…
03-04 04:44

RT @orangedaylight: @konishihiroyuki 文書が捏造でなければ高市大臣が議員辞職し、捏造であれば小西議員が議員辞職する、ということでいいのではないでしょうか。捏造だった場合は議員辞職だけなく公文書偽造罪に該当するかもしれませんが。
03-04 04:44

RT @torufukada1: @konishihiroyuki この文章が捏造であれば、あなたもガゼを掴まされた、特定の利権に与する国会議員として辞任するべきでは?Yes or No
03-04 04:44

RT @YamadaT13613857: @konishihiroyuki 国会外で捏造を広めれば懲罰だぞ
03-04 04:44

RT @K49yzEcn5ZgQoHy: @konishihiroyuki 仮に捏造なら小西議員が辞職ですよまさか、「私も騙された!もらっただけだ」とかいう程度なら言いなさんなですよ。
03-04 04:44

RT @Xu2NenSlndBcyEj: @konishihiroyuki 公文書を改竄したり破棄したり、捏造したりしても官僚は法では罰せられない。佐川の場合は関連して部下が自殺の至っても注意されただけで高額退職金を貰って闇に消え政治家はとりあえず生きのびたことを忘れてはならな…
03-04 04:43

RT @Tabi329bitoSora: @konishihiroyuki 政治は遊びじゃないんだよ?当然逃げないよね、結果次第では追放されろ
03-04 04:43

RT @Seiji_Date: @konishihiroyuki 捏造だった場合、小西議員が辞職されるのですか?
03-04 04:43

RT @AqEF1jT0OrmbABi: @konishihiroyuki 高市大臣は売られた喧嘩を買っただけ。もう後戻りはできんよね。売ったアナタも腹くくりんさいよ。捏造だったら永田先輩にならって議員辞職なさい。 https://t.co/1YcRGYftdu
03-04 04:43

RT @tosamori5953: @konishihiroyuki 当然これが捏造なら議員辞職されるんですよね?
03-04 04:43

RT @YSO_chan: @konishihiroyuki 捏造じゃないとしたら高市大臣か安倍総理の電話を盗聴して入手した情報ということか。犯罪じゃないのかそれ?弁護士だろお前。
03-04 04:43

RT @otowanosakon: @konishihiroyuki 小西議員❗覚悟を持っての国会質問お疲れ様でした。あれだけ大見得を切ったのだから絶対に逃げるなよ❗逃げたら許さんぞ❗
03-04 04:42

RT @tabeyarino: @konishihiroyuki 意地でも捏造だったら私は辞めますと言わない時点で察し、いつもの立憲さんの手口だわな
03-04 04:42

RT @berrydancer2: @konishihiroyuki 自ら退路をたったか…とっとと亡命準備しろよ?
03-04 04:42

RT @magurodon96: @konishihiroyuki 辞職すると言わせた小西さん。当然同等の覚悟はあるものと思います。ねつ造でないことを証明しなければなりませんね。どうやるの?#小西ひろゆき
03-04 04:42

RT @1FyBvJMQEF2Mlnf: @konishihiroyuki 捏造だったら貴方の辞職たげでなく立憲執行部総退陣だねそうしたら立憲議員の国会での幼稚な質疑が無くなるから良いかな。
03-04 04:42

RT @ni__co__iam: @konishihiroyuki もし捏造なら小西議員は辞職されますか??
03-04 04:41

RT @konkon315516: @konishihiroyuki もういいから辞職してくれ
03-04 04:41

RT @pico_trill: @konishihiroyuki 先ずさー何で最初からこの文書国会で出さない訳⁉️無駄な浪費でしょ国会の高市議員も何の話かわかりませんよ何の文書かも⁉️だしあとこれだけですか⁉️コ出シじゃないでしょうね⁉️
03-04 04:41

RT @Sabaandushi: @konishihiroyuki この文章が正しいことを立証する責任が小西ひろゆきに生じましたね。
03-04 04:41

RT @n_hashihashi: @konishihiroyuki 電話を盗聴してる人がいるんですね?
03-04 04:40

RT @pekotaro930: @konishihiroyuki 捏造だった場合は辞職するんでしょうね? https://t.co/IvrWRT2L7F
03-04 04:40

RT @karanari1: @konishihiroyuki だから、その悪意を持って捏造したかどうかを、きちんと調べないとダメでしょ?もしもそれが、本当に捏造したものだったら、貴方は責任取るの?証拠能力も何もないものをもって、他人を貶めた、なんて事になったら、支持者はどう思…
03-04 04:40

RT @Sabaandushi: @konishihiroyuki 高市早苗を辞めさせるために作られた文書じゃなくて、小西ひろゆきを辞めさせるために作られたのかもしれませんね。
03-04 04:39

RT @qpoxxLO7G8aOYme: @konishihiroyuki テメーが辞めろよ! 何も日本の為、日本国民の為の政治やって無いだろうが
03-04 04:39

RT @Youkotoiemai: @konishihiroyuki 書いた本人を参考人招致しましょう!国会内嘘ついたら罰せられますよね!
03-04 04:39

RT @torufukada1: @konishihiroyuki そもそも取り扱い厳重注意文書をこんなtwitterで公開してよかったんだっけ?w
03-04 04:39

RT @kimurakimura18: @konishihiroyuki 捏造したのが官僚とは限らないですね。高市さんは議員辞職をかけてもいいと言われたらしいですね。ならば貴方も同じ土俵に立つのでしょう。途中で降りないで下さいね。
03-04 04:39

RT @KingNakasu: @konishihiroyuki 他人の足を引っ張るのではなく、真面目に政をしなさい。
03-04 04:39

RT @kon_com: @konishihiroyuki 「通話記録」を捏造と言っているのだが。お得意の論点のすり替えの前に、通話記録をどういった経緯で入手し、それが本物か捏造か証明しようか。永田メール事件を覚えているよな?捏造なら議員辞職、そして泉代表も引責辞任だ。
03-04 04:39

RT @37633782: @konishihiroyuki 取扱厳重注意文書が一議員に流出したわけだ!流出させた職員は、自責処分、辞職覚悟な訳だ!面白くなってきたね( ´艸`)ところで電話の内容の記録はどこにあるの?
03-04 04:38

RT @subaruforeste19: @konishihiroyuki えっ?本物かどうか確証がない文書なの?捏造じゃない事を証明しろよ国民の敵コニシ
03-04 04:38

RT @technoboyager: @konishihiroyuki 第1次安倍政権の命取りになった消えた年金問題は官僚の自爆テロだと言われているどのみち出世レースから脱落し勇退するしか無い官僚が天下りポストと引き換えに自爆テロを起こしたとしても何の不思議もない
03-04 04:38

RT @hideon18291376: @konishihiroyuki まぁ捏造っぽい書類(笑)ですねぇ( ̄▽ ̄;)こんな物で首を掛ける貴方に哀れみを感じます。本当ならばもっと色々問題が大きくて議員一人の首で済まず国家公務員、省庁全部を一新する事にも成りかねませんが(¬…
03-04 04:37

RT @2nbYD0hHHhOvpkN: @konishihiroyuki 高市さん(○)と安藤局長(☓)の会話が明らかにおかしいんだがまさかとは思うがこれが根拠で言ってんのか?明らかに高市さん居ない中での会話と見えますけど…あと取扱厳重注意ってかかれた文書を国会議員が不特…
03-04 04:37

RT @Bell_0930kk: @konishihiroyuki 文書が本物であるとして(本物と思いますけど)、彼は公務員職権濫用罪、業務執行妨害罪が適用されるくらいだと思うのです。
03-04 04:37

RT @z7kjQWWsPjqLkhe: @konishihiroyuki これ逆に、コニタンを辞職に追いやるためのトラップだったのでは。。。偽造文書前提だったら。。。
03-04 04:36

RT @5NOADwqm0sngkan: @konishihiroyuki 「捏造なら私が議員辞職します」と言えないなら、捏造とわかっていて
03-04 04:36

RT @inuxile_airundo: @konishihiroyuki 第二の永田メール?
03-04 04:36

RT @hawwawa31: @konishihiroyuki 結論、小西が悪い
03-04 04:36

RT @takaichijapan1: @konishihiroyuki でいつ辞めんの?
03-04 04:36

RT @cibi106: @konishihiroyuki ちょっと 焦ってきてます?
03-04 04:36

RT @aD9LXgeVg8n8g14: @konishihiroyuki もしこれが捏造であったならご自身は議員辞職なさるべきかと思います。そのぐらいの覚悟を持っていただきたい。
03-04 04:36

RT @umazukihiiiin: @konishihiroyuki 捏造かー?
03-04 04:36

RT @skynex4: @konishihiroyuki 「超一級の行政文書」のハズなのに「文書番号」すらないですね。
03-04 04:36

RT @suutentaisei1: @konishihiroyuki で、貴方もこの文書が捏造なら議員辞職する覚悟は出来ているんですよね???ちなみにこの文書が正当なものだと証明しなきゃいけないのは、貴方の方ですよ。
03-04 04:35

RT @5aijmoosttw55: @konishihiroyuki こんな質疑やっている場合か?
03-04 04:35

RT @5aijmoosttw55: @konishihiroyuki 『嘘でいいから』と言ったとか言わなかったとかで揉めてましたなアンタ?
03-04 04:35

RT @QO5AJZERDWGGfoM: @konishihiroyuki 貴方が振り上げた拳ですよ❓最後まで責任持ちなさいよ❓
03-04 04:35

RT @no6uh1ko: @konishihiroyuki で、なんで辞める辞めないのやりとりがあるのですか。本物だと証明できてないのですか?
03-04 04:35

RT @weldboyjp: @konishihiroyuki 相変わらずやる事セコイわ〜会話を文書にすり替えてる
03-04 04:35

RT @whitecube74U: @konishihiroyuki そもそもこのような文書が存在しないはずなのに作られたもの、つまり「文書の存在そのものがねつ造」であった場合は処罰を受ける人も存在しない訳ですから、現時点では詭弁のように思います。裏付ける情報が不足している…
03-04 04:34

RT @VB_Sabaki: @konishihiroyuki お前もう後には引けんからな。
03-04 04:34

RT @risa50961879: @konishihiroyuki だからね、それはその文書が虚偽ではないって前提でのお話なのよ。ぼくちゃんには難しい話は分からないかなぁ⁇大体ね、冒頭に言ったような正義マンが官僚にいると思うかね⁇幻でも見たの⁇変なクスリやってない⁇
03-04 04:34

RT @nAgeXFUOPvKrj4B: @konishihiroyuki いつも論理破綻しているコニタンに言われてもね〜ww
03-04 04:34

RT @MrScary_JPN: @konishihiroyuki 嘘で良いからなんでも出せって⁉︎
03-04 04:33

RT @seijion_sp: @konishihiroyuki 極秘文書を故意に流出するような官僚から入手したのなら、書類の出所を明らかにしたほうが手っ取り早くない?その官僚を証人喚問したらいい。それぐらいの覚悟はあっての話でしょうから。
03-04 04:33

RT @JmF4dwVyanwpluz: @konishihiroyuki クイズの次は捏造ですか☺️
03-04 04:33

RT @yaorider: @konishihiroyuki 「なんのために」って・・・掴まされたんじゃ。それくらい察しましょうよ。
03-04 04:33

RT @ahktbg28117: @konishihiroyuki 極秘文書ってそんなに簡単に出てくるんですかね?違法責任を問われる覚悟で野党議員に極秘文書を渡す、、うーん、誰にそれって利益があるのでしょうかね?小西議員は捏造だった場合は議員辞職されるのですか?
03-04 04:33

RT @TKoizmi: @konishihiroyuki 捏造だったら当然小西さんも辞職なさ?んですよね??
03-04 04:33

RT @tikuta_masamune: @konishihiroyuki で、音声データどこ?
03-04 04:32

RT @risa50961879: @konishihiroyuki あ、そだ。その文書、データで出してみよっか❤️
03-04 04:32

RT @DATE_NAOTO2022: @konishihiroyuki ところでこの文書どうやって入手した?
03-04 04:32

RT @masa_murayama: @konishihiroyuki 官僚から自殺者がでないことを祈ります。
03-04 04:32

RT @much69798073: @konishihiroyuki The ネトウヨが考えそうな文章って感じ。頑張って考えたのかな…?
03-04 04:32

RT @M_shop_Ichigao: @konishihiroyuki また、はじまりましたね。怪文書の証明よろしくお願いします。
03-04 04:32

RT @jmaxhd_: @konishihiroyuki 「嘘でいいから」と言われたのでしょうか。
03-04 04:32

RT @NOMU26: @konishihiroyuki まぁ、何があろうと乗り切れる算段があるのでしょうね...悪しき前例があるので。
03-04 04:32

RT @Gemsilica3: @konishihiroyuki 小西氏は高市氏に議員辞職を迫るなら自分も議員辞職をかけると声明すべきだと思います。飲酒して自転車を運転したのをごまかすような御仁が嘘を言っている可能性が高いという印象を持っている一有権者の意見です。
03-04 04:31

RT @marron_dog: @konishihiroyuki さようならお疲れ様でしたいや何もしてないか…
03-04 04:31

RT @kkyh052911: @konishihiroyuki 他に議員辞職を迫るなら、捏造文書であったなら、当然自分が辞める覚悟で迫ったんですよね?小西議員ならそのくらいは覚悟を持って答弁されていると信じてます。
03-04 04:31

RT @czUmNTj4ar8Kbg1: @konishihiroyuki 小西議員。お疲れ様でございました。今、どういう訳か次の言葉が思い浮かびました。天網恢々疎にして漏らさず。
03-04 04:31

RT @ankouguisu: @konishihiroyuki この文書を作成した人の証言が無ければ、この文書が捏造となる。
03-04 04:31

RT @FelisFeles: @konishihiroyuki いつもの捏造芸
03-04 04:31

RT @jpgeorgesoros: @konishihiroyuki 小人閑居して不善をなすゆうての暇人なんじゃろ
03-04 04:31

RT @qndlP6QHWygqsXz: @konishihiroyuki 長年の議員活動お疲れ様でした。余生はのんびり過ごせたら良いですね
03-04 04:30

RT @6WqtSUtxI7AdnXv: @konishihiroyuki こんなしょーもない事で時間稼ぎせんといてくれへん?
03-04 04:30

RT @Kado36020881: @konishihiroyuki まずは「捏造なら自分も議員辞職する」とはっきり約束してください。話はそれからでしょう。捏造と確信しているならなおのことです。
03-04 04:30

RT @marimo34815947: @konishihiroyuki もし捏造なら許されることではありませんよ。
03-04 04:30

RT @Black_rose0910: @konishihiroyuki 必死に印象操作か...まぁ頑張れよw
03-04 04:30

RT @mayuge53561299: @konishihiroyuki 元総務官僚が言ってもなぁ〜あんたも作れるだろ?形式知ってんだから
03-04 04:30

RT @WN0aUhoOqiAIFl4: @konishihiroyuki 機密文書の持ち出しって、機密漏洩にも当たりますから「重罪」ですよ?で、永田町事件って、知ってます?
03-04 04:30

RT @FHW1KhU04UmQxHQ: @konishihiroyuki そもそも辞職前提に真偽を問う姿勢がイミフすぎwまぁでもその前提でタイマン挑んだわけだから結果次第でキミは責任とって辞職するってことでいいね? https://t.co/LbPTBvxl7g
03-04 04:29

RT @curetomometal: @konishihiroyuki 『「悪意を持ってねつ造」するのだろうか。』裏取りしてない事を自白している様にも聞こえるんだが。
03-04 04:29

RT @Yuto_Yuto_Life: @konishihiroyuki 極秘文書ってTwitter上に簡単に晒せるものなんでしょうか…右上の取り扱い注意は守れてますか?💦
03-04 04:29

RT @Mac3685929411: @konishihiroyuki 質問です。この文書は捏造ですね?
03-04 04:29

RT @3K5QUfu6fEfJasl: @konishihiroyuki これを作ったのは誰?誰から手に入れたん?官僚が誰も知らん言うたらどうすんの?w
03-04 04:29

RT @TheAkiraOnthee1: @konishihiroyuki @MUG27082015 なんか途中だけ話し言葉になってて違和感ありますな。しかし、これ出しても今一つ盛り上がりに欠けるね。
03-04 04:28

RT @niwatori121282: @konishihiroyuki これぐらいの書類。適当な語力とWordが使えたら誰でも作ることが可能なんですが?これが本物だとどうやって証明するの?
03-04 04:28

RT @inscreeem: @konishihiroyuki 取扱注意文書をこんなとこに載せていいッスかね?真偽は別としても信用問題だねご自身のクビをかけてがんばって下さい
03-04 04:28

RT @XvYELF0515vX: @konishihiroyuki なんで辞任になるのかがわからんな
03-04 04:27

RT @jyu_jyu_train: @konishihiroyuki これ捏造文書ならあなたこそ議員バッジ外さないといけないよ。まあ経過を楽しみにしておきます。
03-04 04:27

RT @shining8686: @konishihiroyuki つうか、取り扱い厳重注意とか書いてあるのに軽々とツイッターに公開してるの何なの?本物の文書だったらこんな簡単に見せちゃいけないんじゃないの?一体何のためにやってるのか。
03-04 04:27

RT @itsuko_z: @konishihiroyuki 高市さんが捏造だと仰ったのは電話の会話部分では?このペラ1書類も特にどうでも良い内容。地上波が偏向報道のオンパレードなのは国民の常識。放送法4条も全く機能していないし、ちゃんと総務省が取り締まっていれば、ここまで地に…
03-04 04:27

RT @tebasakitoriri: 小西「捏造の文書でなければ閣僚や議員を辞職するか」小西さんは総務省の職員が作製したものという自信はあるんだろう。しかし内容が捏造なら捏造文書だ。誰から入手したかを明らかにし、その職員を国会に呼ぶべき。モリカケ他の政権側の疑惑問題では野…
03-04 04:25

RT @itagaki_katsu: なぜこの団体絡みになると都庁がこんな弱腰になるのかね。領収書の提示を拒否するなど何様だゴルァ全額返金しろや!くらいは普段やってますよね。しかし、つい4か月前までは、団体の経理がいい加減だから監査をしたらいかがですか?と示唆するだけでわ…
03-04 04:25

RT @ma_nariko: 2019年3月3日のひなまつり。お祝いをしてご機嫌な莉子とのひととき。あと1ヶ月すこしで、事故から4年を迎えます。活動、仕事、民事裁判、色々ある日々の中で、娘に想いを馳せる日でした。 https://t.co/Py3c0TQqbN
03-04 04:23

RT @puramo_ryota: 毎度のオーガロイドでございます!かなりお気に入りの作例です。こういうのを作ると、オーガス好きな方や旧キット好きな方などと楽しくお話語れるので良いですね〜#オーガス時空創造祭#旧キット https://t.co/NV3Gn2pLSZ
03-04 04:23

RT @kiyopon1231: 虫発言の時は72歳って書かれて今度は74歳ってなってるけど俺73歳(笑)ビートきよし“心は女性”の公衆浴場問題「これがまかり通ったら心が女と言えば俺も…」 https://t.co/X9fZxquxUB
03-04 04:23

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: @KadotaRyusho 小西さんにはこちらの政治介入について詳しく聞きたいです。 https://t.co/aVaoa2NboK
03-04 04:22

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: コニタン(立憲民主党)クイズ形式で犯人を追い詰めるが、全て冤罪。かぼちゃのてんぷらを好み国防を担う自衛隊員から「国民の敵」と指摘された。 https://t.co/uZqxW78uN1
03-04 04:22

RT @T7vpH4kBzEsW: 異物混入にしか見えないと思っているのは私だけでしょうか?😰 https://t.co/NZFhom6osR
03-04 04:20

RT @mattariver1: こいつアホすぎて吹いた https://t.co/k8zly6T021
03-04 04:20

RT @HANADA_asuka: ミヤネ屋さん、出番ですよ!関西生コン支部の幹部 威力業務妨害で実刑判決 大津地裁 https://t.co/M3Tj3FZTwg
03-04 04:19

RT @mahironakamura: 撮影会のロケハンに行きました🚗猿島で撮影会した〜い📸#グラドル特技部 #くるくる動画 #仲村まひろ #バトントワリング #10秒グラビア #グラドル自画撮り部 【毎日投稿 1296日】 https://t.co/N78cIUyfwo
03-04 04:19

RT @nipponichi8: 同性婚を認めないのは差別=日本国憲法は差別明記という事が言いたいのでしょうか憲法改正すれば大半の人は文句言わないと思うけど
03-04 04:18

RT @Watts_D8: 「エアコン買います」で33万請求しておいて「実はパソコン買いました」で東京都から許されるColabo。確定申告してる人ら、真面目に作成して税金払うのが馬鹿らしくなる様な話だな。こんなん詐欺か横領では?つか、33万のパソコンが必要な事業か? Co…
03-04 04:18

RT @yoshidakoichiro: 最近、小池都知事には失望ばかり。女性支援事業の経費、192万円認めず 東京都、返還請求はなし 2023.3.3 朝日新聞https://t.co/ztHn8CxXH9
03-04 04:18

RT @kazue_fgeewara: 小西議員は、文書作成者を明らかにし、高市氏と安倍総理の会話内容の存在を立証する責任があります。立証されれば高市氏は責任を取る必要があり、立証できなければ怪文書を根拠に高市氏の責任を国会で追及した小西議員が国民という権威の下で責任をとる必要…
03-04 04:17

RT @KadotaRyusho: 立憲小西洋之氏が提示した総務省“内部文書”とやらに高市早苗大臣は「もし私と安倍総理との電話の内容がそのような文書に残ってるとしたら私の電話に盗聴器でもついてるんでしょうか。それは捏造文書と考えております」と。捏造文書か盗聴か。いずれにしても不…
03-04 04:17

RT @7Znv478Zu8TnSWj: LGBT、SDGs、BLMなどの運動はこういう既存の秩序・法・善意・歴史・経済などを破壊する為の現代版文化大革命です。愚民を煽って略奪もレイプも殺人も横行する暗黒時代に戻し、その支配権を狙う悪の共産主義国の企み。
03-04 04:16

RT @usaminoriya: 今回のcolaboの監査結果は端的に言えば「誤魔化しだらけの真っ黒な会計で本当は返還が必要で指名停止ものだけど、人件費の按分比率をかさ増しして返還の必要がないように鉛筆舐めて調整して問題を有耶無耶にした」っていう内容で、さすがに東京都の無責…
03-04 04:16

RT @mi2_yes: 小西洋之が提示した総務省内部文書。高市早苗大臣「日時不明で私が安倍総理と会話したと書いてあるが、私の電話を誰かが盗聴でもしているのか。驚くべき内容だ」と答弁した文書。確かに日時不明と書いてある。総理との会話内容がメモ書きされるとか、盗聴されてるのでは…
03-04 04:15

RT @napori_ankake: ねつ造だったらお前が議員辞職しろよ。当然、電話の内容を知ってるから国会で追及したのだろう?事実だと周知させる為に今すぐ公開して下さい。まさか「日時は不明だけど高市さんが安倍総理か今井秘書官に電話したっぽい」などといった”伝聞”を根拠に…
03-04 04:15

RT @arimoto_kaori: よくも次々とこの手の「ギワク」を作り出すよねえ。これで一部野党はまたもや、三文芝居じみた「ギワク追及ごっこ」に狂奔して審議時間を浪費、結果、国防などはろくに論じられない。メディアも「偽ギワク」に群がり、世界の大事な動きを国民に伝えない。やは…
03-04 04:14

RT @FIFI_Egypt: ⬜️ 【Colabo不正会計問題】東京都、192万円分の支出を経費と認めず、ただし返還請求はなしhttps://t.co/jLBHJ5JCBj
03-04 04:14

RT @kintsugi_love: colabo「一人8300円の飯食ってました」都「ヨシ!」colabo「一桁間違えて書いてました」都「ヨシ!」colabo「領収書は見せません」都「返金しなくてヨシ!」これは調査でもなんでもないやろ。
03-04 04:13

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: ここまで高市さんに完璧に反論されたら明らかに信憑性のない文書だという事がわかります。小西氏は「仮に捏造でなければ、議員辞職するか」と高市さんにいっていますので、当然ですが、小西議員はこの文書が、「捏造だったら、議員辞職する」んでしょう…
03-04 04:13

  1. 2023/03/05(日) 04:59:40|
  2. twitter まとめ
  3. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

androroimo

Author:androroimo
無自覚なSらしいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
twitter まとめ (1722)
MVNO (1)
スマートフォン (1)
タブレット (0)
KYF36 (3)
パソコン (9)
小説家になろう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR