fc2ブログ

勿論、自己責任で ! ~雑記帳~

趣味のことなど、ポチポチ書いていく予定。

05/14のツイートまとめ

androroimo

殺りに逝ってる… https://t.co/roND3hKns0
05-14 22:17

RT @orefolder: できた! https://t.co/7wxpBK5dv7
05-14 22:13

ぷるんぷるんやね https://t.co/yvCBW9PqyT
05-14 22:13

RT @fm21wannuumui: なぜ私たち沖縄県民を「捨て石」だと決めつけるのか?私たちが思ってもいないことをなぜ外部の連中に決めつけられないといけない?それこそ沖縄軽視であり差別そのものである。https://t.co/6NVHe4bjfT
05-14 22:12

RT @orefolder: シール貼るの難しい。 https://t.co/iWsqyqMrAx
05-14 21:44

RT @orefolder: ガンプラ作ろう。 https://t.co/f6UBwGfUyF
05-14 21:44

RT @kinkintoiuyo: 別角度から https://t.co/G6mewN5duO
05-14 21:41

RT @kinkintoiuyo: 帰ってきたウルトラマン https://t.co/zP4XOxH7Hp
05-14 21:41

嗚呼、そういうことか…プフッ!🤣 https://t.co/bzSMEdgVCT
05-14 21:34

RT @MasuzoeYoichi: 沖縄本土復帰50年、沖縄の仲間と電話で語り合った。大臣のときも都知事のときも、できるかぎり沖縄を応援した。旧友の興南高校野球部監督の我喜屋さんが選手として甲子園に行ったときはパスポートが必要だった。中国、ロシア、北朝鮮を隣人に持つ日本、米軍…
05-14 21:30


RT @rEX599IXBb4fJme: @sharenewsjapan1 何をしたいのかな?シールズはわからん…(˘・_・˘)
05-14 21:24

RT @miyuki081041: @sharenewsjapan1 めちゃくちゃ肥えてますがな笑
05-14 21:24

RT @serast_km: @sharenewsjapan1 君がしたのはハンストじゃなくて路上ダイエットなのだ。
05-14 21:24

RT @aya_buryunhilde: @sharenewsjapan1 ガチのハンストをやってみたら?それじゃあ、ただのラマダンの真似っこだよ。ラマダンにすらなってないみたいだけど。
05-14 21:24

RT @MachanTakaharu: @sharenewsjapan1 政治活動も軽くなりましたね。ニュースにするほどのことですかね。それとも出来レース!
05-14 21:23

RT @yanmar_zero: @sharenewsjapan1 あまりにも面白すぎてハンストの目的が全く頭に入って来なかったんだけど、何を訴えてたのかな?
05-14 21:23

RT @poponta9696: @sharenewsjapan1 この人1人のちょっとお腹空いた程度の犠牲で国が動くのなら、国は常に大混乱ですねლ(^ω^ლ)
05-14 21:23

RT @Gamakuzira: @sharenewsjapan1 親の顔が見たい…と、自然に思ってしまうとともに、親が哀れに感じる相反する感情が湧いた🐸
05-14 21:23

RT @akizotda: @sharenewsjapan1 動くわけなかんべもう終いかいな早すぎやろ
05-14 21:23

RT @au3033: @sharenewsjapan1 ハンストじゃなくて道路を不法占拠して椅子に座って日向ぼっこしてただけだろ。
05-14 21:22

RT @iro__tori_: @sharenewsjapan1 誰の心にも響いてないよ。
05-14 21:22

RT @sensitivegtto: @sharenewsjapan1 もう終わったの?元気そう。
05-14 21:21

RT @Papamax77: @sharenewsjapan1 ハンストしてた割に肌艶いいな。頬もぽっちゃりで栄養状態良好!
05-14 21:21

RT @x8eXZMgbinM3uQU: @sharenewsjapan1 ハッハッハ…半分ストライキかと思ってたが、半端ストライキだったのか⁉️「ドクターストップかかるまでやる❗️」って言ってなかったの❓フェイクニュース流したのはどこのマスコミ❓❓
05-14 21:21

RT @NoReply_2022: @sharenewsjapan1 かつてガンジーが国内の紛争を憂いてハンストに及び生命の危機に陥った時、国民はその生命を惜しんで紛争を止めた。影響力のある人が命がけで国民を動かしてこそ政治・状況は変わるのだよ。「ごっこ」で満足する坊やはマ…
05-14 21:21

RT @Fuhatsunoanpun2: @sharenewsjapan1 ずいぶん顔がふっくらしてること(´・ω・`)
05-14 21:20

RT @4cdvZN6fJUN20F8: @sharenewsjapan1 おそらく 1ミリも 動かないよ🤣🤣
05-14 21:20

RT @CpTwap: @sharenewsjapan1 腹減って終了かよ!すげー中途半端なハンスト🤣こんなん誰からも支持されないだろうな。所詮ただのパフォーマンスか。
05-14 21:19

RT @charuyuchichan: @sharenewsjapan1 外務省前でハンストやってたのを通りすがったけど、報道陣がちらほらいただけ。毎日ご帰宅されているし、こういうのハンストって言わない。
05-14 21:19

RT @Snowbird20091: @sharenewsjapan1 ん?一橋大学の大学院生(博士)なのに沖縄に帰るの??もう連休なんかとうの昔に終わったぞ。学生生活やってねえのか?
05-14 21:19

RT @YoshiALaCarte: @sharenewsjapan1 断食ダイエットをするなら、本人の勝手だが、注目を集めるために断食ダイエットをハンストと称して、いつもの面々のお仲間たちが応援という名の便乗をしてきて、偏った主張をする。とてもわかりやすい。
05-14 21:18

RT @vP1ZRHtcEmBhUDx: @sharenewsjapan1 雨降ったから家に帰った人でしたっけ?覚悟のかけらもない座り込みで、政府が動くわけないでしょう。
05-14 21:18

RT @toru_1979: @sharenewsjapan1 顔色良いですね。ハンストってどういう意味でしたっけ?
05-14 21:18

RT @vA0INLclEG8SGWv: @sharenewsjapan1 動く動機が全く無いんだけど何を期待してるの?
05-14 21:18

RT @himayo824: @sharenewsjapan1 あれの何処がハンストなのか教えて欲しい。
05-14 21:17

RT @jackjohnson131: @sharenewsjapan1 普通は相手が動くまでハンストするもんじゃないの?
05-14 21:17

RT @usagitoa: @sharenewsjapan1 雨天中止会見場水ガブ飲み現場では座って端末触るどこがハンストやねん。
05-14 21:17

RT @mahal0nia: @sharenewsjapan1 自分に国を動かすだけの影響力があると思える事がすごいな
05-14 21:17

RT @68a50b9776cc4d3: @sharenewsjapan1 その程度の行動で人の心が動くと本気で思っているなら大学院までの勉強全部無駄だよ
05-14 21:17

RT @naomi25301835: @sharenewsjapan1 Hunger Strikeの横断幕を掲げてるだけでハンスト?何か国が動く要素ありましたか?何を訴えたかったのかな⁉️
05-14 21:17

RT @camelfilters10: @sharenewsjapan1 ハンストしてたのに顔つやつやテカってるやんけ😅
05-14 21:16

RT @nekonosuke123: @sharenewsjapan1 本当のハンストではなく『ハンストもどき』をしたお左翼様を見ても誰も動こうと思いませんけどね😓
05-14 21:16

RT @tCdeo0yXZGvCcaV: @sharenewsjapan1 その程度で政府が動いたらみんなハンストやるわww
05-14 21:15

RT @hNxYqMmRnhiv3bE: @snowspur @sharenewsjapan1 ホイホイ出てきたデニーと金平もハンストの意味は解っていない。
05-14 21:13

RT @snowspur: @sharenewsjapan1 ハンストの意味解ってない人
05-14 21:13

RT @MBV178: @sharenewsjapan1 https://t.co/xNxYgZrc0i
05-14 21:13

RT @OGIBEAN1: @sharenewsjapan1 まぁあれだハンストやってる俺、格好良くね?っていうのがもう画面全体に滲み出ていて哀れで見てられないわ
05-14 21:13

RT @TK92052196: @sharenewsjapan1 彼のやった事って結局「ハンストって何や?」しか残らない
05-14 21:13

RT @c9moy60GuFINmG1: @sharenewsjapan1 そのうち県知事とか議員に立候補しそう。ハンストはただのパフォーマンスで売名行為ですよね。
05-14 21:13

RT @sirou0919: @sharenewsjapan1 あんなので修士貰えるなら、頑張って院に行った人は何だったんだ
05-14 21:12

RT @delta_tree: @sharenewsjapan1 血色良さそうだね()
05-14 21:12

RT @zakuro_isi1007: @sharenewsjapan1 雨が降ったら休むし、夜になったら帰るし、東京に日光浴しに来ただけだべw
05-14 21:12

RT @ryV1f2jlS2k3VPF: @TOKIMOKO @sharenewsjapan1 おまけに寒かったら中止するハンスト🤣
05-14 21:12

RT @TOKIMOKO: @sharenewsjapan1 ダッサ❗️ 宿のあるハンスト。 時間限定のハンスト。 聞いたことない。 命懸けでやるのがハンストだろ。 良い歳こいてダッサ❗️
05-14 21:12

RT @461929: @sharenewsjapan1 山山終了。頑張っても名前が記憶されない。 https://t.co/a1qidgEF7C
05-14 21:11

RT @tsumabiraka_hb: @popusaco @sharenewsjapan1 家族も可哀想に。31にもなって親の脛かじりで左翼活動家ですからねぇ😩
05-14 21:11

RT @popusaco: @sharenewsjapan1 君がご飯食べなくて心配するのって家族くらいやで…って😅31でまだ学生やってるし…働いてると分かるけど、忙しくてご飯抜いたりって普通にあるし。
05-14 21:11

RT @popusaco: @sharenewsjapan1 ハンストって 日本にとって絶対に失いたくない人 が 命をかける から意味があるんじゃないかなぁ…とか思ったりした。キミ誰?が健康に注意しながら通いのハンストして何かが変わったら逆に困るよ😅
05-14 21:11

RT @dabonyon: @sharenewsjapan1 昔の学生運動は「コッペパン一個とネギ一本で一日機動隊と闘える」と豪語してたそうだが、そういう気迫も感じられん
05-14 21:10

RT @DabaMail: @sharenewsjapan1 雨が降って冷えたからといって帰ったりする人が餓死する程の状況に自分を追い込んで死の覚悟持ってやってるとは到底思えんな😅そもそも元々健康体の人が1日2日絶食したくらいで死にはせんし😇そんな状況のハンストなんかしてな…
05-14 21:10

RT @HS86062737: @sharenewsjapan1 本気でハンストやってきた世界各国の人達からすれば、失笑ものだろうな…
05-14 21:10

どこから見ても、破綻せずイラストにしか見えないって… https://t.co/zDvwhO1qK8
05-14 21:09

今回も凄いですね https://t.co/4t7qoOSAqB
05-14 21:08

RT @jyararu: @sharenewsjapan1 沖縄に行ったら大英雄(笑)扱いなんだろなwww 中国に抗議して炎上自殺したりするチベット僧侶の報道はしない県だしwww
05-14 20:51

RT @kyokukentw: @sharenewsjapan1 こいつ水と塩だけにしちゃ、めっちゃ健康そうじゃないか?w見えないところで、がんがん食ってるから太ってるんじゃねえの?
05-14 20:51

RT @jkeiNEO: @sharenewsjapan1 一橋大って、こんなおかしな大学生いる学校だったっけか、。
05-14 20:50

RT @field_ko: @sharenewsjapan1 オウム真理教の犯罪に加担したこと全然反省してないよね。
05-14 20:50

RT @n_taka1974: @sharenewsjapan1 ただのプチ断食程度じゃ、伝わらないよ。
05-14 20:50

RT @baku1500: @sharenewsjapan1 こういう声もパヨには届かない。彼らには人の声を聞く耳を持っていないから。都合の悪いことは全てスルー。
05-14 20:49

RT @BP500x_kagero: @sharenewsjapan1 ああ、志位るずの残党ね。
05-14 20:49

RT @VOabuCTqhZkFBa8: @sharenewsjapan1 ハンガーストライキって対象の権力者に対して、断食による死の覚悟を見せるのが目的とか…そんのようなものでしたよね?ハンガーストライキじゃないんだけど。ハンガーストライキごっこ。
05-14 20:49

RT @keyura2k17: @sharenewsjapan1 同意する何処さん?TV持つてないし観ないから分からんけどヤラセで嘘臭いヒーロー作り上げる位には碌でもないメデイアだと能く分かるTVは持たず観ずが正解である
05-14 20:49

RT @DihaUCsIbr0MY1M: @sharenewsjapan1 こんなセンスの欠片もない工作活動しか思い浮かばないなら、サヨク勢力もその程度。
05-14 20:49

RT @jm41432074: @sharenewsjapan1 ヒーロー?沖縄の恥晒し。沖縄県民のわたしが思ったこと。
05-14 20:48

RT @marmin2010: @sharenewsjapan1 ハンストってのは緩やかな自殺行為なので賛同するかのように扱うのはマズイんじゃないかなぁ
05-14 20:48

RT @el_soleil: @sharenewsjapan1 報道機関もグルの情報テロか
05-14 20:47

RT @bebe_km1: @sharenewsjapan1 本当に、「ハンスト」と、認識してるのは、マスゴミだけでは?
05-14 20:47

RT @jenwjamgKjMm: @sharenewsjapan1 TBSおかしくない?未成年飲酒も無視して綾野剛が主役ならやはりおかしいしオールドルーキーのスポンサーも疑うレベル?ほんとかな拾い画みたくなってる?テレビの中に韓国でなく日本守ろうって人いないの? #元山仁士郎…
05-14 20:46

RT @whitewings54: @sharenewsjapan1 水と塩だけの割には太ってんだよな。
05-14 20:45

RT @yamashima0905: @sharenewsjapan1 TBSもやらかしたか…😨特定ますこみの醜態がどんどん明かされていく予感がします。
05-14 20:45

RT @komekuenippon: @sharenewsjapan1 この日本式のファッションハンガーストライキは日本の恥になるから、世界に拡散されないよう報道しないでほしい。ダイエット効果すら怪しい代物なんか繰り返して恥ずかしくないのかね。
05-14 20:45

RT @aQMIRIxf25M20g3: @sharenewsjapan1 ハンガーストライキって単に「体はって主張してます」ということだろそんな人いっぱいいるよニュースの価値などない
05-14 20:45

RT @fsmoon2010: @genki2010 @sharenewsjapan1 コイツがやったのはなんちゃってハンストの単なるボッチ椅子だったが民主主義国家でのこうした行為は自身の命を盾にしたテロリズムとそれを称賛賛美したパヨクの正体の露呈以外の何物でもない
05-14 20:44

RT @genki2010: @sharenewsjapan1 沖縄の政治家も、自分達を通さず、プロセス踏まずに要求を届けようとしているとして、怒るのが本来のあるべき姿と思うけど…激励に訪れるという、大変間の抜けた事をする知事様もいらした様で…本当に絶望的に感じます(某党党…
05-14 20:44

RT @genki2010: @sharenewsjapan1 民主主義を大切にする気持ちが少しでもあれば、自分の命と健康を人質に要求を通そうと行政を脅迫する行為が、民主的プロセスの破壊行為、テロ同様の行為と分かるはず(ハンストが許されるのは、民主主義がまともに機能していない…
05-14 20:44

RT @LX99735394: @sharenewsjapan1 ハンストって家に帰ってる時間もカウントされるのか? https://t.co/cQrrZXiuiT
05-14 20:43

RT @tcbn06153: @sharenewsjapan1 中日新聞も取り上げていました。元シールズとは書かずに。
05-14 20:43

RT @rabizipangse7: @sharenewsjapan1 途中で帰宅したりしてるし、怪しいハンガーストライキ。ちゃんとやってるか裏取りもしないで、虚偽報道に近いと思います。
05-14 20:43

RT @kyabetsu3taro1: @sharenewsjapan1 リポーター「まず、年齢を教えてくれるかな?」『31歳、学生です。』リポーター「31歳学生あっ、(察し」
05-14 20:42

RT @Carrera97791098: @sharenewsjapan1 メディアに取り上げて貰う事が目的のパホーマンスでしょ😤 どうせ日当出てるでしょ😡
05-14 20:42

RT @norinori_fura: @sharenewsjapan1 それはハンガーストライキではなく、半端なストライキです。
05-14 20:42

RT @1lBJy5SW1reH3PC: @sharenewsjapan1 お仲間同士の称賛会(´・ω・)✨✨
05-14 20:42

RT @knshmu: @sharenewsjapan1 椅子座って、パソコンしてただけやんw
05-14 20:42

RT @DrParcom: @sharenewsjapan1 本土と沖縄の分断を計るような番組でしたね。
05-14 20:41

RT @xxkakeruxx_: @sharenewsjapan1 ほぅ( ˙꒳​˙ )昔はこうやって世論誘導してたのか…ネット見ない人にも、のちに口コミでじわじわ知れ渡るっていつになったら気付くのか( º言º)だから視聴率低迷してんだろうにって俺は思う
05-14 20:41

RT @zwuqq: @sharenewsjapan1 https://t.co/RCfN09Yq1U
05-14 20:41

RT @noramyawon: @sharenewsjapan1 自称意識高い系がよくやる一日断食みたいなもんか
05-14 20:41

RT @tga04521730: @sharenewsjapan1 TBSってある意味、ハンシャですね!
05-14 20:41

RT @araigumapasukar: @sharenewsjapan1 繋がりがよく分かるような気がしますね。放送局とその後ろにいる勢力の
05-14 20:41

RT @MAX56995279: @sharenewsjapan1 https://t.co/09QrXgKHrJ
05-14 20:40

RT @sharenewsjapan1: ボギーてどこんさん「先ほどのTBSニュースにて 水と塩だけでハンガーストライキ、と報道しヒーローのように持ち上げていました。気持ち悪い…」 https://t.co/3vkJHJEnM3
05-14 20:40

RT @kurosabaaa1: あれやこれやアチコチ改造してABSの割れに怯えないダンバイン完成!今回試した事、ポリキャップが入らない隙間はボールジョイントでいける!(4枚目右の画像) https://t.co/yjDIjz00tf
05-14 20:39

部長さんイケメンすぎて泣いた😭 https://t.co/5csCrVyT2x
05-14 20:24

RT @tonic_____: ガンダムベースとサイドエフのキャンペーンデカール見たときからこれやるって決めとったんよな#ガンプラ#RX93ffνガンダム https://t.co/zNAEUOxa9n
05-14 20:21

@tonic_____ ファィンファンネル射出後、元通りに回収できなくて、クルーから失笑されるのでしょうか?何という羞恥プレイ!?
05-14 20:21

RT @atsuji_yamamoto: @bunta_kikumaru ブックマークを下にたどってる最中にやられるとイジメかなと思いますね
05-14 19:39

RT @bunta_kikumaru: Twitterよ、タイムラインを遡ってる途中でピャッと一番上まで戻るのはやめておくれよ
05-14 19:39

RT @Sankei_news: ロシア商船、盗んだ穀物積載か 地中海沿岸で入港拒否 https://t.co/UWsLY46Evz 大量の穀物を積んだロシアの商船が地中海沿岸の港で入港を拒否され、シリア北西部ラタキアの港に停泊していることが判明した。穀物はロシアが侵攻…
05-14 15:57

RT @TetsuoArima: ジャーナリストとは読者や視聴者に何が起きているのか知らせるのが役目です。読者や視聴者を平気で騙し、自分や外国勢力のプロパガンダをやるものが余りにも多い。しかも知識がないだけでなく、良心もない。SNSで批判して掣肘を加えるべし。
05-14 13:07

RT @TetsuoArima: 日本では外国のスパイからお金や薬物をもらい女性をあてがわれて外国のプロパガンダを流しても法律で罰することができません。台湾は中国のプロパガンダがヒドイということもあって反浸透法を作りました。日本も必要です。公安が調べればわかりますから、考えるほ…
05-14 13:07

RT @TetsuoArima: フジはもともとの母体が産経だということもあって右なはずなのですが、「あれっ」と思うことが多い。外資が20パーセントを超えているのもおかしい。テレビが儲からないのは分かっているのになぜ、どこの外国人が、何の目的で、株買っている。勿論、TBSもおか…
05-14 13:07

若いっていいなwww https://t.co/txGQtwV7v5
05-14 12:29

@lllo_web シンクロナイズドスイミングするザクかと思えば、予想の斜め上をイカれましたwww
05-14 12:26

いかん、ツボったwww https://t.co/wIVZIbY594
05-14 12:25

RT @UKRinJPN: https://t.co/Ps2ASLVs7P
05-14 12:02

RT @Ukrinform_JP: ウクライナはドンバス地方の広範な自治を決して認めない=ゼレンシキー宇大統領 https://t.co/Hvp3wLKHja
05-14 11:56

RT @tsuisoku777: ロシア軍、解放した民間人を背後から射殺し略奪、物色した店で乾杯(動画あり) 「降参すれば助かる」はただの幻想だった・・https://t.co/8FWXFov70O
05-14 11:56

RT @maguwaku: @rockfish31 @afpbbcom モチベーションはウクライナ捕虜との交換これだけで十分ですただ人道的な目的のみで治療することに払う敬意など、この医師には必要ありませんこの医師の本心を慮ることのない安易なコメントが残念すぎます
05-14 11:53

RT @okame8mokutyuu: @rockfish31 @afpbbcom 「必要悪」 か…。たった2か月前は、ここまで言わせるような民族感情は無かったのだろうに。ここまで悪化した民族感情問題を、今後、どうやって解決していけば良いのだろう。無論、「憎悪(ヘイト)し…
05-14 11:53

RT @crmoframe: @rockfish31 一つ言えるのは、治療して貰ったロシア兵にはウクライナに恩が出来るって事ですね。
05-14 11:52

RT @sky_diver_UFO: @rockfish31 @afpbbcom 敵を1人救う事で、結果的に2人の命を救う事になる、、、
05-14 11:52

RT @kumabasiri: @rockfish31 @afpbbcom WW2時捕虜のドイツ兵を懸命に治療する片手の女医がいて彼女の夫・子供・片手はドイツ軍の攻撃で奪われていたその事を知ったドイツ兵は「何故我々を助けるのか」と質問したら返ってきた答えは「私が憎むのはナチス…
05-14 11:52

RT @20041688kousuke: @rockfish31 @afpbbcom どんな動機であれ敵味方関係なく治療する姿には敬意を払う
05-14 11:51

RT @rockfish31: ロシア兵治療は「必要悪」 ウクライナの医師 https://t.co/BpKSjfPbdr @afpbbcom 「ロシア兵の治療は「モチベーションに欠ける」と認める。「しかし、私たちが回復を助ければ、(ロシア軍の捕虜になっている)ウクライナ兵と交…
05-14 11:51

RT @nippon_ukuraina: 親と話したが、ウクライナ軍の反撃が成功したおかげで、実家からもう2日間くらい爆発の音が聞こえない。ただし大きいショッピングモールが破壊され、周りのコンビニ等の店員が避難中のため、食料を買うのに3キロくらい離れた所に行く必要ある。後、隣の…
05-14 11:46

RT @fujiwara_g1: 「法は法であり、好き嫌いに関係なく従わなければならない。現在の国際法では武力は自衛のためか、安保理の決定によってのみ許される。それ以外は全て、国連憲章下では容認されず、侵略行為となる」2013年、プーチン氏が書いた文章です。本人的に矛盾はな…
05-14 11:16

RT @sharenewsjapan1: 橋本琴絵さん「なんで北朝鮮に日本人の税金で購入したワクチンをプレゼントするの?ふるさと納税?」 https://t.co/TmhboB2V1w
05-14 11:14

RT @FIFI_Egypt: ”コロナワクチンは有害だからさっさと北朝鮮にあげたらいいじゃん”って、一部の方々からリプがくるけど、有害無害の問題ではなくて、北朝鮮がコロナが深刻と初めて報じるタイミングで、非核化の交渉を推し進めるべきなのに、交渉無しに相手の要求を呑むべきじゃ無…
05-14 11:14

RT @Ukrinform_JP: 「私たちの勝利とは自分たちのものを取り返すこと。彼らの勝利は他人のものを奪うこと」=ゼレンシキー宇大統領 https://t.co/FNs9l4cBHF
05-14 11:07

RT @FIFI_Egypt: 日本政府内で北朝鮮にワクチン供与の検討があったそうです。ちなみに自民の佐藤正久議員はこれに反発しています。米政府は非核化無しに供与はないと表明。日本はミサイルを飛ばされてるのに、非核化の条件も提示せずにワクチン供与の検討ですか…わざと外交オンチに…
05-14 11:07

RT @ReutersJapan: ゼレンスキー氏、プーチン氏と会談の用意表明 軍撤退が前提 https://t.co/d2kvyIzfGK
05-14 11:00

RT @eurasia_watcher: ウクライナ筋によると、マクロン、ウクライナにロシアへの領土割譲による講和を持ちかけたものの、ゼレンスキーに一蹴されたらしい
05-14 10:59

RT @fm21wannuumui: PTA会長、副会長時代に沖縄の高校生から一度も沖縄独立と聞いた事はない。なぜだろう?甲子園に行けなくなるし自主財源30%ということは授業料の無償化もなくなる。本土に行くのにパスポートが必要になるのを分かってるのかな?
05-14 10:58

RT @blaxx0213: @fm21wannuumui 沖縄に何の関係もないコヤツが東京でこんなことして何になるのか?控えめに言って侮蔑されてるのがわからないのか?
05-14 10:56

RT @Dyingfinding: @fm21wannuumui 道路使用許可が無いなら不法占拠で逮捕して良いと思います。
05-14 10:56

RT @koyasan5648: @KoshiTako0808 @fm21wannuumui 言論で負けるから制限を掛ける新聞記者😮‍💨
05-14 10:56

RT @Shiba_X: @fm21wannuumui 赤い人達、レフティーな人達は僻み根性や、斜め上から普通に暮らしている人達を見ているのだとよく分かりました。自分達が何をやっているのか客観的に見て欲しい。普通に暮らしている沖縄の方々がどれだけ危険に晒されているのか、普通に…
05-14 10:56

RT @Y8G4jUuM5hMakk2: @fm21wannuumui あんな活動家もどきをさも沖縄代表みたいに持ち上げている時点で、マスコミは沖縄の人たちを冒涜していると思います。まずは沖縄の人たちが「あんなのと一緒にするな!」と怒りの声を上げるべきですが、そもそも沖縄の人た…
05-14 10:56

RT @whitewings54: @fm21wannuumui 大抵寄ってきてんのは偏った思想の新聞社や政治家などですね。
05-14 10:56

RT @sho_dive: @fm21wannuumui こいつの為に警備してる人が気の毒や👮‍♀️日本で良かったね🤒
05-14 10:56

RT @masamiyagi2013: @fm21wannuumui そもそも、この記者や他社になりますが沖縄タイムスの阿部岳も一緒にハンストすべきだと思います。話は変わりますが、今日の読売新聞では、元山の主張と異なる調査結果が出ていたようですね。
05-14 10:55

RT @omiya4: @fm21wannuumui 側には撮影隊や支援さんたちの温かい眼差し、時に心こもる差し入れが。美しいなぁ✨時間がくればさっさと切り上げええ‼️ (;゚Д゚)ハ,ハンストですって⁉️ち、違うでしょー🙆
05-14 10:55

RT @mimiyawata1438: @fm21wannuumui みんな仕事で忙しいんですよ。院生かなんか知らないけど、同じ30歳で堅気で人生を送っている同世代は今頃は中核社員として忙しい日々を送っているはず。それこそ、修行に例えましたが、飲み食いも睡眠も一切せず、自分…
05-14 10:55

RT @yaBImITlwUvk0Vo: @fm21wannuumui 宜野湾市役所前でやった時、夜中はテントに隠れる事が出来たが、今回はテントを忘れたから取材が終わり次第ホテルに帰る事になる段取りの悪さに、怒っているんだろ?もしかして?
05-14 10:55

RT @teacupteacuptea: @omiya4 @fm21wannuumui あれが仕事ですからね。 ホテルに泊まる金もあるし。ブルージャパンとかいくらでも金が出てくるところはあるでしょうね。
05-14 10:54

RT @WaxO8vpNfpXlB8m: @fm21wannuumui お気楽ハンストのトラブル対応の為に警官が居るんですね❗交代制とはいえお疲れ様です😊
05-14 10:54

RT @male_calico_cat: @fm21wannuumui 知事やTVが来る時点でシナリオの有るただのパフォーマンス。何故基地が不要なのか具体的に説明して貰いたいものです。
05-14 10:53

RT @anycno: @fm21wannuumui 下向いてずーっとパソコンしてる人に誰が心動かされるのだろう。これが彼らのいうハンストか
05-14 10:53

RT @fm21wannuumui: 「応援します」「共感します」「頑張ってください」そんな書き込みをした連中は誰も来ない。通りかかる人々は関わり合いになりたくないだけ。決して沖縄に対する冷たい対応ではない。そもそもハンストですらない。彼が沖縄を代表しているかのような…
05-14 10:53

RT @YahooNewsTopics: 【ウクライナ 学校への攻撃相次ぐ】https://t.co/TEhyTrdwG8ロシア軍の侵攻が続くウクライナでは12日、北部チェルニヒウ州で学校への攻撃があった。ウクライナではこれまでも学校への攻撃が起きている。ゼレンスキー大統…
05-14 10:48

RT @MasuzoeYoichi: ロシア兵士、戦争犯罪で初の裁判。目を背けたくなるような虐殺の証拠が映像で残っている。戦争は人間を獣に変える。だから、戦争を起こしてはならない。しかし、外交が失敗したときには、武力には武力で対決せねばならないときがある。
05-14 10:45

RT @fm21wannuumui: 辺野古に決定したのは民主党であり、鳩山由紀夫なんだが?なぜそこに向かわない?おかしくないか?
05-14 02:32

RT @saiiwa2: 頭の中で10 YEARS AFTERがループしたのでEz-8を作ろう😊今日は体を作成✨E z-8は泥臭い感じがかっこいい😆早くバックパックとか取り付けたい😸#ガンプラ #ガンプラ好きな人と繋がりたい https://t.co/VzLNpT3HFb
05-14 02:27

某漫画館にラ◎ダーマスキングテープなるものが売っていて、昔のまゆかさん見たら喜ぶのかなぁと、ふと思ったことを思い出した(苦笑)
05-14 02:21

RT @fm21wannuumui: これもマスコミが一切報道しない県民に知られては都合の悪い事実です。
05-14 01:00

RT @fm21wannuumui: マスコミが報道する基地建設に反対する「市民」って何だと思いますか?中には真剣に平和を願い参加する地元の方もいますが、こうして集められた連中も「市民」としてカウントされています。炊き出しの費用、那覇から辺野古までの費用は、どこから来るの…
05-14 01:00

RT @fm21wannuumui: 終了時間が決まってるハンガーストライキ。多分、世間が認めなくても彼の中ではこれがハンガーストライキなんだろう。これから宿泊先に戻り、暖かい風呂に入り、食事を摂り明日の沖縄行きに備えるのかな。しかしまあ、こんなことしててよく生活が成り…
05-14 00:58

RT @fm21wannuumui: 生きるために仕事を頑張っている多くの人々にこの「座り込み」は響かないと思う。頼むから他所の生業を邪魔するのはやめてくれないかな。このような行為が沖縄をドンドン貶めていく。
05-14 00:58

RT @fm21wannuumui: インタビューを受けている人ってマスコミが喜びそうな言葉を選んで話しているのか?それとも本気で言ってる人だけをピックアップして流しているのか?確かな事は、基地賛成派、容認派の声は取り上げない。
05-14 00:55

普通のお嬢様風の恰好で、これだけ動けるのは、凄いことなんじゃないだろうか? https://t.co/5JN7DI5bAq
05-14 00:54

RT @fm21wannuumui: これは痛すぎる。琉球新報の記者さん、移動する権利が奪われているとツイートするも、自身はゆいレール(モノレール)を避けバスにしたけど、車にすればよかったとツイートしていた。移動手段をこれだけ自由に選択できれば移動する権利が奪わ…
05-14 00:53

RT @fm21wannuumui: 先ほどのTBSニュースにて水と塩だけでハンガーストライキ、と報道しヒーローのように持ち上げていました。気持ち悪い。本当に水と塩だけ?宿に帰ってもかな?そもそもこれハンガーストライキじゃないよ。日替わりの座り込みだよ。 htt…
05-14 00:53

RT @YoshinoriPct: #エルガイム中々作業が進まないけどいい感じのコードが手に入ったので、付けてみました😊 https://t.co/JhHT0giCwF
05-14 00:52

  1. 2022/05/15(日) 04:57:15|
  2. twitter まとめ
  3. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

androroimo

Author:androroimo
無自覚なSらしいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
twitter まとめ (1727)
MVNO (1)
スマートフォン (1)
タブレット (0)
KYF36 (3)
パソコン (9)
小説家になろう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR