fc2ブログ

勿論、自己責任で ! ~雑記帳~

趣味のことなど、ポチポチ書いていく予定。

03/03のツイートまとめ

androroimo

RT @Momohiki0928: #Zガンダム放送開始記念日第1話「黒いガンダム」の衝撃……!いつか作りたいはずなんだけどガンダムタイプを迂回してばかりの人生デス。 https://t.co/G2QoZ9j93e
03-03 22:32

RT @jda1BekUDve1ccx: 最低限、議会のルールを守れない者は国会議員の資格はありません。とっとと議員辞職して下さい。
03-03 22:32

RT @fudousan3150: 捏造でなければ辞職するんですかと迫るなら捏造だったら己もしろよなそうじゃなければフェアじゃないわなまぁ辞職までカウントダウンの始まりだな#小西の先走り#捏造文書
03-03 22:31

RT @takeuchikumiffy: 活動家ではないLGBTの方はこう考えています。https://t.co/QAW2VSpjeE
03-03 22:30

RT @jda1BekUDve1ccx: 憲法24条には「婚姻は両性の合意に基づく」と明記されており、いくつかの地裁では既にこれに沿った判決が出ている。つまり同性婚を法的に認めるためには憲法改正が必要。ぜひ憲法改正やりましょう!
03-03 22:30

RT @ponkoponko0822: 小西って男は平気で嘘をつく詐欺師。亡命さえも今だにしてません
03-03 22:30

RT @himasoraakane: 俺の納めた税金は共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんたちの1人8300円の食事代に使われてます https://t.co/oUBLVJx3EQ
03-03 22:30

RT @YoshikoSakurai: 気球の活用も中国人民解放軍にとっては常識だと言ってよい。軍の機関誌「解放軍報」には気球の軍事活用について少なからぬ論文が掲載されてきた。2021年12月には「気球、戦場における有用性」として「将来、気球は潜水艦のような恐ろしい暗殺者になる…
03-03 22:29

RT @himasoraakane: これもうアウトだろ?なあ?なんでアウトじゃねえんだ?なあ?
03-03 22:27

RT @TotalWorld1: 稲田朋美氏、「性自認」を「性同一性」という言葉に変えたから大丈夫。「今だけ女性」が女風呂に入ってくる懸念はない/ネット「中身は同じだろ!」「意味不明」「安倍さんが泣いてる」https://t.co/8hzJlmYCoe
03-03 22:27


RT @jda1BekUDve1ccx: 相変わらず訳の分からないことを。最後の「日本経済を復活させるのは私たちです」というのはどういう意味か?ぜひ具体的方法を教示して下さい。
03-03 22:26

RT @himasoraakane: こんな団体のこんなレベルの事業をモデルにして全国で困難女性支援新法が立ち上がります!何百億が毎年かかります!
03-03 22:26

RT @shoetsusato: 杉田氏正論ゲテモノ昆虫を推し進める前に余剰牛乳、おから,米等の多種多様に加工も出来る食品等の開発促進、技術開発などで、日本の農畜産業を支援し、膨大な耕作放棄休耕地の活性化等の施策に力を入れ、日本の農畜産業を支援・復興させ、食の安全保障を担…
03-03 22:25

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 何の問題もない文書をさも重大文書スクープのように大袈裟に取り上げる国民の敵の小西&朝日新聞。世の中の役に立たない同士が最後の悪あがき?https://t.co/7QTVnrVzvQ #自民 #立憲
03-03 22:25

RT @FIFI_Egypt: 「女性候補者募集」は、逆に女性を馬鹿にしています。政治も有権者も馬鹿にしてる。性別にこだわらず、能力で選ばれるべきなんです。「女性ってだけで求められて良いよね〜」なんて今活躍している女性達が女性というだけで下駄を履かせてもらってると思われても迷惑…
03-03 22:25

RT @yukanfuji_hodo: ジャーナリスト、長谷川幸洋氏の「ニュースの核心」林芳正外相は、インドでのG20外相会合を欠席しましたロシアのウクライナ侵略という「有事」での判断に、岸田文雄政権の思考停止が指摘されます#長谷川幸洋#ニュースの核心#林芳正#G2…
03-03 22:24

RT @tezheya: そもそも憲法学者でもない政治家が憲法の条文の細かなところまで覚えている必要はない。小西洋之氏といい、杉尾秀哉氏といい、立憲にはクイズを出してマウントをとろうとする政治家が目立つが、品性に欠けるからやめたほうが良い。
03-03 22:24

RT @shoetsusato: 農地法より戦後守り続けてきた国の食料安全保障の基盤となる農地が第三者に売却され、益々日本は中国に呑み込まれ、日本存亡の危機に直面する。「企業による農地取得」を全国に 「国家戦略特区法」など改正案を閣議決定 =農作物は中国に輸出、日本国民はコ…
03-03 22:23

RT @smith796000: 「与野党とも林氏のG20会合出席に積極的に協力した形跡はない。」↓この大失態は今月の歳費全額返上に値すると思う。国益をこれだけ毀損してお咎めナシってわけにはいかない。怒れ国民!!林外相のG20欠席 与野党が責任押しつけ https:/…
03-03 22:22

RT @nalltama: 改善指導するならその場で開示させろよ、それは改善指導してないっていうんだよ https://t.co/BH6uz1Mtyy
03-03 22:21

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 国会を関生抗議集会とか中核派抗議デモ何かと勘違いしてるようでは、国会議員をお辞めになった方が宜しいかと。
03-03 22:20

RT @jda1BekUDve1ccx: 裁判官って常識はずれの変な奴が多いが、それにしても日の丸バッチを外せって、一体何処の国の裁判官なんだよ?恥ずかしくないのか?
03-03 22:20

RT @PeachTjapan3: 小西洋之「この文書は超一級の行政文書。仮にこれが捏造文書でなければ、大臣・議員を辞職するという事でよろしいですね?」高市大臣「結構ですよ」それは言わない方がよかったのでは…安倍総理と同じパターンになる😰 https://t.co/4
03-03 22:20

RT @daitojimari: 昆虫食 多くの人の反発は、メディアを利用して、強引にブームを作ろうとしていることに対する違和感なのだと思います。タイアップ広告や提灯記事などが一斉に出てきて、それに乗ろうとするメーカーも賛同する。このようなやり方はもう通じない。100日後に死ぬ…
03-03 22:19

RT @ChiakiTokai: 稲田朋美 衆議院議員「私たち一人ひとり、国民の一人ひとり、皆さん方一人ひとりが、自分の国は自分で守る、そして、自分の国を守る為には、血を流す覚悟をしなければならないのです。その決死の覚悟なくして、この国は守れません」以前の彼女の言葉です.…
03-03 22:19

RT @nalltama: 水増し会計 不正会計 開示拒否(仕様違反) 虚偽申告 オンパレードだがw https://t.co/UKuIna6L5c
03-03 22:19

RT @iwata910: 冷静になって熟議すべき。拙速は避けるのが常識だ。https://t.co/re5hGzOrKn
03-03 22:18

RT @mi2_yes: 【放送法文書】小西洋之が入手した放送法の政府解釈を巡る内部文書とされる資料について、立憲民主党・小西洋之「文書の中で磯崎補佐官から総務省局長への説明で『サンデーモーニングは、番組の路線と合わないゲストは呼ばない、あんなのが番組として成り立つのはおかしい…
03-03 22:18

RT @IiyamaAkari: 我が家のポストにこんなの投函されてたんだけど、朝日新聞、ワシにケンカ売ってんのかね。 https://t.co/IV40gnkXfb
03-03 22:17

RT @jda1BekUDve1ccx: 一体何を言いたいのか?日本側のサービス向上を言う前に、中国人観光客の態度の悪さを指摘した方がいい。中国人の「日本旅行離れ」が起きても何も困らない。他の国の観光客で十分間に合ってます。
03-03 22:17

RT @kintsugi_love: 誰しもが予想してた事だけど、東京都はcolaboの再調査は責任逃れのスルー。まあ火に油ですよねこれ。 https://t.co/y8m96EUxwb
03-03 22:17

RT @himasoraakane: 2600万の公金事業で1000万以上上乗せ申請してたのは誤差でオッケー、ですかはは、やったろうじゃん
03-03 22:17

RT @shoetsusato: コオロギのリスク内閣府・食品安全委員会資料抜粋⚠️統計して好気性細菌数が多い⚠️加熱処理後も芽胞形成菌の生存が確認される⚠️昆虫及び昆虫由来製品のアレルギー源性の問題がある⚠️重金属類(カドミウム等)が生物濃縮される問題があるこんな…
03-03 22:16

RT @ishiitakaaki: 「暇空茜」という人がいる。訴訟費用を呼びかけたところ、8800万円の支援が集まった。知人の中堅企業の社長が「経営や税金で苦労してるのに、公金を吸っている奴らは許せない」とまとまった額を寄付した。「普通のおじさん」が立ち上がり始めている。左翼…
03-03 22:16

RT @shoetsusato: 此奴、正体を隠さないな、反日活動家、特亜と反日勢力の巣窟となったテレビ局が此奴を持ち上げているとは、日本のテレビ局は終わった。【タレント】モーリー・ロバートソン「コオロギ食を反対する人は陰謀論者」暴論に批判殺到 https://t.co
03-03 22:15

RT @kawamatsushin16: 国の責任って、それはダメですよね。事業主体は東京都ですから。
03-03 22:14

RT @kohyu1952: 久し振り登場の「国民の敵、小西」。小西と朝日のコラボは何と時代遅れか!何か消えゆくモノへの寂寥感まで感じてしまう。偉そう小西が持ち出した〈内部文書〉のどこが問題なのか説明できるのか?本当にこの連中の歳費の無駄遣いは甚大で税金泥棒と呼ばれても仕方ない…
03-03 22:04

RT @RibbonChieko: 鈴置高史氏「日米は“自由で開かれたインド太平洋”と言うが、韓国は“自由で繁栄する”と言う。南シナ海での航行自由が入れば【中国】に怒られるから。だから韓国のインド太平洋戦略は偽物」→ココ、気になっていた点、なるほど。鈴置氏「韓国のさら…
03-03 22:03

@lingualandjp いや、日本はシナのように死人に鞭打つ文化ないですから、アベガーはいい加減やめましょうよ。
03-03 22:03

RT @shoetsusato: 楽しんごさん「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」「全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者はLGBT法反対を表明すべき」 https://t.co/5ej9kugBNq @sharenewsjapan1より
03-03 22:01

RT @marukatsu_coj: #見た人も無言でピンクの何かを上げる https://t.co/MNeEVODKX6
03-03 22:01

RT @nalltama: 「領収書見せて」いやっぷー「そっか、じゃあオッケーね。うーん、でも見せるルールなんだよなー。今後は見せるようにしてね。はい指導した!」いや見せろよw
03-03 22:01

RT @tezheya: 楽しんご:全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者らはLGBT法反対すべき。自分の会社の存続が危うくなる事を理解し抗議せよ。表立って批判するのが難しいなら地元の自民議員に陳情の電話をすればよい。男女別更衣室や部屋のある全ての企業が危機感を持て。ボケ…
03-03 22:01

@ciooooon 飼いたい(マテ)
03-03 22:00

RT @ciooooon: うさぎちゃん🐰 #うさぎの日 #うさぎさんの日 https://t.co/pli5ASmSJi
03-03 21:59

RT @echonewsjp: トップが腐ってると下もおかしくなる小池百合子さん特集に張り合い出てきたわhttps://t.co/yQfsOvJTnd
03-03 21:59

RT @audi5656: 北朝鮮、中国、ロシアの今を見るならば、こんな馬鹿げた質問出来るはずもないのだが。国会軽視も甚だしい相変わらずな立憲議員達
03-03 21:59

RT @otokita: 都とcolabo、この対応はいくらなんでも酷いな。国の受け止めも確認する。>今回の調査過程において、都職員が団体を訪問し、本事業に係る支出の根拠となる領収書原本の提示を求めた際、団体側から領収書の一部の提示がなされなかったことは、仕様書の規定に反し…
03-03 21:58

RT @himasoraakane: 認めるわけねえだろボケ次のステップの住民訴訟やってんだよ すっこんでろ
03-03 21:58

RT @Sankei_news: 高市早苗氏「安倍氏は放送法に強い関心なかった」 総務省文書https://t.co/zuvOijRrhB「どういう作り方をしたらあんな変な文書ができるのか。私のしゃべり方とも全然違う」。
03-03 21:57

RT @uwNZe8nzkiQJXVa: @mi2_yes 世の中そういうもんなのかあと国内的には理解が得られるんでしょうけど、インドや米国はどう思ったかなあサボりじゃないにしても、誤解を招くしかも今年はG7の議長国だというのに‥
03-03 21:56

RT @sakamotojun2: @mi2_yes 世耕ちゃんには、がっかりです‼️
03-03 21:56

RT @YyU2pXD6mtdbq3O: @mi2_yes 「我が国がリーダーシップをとって!」よく聞くフレーズだが外交軽視でリーダーなんて‥あったもんじゃ無い!
03-03 21:56

RT @SplTakahiro: @mi2_yes @cyokuri くだらない理由だな…G20行けよ。
03-03 21:56

RT @sibasibatales: @mi2_yes 色々ツッコミたくなる国会の慣例ありますねぇ質問時間配分とかヤジとか民主主義の理念に基づき選挙で国民が送りだしたという結果を無視し野党に大幅に時間配分するのそろそろ止めなさいなと思いますねこの慣例も国際情勢考えれば優…
03-03 21:56

RT @junokuno: @mi2_yes インドのおねいさんも中華に負けずきれいだと思うんだけど、好みじゃないのか
03-03 21:56

RT @mizuha_t: @mi2_yes 世耕さんはもっと本質を捉えられる人だとおもってましたがこの件は残念ですね。
03-03 21:55

RT @jZpiCy8moe3qEPo: @mi2_yes それはね、リンホウセイ氏がシナ国寄りだと知っていて、西側・アセアン・米国より🇷🇺の🇺🇦侵攻を指摘決議された時にシドロモドロしないように庇ったと考えると腑に落ちました。(私見・想像です)
03-03 21:55

RT @uphir_gbf: @mi2_yes 昨今は政治色強くなったとはいえG20はヒトモノカネが行き交う金のぶん取り合いの中枢。優先順位として国会質疑より上だと思うのだが。まあ行かないと言うことは、行ったら国益を損なうという判断なのだろう。理解し難いが。
03-03 21:55

RT @rajAaTm8tVi9RQp: @mi2_yes 岸田首相が一言、林外相G20へ行け、と言えば済んだのに、なにを躊躇っているんだよ。
03-03 21:55

RT @mi2_yes: G20外相会合、外務大臣欠席の背景。参議院・予算委員会での『基本的質疑』は、総理大臣と全閣僚が出席するのが慣例。外務省が与党国対に出席を打診するも参院自民党がストップをかける。7時間もただ座ってるだけのホント、しょーもない慣例。総理も従っち…
03-03 21:55

RT @shoetsusato: 余剰牛乳、おから,米等の多種多様に加工も出来る食品等の開発促進、長期保存の技術開発等で日本の農畜産業を支援を農業協同組合新聞「コメを減産し、乳牛を殺し、牛乳を廃棄してSDGsでコオロギ。この愚かさを真面目に考えてほしい」「まともな食料生産振…
03-03 21:54

RT @uedareiko: 伐採女帝は都合の良い時は都が先駆けて都合が悪いと国の責任#小池都政をぶっこわーす#小池知事に退陣勧告#次の都知事は非関西人
03-03 21:54

RT @ao_yy_t: 8000もいいねついてる!!!!
03-03 21:53

RT @mattariver1: そんなん知ったことかよ。日本舐められすぎだろ
03-03 21:53

RT @iwata910: コオロギなんか食えるか!この愚か者めが。
03-03 21:52

RT @hancock8269: 高市さん「バカ相手」に熱くならないで!『辞任の言動はマズイ』安倍さん亡き後◉左翼に取って高市さんは最大の脅威◉左翼は手段を選ばない(安倍さんしかり)◉メディアの偏向報道、捏造誘導◉自民党内の親中議員もきっと捏造に加担するだろうし《…
03-03 21:52

RT @sharenewsjapan1: 前川喜平氏が講演『朝鮮学校補助金再開を求めて2.23集会』 https://t.co/bGy6i5EABM
03-03 21:52

RT @lingualandjp: 立憲民主党が山口4区の補選に有田芳生氏を擁立。山口県の皆様、こんな連中は無視してやってください。https://t.co/JWDWs13FC9
03-03 21:52

RT @PeachTjapan3: 記者会見までやって公表した文書が、”真偽不明”として資料提出が認められず、約10分間愚痴って退散する小西洋之安倍政権下の内部文書か、放送の公平性巡りやりとり 立憲議員が公表(朝日新聞デジタル)https://t.co/GmYQSyHgU
03-03 21:51

RT @shoetsusato: 糞狸を知事にすると、こうゆう事になる。緑の憩いの場は消滅し、後で植林しても、孫の代でも現状に復元はしない。一度、失われた命は元に戻らない。【東京】新宿区、神宮外苑の樹木3000本伐採を許可、反対の声は聞き入れられず。 https://…
03-03 21:51

RT @himasoraakane: コオロギのデメリット①アミノ酸が足りなくてタンパク質として欠陥品②プリン体が煮干しのさらに数倍、痛風マッハ③エサの規制がないので人間用ではない抗生物質などが混入確定で危険④エサに動物性タンパク質を与えないと共食いするので結局タンパク…
03-03 21:50

RT @RibbonChieko: 岸田首相インド訪問へよかった!順番ではモディ首相が来日する年だが国葬に来てくれたしG20🇮🇳外相会合を代理で済ませた日本の失礼を(外務相が内政を理由に欠席したのは普通は?)首相があやまる形ですぐ飛んでいく…傷(誤解)が深まらない…
03-03 21:50

RT @mattariver1: さあこにたんさよならの時が来たかな。調子乗りすぎなんだよ。しっかりと辞職しろよなさよなら
03-03 21:50

RT @moeruasia01: 【!】NHK幹部、受信料で買ったお菓子を高市大臣に渡そうとし突き返されていた https://t.co/HKTJZSvq9P
03-03 21:48

RT @uedareiko: これ、な。 https://t.co/Vto93PA9Z7
03-03 21:48

RT @jda1BekUDve1ccx: なるほど。でも小西議員は潔く議員辞職するんでしょ?男らしい人だから。
03-03 21:48

RT @yoshidakoichiro: 立憲民主党・小西洋之議員は、高市大臣に「捏造文書でなければ議員辞職するのか?」と迫ったのだから、文書が捏造であったら、当然、捏造文書で迫った本人が議員辞職するのですよね?
03-03 21:48

RT @arimoto_kaori: 国民の多くは首相の発言を批判してはいない。ミスリードはやめたまえ。
03-03 21:48

RT @HANADA_asuka: 「それはもう捏造でしょう」「日時不明で私が安倍首相と(放送法の解釈について)会話したと書いてあるが、私の電話を誰かが盗聴でもしているのか。驚くべき内容だ」小西洋之議員、崖っぷち!高市氏「安倍氏は放送法に強い関心なかった」 総務省文書…
03-03 21:47

RT @nipponichi8: 端的に言えば心と体の性の不一致に苦しむ人は救わなければならないが、それにつけ込む犯罪者を優遇する法案をつくることは許されないということ
03-03 21:47

RT @mi2_yes: 立憲民主党・小西洋之が公表した『安倍政権下の内部文書、放送の公平性巡りやりとり』文書について、松本剛明総務大臣「関係者に事情を伺った。発言内容の確認を取られたことはない、文書中の発言内容や表現に、かなりの方々が認識が異なっていると判明した。文書の正確性…
03-03 21:30

RT @nalltama: 税務署「この出費何?領収書見せて」ん、拒否する税務署「そっかー、じゃあ今後は気をつけてね」これいける?
03-03 21:30

RT @usaminoriya: きょうぼくはかくていしんこくをしたよ。みんながいっしょうけんめいおさめたぜいきんが、WBPCにたれながされておとがめなしなのはいやだな〜とおもったよ。うさみのりや 41さい
03-03 21:29

RT @rockfish31: まず戦死した味方兵士の遺体をできるかぎり回収するというのは軍隊としては当然のこと。これを当然のことと理解していない無知な人物からこの手の頭の悪いデマが流れて来る。遺体の回収は当たり前だろう、まさかお前の国の軍隊はしないのか?となる。よほど劣勢な状…
03-03 21:29

RT @jda1BekUDve1ccx: 仰る通りです。外国から牛乳を輸入するために、日本の乳牛4万頭を殺すって、狂気の沙汰です。杉田さん、何とか阻止して下さい!
03-03 21:29

RT @YoichiTakahashi: 小西文書の違和感。厳重取扱注意→取扱厳重注意だわな、普通は。高市大臣と安倍総理の電話会談結果→○日付け安倍総理と高市大臣の電話会談結果だわな、そもそも電話を誰が聞いているの?参事官が聞いているはずないと思うがhttps://t.co
03-03 21:29

RT @Vp5Nnq2hzjb1bHg: 立憲はどういう立場の政党なのだろうか。野党第1党ということ世界に恥ずかしくないか?給与は国民の税金なのだが。マスコミもだが、今注目すべきことか?こういうのに一生懸命で憲法改正は身が入らない?
03-03 21:27

@sinonome_umi (-人-)眼福🤩
03-03 21:01

RT @sinonome_umi: タップするとちょっと下までみえる
03-03 21:00

RT @sinonome_umi: これ私服なんです。。笑デジタル写真集になっててココから見れます▶︎https://t.co/knwJ9KH66h https://t.co/dNujqhFl80
03-03 21:00

RT @sinonome_umi: よいしょっ https://t.co/BZ8ouDroqq
03-03 20:59

RT @sinonome_umi: ロングに戻りましたん( ᴖ ·̫ ᴖ ).ᐟ.ᐟ https://t.co/dWeRC3gcen
03-03 20:21

RT @usaminoriya: ゆりこせんせい!!lorelei1048くんもこういってるし、ぼくはことしから「ふるさとのうぜい」つかってせんせいにはらうおかねへらそうとおもいます!!ゆりこせんせいは”こうやく”をちっともまもらないし、WBPCひいきするし、おかしいとおも…
03-03 20:21

@kazupapamodeler エッヂがきいてて、素晴らしいですね。
03-03 20:20

RT @kazupapamodeler: ジムⅢ完成!スラっと素立ちが決まる様にプロポーションを改修しましたなかなかカッコ良く出来ましたなー#ガンプラ#ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて #ガンプラ好きと繋がりたい https://t.co/4SDEF03KOf
03-03 20:20

RT @minamibe: #Zガンダム放送開始記念日放送年は私が生まれた年でした。リアタイ世代ではありませんが敵味方含めて全体的なモビルスーツのデザインは1番好き。なによりmk IIがいる! https://t.co/2VCKvG0WKQ
03-03 20:19

RT @hiroharu49: #Zガンダム放送開始記念日最近見返してますが、気の短い人多いですね😅その辺のヤンキーより手が出るの早い💦あと、女性陣はキレイですけど性格キツめの人が多いです😓やっぱりファーストの女性はみんな優しかった😓 https://t.co/FD2h
03-03 20:19

@U1timate_ そろそろいい歳ですが、勉強になります✍️
03-03 20:18

RT @U1timate_: 「寝落ち」の語源がオンラインゲーム中に寝てしまい一定時間入力がなかったために自動切断(=落ち)されてしまうことであるのを覚えているものはそろそろいい歳である。
03-03 20:17

@fgl_mirai 完成おめでとうございます。画像拡大しても、イラストにしか見えません😭
03-03 20:16

RT @fgl_mirai: ※これはプラモです高荷イラスト風塗装「vガンダム」完成です!バンダイ1/144キットを使い、35年前のボックスアートを再現しました。そして皆様に大事なお知らせがあります。この度、Youtube「ミライの水彩模型」を始めます!是非、見て下…
03-03 20:16

あぁ、綺麗なお姉さんのツイート見て、プラモ作ってる人のツイート見て、キャッキャウフフしたいだけなのに…#どうしてこうなった?!
03-03 20:15

RT @murrhauser: 【日本の現状】・岸田政権も自民党も 日本および日本国民を守る気がない。・反日野党は日本侵略を目論む国民の敵。・新聞テレビは反日野党の仲間で味方。・日本侵略を目論む反日勢力はいま LGBT法案で、差別を盾に日本人の言論を弾圧し 同時に…
03-03 20:08

RT @ikedanob: この動画に質疑のやりとりがあるが、「捏造でなかったら議員辞職するか」と質問したのは小西(3:37)。当然、捏造だったら小西が辞職する覚悟だよね。
03-03 20:08

RT @kintsugi_love: 暇空さんがcolaboの公文書をばらまいたから、今回の東京都の発表に怨嗟の声が広がっていてちょうたのしい。みんなまだ第一ラウンドやで。
03-03 20:08

RT @DcatcK: 「捏造文書でなければ議員辞職するのか?」とまでいうなら、小西議員は、提出した文書が捏造文書だったなら、絶対に責任を取って辞職すべきだ。あれだけ確信を持っているのだから、当然のことだ。相手を一方的に責めるだけで、許されるはずはない。切腹を覚悟して、物を申…
03-03 20:08

RT @72KhHfBxQIKoWk9: #Zガンダム放送開始記念日 #ガンプラ好きと繋がりたい#ガンプラはどんな発想で作ってもいいんだ#ガンプラ機動戦士Zガンダム第1話のシーンです。 https://t.co/zNwQ52h7Ln
03-03 20:07

RT @wavemomchan: #Zガンダム放送開始記念日第一話「黒いガンダム」 https://t.co/7jjaTnKbWv
03-03 20:07

RT @TatsuyaAsami: RE100 1/100 #ヤクトドーガ タイトル ネオジオン総帥機#シャア アズナブル専用ネオジオン総帥機として赤く塗装しました。サザビーは最高ですが、こっちもなかなかいいですよね❗️現在 27/1972/10,000#逆襲のシャア…
03-03 20:07

RT @mattariver1: こんなのがまた国会議員になったら終わりだよ。国民がテレビで洗脳されてるバカばかり、自分で調べたり考えたりする力皆無。国が潰されて終了。 https://t.co/PurWgfi0OW
03-03 20:07

RT @kokunv3: プラモがとっても大好きなモデラーの皆さん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️今日は金曜日ですね✨3月3日は上巳と言いまして桃の節句でございます。邪気を払うよもぎ餅を食べる日でもありひな祭りの日とも言われていますね私の所は4月3日です✨本日も宜…
03-03 20:06

RT @minamibe: ナイチンゲール、台座はこんな感じ。流石A4を塗るのは無茶でした😗事故って欠けたところは塗料買ったらそのうち補修塗りします。あとは同じような台座のサザビーとツーショット。シナンジュが帰ってきたらもう一個並べます。#ガンプラ https://t.…
03-03 20:06

RT @KONA05775695: リバイブザク良いよね~(❁´ω`❁)現実逃避デス……エアリアルの逆エッジの掘り起こしとか多すぎて終わらない😭 https://t.co/A5qh2YJoUC
03-03 20:06

@m1zoreee でかい…
03-03 20:06

RT @m1zoreee: HGサイコガンダム完成わよ!やっぱでーかい( ºロº)#ガンプラ#Zガンダム放送開始記念日 https://t.co/QaN46CTUxE
03-03 20:05

RT @tatsu_RX_78: #Zガンダム放送開始記念日 #ガンプラ #gunpla仕事終わりです(`・ω・´)ゞ主義や思想は置いといて、MSだけならエゥーゴよりティターンズのほうが好きです🤭 https://t.co/W8k791jW2m
03-03 20:05

RT @himasoraakane: とりあえず僕の感想として、都民ファースト、都知事は完全にWBPCと癒着してます
03-03 20:05

RT @IiyamaAkari: 何のこと言ってんのか全くわからん見出し。共同通信は通信社であることをやめて、なぞなぞの出題者にでもなったんかね。
03-03 20:05

RT @marurei26O: 菅氏が日韓議連会長に就任へ 2023年3月3日日韓請求権協定で解決済みなことを蒸し返す国とは関わり合わない方が賢明だよ。 https://t.co/LPWbREibfm
03-03 20:05

RT @kamatatylaw: この場に及んで領収書の提示の拒否とは・・・さすがにこんなんないわ。今後委託事業から補助事業化されても、こんなところに補助してはいけない。
03-03 20:04

RT @nipponkairagi: 文書内容の真偽には、議員生命を賭けて責任を取って貰いますよ。高市議員にそこまでの覚悟を求めて答弁を要求したんだから、貴殿もその覚悟で。
03-03 20:04

RT @PeachTjapan3: 【”お気持ち”vs”憲法”』石垣のりこ「同性婚が認められていないのは、私は差別だと”思います”」岸田総理「”憲法24条第1項は”『婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する』と規定しており、同性婚制度を認める事は想定されていない。同性婚を…
03-03 20:04

RT @sharenewsjapan1: 【動画】立憲・小西議員、高市大臣に完敗…「全くの捏造文書だと考えております」 https://t.co/obsw70UBjX
03-03 20:04

RT @lingualandjp: 安倍さんがマスコミの偏向報道をなんとか是正しようとしていた証拠。しゃべっているのはこれ小西ひろゆき氏か。https://t.co/Szgr8GcPCs
03-03 20:04

RT @PeachTjapan3: 【きょ…今日のところはこれぐらいで勘弁してやる…】小西洋之「岸田総理、高市大臣、○×■▽さん。ご覧の通りですが、何一つまともに答えられていないわけですよ」『wwww』小「こんな政治を止めなければいけない。そうした決意を申しあげさせ…
03-03 20:04

RT @arimoto_kaori: モディ首相によくお詫びしてきてください。そして、日印関係をしっかりと結び直してきてくださいませ。
03-03 20:03

RT @himasoraakane: なんで安倍ちゃんが消されたのか俺なんとなくわかったわ彼が生きてたらこんなの止めようとしたろ
03-03 20:03

RT @ToMoS_Qkit: ジオンムオールレンジ攻撃できます💕w https://t.co/v1WSBOKu6Z
03-03 20:03

RT @ChiakiTokai: 望月衣塑子さん、その前にあなたは赤木雅子さんから預かった大量のデータをちゃんと削除したのかね?#小西洋之 #高市早苗 https://t.co/BWhr5cOn06
03-03 20:03

RT @Sankei_news: 「Colabo」東京都調査 経費約190万円を不認定https://t.co/W8SN7Zm3WWただ、調査中に団体側が領収書の一部を提示しなかったことを委託時の規定違反とし改善を指示した。
03-03 20:03

RT @tsuisoku777: なぜ最大4万頭の乳牛の殺処分が必要? 乳牛を処分すれば1頭当たり15万円の助成金が出る 元農水省官僚「農政の失敗。それを国民が負担」 https://t.co/FAzHHb17Oz
03-03 20:02

RT @MseraOfficial: 日本の隣国中国北朝鮮ロシア昨年8月は中国先日は北朝鮮のミサイルが日本のEEZ内に着弾こんな危険な環境でありながら国会を観ても国会議員は危機感が無い今回の「G20 」及び安倍元首相が提唱し実現した「クアッド」は…
03-03 20:02

RT @shoetsusato: 農業協同組合新聞「コメを減産し、乳牛を殺し、牛乳を廃棄してSDGsでコオロギ。この愚かさを真面目に考えてほしい」「まともな食料生産振興を支援すべき」国「牛を殺したら1頭15万円あげます!」4万頭の乳牛が殺処分されることに https://t…
03-03 20:02

RT @mi2_yes: 久しぶりに何をドヤッてんのかと思ったら、何を大騒ぎして、何が問題なのか謎。酷い偏向報道、公平中立ではない報道内容を正そうとした明らかな証拠。何でもかんでも報道機関への圧力が~とか、話題作りにもほどがある。https://t.co/eaComAC6
03-03 20:02

RT @kawamatsushin16: 小池知事が記者会見にて、#Colabo問題 の暇空さんの@himasoraakane 住民監査請求再調査結果については本日4時から担当の事務局から説明があると明言された。このあと担当局は紙を出すだけのプレスリリースだけではなくて、都…
03-03 20:02

RT @yoshidakoichiro: さあ、真実の究明が必要です。
03-03 20:02

RT @nari19671: 電話盗聴をした音声を国会で披露したとなると、受け手側の音声だけでは証拠にはならないですよね?疑惑の立証責任は小西議員側にある
03-03 20:01

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 林+岸田+茂木トリオは、安倍総理の作ったダイアモンド外交のレジェンドを破壊することしか頭にないらしい。この未曾有の国家危機の中、インドはじめQUADとの仲に亀裂を入れる意味を分かってやっているのだろうか? https://t.c
03-03 20:01

RT @napori_ankake: やっぱり当事者からはLGBT法案反対の声が多数と思われます。「一部の活動家」の意見だけで法案を押し通すなど許されない。
03-03 20:01

RT @ao_yy_t: 添い寝彼女 https://t.co/XGReg1uZ5l
03-03 20:01

RT @moeruasia01: 高市大臣、立民 小西議員提示の『安倍政権下の内部文書』を捏造と指摘。小西「捏造文書でなければ議員辞職するのか?」 大臣「結構ですよ」 https://t.co/xtpgDOuVF3
03-03 20:01

RT @nekokumicho: コオロギパンでもゴキブリ饅頭でも好きなようにやってみろ。マトモな人間なら食わねえよ。
03-03 20:00

RT @usaminoriya: ゆりこせんせい!ぼくはきちんと”りょうしゅうしょ”をよういして、かくていしんこくしたのに、なんでColaboくんは”りょうしゅうしょ”なしでゆるされるんですか?COLABOくんだけひいきされてとってもずるいとおもいます。うさみのりや 4…
03-03 20:00

RT @tezheya: 日本の政治家は事の重要性について判断能力が欠落している。外務大臣が副大臣でも対応できる質問にわずか53秒ほど答えるためだけに外交をないがしろにし、ホスト国をコケにすることの愚劣さにもっと多くの議員が気づき声を上げるべきではなかったか。それがこれまでの悪…
03-03 19:48

RT @hoshusokuhou: 【速報】リュウジおにいさん「今は酪農をどうにかしたい。牛乳は捨てられ、牛も減らせと言われている。コオロギレシピより牛乳レシピ作るし食べてほしい」 https://t.co/usbul5rXaw
03-03 19:48

RT @mi2_yes: 【ねつ造文書だ】立憲民主党・小西洋之「内部文書に高市大臣と安倍総理の電話記録があるが、こうした会話はあったか?」高市早苗経済安保担当大臣「放送法について安倍総理と打ち合わせをしたことはない。ねつ造文書だと考えてる」小西「捏造文書でなければ議員辞職す…
03-03 19:48

RT @TauricaTaurica7: 捏造文書で高市さんを嵌めようとしたが、捏造だと抗議されしどろもどろで質問を終える小西洋之とかいうまがいもんの国会議員二度と出てくるな
03-03 19:48

RT @PeachTjapan3: 小西洋之「なぜ総務省幹部が悪意を持って捏造をすると考えるのか」高市大臣「私は受診料引下げ等に関しNHKに非常に厳しい姿勢をとった。例えば、理事が大臣室に菓子を買ってきたのを『受信料でこんな事が行われるようじゃダメ』と突き返した。そういった…
03-03 19:48

RT @shoetsusato: 農業協同組合新聞「コメを減産し、乳牛を殺し、牛乳を廃棄してSDGsでコオロギ。この愚かさを真面目に考えてほしい」「まともな食料生産振興を支援すべき」 https://t.co/eNVlJvUC7X
03-03 19:47

RT @bci_: 動画は2012年の反日暴動かな。あれから10年経ったわけだが、日本ではすっかり「なかったこと」みたいになってる。中国人の日本に対する憎悪を軽視してはいけない。
03-03 19:47

RT @napori_ankake: あの内容を見て未だに「Colaboに不正会計は無かった」って主張できる人間が居たら病院に行って検査を受けてきた方が良いよ。いやマジで
03-03 19:47

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 一般人の想像を遥かに超える監査報告。大袈裟じゃないぞ。唖然とするぞ。最初にどうしようもない嘘をついちゃってるから、それを隠す為のさらなる嘘が3才児並みになっている。
03-03 19:47

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 小西議員、がせネタを掴まされた可能性が出て来た模様。これ、永田メール事件に匹敵する大問題に発展するかも。
03-03 19:47

RT @ikedanob: 捏造だったら、小西が議員辞職だな。
03-03 19:47

RT @miyutakamarumo: 昨日から広げたまま変わらぬこの子達~今日の夜からのんびりデカール貼ります☺️#ガンプラ#ガンプラ好きとつながりたい https://t.co/2HuydYBqoy
03-03 19:46

RT @mk00350: 都監査委によるColabo 再監査結果「不適当な経費192万円が見つかったので除外した」「領収書無ーしコラボが言ってるだけだけど、経費総額は2713万円」「2600万円の事業を113万円持ち出しでやってくれたので返金無し、領収書無ーけど」実質「…
03-03 19:46

RT @KadotaRyusho: “7.8”以降、崩壊していく日本を見るのが辛い。反日亡国勢力が繰り広げる“新・階級闘争”にまんまと乗り、流れは止まらない。だが多くの国民は気づいてもいない。“安倍さんが積み上げてきたものが音を立てて崩れ落ちていく。残念なのは一緒に積み上げてい…
03-03 19:46

RT @sharenewsjapan1: 【動画】立憲・小西氏 「仮にこれが捏造の文書でなければ、議員辞職するという事でよろしいですね?」→ 高市氏「けっこうですよ」 https://t.co/4mT2WNjzuW
03-03 19:45

RT @ikedanob: どっちが正しいかまだわからないが、安倍さんとの電話の内容は高市大臣本人しかわからない。総務省の官僚が推測した内部メモを共有することはありうるが、それを国会に持ち出すのはルール違反だ。捏造だった場合は、小西が議員辞職だ。偽メール事件のときは、永田議員…
03-03 19:45

RT @ChiakiTokai: 高市早苗大臣が正しければ、小西洋之参議こそ議員辞職すべきだ!#総務省 #内部文書 #捏造 https://t.co/rUDTuV5oV6
03-03 19:45

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 突然の昆虫食のゴリ押しは「今,ハングルを使う韓流ブームが来ている」と同じく胡散臭い。もし非常食や自給率向上を訴えたいのなら、①捕鯨②豆腐のオカラ再利用③廃棄される牛乳の活用④害獣・外来魚・野鳥の活用⑤鳥インフル鶏の加熱処理…
03-03 19:45

RT @nipponichi8: 喧嘩が下手だねえこういう時は「捏造でなければ、お前が辞職しろ」くらい言わないと仮に捏造だとすれば捏造文書で国政を乱すのは議員辞職に値する高市氏、捏造でなければ議員辞職 立民公表の放送法解釈変更図る内部文書 https://t.co/
03-03 19:45

RT @tezheya: たった1問、しかもわずか53秒の回答をするためにG20を欠席し、インドを愚弄した日本の外相。もちろん、林芳正氏の一存ではなく、与野党の多くの議員がそれを望んだようだが、林氏が外務大臣として毅然として、「絶対に行くべきだ」と強く主張しなかったことも事実だ…
03-03 19:45

RT @7Znv478Zu8TnSWj: 「本物なら議員辞職するか?」と高市議員に迫ったのなら、捏造文書だった場合は小西議員が議員辞職するのが筋というものでしょう。#小西洋之議員辞職せよ
03-03 19:44

RT @6jiro1: #イデオンパンツ履きました。なんかちょと違うな〜wもう少しいじりますwww https://t.co/g0HP4JBksC
03-03 19:43

RT @marukatsu_coj: #Zガンダム放送開始記念日百式のエッジ出しとかしてたんだけど、アンダーゲート処理で満足してしまったので、もう塗装準備に入っちゃおうと思います😈手抜きモデリングの極み まるかつ🫠Z系作ったやつは全然無くて、劇場版マラサイとお手軽キュ…
03-03 19:43

RT @TauricaTaurica7: ウソつき小西ってことだななんら信憑性ない捏造電話記録を元に安倍さんと高市さんを貶めようという稚拙な悪巧み貴重な国会の時間を割いて議員辞職まがいの卑劣な行為だろウソとヤジと脅迫しか知らない小西某がなぜ参院議員になれるのか、千葉県民の…
03-03 19:43

RT @ikedanob: 立民の公式アカウントで広報したのだから、これが偽物だったら小西は議員辞職。泉代表も辞任だろう。
03-03 19:43

RT @TotalWorld1: 小西氏「捏造文書でなければ、議員辞職でよいか?」 高市氏「結構ですよ」/高市氏「私の電話に盗聴器もついているのか?これは作られた文書だ」/ネット「捏造だったら小西氏辞任だな」「民主党偽メール事件の匂い」https://t.co/WRVpoq26
03-03 19:42

@ki9tatu 躍動感があって、素晴らしいですね。
03-03 19:42

RT @ki9tatu: 最後のトリはガンダムスカイです。実はコレがしたくてGアーマーを作りました。(^_^)#旧キット #ガンダムスカイ https://t.co/yoz9HW69E7
03-03 19:42

RT @nipponichi8: 領収書を提出して真面に納税している人たちの税金が、領収書なしで出鱈目に使われているという疑惑があるそしてそれを追求するのが差別と宣う人たちこんな話、誰が納得できるのか
03-03 19:41

RT @kenkengogo519: @yukanfuji_hodo @zakdesk 国も自治体も税金の使い方がデタラメ過ぎ。自分の財布から出す金じゃないからテキトウもいいとこ。
03-03 19:40

RT @tomyflyi: @yukanfuji_hodo @zakdesk 単位百万円の間違いでは?
03-03 19:40

RT @machiomachida: @yukanfuji_hodo @zakdesk これ逮捕でもおかしくない感じだけど、なにこれ?
03-03 19:40

RT @weareJAPAN_PAN: @yukanfuji_hodo @WSNKVk9kNIfltra @zakdesk 領収書の提出すら出来ない団体って信頼出来ます?
03-03 19:40

RT @currypan7791: @yukanfuji_hodo @zakdesk 正直、厳正に処分するということは行政の落ち度を認めるわけにもなるわけだから。軽い間違いですよぉ~って事にしたいんでしょう。
03-03 19:40

RT @coolman39871533: @yukanfuji_hodo @zakdesk 領収書が残っているもので、用途や金額の妥当性はどうなんだろうか。
03-03 19:40

RT @pcgamer70291539: @yukanfuji_hodo @zakdesk 改善指示wちょっろw
03-03 19:40

RT @94IxzlUB6jo533b: @yukanfuji_hodo @zakdesk ヤッタふりだな。都側にも仲間がいるってこと。
03-03 19:40

RT @takumix1208: @yukanfuji_hodo @zakdesk たった192万?嘘やろ
03-03 19:40

RT @masa006_jp: @yukanfuji_hodo @zakdesk 公金チューチュースキームな東京都
03-03 19:40

RT @yasuharukana: @yukanfuji_hodo @zakdesk 税務署さん、領収書なくて修正しなくてよいの?じゃこれ他の企業や団体にも適用されるんだよね?
03-03 19:39

RT @fQDYbAHncCRyPc1: @yukanfuji_hodo @zakdesk 活動費の捻出とか色々あるからねぇ~。
03-03 19:39

RT @mrhishio: @yukanfuji_hodo @zakdesk たったコレだけ…まぁズブズブだからそんなもんだわな😮‍💨
03-03 19:39

RT @Julian417417: @yukanfuji_hodo @zakdesk 激甘…こんなの許されたら、もっと増長した行動するに決まっている!都民は何故訴えないのだろう?
03-03 19:39

RT @tabebeto3tabi: @yukanfuji_hodo これで再調査しました…はおかしいよ、東京都さんw
03-03 19:39

RT @zgDZorVPOguCvQ2: @yukanfuji_hodo @zakdesk 再調査を調査した方が良いのでは?
03-03 19:39

RT @Kazemakase13: @yukanfuji_hodo @zakdesk なんとまあ寛大な‼️お気に入りには大盤振る舞いはこれからも続きますね❗東京はお金が溢れて東京湾にこぼれて行くから、それならお仲間に❗ですね。
03-03 19:39

RT @kojisharn: @yukanfuji_hodo @zakdesk 東京都民が訴える可能性も有るよね、税金の使途不明金だし
03-03 19:39

RT @DwTcOYKx8hlafT1: @yukanfuji_hodo ハァ?領収書出さないで「次から気をつけてね」で済ますつもり?嘘でしょ??
03-03 19:39

RT @yukanfuji_hodo: 【速報】Colabo問題で東京都が再調査結果発表 192万円対象経費から除外 一部の領収書提示されず改善指示 https://t.co/7uVFYlY72I @zakdeskより #Colabo
03-03 19:39

RT @Matmat825: #ロックオン・ストラトス生誕祭2023 https://t.co/ylGBKLKMT0
03-03 19:36

RT @umegashira1: @IiyamaAkari 私達の結婚は良い結婚。世間の結婚は悪い結婚。
03-03 19:33

RT @KR500_Kai: @IiyamaAkari パターン⑤結婚してたがそれがどうした個人の自由だ。
03-03 19:32

RT @Fuji8_mad00cat: @IiyamaAkari 端的に言って、どの言い訳も見苦しいですね~(  ̄- ̄)
03-03 19:32

RT @manngakaki: @IiyamaAkari 「フェミニズムの議論と実生活は別である!」くらい言い切ったらいっそ清々しいというか禍々しいというか……なんですけどねえwww
03-03 19:32

RT @kashuuanagain: @IiyamaAkari 同じ戸籍に入ることとは、すなわちお上に認めてもらうこと。上野さんは、何でそんな事しなきゃいけないの、と全否定してましたよね。反論なんてできませんよ。
03-03 19:32

RT @danger_flight: @IiyamaAkari 先ず「ふりかかった火の粉」ではなく、『身から出た錆』なので、払うのではなく、さび落としが必要です。
03-03 19:32

RT @IiyamaAkari: パターン① 結婚したがそれは医療や介護、不動産相続のためだ。結婚しないとそれらが円滑にできない社会が悪い。パターン② 我々の結婚は自律した個人同士のものであり一般的な結婚とは異なる。パターン③ 私は他者に結婚するなとは言っていない。パター…
03-03 19:32

RT @ChiakiTokai: (当時)安倍晋三首相が辞任した際の彼女の発言は、私は死ぬまで忘れまい。身体への卑劣な攻撃以上の〝差別〟は無い...#石垣のりこ #参議院 #宮城県選挙区 #立憲民主党 https://t.co/tn2lE45rwS
03-03 19:31

RT @KadotaRyusho: “コオロギを食べる事に嫌悪を覚える人から今回の試みに非難の声もあがっているようだ”とのノー天気な記事が出た。なぜ内閣府食品安全委員会が同食に4つの懸念を示し、漢方でも“妊婦は禁忌”とされ、共食いしないよう遺伝子組み換えまで行われている事に触れ…
03-03 19:31

RT @7Znv478Zu8TnSWj: と言うことは、捏造文書だった場合は、小西議員が議員辞職ですね。
03-03 19:31

RT @hMHPCmXpcP0YM58: 日付の無い内部文書で追求出来る訳ないじゃん⁉️立憲は追求だけは上手い集団だと思っていたけど、こういう自滅型が存在するとはね更に議席減が確定だ🤣
03-03 19:30

RT @gigazine: 日米の研究チームが「放射性物質を使わない革新的な核融合技術」のテストに成功https://t.co/ZNnt6uq2IC
03-03 19:30

RT @ms06rzktr: #自慢のターレットレンズを見せてくれバンタコ再販希望(本当はタカラ1/24)おはようございます https://t.co/OsdaTC35uA
03-03 19:30

RT @yu5ukejbk: #ミニチュアの日#ミニの日 https://t.co/9vTTnMXh2D
03-03 19:29

@aririria_art えっ?!…絵なんですか?!AA略凄い…
03-03 19:29

RT @aririria_art: 本物に見える...かな...?? https://t.co/Na4o2ZRgQu
03-03 19:28

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: Dr.ナイフって、このアカウントを立憲民主党に売っただろ?今日確信した。どう考えても昔と中身が変わってるぞ。大アカウント購入して世論操作ですか立憲民主党。
03-03 19:27

RT @suuzanantonko: コオロギに税金突っ込むくらいならばこっちをどうにかしろよな。 https://t.co/jeyKJNjtAM
03-03 19:27

RT @roenmomo: 安倍晋三元総理と高市早苗大臣がそんな事する訳がない!高市大臣が邪魔なだけだろうよくもまぁそんなデタラメを作ったものだ!総務省は膿を出すべき質問した小西洋之議員も元総務省!C国・K国寄りの議員と官僚の仕業なのか?余りにもわかりやすい捏造!小西洋之議員は…
03-03 19:26

RT @6jiro1: #あなたは何モデラーですかうっかりモデラー1枚目 ディフレクターを反対向きに接着する2枚目 ラインデカール途中で足りなくなる3枚目 ダゴバの惑星が変な木を作ってしまい墓場になる4枚目 ギアに瞬着をこぼし最初からの作成になるうむ・・・・書きき…
03-03 19:25

RT @mattariver1: 悪口じゃなく批判もブロックしてんのが河野太郎。ワシは小野田さんがなんでブロックしたのかを見てたからあれはブロックで正解。この程度で小野田さんを同類に見てるやつは愚か。
03-03 19:25

RT @worldmongolian: ケニアで大規模な反中国抗議発生した様です、反中国運動はアフリカ全体に広がるのでしょうか https://t.co/5vEMJvRccX
03-03 19:25

RT @sharenewsjapan1: 『活動家を推す意味がわかりません!』→ 社民党副党首「活動家の何が悪いの?有田さんは尊敬する方」 https://t.co/7Dvil8mlzT
03-03 19:24

RT @moeruasia01: ( ´_ゝ`)立民小西「アベが圧力かけて放送法の「政治的公平」法解釈変更させた!」 → 法解釈、変更されてなかった https://t.co/fM0A6Qtahg
03-03 19:22

RT @napori_ankake: ・支出内訳13項目の内6項目でアウト認定・領収書の提示拒否。・仕様書に違反。等々、からの「Colaboに改善を指示しとくわ」で終わり。ヤバ過ぎ。 https://t.co/O9EE39GDOa
03-03 19:22

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: #議員辞職 #小西議員 #高市早苗 さぁ、大変なことになってきたぞ!高市早苗が小西ひろゆきの文書を「捏造」と断言!これが捏造文書なら完全に永田メール事件!堀江メール事件の再来になるぞ!あの時の首謀者永田議員は議員辞職!今回の首…
03-03 19:20

@Matmat825 恰好いいですねえ。
03-03 19:19

RT @Matmat825: #見た人も無言でピンクの何かを上げる https://t.co/0NFxhJFPbE
03-03 19:19

@konoeNEGI @satosi_photo ご一緒したい…Zzz...
03-03 19:19

RT @konoeNEGI: 回転ベッドP: @satosi_photo https://t.co/NOMwDIFnkQ
03-03 19:18

@nipponichi8 @Sankei_news マスゴミと揶揄されるぐらいですからねえ🤣😭
03-03 19:15

RT @nipponichi8: りっけんや社民党は、この反社と言っても過言ではない団体とズブズブの関係を何故非難されないのかメディアは真実を報道しない関西生コン支部の幹部 威力業務妨害で実刑判決 大津地裁 https://t.co/AvTE3QNLEs @Sankei
03-03 19:14

@AgUJ85zs3Q4h8M5 ネタにマジレスしちゃいかんですよね?😅
03-03 19:13

@AgUJ85zs3Q4h8M5 ガンダムさん?!あの、刈払機上下逆なんですけど?あと刃のところのガード付いてないんで危険なんですけど?顔むき出しは怪我するよ?エプロンつけたほうがいいですよ?肩からかけるベルトないの?(労働安全衛生法による講習受けたもので、気になってしまって😭)
03-03 19:12

RT @AgUJ85zs3Q4h8M5: #ガンプラ#本日のガンダムさん【草刈のアルバイト】ガンダムさん(…これ全部?今日じゅうに?) https://t.co/HDciM0lkVo
03-03 19:07

figmaのフチ子さん、縮尺は本当に1/12でいいんですよね?!#figmaのフチ子#コップのフチ子
03-03 19:04

@DIY20414383 ちょっ!お兄さん!拡大解釈はあかんて!🤣
03-03 18:59

RT @DIY20414383: やっと返信が来ました生OKみたいです
03-03 18:59

RT @mattariver1: はいこれが当人の意見です。ゴリ押ししてるやつらマジで消えろや! https://t.co/8PgfyDgufI
03-03 18:54

永野護はミュージシャンでデザイナーだから、GTMとF.S.S.は別物と嘘ついて、ちゃぶ台ひっくり返しができるんだと、自分の中で納得の行く答えが見つかった。もうファン辞めて久しいが(黒歴史扱いだw)、モヤモヤしてた答えが見つかって嬉しい。
03-03 18:51

という訳で、ドトールなう。#ドトール https://t.co/yFKJVedg90
03-03 18:45

コメダ珈琲ができたということで行ってみた。二組待ちかーと思ったら、営業時間終了だと!入り口に特に何もなかったしなあ。もう利用することはないだろう。#コメダ珈琲
03-03 18:43

RT @kurihiroshi: ほんそれ。正しい! #料理研究家リュウジ 氏「牛乳は捨てられ、牛も減らせと言われているこの状況なら至高のコオロギレシピより #至高の牛乳レシピ 作るし食べてほしいし世の中もそれを求めてほしい」料理研究家、炎上中の“ #コオロギ食 ”にド正…
03-03 18:28

ピュアカット、何で営業時間短い方を残して、お気に入りの店の方を潰すんだよ!仕事終わって行っても、営業時間終わってるじゃねーかよ!(感情が昂ぶって、汚い言葉使いorz)#purecut
03-03 18:27

RT @mattariver1: 韓国はこういう国です https://t.co/NC9TarPs3G
03-03 15:12

RT @tsuisoku777: 東京大学 大学院教授・鈴木宣弘氏「まともな食料生産を潰して武器とコオロギで飢える愚かさ」 https://t.co/J3gGUiRZ8E
03-03 15:10

RT @YoichiTakahashi: 100兆円の国債発行は事実。しかし次世代の国民負担にはなっていない。これは安倍さんの回顧録にも書いてある。その証拠に財務省もコロナ増税は言っていない。国民負担になるなら東日本大震災後の復興増税のように言い出すはず
03-03 15:10

RT @lingualandjp: 文春が安倍さんの暗殺に関する連載「疑惑の銃弾」をおこなっている一方で、立憲民主党が朝日新聞と組んで、安倍さんがマスコミに文句を言ったことをさも大事のように騒ごうとしている。どう見ても怪しいよね。
03-03 15:09

RT @jda1BekUDve1ccx: 外国から牛乳を輸入し、その代わり日本の乳牛は1頭15万円の補助金を出して4万頭を殺すって、農水省は頭狂ってるんじゃないのか?ましてコオロギなどの昆虫食に補助金って、狂気の沙汰。一体どうなっているんだ‼︎
03-03 15:07

RT @sUP0w8mDDIEeEl4: 作りたいガンプラが売っていないので過去作をブラッシュアップするの巻今回はアッガイ君です、一年戦争後連邦軍ジャブロー基地の川底を警備しています、足回りはボンドを使って泥のねっちょり感を出しました😄#ガンプラ買えないなら手持ち見直せばい…
03-03 14:14

@kintsugi_love 日本は儒教の影響を受けてるけれども、シナのように個人の墓を暴いて鞭打つようなことはしないんですよねえ。
03-03 14:13

@ciooooon 花粉症の方は、大変ですねえ。おっぱいの大きさは、そのままで😍
03-03 14:10

RT @ciooooon: 自分の選んだ道を後悔しないで生きたいそれだけ!今やりたいことやるべき事を!全力でやるぞー!花粉コノヤロー!!!あとワシのおっぱいワンカップ大きくなれコノヤロー! https://t.co/BDmC29vtpi
03-03 14:10

仰るとおり https://t.co/FUhtzuaYtq
03-03 14:09

RT @OExe57: @moeruasia01 日本の食文化を何だと思ってるんだそんなにコオロギ推しなら母国で広めて食ってろ😈
03-03 14:09

食べたくないには、同意します。 https://t.co/wkD6Bou7rU
03-03 14:09

@lllo_web 飲めないかも?!
03-03 14:08

@lllo_web 笑撃が強い!🤣🤣🤣
03-03 14:08

RT @lllo_web: #自分の作った中で1番のクソコラを何でもいいから載せろ https://t.co/UwZBErrWdr
03-03 14:07

RT @lllo_web: ニューガンダムはラテじゃない #自分の作った中で1番のクソコラを何でもいいから載せろ https://t.co/fBp5fjsJbI
03-03 14:07

マイナカードない人に「有効期間1年の資格確認書」2026年には「新マイナカード」政府のゴリ押し取得策に国民からのあきれ声(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/GFBqkJyC9c
03-03 10:23

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 安倍さんの地元で「統一教会ガー!」って叫ぶのが出馬目的のクソジジイ。https://t.co/T9tMRWDbvF
03-03 04:14

RT @SaigusaGentaro: https://t.co/byXa6VBW05 中国の顔色ばかり見て、せっかく安倍さんが築いてきた日印関係をパーにするバカ外相。誰がこんな人を外相に任命したんだ? 国際会合が出るのがそんなに嫌なら外相なんかやめちまえ。
03-03 04:13

RT @tata0takochi: @echonewsjp 帰りも公用車を使うと実質何時間執務をしたがバレちゃうから帰りは公用車を使わないのがサボる秘訣ですかね
03-03 04:13

RT @echonewsjp: 小池百合子都知事の公用車、運行記録を開示したわよ?よく分からない日が多いけど、どうなってるんだろ例えばこれ都庁から練馬区(都知事の自宅)に迎えに行って都庁に都知事が通勤で使ってるただ帰りがないのよね?他の人ももこういうの多いのか…
03-03 04:11

RT @liyonyon: この映像の前半は、共産党総書記になる前の習近平、当時の総書記である胡錦濤の後に立っていかにも恭しく謙遜な笑顔を作り出している。しかし後半の映像では、独裁者となった彼は前任に対してどのような態度に出たかは一目瞭然。こういう人こそは心と人格がすごく歪み、…
03-03 04:11

RT @kawamatsushin16: 【質問時間が決定しました】来週8日の13時から65分。小池知事出席のもと一問一答。#Cokabo問題 だけでなく減税質問も用意しています。傍聴できる方は現地で。またはネット中継で応援して下さい。暇空さんの@himasoraak
03-03 04:10

RT @mi2_yes: インドの首都ニューデリーで開幕したG20外相会合への外務大臣出席を見送った日本政府の対応について、インドの地元メディア・ヒンドゥスタン・タイムズ「信じられない」と批判。こんなセンスのない対応、情けない外交、岸田内閣はいつまで続けるんだろ。 http…
03-03 04:10

RT @_SHIMAKOU_: #Zガンダム放送開始記念日マークIIもゼータも中学生の時作った以降作ってないな。いずれ作りたいな百式もね https://t.co/wy5eme2paL
03-03 04:08

RT @taroo17068998: 立憲の連中はみんなバカばっかなんだから黙ってて欲しい
03-03 04:08

RT @o_sori: この情勢下で国会審議を優先しG20を欠席した林外相。昨日の発言時間はなんと53秒。国益には全くかなっていないし、恥ずかしさすら覚える。一部にあるように「野党が行かせなかった」のか?政府(官邸&外務省)にも対応遅れやミスがあったのではないか?
03-03 04:07

RT @Sankei_news: 麻生氏も疑問視 林外相のG20外相会合の出席断念https://t.co/TQSbEP6bAt「出られなくなったのはどうかね。(ロシアが侵攻する)ウクライナの話をやる外相会合に、国会論議を理由に出られないというのが、どういった反響があるの…
03-03 04:07

RT @YzypC4F02Tq5lo0: 首相の口癖封印作戦!……これが憲法で「国権の最高機関」と定められた国会の現状、いや惨状。教育に悪いので、子供には見せられない。
03-03 04:06

RT @jcn92977110: 政治家が絡んでもない人をいきなりブロックしたら、あ、この人、頭おかしいよね、となるのは当然。ツイッターは議員にとって義務じゃなくても政治活動の一環。公人として批判と誹謗中傷の区別もつかないなら政治家なんてやるべきじゃない。議会で質問への回答を拒…
03-03 04:06

RT @onoderamasaru: 違う!監視と馬鹿にするためだ…フッ https://t.co/EgYgRhJr5O
03-03 04:05

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 放送の公平性巡りやりとりでまるで官邸が圧力をかけたたいな報道が目立ちますが、これが、事実ならば、地上波の報道が「政治的に公平である」ことをあまりに無視した偏向報道を注意しただけでしょう。 https://t.co/tZXiHcLOtg
03-03 04:05

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 日本語がわかる人は理解できますよね。される発言&される内容⬇️⬇️>安倍晋三首相から※聞き取ったとされる発言※>高市早苗総務相、礒崎陽輔首相補佐官らの※発言とされる内容※▼安倍政権下の内部文書か、放送の公平性巡りやりとり 立憲…
03-03 04:04

RT @YoichiTakahashi: 金融政策が雇用のためにあるのを今だに理解出来ていない残念な人。安倍晋三回顧録にも書いてあるのに→白川氏、黒田氏政策を批判「壮大な金融実験」 IMF季刊誌に寄稿 | 毎日新聞 https://t.co/WHaPGA0hX5
03-03 04:00

RT @2022meimei3: ケニアで反中デモ先日ケニアに進出した🇨🇳系企業が激安価格(地元の販売価格の50%)で日用品を販売し、マーケットを荒らされたケニアの商人が怒って立ち上がりました1000人以上で首都ナイロビの🇨🇳系店舗に対して「中国人は出て行け!」と激しい…
03-03 04:00

RT @chaiteahandring: @echonewsjp 報道の自由か報道しない自由かどっちになるでしょうねー
03-03 03:59

RT @awshiina: @echonewsjp 道路交通法施行規則の違反(グレー)じゃないですかねー??「1つの拠点に5台以上の自動車を保有する」などに該当する事業者は、以下のような項目を運転日報に記載する必要があるはず。
03-03 03:58

RT @Numa12345678: @echonewsjp あーすごいあの政治資金報告書面白みなかったから開示請求するとこんなの出てくるんだ
03-03 03:58

RT @kiwifeatherSN: @echonewsjp 公用車の件で舛添がやられたの知ってるはずなのに、何故また絶対狙われる公用車関連でやらかしてしまうのか……
03-03 03:58

RT @echonewsjp: 【新着】小池百合子都知事・公用車の「運転者氏名」欄 東京都が平成30年4月以降抹消 東京都規則に違反 情報公開請求で判明 https://t.co/sxvxvMBsrN https://t.co/9hqViRncav
03-03 03:58

RT @onoderamasaru: はっきり言って分かりづらいです。しかも性自認を前提にしたLGBTの議論は危険極まりないのでは?
03-03 03:55

RT @HANADA_asuka: 「出られなくなったのはどうかね。(ロシアが侵攻する)ウクライナの話をやる外相会合に、国会論議を理由に出られないというのが、どういった反響があるのか。考えないといけない」麻生氏も疑問視 林外相のG20外相会合の出席断念 https://t.…
03-03 03:55

RT @lingualandjp: ガキの喧嘩レベル。
03-03 03:55

RT @ZanEngineer: 政府「食糧危機です!ゴキブリミルクを飲みましょう!」酪農家「あの、牛乳余って毎日廃棄してるんですけど」政府「それは困ったね。じゃあ、お金あげるから牛を殺して」酪農家「」 https://t.co/uGiwD6imYs
03-03 03:53

RT @moeruasia01: 農業協同組合新聞「コメを減産し、乳牛を殺し、牛乳を廃棄してSDGsでコオロギ。この愚かさを真面目に考えてほしい」「まともな食料生産振興を支援すべき」 https://t.co/xTCvZgzR5E
03-03 03:53

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 国防費を増額したら戦争になる!国民はそんなアホな理屈にもう騙されませんよ。
03-03 03:52

RT @jda1BekUDve1ccx: 林芳正外相が、G20で露中両外相と対峙するのを嫌がった、とする見方が出ている。もし本当なら言語道断。日本の国益はどうでもいいのか?
03-03 00:55

RT @HANADA_asuka: 《安倍さんが常に心配していたのは、日本の未来と、それを担う子供たちのことだった。 そして、稲田さんのことも案じていた。「どうしてああなったんだろうね」》2月24日発売の4月号、有本香さんの連載コラム「稲田朋美さん、憲法改正をお忘れ?」は…
03-03 00:54

RT @YoichiTakahashi: 懸念に答えず、言語明瞭イミフ
03-03 00:54

@ms06rzktr ガンプラは自由らしいですから、好きなように作った者勝ちですねえ😁😤
03-03 00:53

RT @ms06rzktr: #Zガンダム放送開始記念日好きな方には申し訳ないが個人的にマラサイはジオンMSだと思ってる https://t.co/8Fhq1pkC3P
03-03 00:52

RT @KY20109: @lingualandjp れいわ信者はほんと目を覚ましたほうがいいと思うよ……っていうと、坪ブーメランとか言うんだろうなぁ(笑)支持政党がない人もれいわはやばいと思ってるんやで…
03-03 00:51

RT @lingualandjp: 衆議院本会議の採決で牛歩戦術をやった上に「この愚か者めが」と叫んだれいわ新選組の大石あきこ氏と櫛渕万里氏に対して厳重注意。かっこわりー。https://t.co/Pkr399BeH5
03-03 00:51

RT @onoderamasaru: ここ日本でしょ?馬鹿なの?【日の丸バッジ、法廷着用禁止は「違法」と提訴 メッセージ性理由に裁判長が外すよう指示】 https://t.co/9eMRQWR8RM @Sankei_newsより
03-03 00:51

RT @mika_kuramoto: 酪農家さんが泣く思いをし、消費すべきものが沢山余っている中、なぜコオロギを食べようという話になるのか…?既にコオロギを給食に出すことを試みる学校も出てきているので、他の地域でも絶対出ないとは言い切れない。誰かが言わなければ。昆虫食の…
03-03 00:50

RT @fucksuke: 今日もせんないので🍔下段のスラスターの採寸だけするつもりが、勢い余ってぶった斬ったった今日はここまで💤 https://t.co/fnUqPHKFsG
03-03 00:50

1枚目BEFORE2枚目AFTERプレミアム トップコート つや消し FLAT が有能すぎる件。オモチャっぽいテカリやヒケっぽいのが消えた。AFTER乾燥途中なんだけど、それでもこの効果!#ガンプラ #ガンダム #プレミアムトップコートつや消しFLAT https://t.co/81XjqxHYob
03-03 00:48

RT @moriaokaeru: #あなたは何モデラーですか自分ではヒコーキモデラーと思ってたつんどくモデラーあとダンバインも積んだ https://t.co/z02AA9woTV
03-03 00:41

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 立憲民主党って、ホントに日本の為に何一つ行動しないな。マジでこいつら観てると心がしんどくなってくる。https://t.co/PDzIj5uMTi
03-03 00:41

RT @tsuisoku777: 【東京】新宿区、神宮外苑の3000本の樹木伐採を許可。反対の声は聞き入れられず https://t.co/Q0UOQ95g95
03-03 00:40

RT @nekonom63385142: ヒラリーを敗北に追い込んだ(彼女自身の)失言はいくつかあったがその一つ、「私は家でパイを焼く女じゃない」↓のような「古き良きアメリカ」を大事にする保守の女性陣の怒りを買っただけでなく、「エリート女性に家事を外注”されて”いる」側の貧困…
03-03 00:40

RT @rockfish31: 飽和攻撃が専守防衛を逸脱? あまりにも馬鹿げた間違った主張だ、相手にする必要が無い。こんな幼稚な議論を国会でやってるのか…
03-03 00:40

RT @okada_2019: サヨク共は同性同士の結婚を認めろと言うが夫婦別姓を経過として結婚制度そのものを無くそうとしている連中までもが同性婚を認めろ!と言ってるのは一体全体どういうことよ。 https://t.co/OsLW2VQomE
03-03 00:40

RT @hong2010kong: 『コオロギ食は無意味』「スッキリ」で猛反発した坂口孝則さんに反響「唯一の良心」「真っ当な意見」(中日スポーツ) https://t.co/a3xLUPCetl
03-03 00:39

RT @OExe57: @shoetsusato そういう事じゃないんだよなあ…消費者を馬鹿にした企業はどうなるか知らないわけじゃないだろうに目先の金に目が眩んだ欲深さが身を滅ぼすことになるだろうね👺
03-03 00:39

RT @FIFI_Egypt: ⬜️林外相が国会対応でG20欠席…答弁たった“53秒” 「日本の信じられない対応にインド衝撃」https://t.co/kSIhxhVBrg欠席理由は…これ?↓
03-03 00:38

RT @KadotaRyusho: 宮城県議会で村井嘉浩知事が共産党議員から「よく権力は腐敗する、陳腐化するという。長くやり続けると誰の意見も聞かなくなる。辞めた方がいい」との質問を受けた。知事は「その言葉を共産党の志位委員長に是非お伝えしたい」と応じた。本会議場は笑いと抗議で…
03-03 00:38

RT @lingualandjp: この手の事実に近い発言は、左翼と朝日新聞による反日活動で抹消されたと考えたほうが無難。日本政府も積極的に反論するどころか、河野談話でわざわざ韓国側の虚偽の主張を補強したのだから、なにをか況んや。韓国で日本の過去の歴史を評価することは今や犯罪に…
03-03 00:37

RT @saorin0212: えと…シェルター持ってるんだから、シェルター保護だと思いますけどね、普通。何のためにシェルター建設に1億もらって、毎年助成金もらって、何のためのシェルターなんですか?
03-03 00:37

RT @yu5ukejbk: 38年前なんですね。小学生だったのに、リアタイしなかったな。なのに大人になってから、こんなの作るようになるとは不思議なもんですね #Zガンダム放送開始記念日 https://t.co/hOJbDXo1oi
03-03 00:10

RT @animal_iyashl: なんか猫様が降臨してた https://t.co/dDy7yrKDR0
03-03 00:08

RT @ore825: 俺は料理研究家だから「世の中が本当に求めている」ならコオロギ料理だってやるけど今はそれより酪農をどうにかしたい牛乳は捨てられ、牛も減らせと言われているこの状況なら至高のコオロギレシピより至高の牛乳レシピ作るし食べてほしいし世の中もそれを求めてほしい…
03-03 00:06

@yalalalalalala 店員さんを救った、勇気ある言動に敬意を表します。
03-03 00:04

RT @yalalalalalala: noteバージョンです。その後の【追記】あり。https://t.co/pB7afyxrPD
03-03 00:02

RT @yalalalalalala: スマホの調子が悪くなり調べて貰いに行ったら恐ろしい事になっていた話 https://t.co/E9IFwLugZO
03-03 00:01

  1. 2023/03/04(土) 04:59:44|
  2. twitter まとめ
  3. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

androroimo

Author:androroimo
無自覚なSらしいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
twitter まとめ (1727)
MVNO (1)
スマートフォン (1)
タブレット (0)
KYF36 (3)
パソコン (9)
小説家になろう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR